スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの お友達になってくれる?
2009年10月21日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


サントリーの伊右衛門が大好きな 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)





今日もお写真メインなブログにしようかと思ったけど、

あまりにも親バカだらけも、なんだかな~なので、親バカ写真はまた後日に(^◇^)



では今日は、先日スーちゃんと家の近所をブラっちんぐしてきた様子を♪


IMGP3897.jpg

どこへ行こうっかな~ (・∀・)


テクテク歩くこと、15分くらいかな?


IMGP3995.jpg


ここは、近所の小学校です


結構近くに、小学校はあるのは知ってたけど、入るのは初めて。



この日は、少年たちが野球の練習をしており、門が開いていたので、

ちょっと学校にお邪魔してみました ♪



(^◇^) オジャマンボー!ウー!

チャッチャチャチャッチャ♪チャッチャチャチャッチャ♪ ( ←なんのこっちゃ



しばらく、ご機嫌さんにスーちゃんと二人で遊んでいたら、、、


IMGP3965.jpg


IMGP3966.jpg

スーちゃんが、ちょっぴり笑顔にw


IMGP4024.jpg

子どもたちを見つけるなり、すぐ近寄るスーちゃん。


IMGP4027.jpg

遊んでほしくて仕方がないようです (^◇^)


IMGP4033.jpg

ナデナデされて、デレデレになってますw


IMGP4034.jpg

女の子が、耳に興味を持ったようですw


と、思った次の瞬間、


IMGP4036.jpg

お耳をビロ~~~ンとめくっちゃいました (笑)


IMGP4037.jpg


それでも、全然嫌がりもせず、されるがままのスーちゃんw


しばらく、ずっと子ども達に無邪気に遊んでもらってました


IMGP4043.jpg

そして、とうとう子ども達が帰る時間に。。。。


IMGP4042.jpg

ちょっぴり寂しげなスーちゃん。


IMGP4040.jpg

せっかく仲良くなれたのにね(^v^)


IMGP4044.jpg

暗くなると危険なので、バイバイすることに。


IMGP3968.jpg

見えなくなるまで、見届けて、バイバーイ (ToT)/~~~



そして、しばらく遊んで、おみぬとスーちゃんも、帰路につきました♪


IMGP3879.jpg

スーちゃんは学校がかなり楽しかったようです。


普段のスーちゃんの遊び相手は、おみぬしかいまてんからね


こうして、子ども達が遊んでくれるのは、とってもありがたいです


また今度連れていってあげたいな ♪(・∀・)


その時はまた、いっぱい遊んでもらえるといいね


以上そんな、スーちゃんの、楽しい1日でした★チャンチャン


子どもたちのお友達になれた?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも子どもと仲良しかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
親バカにもなるって~!(←開き直りw
こんなに可愛いんやも~~~~ん♪♪♪

タイトルのお友達って
また新種のぬいぐるみか おもちゃかと思ったら(笑)
子供 好きよな~~^^
スーちゃんなら 安心して遊ばせられるしね^^
いっぱいヨシヨシしてもらって 良かったね!


マウスで書く ハートね^^; 納得w
2009/10/21(Wed) 13:14 | URL  | アンママ #-[ 編集]
子供たち、スーちゃんに触れることが出来て楽しそうですね。
もちろん、スーちゃんも♪

最近はトイプーやM・ダックスが多いので、
大型ワンは無条件で怖いというレッテルを貼られて仕舞いがち。
きっと、子供たちは「大きくてもかわいい」というイメージが出来ましたよ~☆
2009/10/21(Wed) 14:43 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
アンママさん♪
まーこさんなら親バカを理解してくれそうやな(^。^)
あたしはまーこさんのブログを初めて見た時、
この人はなんて親バカな人なんやろ~~って思ったwww
同じニオイがプンプンやな(笑)
類は友を呼ぶんやな(^_-)-☆

新種のぬいぐりみ(爆)
実は昨日新種出したとこ(爆)
スイーティさ~安心やと思うやろ(^^;
それがな、スイッチ入ると、喜んで突き飛ばすねん。。。;
危険やわ~~~~(笑)

手書きの人ってみんなマウス使ってるんやろか!?
2009/10/21(Wed) 16:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
pollonmamaさん♪
子どもは、大型犬大丈夫な子と大丈夫な子がいるので、最初はヒヤヒヤです(^^;
スイーティは見境なく、喜んで近づきますからね~~(・∀・;

そうそう!
最近はほんとに小型ブームで、
犬は小さいのが普通と思っていますからね。。。
大型犬でも危険性がないってことを知ってもらえるといいですね~~~(^^)
子どもたちが怖がらず遊んでくれてよかったですヽ(^o^)丿
2009/10/21(Wed) 16:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、おりこうさんね~☆
おとなしくなでなでされてる♪
けんしろうも子供相手できるんですけど
最初はテンション上がって飛びつきそうになることがしばしば…。
ほんと、このクセは直さないといけないですね!!
女の子たちになでなでされてほんとうれしそ~i-179
わんこが好きな子が増えてくれたらいいですよね(^O^)/
2009/10/21(Wed) 18:32 | URL  | しーこ #-[ 編集]
おぉぉぉぉーーーーー今日はグリーン水玉でんなぁ~~♪
これまた可愛いですね~~(^O^)/
どっちが可愛いかと言われると・・・・
うぅぅぅぅーーーーーん、ちょっぴり赤の勝ちーーーーー!(^^)!

小学生に遊んでもらって超嬉そうだね~~♪
みんな大型犬こわがんないんですね~~。
やっぱスーちゃんがチビゴルだからかなぁ~?
ノエルはたまに「デカイとか怖い」とか言われますよ~。
同じチビゴルなのになぁ~~????
2009/10/21(Wed) 19:58 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
しーこさん♪
あ~~~
スイーティもテンション上がりますよ!!!
けんしろうくんと同じです(^^;
飛びつきますもん~~(>_<)
飛びつきはきっと普段からダメって教えないと無理ですよね。。。
私に飛びつくのを許してるので、ついつい誰にでも飛びつくんでしょうね…
私以外はダメ!なんてきっと理解してくれないだろな。。。
遊んでもらえてほんと嬉しそうにしてました(^◇^)
女の子たちも喜んで遊んでくれてたし♪
そうそう、ワンコ好きが増えるといいですよね~ヽ(^o^)丿
2009/10/21(Wed) 22:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
そそ、今日はグリーン水玉で攻めてみました(^◇^)
ノエママさん的には、ちょっぴり赤がいいんですね!
なるほど(・∀・)v
ご意見ありがとうございまーす★

小学生との時間、楽しんでましたよ~~~♪
子どもらも、特に大型犬って意識なく触ってくれてました(´▽`)
あ~~~チビだからかな(爆)
ノエちんはデカイとか怖いって言われるんですか!?
チビゴルなのに??(爆)
失礼ですよね~~~~。
でも、ウチもたまに、コワヒって言われます。。。
私の心の中では、あんたの顔の方がもっと怖いわ!!!って叫んでやります(爆)
ノエママさんも、次から心の中で叫んでみてくださいwww
2009/10/21(Wed) 22:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
小学校には見えない建物です(笑)
地震が来たら壊れそう…

きっと小学校で不審な女が来たって録画してますよ!家の前の中学校の入り口にはきちんとカメラが設置されてます。
スヨンが逃げた時はカメラなんか無視して追い掛けに行きましたが(笑)
2009/10/21(Wed) 22:44 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
スーちゃん、いい子ですね~(・∀・)
とってもおとなしく出来てるi-184
りくもこんな風に子供達と
仲良くできるように頑張らないと!!
スーちゃん楽しいお散歩で
良かったねヽ(。・ω・)ノ
2009/10/21(Wed) 23:12 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
イナシさん♪
これ写り方がイマイチですが、普通に大きいですよ(笑)
あ~~今ってカメラあるんですね!
怪しさで勝負するなら、イナシさんの方が絶対怪しい人ですよ(爆)
私はさわやかなワンコ連れのセレブなお嬢様風ですから(爆)
2009/10/22(Thu) 09:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りくママさん♪
お久しぶりです~!
ネット繋がったのかな??
ていうか、もうりくくんと一緒の生活ですよね~~!
どんな毎日なんだろ~(´▽`)
バタバタな毎日だんでしょうか(^。^)
後で、遊びに行かせてもらいまーす☆
2009/10/22(Thu) 09:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
