--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは お年頃。
2009年10月26日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


お風呂上がりはまだまだタンク1丁でウロウロする 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






昨日、スーちゃんをゴシゴシしますた♪


IMGP4335.jpg

うん、ええでー (´▽`)


IMGP4313.jpg


IMGP4321.jpg

聞こえやんちゅーねん


さぁさぁゴシゴシするよー♪


IMGP4315.jpg



お年頃のスーちゃんの入浴シーンにつき、


しばし、、、


入浴中は関係のない映像をご覧ください・・・・








kitakuni.jpg

ら~ら~♪

ららら♪ら~ら♪







おっと、

スーちゃん、お風呂から上がったようです



IMGP4340.jpg


はい、拭き拭きしよーな♪


IMGP3466.jpg


ありゃw

はずかしいん? (^。^)


IMGP3469.jpg


まだまだ嫁入り前だからねー (ぇ


まったく、お年頃なんだから



恥ずかすぃそうなので、

それじゃ、みなさま、今日はこのへんで


ら~ら~♪ららら♪ら~ら♪~


お年頃で、ちょっぴり恥ずかしがり屋の、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも恥ずかしがりやさんかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











コメント
この記事へのコメント
二つポチ押したぞい(^v^)
うふっスーちゃんのみたかったな~(^_-)-☆
タオル銜えて中々色っぽいですぞ(^^♪
2009/10/26(Mon) 17:22 | URL  | アンママ #SFo5/nok[ 編集]
そうですよねぇ、お年頃の女の子の入浴シーンですもの(笑)
スーちゃんはシャンプーだよってお風呂場に嫌がらずに入ってくれるんですね☆
けんしろうはいつもは勝手に入ったりするくせに
「シャンプーするよ」って言うといや~ん(汗)ってなります…。
2009/10/26(Mon) 19:14 | URL  | しーこ #-[ 編集]
「北の国から」懐かしい~~(^^♪
みんな若いね~~って、なに感心してんだか(笑)

スーちゃんはいつもハダカンボウでなかったのかい?
でもシャワーの後は恥ずかしいんですね~~♪
ウフフ~~まだまだお若い乙女だもんね~~(^O^)/


2009/10/26(Mon) 19:31 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
あははぁ~!
スーちゃんったら、
いっつもおっぴろげ~で寝・て・い・る・の・にe-266

でも、タオル咥えて隠している姿、
なんだかホント色っぽいぽv-344

↓甥っ子ちゃん、お誕生日おめでとうでした~v-315
楽しいパーチィーになったかなi-184
2009/10/26(Mon) 21:53 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
もしも~し♪聞こえますよ~
こちらはラフィー&トゥールですよ~♪

スーちゃんの入浴シーン見たかったです(*^_^*)
2009/10/26(Mon) 21:57 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
アンディママさん♪
ポチありがとうございます~(´▽`)
スイーティの入浴シーン見たかったです(^。^)
色気も欠片もないですよん(笑)
タオル咥えてる姿は色っぽいですか~w
中々の役者でしょ~~~(笑)
2009/10/26(Mon) 21:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タンクかパンツかわからないもので、うろうろする人は年頃じゃ無いのかな?

北の国から 生まれる前なので良くわかりません(笑)
2009/10/26(Mon) 22:00 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
そうそう♪
ソファーですが
ラフィーが掘ります(@_@;)
左右端に大きな穴が開いております
先日の写真はラフィー&トゥールが
穴の上で寝ていて穴をふさいでいたので
ブログにアップしました^_^;
人には見せれない状態になっています^_^;
2009/10/26(Mon) 22:01 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
しーこさん♪
一応、人間でいうお年頃な歳ですよねwww
そりゃー違う映像でご勘弁ですね(^。^)
スイーティはお風呂好きですね~♪
パピー時代から、バスタブにも自ら入ってましたからね~w
けんしろうくんは、シャンプーは苦手なんですか!?
なんか、喜んでシャンプーされるイメージです(^◇^)
泳ぐのは好きなのにね~w
2009/10/26(Mon) 22:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
「北の国から」懐かしいでしょ~♪
そういえば、、、内田有紀と吉岡秀隆って
北の国からで出会って結婚したんじゃなかったけ??
…って全然関係ないことで、すみまてーん(笑)

スイーティはいつも裸族です(爆)
でも、入浴シーン&お風呂上がりは恥ずかしいらしいですwww
今まさに人間で言うお年頃ですからね(^。^)いひひ
2009/10/26(Mon) 22:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
言われてみれば。。。。
ほんまや!!!(笑)
いつもおっぴろげて寝てるのに(爆)
何をいまさらって感じですよねwww

タオルで隠してる姿、色っぽいですか~(^。^)
なんせ、お年頃ですからね(^_-)-☆

甥っ子へのお祝いの言葉ありがとうございます~♪
昨日は甥っ子より私の方がたくさんケーキたべました(爆)
2009/10/26(Mon) 22:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ラフィーちゃん&トゥールちゃん、聞こえますか~ヽ(^o^)丿
電話でワンコ同士も話が出来ればいいのに♪
スイーティの入浴シーン見たかったですか~w
どんぐりごはんさんからしたら、
同じ道内の富良野よりも入浴シーンですねwww

やっぱりラフィーちゃんもソファーを掘るんですね~!
ウチもボロボロです・・・
あの時の写真はちょうど隠れてたんですね(^。^)
でも、、、穴さえなければ、全然綺麗なソファーなのに(爆)
何でソファーを掘るのか、ほんと謎ですよね(^^;
2009/10/26(Mon) 22:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
さすがにパンイチはないです(笑)
私はおばさん超えて、おじさんになってしまいました(爆)

北の国からは、ちょっと前もやってませんでしたっけ??
じゅんもほたるも大きくなってましたよ~~~(笑)
イナシさんが生まれてないなら、私はまだ前世で生きてますね(爆)
2009/10/26(Mon) 22:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティも土曜日の朝の散歩のあと
お風呂でしたよ。
お散歩の後、お隣のくぅちゃんと芝生でワンプロ、
逃げ込んで花壇にどっかり座り込んでドロドロに
なりました。ママはぐったりでした。

スーちゃんはおりこうにちゃぷちゃぷしたようですね。

じゅんも蛍もわかいなぁ~メロディが頭をよぎるよ~田中邦衛がいい味だしてましたよねぇ~

お風呂、北の国からで思い出すのは
宮沢りえが露天風呂にはいるところかなぁ~
2009/10/26(Mon) 22:34 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
スーちゃん…シャワーに話しかけても
お返事は返ってこないかと…(*-ω-)(笑)
パパがシャワーに話しかけてるスーちゃんに
爆笑してました(笑)

それにしても、入浴中の画像が
ほんとに関係のないものに驚きました(笑)
2009/10/26(Mon) 23:27 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
お話の構成 うまいな~~~~!!さすが!!!
どこかの モザイク 場違いのブログとは えらい違い(爆)

スーちゃんと もしも~し したいわぁ!!!
あら 今日は タオルで隠しちゃって 非公開なん??(爆) 
なんなら まー子が おでこ モザいれたろか?ww
あかん(爆) ツボやwwww
2009/10/27(Tue) 00:22 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ごぶさた♪
なにげに再開「ぎみに」してみたぽろんぱぱどす。

正直ずーっとスーちゃん見てなかったら(ってか誰も見てなかったんやけど)、
まあすっかりお色気路線になっちゃって、
おぢさん目のやり場に困っちゃいましたよ~(爆)

次回は北の国からなしで、もちょっと露出度高め♪でお願いしもす。
2009/10/27(Tue) 02:48 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ケイティのママさん♪
ケイティちゃん、土曜は朝風呂でしたか(^。^)
で、お散歩後に、ワンプロ・・・ひゃーーーー;
洗った後すぐ、汚れたらほんとショックですよね~(>_<)
ドヨ~ンとした気になっちゃいます(^^;

お風呂はね~
結構好きなので、自ら入ってくれるしラクですねw

北の国からで思い出すのは宮沢りえの露天風呂!?
あははははは(^◇^)
ママさんツゥ~ですねwwww
宮沢りえのシーンって数年前なのかな??
私はブログに載せておきながら。実はそんなに見てないのです(爆)
2009/10/27(Tue) 09:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りくママさん♪
シャワーにもしもし、ウケましたか(^。^)
あひゃひゃ(^◇^)
ほんまに話しかけてるようでしょwww

よくTVで、放送できないので、他の映像をしばしご覧ください~ってあるでしょ~w
それをふと思いついてwww
いつもその場の思いつきで書いてる証拠ですね(爆)
書き始めはこんなネタにするつもりはなかったのにwww
2009/10/27(Tue) 09:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
構成うまい?(^◇^)
ありがとうwwww
ほんまな~モザイクあかんでwww
意味ないしwww
オデコにモザイクってな(爆)
公開禁止なオデコっすか!?w
どんなオデコやねんっちゅー話w
スイーティに注意促しとくわ(笑)
まーこさんに写真撮られたら、訳のわからんとこにモザイクかけられるから注意しぃって(爆)
あたしも、スイーティの頭にモザイクでもかけようかしらん~~~(^v^)
2009/10/27(Tue) 09:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
お久しぶりです~~ヽ(^o^)丿
再開されたんですね!
あとで覗きに行こう~っと♪

ぱぱさんが見てくれない間に、
スイーティはすっかりお年頃な娘になりましたよ!
ピティピティなお肌はそう簡単には露出できまてーん(笑)

また、たまにでもいいんで、覗きに来てくださいネ♪
ぱぱさんが来てくれないと、スイーティが寂しがってますよ~~~(*^_^*)
2009/10/27(Tue) 09:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
懐かしい~
じゅんのピンクのほっぺを見たら 家のほっかどうレポを思い出したわ
あれ続きはあるんかいな? 爆

すーちゃんの入浴シーンはまだ解禁されんのか
残念どす。 もったいぶって このこのーーーっ
もう20才過ぎているからええとおうけどな  のぽちりんこ
2009/10/27(Tue) 10:56 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さらださん♪
そういえば…
途中中断して、別の話になってましたよね(爆)
あるのでしょうか・・・笑

解禁しても大丈夫でしょうか(^。^)
ま、そんなもったいぶるものでもなさげですがwww
ていうか、、、いつもまっ裸なんですけどおおおおみたいな(笑)
裸族ばんざいヽ(^o^)丿ですねwww
2009/10/27(Tue) 12:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
