スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーちゃん お留守番ですよ。
2009年10月25日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


スネを強打して半泣きになった 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






今日は、甥っ子の誕生日です♪


ってことで、オバのおみぬは、

お誕生日プレゼントを持って、お兄んとこへ行かなければ~

お誕生日会らしい。



スーちゃん~


IMGP4185.jpg


今日は、ちっとお留守番しといてな (・∀・)


なるべく早く帰ってくるけど・・・・



IMGP4189.jpg


うーん、、、、

今日は無理っぽい。。。



IMGP4178.jpg


ごめんな (>_<)


お兄んとこ行く前に、ちょっとだけその辺ぶらっちんぐしよーな (・∀・)


IMGP3577a.jpg

早く帰ってくるわな

だから、お利口さんにお留守番しといてな (^◇^)


以上、今日は、お留守番のスーちゃんでした♪


お利口さんに留守番していられるよう、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもお留守番はお利口にできるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
甥っ子君! お誕生日 おめでと~♪♪
叔母さんから いっぱいプレゼント もらいや~ww
うちも 今夜は おじいちゃんの誕生会やわw
誕生日は 少し前やったんやけどな~
スーちゃん! 今頃 かしこくお留守番してるんやな~!
えらい えらい^^
あ そうそう
いま アンべりな 二階のこころの部屋で遊んでる(笑)
ベリは お初の二階!!w
上げたのはいいけど・・・降りれないらしく^^;
旦那の帰り待ちやわww
2009/10/25(Sun) 13:39 | URL  | アンママ #-[ 編集]
お誕生日
おめでとうございます。
プレゼントは何を?

おみぬさんにはお兄さんがいるんだ。
近くにいらっしゃると心強いですよね。

http://zul06604.blog27.fc2.com/blog-entry-521.html
かわいいですよ~v-238

スーちゃん近ければケイティとこで一緒にお留守番
できるのにね。

ところでワンちゃんがハッピーバースデイを歌う
ブログをパパが見つけました。

2009/10/25(Sun) 17:53 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
アンママさん♪
ありがとう(^◇^)
叔母さんはいつも誕生日プレゼント探し大変よ(笑)
まーこさんとこも、おじいちゃんの誕生会なんw
まーこさんもお祝いに行ってんかな?
さっき帰ってきたんやけど、賢く待っててくれたわ(´▽`)

アンベリ2階に上げたん!
降りられへんの!?www
あ~~前にスイーティが2階に勝手に上がった時も、
よぅ降りやんみたいやったわ・・・w
家の階段って怖いんやろか??
ここっちなら抱っこで降ろせそうやのにな(^◇^)
2009/10/25(Sun) 22:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
ありがとうございます☆
プレゼントは、甥っ子がジャイアンツファンなんで、
ジャイアンツのバットとボールのおもちゃセットです(笑)
あと、服もあげました(^◇^)

私にはお兄ちゃんいるんです~w
実家の家の近くに住んでるので、実家に帰るたびに会いますwww
ほんと、お家が近ければ、ケイティちゃんちで待たせてもらえたのになぁ(´▽`)
いつか、遊びに行かせてくださいねヽ(^o^)丿

リンク先見ました~♪
めっちゃ可愛く歌ってましたね~!!!
スイーティも歌ってくれないかなぁ~(*^。^*)
2009/10/25(Sun) 22:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
甥っ子さん、お誕生日おめでとうございますi-199

スーちゃんのアップは
最高に可愛いです(・∀・)
スーちゃん毎回おりこうさんで
お留守番してるんですか?
ほんと偉いな~i-80
2009/10/25(Sun) 22:46 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
甥っ子クン、お誕生日おめでとうございま~す☆
スーちゃんはいいコでお留守番してたのかなi-239
けんしろうは近くのスーパーに行くわたしと
お友達とお茶しに長時間出かけるわたしを見分けているようです(笑)
スーパーに行くときはソファで見送りするのに
長時間になるであろうお出かけの時はすがりつくように飛びつきます!
「行かないで~!」って飛びつかれると後ろ髪ひかれまくりです…i-183
2009/10/26(Mon) 08:08 | URL  | しーこ #-[ 編集]
りくママさん♪
ありがとうございます~(・∀・)

スイーティ、結構お利口にお留守番してくれますね~w
あまりに留守番時間が長いと、イタズラしてたりしますが・・・(^^;
りくくんもお留守番出来てますか?(・∀・)
まだまだパピーちゃんなので、心配になっちゃうだろな・・・(>_<)
2009/10/26(Mon) 10:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
お祝いの言葉、ありがとうございます~★
スイーティ、何事もなくお利口に待っていてくれました(´▽`)
けんしろうくん、お留守番の見分けつくんですね~!!
近所のスーパーの時は、いきたがらないなんて。。。
ウチでは考えられないです!!
スイーティは、ゴミ出しでさえ必死に目で訴えてきます・・・・。
けんしろうくん、エライなぁ~◎
でも、見分けがつくからこそ、行かないで~~って言われると、
かなり、後ろ髪ひかれますよね・・・・(T_T)
2009/10/26(Mon) 10:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。