--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 写真いっぱい★
2009年10月20日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


お腹がグゥグゥなってる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






昨日のつづきです♪


スーちゃんのお写真満載ですw


本日親バカかなり入ってますので、、、さらりとどうぞ (・∀・)


IMGP3851.jpg

自分ちのワンコに対して言うのも何ですが、さわやか~ (笑)



IMGP3846.jpg

輝いてますw


IMGP3840.jpg


IMGP3774.jpg


IMGP3809.jpg



IMGP3763.jpg

ほんのり幸せ感かんじてますw


IMGP3767.jpg

変質者のごとく、激写してたら気づかれました (・∀・;


IMGP3709.jpg

間 寛平もびっくり かい~の♪


IMGP3778.jpg

木を爪楊枝代わりに・・・おやじもびっくり


IMGP3780.jpg

おちょぼ口がマイブームらしいw


IMGP3795.jpg

相変わらず、お口周りは小汚いです・・・爆


IMGP3804.jpg

なぜか途方に暮れてますw


IMGP3843.jpg

かと、思えば、笑ってますw



こんな感じで、いろいろと遊んだ後は、

おみぬカメラマンのお付き合いをしてもらいました (´▽`)


IMGP3716.jpg

ベンチの上で、ハイポーズ!


IMGP3729a.jpg

まずは、正面からのショット♪


IMGP3733a.jpg

右から、ハイ!


IMGP3743a.jpg

左から、ハイ!


IMGP3749a.jpg

ズームイン!(朝)



次は、小物を使って、ハイ!ポーズ!


IMGP3813a.jpg


IMGP3832a.jpg

もういっちょ♪



以上が、土曜日撮ったお写真たちでした



IMGP3694.jpg

ありがとうございました♪



でも明日も、写真中心のブログかも(爆)

おヒマな方は、また見に来てください  (おヒマじゃなくても…


 ↓くりっくしてくれたら、うれしいぽ
20091020-101036-73796900.gif






コメント
この記事へのコメント
スーちゃん楽しそう♪表情豊かですよね~
そのシャッターチャンスを逃さずカメラに納めるおみぬさんも凄いです(笑)
こうしたワンコとの対話の時間ってすっごい貴重だと最近思う、ケイティのパパです。
2009/10/20(Tue) 14:36 | URL  | ケイティのパパ #SFo5/nok[ 編集]
どれも 可愛い写真ばっかり~~~!
スーちゃん 足が伸びて 身長?高くなった??
ちょうどベリーと同じやったのに~ 大きくなった気がするよ~!!
口周りは相変わらずなようで(爆)
そんなスーちゃんが 大好きよ~~~!!!!
2009/10/20(Tue) 15:00 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ケイティのパパさん♪
日中の散歩って楽しいですよね★
普段は夜ばっかりの散歩ですからね・・・(^^;
ゴルってみんな表情豊かですよね~!
ケイティちゃんも豊かでしょー?(´▽`)

いつも連写して撮ってるわけじゃないのに、
いろんな表情が撮れて、アップし甲斐ありますwww
ワンコとの対話ってほんと貴重ですね!!!
私も、普段は仕事で留守がちなので、
一緒に過ごせる時は、ずっとべったりでいろんな話してますw
それが一番の私の癒しのひとときです(*^_^*)v
2009/10/20(Tue) 16:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
足!長く見えるよな~~!
身長伸びたんかな??
ちょっと痩せて、スリムになったから足が長く見えるようになったかも(・w・)
今さーほんまにダイエットさせてるねんw
フードの量も減らしてるから、食べ足らんらしく、、、
お皿までペロペロv-402
しかも何度も(爆)
以前のスイーティじゃ考えられへんわwww
お口周りは、まーこさんが言う、
「スーちゃんのお口周りって・・・・」のまま(爆)
いくつになっても、小汚くヨダレまみれなのかな(・∀・;
2009/10/20(Tue) 16:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ほら、今日もキラキラ手書きだし!
ペンあれば私も少しましに書けそうだな~。
アンママさんのハートや
pollonmamaさんのうさぎ、
見てみたいわぁ~☆

スーちゃん、絶対モデル犬だよv-344
表情も目線もナイス!
なんといっても可愛いしぃ~e-266
2009/10/20(Tue) 22:11 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
ほんと、スーちゃんは表情が豊かです☆
わたしはシーハーしてるおじさんみたいなスーちゃんの写真がお気に入りですね(笑)
スーちゃん、いろいろおとなしくポーズ取ってくれるから
モデル犬もイケるんじゃ!?
スーちゃんの笑顔はほんとににっこにこのぴかぴかスマイルですi-189
2009/10/20(Tue) 22:25 | URL  | しーこ #-[ 編集]
痩せたんですか?
写真見て少し太ったかな?って思ったんだけど(笑)

2009/10/20(Tue) 22:40 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
tokopiさん♪
あははははは(´▽`)
確かに手書きですけど、上手くないでしょ?(笑)
tokopiさんのハートやキラキラ見てみたいです(爆)

スイーティはおみぬ専属のなんちゃってモデル犬ですね(笑)
とりあえず、いろんなところで写真撮って、自己満足の世界に浸ってますwww
なんかね、ただの私のコレクションになってる気が(爆)
2009/10/20(Tue) 23:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
スイーティ表情豊かな方なんでしょうかね(^^ゞ
でもゴルはみんな豊かじゃないですか??
木を見つけると必ず、シーハ―して齧るんですよね~~(^^;
食べないで、ペッペ出すからいいものの。。。
モデル犬なれますかね!?
目指せキムタクとのCM共演!ですねwww
…ってそんな夢のまた夢見て、
毎日おみぬ専属なんちゃってモデルで頑張ってもらっときますwww
2009/10/20(Tue) 23:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
体調はいかがですか?(・∀・;
スイーティ、太った気しますか?
太ったのは私です(爆)
2009/10/20(Tue) 23:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん写真館楽しかったです~♪
でも、ずいぶん大きな爪楊枝ですね(笑)
切り株の上でのポーズもきまってますね!!!
2009/10/21(Wed) 07:34 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
スーちゃん、しっかりカメラ目線しますね~
モデル意識ありますね。

写真ブログ、楽しみです♪
2009/10/21(Wed) 08:13 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
いっぱいお写真撮ったんだね~~♪
おみぬカメラマンさんの頑張ってる姿が目に浮かびま~~~~~す(*^^)v

やっぱ赤い服はいいね~~♪
ゴルのゴールド色が良く映えてるわ~~♪
破れてても(分かんないし)いいよーーーーーん(笑)
2009/10/21(Wed) 08:33 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
最近ブログの内容がすっかり親バカ写真だらけで(^^;
心も爪楊枝も何でも大きいのがいいですねヽ(^o^)丿
↑…ってなんのこっちゃwww
今まで公園何度も来てたけど、
こんな切り株のオブジェがあるなんて知りませんでしたw
ちょっとポーズ決めて撮ってみました~(*^^)v
2009/10/21(Wed) 09:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
pollonmamaさん♪
これでも普段はカメラを向けるとソッポ向くんですよ~~(>_<)
なので必死に名前呼んだり、何かしらして気を向けさせてるんです~www
やっぱモデル犬には向いてないかもですね(笑)

写真ブログ、今日書くつもりだったんですが、ちょっと内容変更しちゃいます(>_<)
楽しみにしていただいたのに、スミマセン;
またそのうちアップします(´▽`)
いつも見ていただいてありがとうございます(*^_^*)
2009/10/21(Wed) 09:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
写真、撮りまくりましたwww
きっと近所の人からしたら、あのこいっつもおっきいカメラ持って、
犬撮りまくってるわ・・・って密かに思われてそう(爆)

赤い服いいですかヽ(^o^)丿
ちなみに、今日アップする記事は緑の水玉を着てますw
ノエママさんのセンスでどっちが似合うか教えてください~(^O^ゞ
2009/10/21(Wed) 09:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
キレイ!
おぉ~、。
なかなかキレイな写真が並びましたね。
相当腕上げたみたいです。
今の構図をマクロで撮るとまんまジャックワールドになります。
一本、如何っすか?
もっとスーちゃんがキレイに残せますよ。





オラオラ!

早くこっちに来い!^^;
2009/10/21(Wed) 09:31 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
腕上がりましたかーヽ(^o^)丿
ありがとうございます~♪
マクロレンズですか。。。
なるほど★
一本如何って・・・笑
そんな簡単にwww
確かにレンズ欲しいですね~~~~。
先日もチラっと見てたんです~~~(^^;
でも手が出せるお値段ではないです(爆)
宝くじあたらないかなwww
2009/10/21(Wed) 11:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
