--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ご機嫌さんな笑顔満載。
2009年10月19日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


里芋を食べるとノドがモヒモヒなる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






土曜日、いつもの公園に行きました♪



何ってないので、お写真をさらりと並べていきまーす。



IMGP3618.jpg

公園へ行く道中のお写真です (´▽`)



IMGP3608.jpg

出すもの出してスッキリ(爆)



IMGP3616.jpg

ムンクの雄たけび…   ぬわ~~~




そして、、、、


IMGP3629.jpg

公園に到着しましたよ♪


IMGP3628.jpg


そして、まずは、ニオイチェック。。。


IMGP3637.jpg


IMGP3720.jpg

お外はすっかり秋模様です



そして、、、


IMGP3635.jpg


スッキリしたところで、


IMGP3713a.jpg

軽~~く運動 (笑)



スーちゃん♪


IMGP3688.jpg


なんかしてー (´▽`)


IMGP3666.jpg





IMGP3689.jpg


… (・∀・;


IMGP3685.jpg


もっと何かないのー?



IMGP3651.jpg


IMGP3652.jpg


IMGP3653.jpg


こんなことをしながら、二人で遊んでました


まだまだお写真がありますので、つづきはまた明日


IMGP3659.jpg


得意技はムンクの雄たけびな、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもご機嫌さんだったかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





コメント
この記事へのコメント
スーちゃんのたらこ唇可愛いね~~♪

ウンチングスタイルまでフォーカスされちゃってひどいカメラマンだね~~(爆)

スーちゃん赤い水玉模様のお洋服がすご~~く可愛いね~。
秋風によく似合いますよ~~~ん♪
2009/10/19(Mon) 19:59 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
お休みの日は太陽の下をお散歩出来て
楽しいよね~v-278
スーちゃんもとっても楽しそうだしぃ~e-343
ボールもちゃ~んとレトリーブしてるしぃ~e-278
最後のハートも上手に書けてるしぃ~e-419
・・・私、絶対無理e-282
2009/10/19(Mon) 22:13 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
noenoe1225さん♪
た~ら~こ~♪
た~ら~こ~♪
た~っぷり♪た~らこ~♪
…って何って意味ないこと言ってすみません(爆)

ウンチングスタイル激写してあげました(^v^)v
カメラマンは一瞬たりともスキを逃しません(笑)
赤の水玉の服可愛いですか~♪
これね、某お友達黒ラブちゃんに破られてwww、
ほんとはボロッちーくなってるんです(笑)
捨てようか迷ってたけど、ま、いいか♪って着せましたwww
2009/10/19(Mon) 22:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
太陽の下での散歩ってほんと楽しいですよね~◎
しかも、今って暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気候なんでさらに楽しさ倍倍ですね(´▽`)
イヴちゃんレトリーブには全然興味ないようですよね~~!
なんででしょうね??w
ハートはtokopiさんでも絶対書けますよん♪
私も適当に書いてますwww
2009/10/19(Mon) 22:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イメージ的に 某 黒ラブがやったって思うけど・・
現行犯じゃないけど
多分 いや きっと イラちのゴルが 犯人やと思います(爆)
ボロな部分 写真で 写ってへん 写ってへん!!
OK OK OK~♪wwww

で・・・ tokopiさん ハート書けないの?
そこ褒めてもらえた みぬっち うらやましいな~(爆)

って コメに コメばかりですが 以上!!

P.S. スーちゃんのおちょぼ口 かわいいぽ♪♪♪
2009/10/19(Mon) 23:42 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ムンクもおちょぼ口もたらこくちびるも
スーちゃんなら全部かわええ~~。

↓500回おめでとうございます!!
2009/10/20(Tue) 00:10 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
コメのコメにまたコメ・・・
人のコメ欄で会話しちゃっていいかしらv-397

マウスでハートって難しくない?
みぬちゃんキラキラも書いてたっけね?
やっぱりマウスじゃ無理だわ~v-409
2009/10/20(Tue) 07:56 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
アンママさん♪
えー(笑)
アンちゃんが犯人!?w
イメージないなぁ~(^v^)
でもおかげで、新品きたし大歓迎(爆)
ボロな部分、結構わかりにくいわ(・∀・)v
脇あたりやから分かりにくいんやろなw

↓コメでレスくれてはるで(^。^)
ハートっていうか、マウスで絵や文字は確かに難しいくない?w
ギザギザにならへん??
あたしも書いて消して書いて~やでw
写真加工は3人とも基本同じソフトやからなwww
ソフトのせいにはできへんなwww
2009/10/20(Tue) 09:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
どんな姿でもかわええですかヽ(^o^)丿
ありがとうございます~☆
でも、、、さすがにうんP姿は・・・・笑

気づけば500回も書いてましたwww
これからも頑張って続けていきますので、よろしくお願いします(*^_^*)
2009/10/20(Tue) 09:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
コメのコメでも、コメじゃなくても何でもありです(^v^)

ハートやキラキラ確かに描きにくいですよ~w
手書きの文字もねwww
ビミョ~に手が震えちゃいます(笑)
↑のコメ・・・まーこさんは書けるのかなぁ(爆)
一番いいのは、ペンタブレットがいいのですが。。。
手書きって結構「味」があって結構好きなんですが、
マウスだと全然納得いける絵は書けませんねwww
2009/10/20(Tue) 09:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
・・・・・・・・・・・・
ここのコメ、レベルが高いです。

お写真に文字? ハート? 画像ソフト?

うーん・・・・

あ。
昔、むかーし。マウスで「うさぎ」を描いたら、
夫に「さる?」って言われました。

ひどいでしょ?!

だから、その画面に「さる?」って文字を書いたら、

夫はウケまくって、画像を保存していました。

墓穴。
2009/10/20(Tue) 10:54 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
pollonmamaさん♪
あははははは(^◇^)
うさぎ書いたら、さるですか(笑)
ぱぱさん、貴重なもの保存しましたねwww

私も全然絵は上手じゃないんですよ~~;;
きっとままさんと同じレベルかも(爆)
PCやソフトが使えても、絵の才能は・・・
絵って難しい~~~(>_<)
私の場合、さるを書いたらうさぎになるかも(笑)
2009/10/20(Tue) 12:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
