fc2ブログ
スーちゃんは 超~ビビりんぼ。
2009年10月28日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


冷蔵庫の大根が凍っていた 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







※ 今日はちょっと、汚いシーンがあるので、不快に思われる方は読まない方がいいかもです…



ぬいぐるみや動かないものにはめっきり強いスーちゃん。


しかし、、、

少しでも動くものは苦手です・・・・


先日もこんな感じでした。


スーちゃんのおトイレはベランダにあります。


IMGP2867.jpg

えー!?

なんでなんで??

どしたん??


IMGP2863.jpg

なに??

何もないやん?


IMGP2861.jpg


何かいるな…(汗)


IMGP2860.jpg

巨大カメムシや (@_@;


放っておいたら、いつかは飛んでいくやろうけど、、、


それじゃ、スーちゃんがおチッコ出来ないと。。。。


困ったなぁ


仕方がないので、ほうきの棒でツンツンして飛んで行かせました


はい、スーちゃんいいよー

IMGP2868.jpg


IMGP2875.jpg

家でのチッコシーンを初激写成功  (喜ぶものでもないけど


ガマンしていたらしく、結構大量でした(爆)


そして、毎度のごとく、スーちゃんは、

IMGP2876.jpg

自分自身の健康チェック(爆)

これって、みんなするのかな??w


そしてその後は、チッコしたよ~~~

と、嬉しそうに報告しに来ますw


報告した後は、よく出来ました のウマウマ



それにしても、、、、

あんなに動かないものには強いのに、小虫でさぇビビって近寄らないという怖がりっぷり


こんなんじゃー野生に戻れへんで? ( 野生ちゃうし


てか、みんなこんな怖がるものなのかな!?


そんなプチ疑問を抱いた、スーちゃんのチッコでした


超~ビビりんぼぅな、スーちゃんに気合のクリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもビビり虫かなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
一瞬ゴキブリかと思って超ビビりました~~(笑)

スーちゃんは生きてる虫さんが怖いんですかぁ~~?
キャハハ~~さすがは女の子、かよわいですわぁ~~♪

それに引き替えノエルなんか家にいる時に外で吹いている風にはめっぽう弱い癖に動く虫にはめっぽう強いですよ~。
コガネムシなんか生きてるやつとガンガン戦った挙句、動かなくなる前にムシャムシャと食べちゃいますからね~~(*_*;
その食べた口で私の顔舐めるのだけはやめてほしいですが(汗)
2009/10/28(Wed) 19:31 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
カメムシ
あ~どこにでも出没するんだv-17

こないだケイチィはお散歩中に枯葉を口に
あわててパパが取り出したら

v-12うっわぁ~くっさぁ~

どうやらケイチィはカメムシ付きの枯葉をくちにしたらしく
パパの手はもうなんともいえない臭いが…
ほらっ臭てみぃ?
いややぁ~
てなぐあいにカメムシ騒動は我が家でも。

きっとスィティちゃんは臭いのを知っていたかも?

ぱくって食べてしまわなかったスイティちゃんに
ポチとふたつv-238
2009/10/28(Wed) 21:03 | URL  | ケイティのパパ #-[ 編集]
冷蔵庫の中身なら負けません(爆)

飼い主が厳しいからビビるんですよ、きっと(笑)
私の所は飼い主が優しすぎるからビビリませんよ(爆)
2009/10/28(Wed) 21:54 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
noenoe1225さん♪
ゴッキーだと思いましたか(笑)
それもコワヒですね~~~(@_@;

そそ、生きてる虫が怖いそうですよ~w
近寄ろうとしませんもんwww
ほんと、どこのお嬢様やねんっちゅーねんってね(笑)

ノエちんは全然平気ですかー!
なのに家の中でいると風の音にはビビリ虫ですかwww
ノエちん、コガネムシをパクパクですか(爆)
きっとお金持ちになりますね(^◇^)
コガネムシ~は~金持ちだ~~♪って歌あるほどですもんwww
ノエちんは金持ちに違いない!!!w
でも、、、その食べたお口でお顔をなめられるのは・・・・ちょっと悲鳴もんですね(笑)
2009/10/28(Wed) 22:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのパパさん♪
カメムシはほんと全国制覇してますね(笑)
ケイチィちゃん、カメムシ付きの枯れ葉をパクリですか(@_@;
で、それをもぎとったパパさんの手もカメムシ臭が・・・(笑)
ケイチィちゃんのお口はカメムシ臭しませんでしたか?(笑)
ケイチィちゃんは今は何でも興味津々なお年頃ですからね(^v^)
何でもパクっとしちゃいそうですね(笑)

スイーティは、ただのビビリ虫です~~~(^^;
もっと小型のカメムシでさえも、ビビリます(爆)
死んだカメムシならぱくってしそうです・・・;

パパさん、ぽちっとありがとうございまーす(´▽`)
2009/10/28(Wed) 22:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
最近寒くて、冷蔵庫の中が凍るようですね(^^;

スイーティ、飼い主に似てビビリなんですよ~~(笑)
スヨンちゃんは飼い主に似て、ワラ食べるのかも(爆)
2009/10/28(Wed) 22:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん虫苦手なんですね~(・∀・)
ウチのりくはどうなんだろう?
先日、台風の影響でめっちゃ風が強かったんですが
気にはなるみたいでしたが、普通に寝てました(笑)
掃除機の音とパパがやってるラジコンは
怖いようです(笑)
2009/10/28(Wed) 23:18 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
スーちゃん ビビリかいな(爆)
かわいいな~ 我慢しちゃってww
うちの子は 食べてしまわないか ドキドキでw
慌てて まー子が 撃退せなぁ!!
パクパクって いきそうやん?ww

チッコチェックw
今日も 健康そうで何よりよ♪
2009/10/28(Wed) 23:39 | URL  | アンママ #-[ 編集]
りくママさん♪
りくくん、虫大丈夫ぽいですか?(・∀・)
スイーティは掃除機の音もラジコンも風も全てダメです(笑)
ほんとに何であんなに怖がりなのか謎です・・・
一人で留守番をしているときは、どうしてるのかな??なんて思いますw
いつも一緒にいるなら、怖がりに育っても納得出来そうなんですけどね~(^^;
2009/10/29(Thu) 09:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンちゃまママさん♪
ほんまびびりよ~~~~w
虫おったらチッコも出来へんってどうよな(^^;
アンベリ食べるか!?
べり子食べそう(爆)
アンちゃんって食べなさそうやけどな~w
しかし、、、虫って怖いよな;;
大人になって虫嫌いになったわ~~~。
逆に退治してほしいくらいや。。。
あ!
昔鼻を虫にさされて傷ついたトラウマかもしれん!!!
今思いだした!(笑)
2009/10/29(Thu) 09:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、カメ虫怖かったんだ~
可哀相にぃ
イヴだったら喜んでクンクンしに行くと思う
そんな姿をスーちゃんが見たら…、
『きゃ~、イヴくん虫平気なの男らしぃ~
って思うか、はたまた
『げっ、イヴくんて虫に興味あるんだ?気持ち悪い
って思うか、さぁどっち

私、お酒の席は大好きだけど、強くはないと思われます
2009/10/29(Thu) 10:42 | URL  | tokopi #XdI.7AJs[ 編集]
tokopiさん♪
カメ虫怖いようですね~(^^;
何が怖いのか謎ですが・・・
気持ち悪いのかな??
イヴちゃんは、興味津々なりそうですか~(^。^)
スイーティ、イヴちゃんのそんな姿を見て、
絶対「きゃ~~男らしい~v-345」ですよ~~!!
私でさぇ、私の後ろの隠れて、退治する様子を伺ってるくらいですからね(笑)

tokopiさんってそんなにお酒強くなかったんですね~!
なんか結構強そうなイメージですよv-411
独身時代とか、飲み会とか結構行って強そうな感じしました(・∀・)
2009/10/29(Thu) 12:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析