--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの オトナの階段。
2009年10月27日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


たこ焼きにはこんにゃくを入れたい 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






スーちゃんは、現在、2歳半。

昨日のブログじゃないけど、もう人間で言うと、すっかりお年頃。


そろそろ、ヤンチャも卒業する頃だろな~と思ってます (・∀・)


オトナの階段をのぼってるはずw



なぁ~スーちゃん (´▽`)


ってことで、そんなちょっぴり オトナの階段の~ぼ~る~♪なスーちゃんに、

お留守番中、ひとり寂しくないようにと ぬいぐるみのモン吉をプレゼントしました☆


IMGP4058.jpg

仲良くしてあげてな♪


IMGP4070.jpg


IMGP4080.jpg

おっと。

スーちゃん、ぬいぐるみに興味がなくなったようです!


今までのスーちゃんなら、すかさず、カブっといってたはずなのに (・∀・)


さすが、オトナの階段をのぼる子は違うね~


IMGP4081.jpg


じゃ、これからは仲良く一緒にお留守番しててな☆


IMGP4075.jpg


気、気になるの?(・∀・;

でも、臭うだけだよね??


IMGP4078.jpg



おみぬは、あ然

モ、モ、モン吉がぁあああああああああああ


IMGP4165.jpg


スーちゃん!

オトナの階段は、どうしたのー!?


IMGP4167.jpg

IMGP4170.jpg


モン吉は・・・

IMGP4169.jpg

オトナの階段の~ぼ~る~♪

君はもぅ、死んでれら さ・・・・


オトナの階段をのぼって、死んでれらになったのは、モン吉なのでした。 (なんでやねん



オトナの階段は険しい!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルはオトナかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











コメント
この記事へのコメント
こんぬつは。

たこ焼きには明太子を入れたい 、ジャックぱぱです。ェエ?


モン吉君、即死でしたかw
まだまだ大人の階段登りきるには半年は先の話でしょうね。
ジャックも最近ようやく大人しくなってきました。
三歳過ぎるまでわちゃわちゃなんでしょうね。
2009/10/27(Tue) 14:38 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
こんぬつは。

たこ焼きにはチーズを入れたい 、アンママです。ェエ?

やっぱ まだ綿が・・(笑)
スーちゃん 一応は耐えてんなww
大人の前の お姉さん級かな?w
アンも 前よりはマシになったけどな~!(遠い 遠い目w
ベリ子は パピの頃から 立派な大人ですw
綿出し 経験なし!!!
結構 優しいとこあんのよ~♪(笑)
2009/10/27(Tue) 14:59 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
たこ焼きに明太子…美味しいですね!!
でも、塩辛くないですか!?

モン吉、即死ですね~(^^;
まだまだオトナにはなりきれないようですw
やっぱ3歳過ぎないと落ち着かないのでしょうか?w
今でも全然家の中でソファーの上にも走ってジャーンプ!しますし。。。
家の中で走るってどうよ…(;一_一)
と毎日思ってますw
2009/10/27(Tue) 15:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
チーズたこ焼きなぁ!
美味しそうやな◎

まだまだぬいぐるみは内臓破裂するみたい(爆)
最初全然大丈夫そうやってんけどなぁ~
アンちゃんマシになった??
べりこ綿出し経験なし!?
へ~~~~~!
スイーティなんて、今でも毎日モン吉相手に、毛むしってるわ・・・
毛のゴミが散らかって大変大変。。。
ま、ストレス解消にいいかな~って放置してるけど。。。
行くとこ行くとこ掃除しまくりや(笑)
2009/10/27(Tue) 15:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんぬつは。

たこ焼には「コーン」を入れたい、pollonmamaです。エエ?

私は「たこ」がダメなので、たこは食べません。
私とおちび専用のチーズとコーンで作ります。
お店で買ったたこ焼きは、たこをほじくり出してぽろんぱぱに食べてもらいます。

こんにゃく! 初耳です!
美味しいのかしら? うー、、、食べてみたい!
他に何か入れるのかなあ~、、
関西本場のたこ焼って、すごそうです☆

スーちゃん、まだまだパピーですよ~
それがいいの、それが!
ゴルの魅力ですよ☆
2009/10/27(Tue) 18:35 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
スーちゃん、2歳半で大人の階段はまだまだ登れまへんがなぁ~~(*^^)v
だってだってノエちんなんか6歳と10カ月だと言うのに未だに大人の階段滑って落ちまくってますからぁ~~(大汗)
あ~あ~いつになったら大人になるんじゃーーーーーノエルのヤツは(@_@;)
2009/10/27(Tue) 19:23 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
たこ焼きには・・・・・
何を入れたいかなあ?
実家では紅しょうがを入れていたような・・
必ず一家に一台たこやき器、大阪人です。

こんにゃく入れたらどんなんやろ、
食感がよさそうな・・
食べてみた~い。

君はもう、死んでれら~さ、で大爆笑しました。
2009/10/27(Tue) 20:04 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
こんぬつは・・・
たこ焼には・・・「チビウインナー」を入れたい怜弥です。ェエ?

我が家のたこ焼には「たこ」入りません。
子供達タコ嫌いなもんで・・・
なので、色々入ります。
ウインナーとかコーンとか明太子とかチーズとかキムチとか豚肉とか・・・
それってもう「たこ焼」って言わんしーーーv-8

テンは4歳ですが・・・やる事は息子と変らん・・・かなの「おっさん」のはずやのに・・・
2009/10/27(Tue) 20:15 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
モン吉氏、ご愁傷様です…チーン。
オトナになってもやっぱりぬいぐるみはいたずらしたいのよね、スーちゃんi-278
3歳になったけんしろうだってまだまだいたずらするし(笑)

モン吉、死んでれら~i-6
2009/10/27(Tue) 20:17 | URL  | しーこ #-[ 編集]
たこ焼きって大阪の食べ物だと思っていましたが、奈良でも食べるんですか?
まあ東京でもたまに売っているのを見ますが(笑)

中に綿が入っているものを犬にあげる様な無謀な事はしません。掃除が大変なだけです。
丈夫だと言うファイヤーホースの素材を買ったけど、ボロボロにされてしまい、それ以来与えていません。
2009/10/27(Tue) 22:20 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
pollonmamaさん♪
はい!
こんぬつは(笑)

たこ焼きにコーンですかwww
ままさんはタコだめなんですか~。
タコが苦手って人結構いますよね!
あのツブツブがダメだんでしょうか??
たこ焼きにタコがが入ってないと・・・たこ焼きじゃなくちゃっちゃいますね(笑)

こんにゃくはね、先に味つけをしておくんです♪
でも、、、タコが入ってないとダメですよwww
我が家のたこ焼きは~
たこ、味付けこんにゃく、しょうが、天かす、ネギが普通ですね~(^^)
たこ焼きを美味しく作るコツは、知っておられるかも知れませんが、
粉を柔らかめ(粉っぽくないように)作ることですね!
あと、少し粉にダシを入れておくと美味しくなります。

スイーティは、まだまだほんとにパピーです…。
身体も小さいけど、まだまだ暴れん坊で(>_<)
2009/10/27(Tue) 22:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
2歳半じゃまだまだですか~(^◇^)
ノエちんは、大人の階段滑って落ちまくっちゃったですかwwww
ノエママさんおもしろい(笑)
やっぱチビゴルは永遠に大人になれないのかな~~(笑)
ウチもきっと7歳になっても、今の感じなままの気がします。。。。(・∀・;
2009/10/27(Tue) 22:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
そうそう!
紅しょうがですよね!!!
入れます入れます◎
一家に一台はタコ焼き機ありますよね~~~w
ない家の方がおかしいくらいですね(笑)

さよさんとこはこんにゃく入れないですか??
味付けこんにゃくをオススメします~w
もちろんタコもしょうがも入れてくださいよ♪
あと、天かすも(^_-)-☆

シンデレラになるつもりが、死んでれら~(;O;)です(爆)
2009/10/27(Tue) 22:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
たこ焼きにはチビウィンナーですかwww
これまたオリジナリティ~ですね(笑)

あ~怜弥さんとこもタコ入れないんですね!
タコ苦手なコ多いんですね~~。
美味しいのになぁ・・・
私なんてタコは大きくないと嫌ですw
ちゃんとタコを主役扱いしてますよ~(笑)
タコが入ってないたこ焼きは、ほんとたこ焼きと言えないですよね(爆)
一口お好み焼きとでも申しましょうか(爆)

テンちゃんは落ち着いてますよね~!!!
貫禄たっぷりです◎
スイーティ、ちょっと見習ってほしいです・・・(*_*)
2009/10/27(Tue) 22:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
モン吉、ほんとご愁傷さまですよ~;;
今じゃすっかり形もなくなってます。。。
どうして綿までほじくり出すのか謎ですw
けんしろうくんも、綿出すまでいじめるのかな??
そんなはずはなさそうですね・・・w
でも、まだイタズラっ子ですか(^◇^)
けんしろうくんのイタズラって可愛い気がしますね(´▽`)
スイーティのイタズラはあ然としてしまうほどです。。。
2009/10/27(Tue) 22:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
たこ焼きは関西の食べ物ですね!w
奈良でもふつーにその辺に売ってますw
ウチの近所でも10分くらいで歩いていける範囲に2軒もたこ焼き屋があります(笑)

スヨンちゃんなら、ぬいぐるみはもっと秒殺そうですね(爆)
どんなおもちゃなら、スヨンちゃんには長持ちするんでしょうか・・・
ある意味、興味あります(^◇^)
是非もっといろいろ試してみてください!!!(笑)
2009/10/27(Tue) 22:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんぬつは・・・

たこやきは1舟100円で買いたいケイティのパパです◎

スーちゃん、まだ大人になりきれまてんか?
はやくなって頂かないと、後ろがつかえてますもんで・・・(爆)
うちも少なくても、あと2年はワチャワチャ祭りを我慢せなあかんとゆ~こってすね(汗)

死んでれら・・・山田君~座布団2枚♪

悔しいですっ!!(笑)
2009/10/27(Tue) 23:02 | URL  | ケイティのパパ #SFo5/nok[ 編集]
こんぬつは。
たこ焼きに…
たこが入ってるヤツしか食べた事がない
りくママです(笑)

モン吉さま…短い命でしたね(´;ω;`)(笑)
それにしても、モン吉さまのお姿
すごい事になっちゃってますね(笑)
2009/10/27(Tue) 23:20 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
こんぬつは。

たこ焼きにはキムチを入れたいtokopiです。ェエ?

モン吉くんには全く興味なしと思いきや、
わぁぁぁぁぁ~!!!
やっぱりこうなったかぁぁぁぁ~!!!

そんなスーちゃんが大好きよv-344
2009/10/27(Tue) 23:54 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
やはりたこ焼には・・・
こんぬつは、
ままちゃんとちごーてたこ焼にはゴロゴロのタコ入れんとあかんやろ?
のぽろんぱぱだす。

モン吉、バラバラ遺体にされとるやんか~(爆)
結構スプラッタなスーちゃんも好きよんv-344
2009/10/28(Wed) 02:30 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
おもしろ~いっ!!

なぜかシリーズになってるし^^;
2009/10/28(Wed) 09:21 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ケイティのパパさん♪
はい!こんぬつはw

たこやき1舟100円ってこの辺じゃないです~。
ケイティ地方には売ってるんですか??

スイーティまだまだ大人にはなれないようです(笑)
あ、、、、後がつかえてますねwwww
まだまだケイティちゃんと同等にワチャワチャです~~(^◇^;
ゴルパラではスイーティもそれを感じてたらしく、ケイティちゃんに構いに行ってましたねw
やっぱワチャワチャなニオイを感じたのでしょうか(爆)

替え歌は、パパさん専門ですね!!!(笑)
私はパパさんのように、1曲仕上げるのは無理です~~~(・∀・;
2009/10/28(Wed) 09:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りくママさん♪
ママさん!
それが普通なんですよ(笑)
タコが入ってるやつしかってのが普通ですよね~~www
ここのコメ見てると、いろんなものを入れるのが普通なコメになってますけど(笑)

モン吉はほんと短い命でした~~~。
今もひん死の状態で、横たわってますけどね(爆)
すっかり姿形はなくなり、何のぬいぐるみかもわからなくなってます…(・∀・;
2009/10/28(Wed) 09:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
はい!
こんぬつは♪

あ~~tokopiさんはキムチ入れる人ですかw
tokopiさんって辛いもの好きそうですよね!
tokopiさんってお酒強いのかなぁ??

スイーティはまだまだぬいぐるみ=ちぎるものと考えているようです。。。
原型がなくなった今でさえ、見つけては、ブチブチ言って齧りちぎってます。。。
綿をほじくる時なんて、フガフガ言ってますよ~;;
こんなスイーティでも好きでいてやってくれますか?(;_;)
2009/10/28(Wed) 09:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
そうそうそう!
やっぱたこ焼きにはゴロっと大粒のタコ入りキボンヌですよね~~~(´▽`)
それでこそたこ焼き!ってなもんですねwww

モン吉はあっと言う間でしたね・・・・
これ物置で以前から見つけてあったんですが、
まだ今は早い…と温め続け、
やっとそろそろと思って出してみたけど、結果は同じでした・・(がっかり。
スイーティこんな暴れん坊でもいいですか?(・∀・;
2009/10/28(Wed) 09:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ジャックパパさん♪
みんな前へならえ!ですね(笑)
しかもたこ焼きシリーズがメインなコメになってる気が(笑)
2009/10/28(Wed) 10:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
