--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 目覚ましに♪
2009年10月17日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


ドッグフードを食べた夢を見た、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)





今日はスーちゃんとのひとときを♪


IMGP3873.jpg

ヒマそぅ~~~にしてる、スーちゃん


スーちゃん♪


IMGP3864.jpg


ヒマなん??


ヒマやったら、その横にあるスリッパ臭ってみー (^。^)  (…謎w



IMGP3861.jpg


どう?? (^v^)


IMGP3860.jpg


あははははは (´▽`)



IMGP3862.jpg


目、覚めたやろ



ほな、散歩行こうっか♪



ではでは、お散歩いってきまーすヽ(^o^)丿


いつもこんな感じで仲良しなおみぬと、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも臭いたいかなー(゜o゜) おしてみてー  (臭いたないっちゅーねん 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





コメント
この記事へのコメント
本当は隠れてドッグフード食べているんでは?

どこのフードが美味しいのか教えてください
2009/10/17(Sat) 17:03 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
食べてないですよ~~(笑)
フード、美味しいのんはサイエンスダイエットのプロが美味しいようですよ!
いろいろあげてみましたが、これに落ち着きそうです(・∀・)
あと、お金に余裕があるなら、吉岡油糧も美味しいようです★
2009/10/17(Sat) 17:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あはは♪
スーちゃん、禁断の果実を嗅いでしまいましたな(笑)
クサいやんか~!のスーちゃん、おみぬさんのカホリなら平気なのねん☆

あ、プールで削れるっていうのはプールサイドから緩やかな斜面になってるんですが
たぶんコンクリートなんです。
で、遊んでると斜面のところで少しずつ削れてるようです(汗)
それまでは長くなったら自分で切ってましたよん。
次の夏まで普通に伸びると思うのでわたしが切りま~すi-239
2009/10/17(Sat) 20:03 | URL  | しーこ #-[ 編集]
おみぬさんのスリッパってそんなに臭いんですかぁ~~(爆)
目にも止まらぬ速さでスリッパから逃げたスーちゃんさいこーーーー!(^^)!

それにしてもスーちゃんってスリッパが隣にあっても壊さないんですかぁ~~?
ノエルなんかスリッパ脱いであったら速攻でバラバラ事件でーーーーす(^_^;)
1年間で何足バラバラにされたやら数えきれまてーーーん(>_<)
かなりやべーーー犬でござんす(笑)
2009/10/17(Sat) 20:52 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スリッパいたずらしないなんていい子ですねスーちゃん
ていうかスーちゃんって基本がすごいいい子ですよね
2009/10/17(Sat) 22:39 | URL  | remonまま #-[ 編集]
↓の写真、最高ーーーー!!!!
パネルにしちゃいたいよ!
っていうか、しちゃおうかな~☆

スリッパをにおってるスーちゃんが
妙に可愛いぃ♪
2009/10/17(Sat) 23:17 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃんとおみぬさんのやりとりを見て
毎日、ほのぼのしながらすごしてるんだろうなぁ

あったかさが伝わってきますよ。
2009/10/17(Sat) 23:28 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
えええ!!
↓の写真 めっちゃいい表情してるの・・
スーちゃんは カメムシを見てたのね(爆

みぬ家にお邪魔させてもらったら・・
アンベリ スリッパには近寄らないよーに
伝えときますw
危険 危険!!w
2009/10/18(Sun) 00:24 | URL  | アンママ #-[ 編集]
しーこさん♪
なんかね~
スリッパって結構臭い嗅いでません??
ウチだけかな??
あ!
でも私は足のニオイは臭くないですからね!!!(笑)
一応、名誉のために言っておきますwww

あ~~プールサイドの斜面ですか(・∀・)
なんでプールで削れるんだろ??って思ってたんですw
しーこさんも自分で切られるんですね!
けんしろうくんの爪切りの様子みたいです(^o^)
今度写真付きでブログにアップキボンヌです~~ヽ(^o^)丿
2009/10/18(Sun) 11:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
あははははは(^◇^)
臭くないですよ~~!!!たぶん(笑)
いい香りすぎて、スイーティは喜んでるんです~~ってねwww

あ~スリッパは壊さなくなりましたね~w
でも、幼い頃は、靴をかじってましたよ(^^;
お風呂場と玄関が近いので、毎晩お風呂から上がってきたら、
靴が足ふきマットの上に散乱・・・
ノエちんは、スリッパ見たら怪獣ノエゴンに変身しちまうですかー(^o^)
でも、ノエちんだと何だか憎めないですね~~(´▽`)
2009/10/18(Sun) 11:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
remonままさん♪
おひさ♪
げんきしてた?(・∀・)
スリッパとか靴齧りはもう卒業したっぽい(笑)
ヤクザの目が光ってるので、ようやくイタズラも減ってきたよ~(爆)
2009/10/18(Sun) 11:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
↓の写真いいですかー(´▽`)
ありがとうございます~♪
なんだろ~一瞬いい表情してくれる時があるんですw
それを見逃さず、パシャ!っといっちゃいましたw
でも、見つめてるものは、、、カメムシなんですけどね(爆)
2009/10/18(Sun) 11:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
あ~毎日家に居る時はずっとべったりですからね(^v^)
常に遊んでる感じです(笑)
ケイティちゃんファミリーこそ、ほのぼのですよ~~!
いつもケイティちゃんを中心に考えて生活してそうだし(´▽`)
すごく大事にされてる感もプンプン♪
雑誌に出てきそうな、ファミリーですよ!(^◇^)
2009/10/18(Sun) 11:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
せやねん(笑)
カメムシやで(爆)
いい表情して見つめてるやろwww

アンちゃんなら、あたしのスリッパ喜んでくれそうやで(^。^)
スリッパあげたら、鼻こすりつけて、また擦りむくんちゃうか(爆)
何ならニオイ付き送ろうか?爆
2009/10/18(Sun) 11:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
