スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは おみぬをマーク。
2009年10月29日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜は9時まで残業だった 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)









スーちゃんの家族はおみぬしかいまてんw


おみぬがお家に帰ってからは、常にべったりです (*^_^*)


どこへ行くにも、ついてきます。。。



例えば、スーちゃんが

IMGP2852a.jpg

夜、眠りについたとき、、、、


起こすのが可哀そうなので、そ~~~っとトイレに行くと、


IMGP4201.jpg

しばらくすると現れます

寝、寝てたんじゃなかったん??


IMGP4205.jpg

そして、見張ります、おみぬのトイレ姿を (爆)



しばらくすると、、、


IMGP4215.jpg

そこで寝るんかい!Σ⊂(゚∀゚ )!

トイレの前で寝始めます。


そして、おみぬがスッキリして部屋に戻ると、再びスーちゃんは、布団で眠りに


スーちゃんが寝てるので、おみぬがまたそ~~~っとお風呂に


すると・・・



IMGP4417.jpg




来たん!?

IMGP4419.jpg


今日は入らんよ~~


IMGP4409.jpg


そして、おみぬがお風呂に入ると、脱衣所で寝始めますw



スーちゃんってば、おみぬ大好きっ子なんだから~~~



いや~~~~ほんとに、寝ても覚めてもずっとついてきます。


おみぬは隠れて何もできやしません (なにを!?


トイレだって、スーちゃんと見つめ合いながらですし



きっと、スーちゃんがしゃべれるなら、

あ~~~んなことや、こ~~んなことまで何でも知ってそうです  (特にないけど



ほんとに家の中では、トイレ、お風呂、ベランダ、各部屋、全ておみぬをピッタリマーク。


起きてる時なんて、常におみぬの顔みて脚即歩行。

ほんと二人三脚してるように歩きます(笑)

でも…外では出来まてーん ダメだこりゃ


まぁそれだけ常にピッタリ寄り添って、仲良しってことなんですけどね


でもたまに、ケンカもするけど…(爆)

ケンカと言っても、おみぬが一方的に怒ってるだけだけど(爆)



こうしていつまでも、ふたり仲良く暮らして行きたいです (・∀・)v


今日も明日も、ずっとずっと一緒にいようね~スーちゃん♪


そんな おみぬと相思相愛な、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルもピッタリマークするかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~~~ エエ話や~v-10
そうやな スーちゃんは いつもピッタンコに
くっついてるよな^^
スーちゃん 健気~~~
うちが今日書いたネタと えらい違いやし^^;
2009/10/29(Thu) 19:31 | URL  | アンママ #-[ 編集]
いやぁ~んスーちゃんって可愛いね~~♪
お風呂もトイレも覗きに(笑)
キャハハ~~本当にいつも一緒なんだね~~♪

いつまでも元気で一緒にいて欲しいよね~~(^O^)/

2009/10/29(Thu) 19:49 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ん~、スーちゃん甘えんぼさん♪
けんしろうもけっこう家中ついてきます(笑)
最近はあまりしなくなってきましたが(ちょっとさみしいけど)
お風呂入ると脱衣所で寝てます☆
ちょっと前に比べるとべったりついてくることは減ったかも…。
わたしが何をするのかわかってるときはソファで寝てたりしますしi-229

↓けんしろうならまちがいなく「パクッ!」っといくでしょう(涙)
チッコした後、必ず確認してます(笑)
わたしがその場に居合わせたときはくんくんしてるときに
「んー、おれのチッコね~」って声かけます(変態…?)
トイレ、失敗はもうしないんですけど
(でもおててがトレーに入ってればトイレにちゃんと入ったつもりなので男の子のけんしろう、
下半身はイマイチ入ってなくてチッコがハズれることあり)
ちゃんと出来た時はいまでも褒めます♪
2009/10/29(Thu) 20:18 | URL  | しーこ #-[ 編集]
みぬさんにぴったり付いて歩くスーちゃん
可愛いですね~♪♪♪
みぬさんのことが
だ~~~い好きなんですね(*^▽^*)

うちの2ワンコは結構自由に過ごしてます^_^;
トゥールなんて、私が泣いたり、具合が悪く唸っているときは
逃げます(@_@;)なんでだろう・・・
ラフィーは側にいることが多いかな?
2009/10/29(Thu) 22:01 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
アンママさん♪
ええ話やった!?(笑)
ありがとう(・∀・*)
やっぱ家にはあたししかおらんからやろうなぁ~。
まーこさん家では最近やっと慣れて、
お風呂まではついて来やんくなったけど(笑)
最初の頃はピーピー言うほどやもんな(^^;
パピーの頃は自分んちでさぇ、ピーピー泣いててんでw
それを思うと泣かんだけ、成長したわwww
まーこさんの今日の記事(爆)
スイーティを実験したらどうなるやろ!?
ちょっと試してみたい気がするwww
2009/10/29(Thu) 22:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
スイーティ、お風呂もトイレもずっと見てますよ~~~(笑)
トイレなんて、目と目がしばらく合ってますからね(爆)
なんでトイレしながら見つめ合わなければならないのか・・・・謎w
ノエちんはそうでもないのかな??
ノエちんのお家でのノエママさんとの様子知りたいです~(^◇^)
いつかブログにでも書いてください~(´▽`)
2009/10/29(Thu) 22:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
甘えたですね~~(^^;
けんしろうくんもこんな感じですか?(・∀・)
お風呂入ると、脱衣所で待機してますよね~~!
しかも暑い夏でも寒い冬でもw
けんしろうくん最近は、ちょっとくっつき虫度減りましたか?
それこそ、ちょっと大人になったのかな(^。^)

けんしろうくん、カメムシでもパクっといっちゃいますかwww
あ!チッコやっぱりチェックしてますか~~!
スイーティだけじゃないんですね(^。^)イヒヒ
で、それに合わせて、しーこさんは声かけですか(爆)
それはちょと・・・・(笑)
そうそう!
トイレ、外すときありますよね~~!
手や足が入ってるとOKと思うのかな??w
スイーティもたまにトレイから漏れてます(爆)
大量な時、臭いが大変じゃないですか?www
2009/10/29(Thu) 22:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ぴったりくっついて歩くの、外でもしてくれればいいんですけどね~~(^^;
家の中だけで、、、、、
ま、見つめながら歩いてくれるので、ちょっとは嬉しいですが(*^。^*)

トゥールちゃん、どんぐりごはんさんが泣いたり、しんどい時は逃げるんですか!?
え~~~~なんでだろ??
ラフィーちゃんは寄り添ってくれることが多いんですね~。
ラブはみんなそうなのかな??
ゴルとラブの違いなんでしょうか??
ていうか、、、どんぐりごはんさんが泣く時って、、、
どんな時なんでしょうか!(@_@;)
そっちの方が気になります・・・
何か悲しいことでも!?
2009/10/29(Thu) 22:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん
おみぬさんにくっつきまわっても
悪さをしないからいいです。
ケイチィは一緒にくっついていても目をはなした隙に
新聞かじり~のビニルとりだしぃ~の
はたまた籐製のゴミ箱をかじりぃ~の
なんでも咬む噛むしてはだめにしてしまい、
お風呂場に行ってはふたがあいてれば、
ちゃぽん。

悪さをしないでただストーカーしてくれたなら
リビングからどこでも行かせてあげるんだけど。

おみぬさんが羨ましいケイティのママです。
2009/10/29(Thu) 23:08 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
スーちゃん可愛いな~(・∀・)
甘えんぼさんですねi-184
でも付いてきてくれるのって
嬉しいですよね(笑)
ウチのりくも毎回付いてきますi-88
寝ててもやっぱり付いてきます(笑)
ゴルちゃんは甘えんぼさんが
多いんですかね?(笑)
2009/10/30(Fri) 00:00 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
かわいいストーカーさん、スーちゃん。
私もストーカーされたいポ
でもトイレはちょっとはずかしいポ。
2009/10/30(Fri) 00:17 | URL  | さよ #r6AuYHPY[ 編集]
いつも離れず跡をついてくるのは理解できますが、トイレで寝るのが理解出来ません。
何時間トイレに入っているんですか(爆)

私が起きるとスヨンは飛び起きますが、最近夜中のトイレは理解したようで、トイレには来なくなりました。
2009/10/30(Fri) 09:32 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ケイティのママさん♪
あ~~悪さですかw
一緒にいる時は悪さは卒業してくれたようです(^v^)
ケイチィちゃんはまだまだイタズラっこですか(^。^)
でも、そんな時代もありましたよ~~~(笑)
今のケイチィちゃんのしてることが懐かしいです~w
私がお風呂に入ると、スイーティはよく靴を噛んでました・・・(>_<)
何足やられたのでしょうか・・・;;
友達の靴まで噛んでたことがあります(爆)
私からしたら、ケイチィちゃんのしてること、
懐かしすぎて可愛いすぎです~~~(´▽`)
…ってパパママさんからしたら、困りもんですもんね(^^;
2009/10/30(Fri) 09:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りくママさん♪
超甘えんぼですね(^^;
私がいないとき、こっそり見てみたいです(笑)
そうそう♪
ついてきてくれるのは嬉しいですね(*^_^*)
もう少し成長したら、ついて来てくれなくなるのかな・・・・w
りくんもついてきますか(´▽`)
想像したら超可愛い~~~◎
まだパピーだし、ヒョコヒョコついてきそう♪
ゴルは甘えたさん多いですよね~~~(*^_^*)
2009/10/30(Fri) 09:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
ストーカー可愛いですか(*^_^*)
ありがとうございます♪
さよさんにもきっとストーカーしますよ~~~w
友達にもストーカーしてますからねwww
トイレは・・・・(笑)
ま、そう言わずに、見つめあってしてあげてください(^◇^)あひゃひゃw
2009/10/30(Fri) 09:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
トイレは束の間の癒しの時間です(笑)
ボ~~~っとすわってたら、あっという間に時間がwww
スヨンちゃんもイナシさんの後をついてきますか?(・∀・)
夜中のトイレってイナシさん、おトイレちかいんですね!
お年を増すとトイレがちかくなるっていうけど、、、
イナシさんも。。。。。爆
2009/10/30(Fri) 10:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
