--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、画像を忘れたよ。
2009年11月04日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


中指のさかむけが痛い 、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)



と思ったら、今日は画像が入ってるカードを忘れてきました・・・



なので、ブログが書けまてん。。。


ということで、PCに密かにあるデータで今日は、さらっとお届します。




今日は、スーちゃんが歌を歌います♪


歌う歌は、「サザエさん」




お魚くわえた、スーちゃん♪


おおっかけって~


デブすぎ  転んで♪


鼻が~上む~いた




ブ~ヒヒッヒヒ~

ブ~ヒヒッヒヒ~


DSCF0599abc.jpg

今日~も、いい天気~~~




以上、今日は替え歌に挑戦してみました (^◇^)


初の替え歌に挑戦した、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも歌ってるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









コメント
この記事へのコメント
こんぬつは。

深爪をして指が痛い 、ジャックパパです。パッチン


ふはははは^^
とっても面白い顔です。
オンリーワンなのが更に写真を栄えさせていまっする。
2009/11/04(Wed) 16:48 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
豚さんかと思っちまいました~~(爆)

スーちゃんこんなブチャイ顔撮られて可愛そーーーーーーーーー(笑)
でもなかなかかわいいよ~~ん♪
2009/11/04(Wed) 19:32 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
うひょひょひょひょ☆
いつものキラキラスマイルのスーちゃんが…(笑)
見事なお顔でっす♪♪
でもこういう顔、つい写真撮りたくなりますよねi-278
っていうかスーちゃん歯がキレイ~!
2009/11/04(Wed) 19:59 | URL  | しーこ #-[ 編集]
足の爪が 半分剥がれてる ももっちの 母です イタタ・・

すごい顔してるけど 笑ってる(爆)
さすがw 
ズッコケテも スマイル 忘れてないねww

それにしても
スッゴイ 鼻www
2009/11/04(Wed) 20:04 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
深爪痛いですよね~!
パパさんの場合、爪は短くしないと危険ですもんね(>_<)

今日はSDカードを家に忘れてきてしまって・・・
オンリーワンな不細工顔を1枚だけアップしましたwww
たまには、いいっしょ~(^。^)
2009/11/04(Wed) 21:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ブヒヒ(^。^)

いつも笑顔ばっかりも何なんで・・・w
たまにはブサイク顔もね(^_-)-☆
でも、、ちょっとお鼻がグロテスクですね(爆)
2009/11/04(Wed) 21:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
あははは(´▽`)
いつものさわやかな感じとはエライちがいっしょ(笑)
そそ!
私が求めてるのはこういうおもしろ顔なんですよ!!!爆
歯キレイですか(^◇^)
言われてみれば、、、白いですね!!
鼻にばっかり目がいって、歯は見てまてんでした(笑)
2009/11/04(Wed) 21:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ももっち、足の爪半分剥がれてるん!?
想像しただけで痛いわ~~(>_<)

今日さ~
SDカードを家に忘れてしまって・・・
急きょ探したら、こんな顔がPCに入ってたwww

この鼻、グロテスクよなwww
放送禁止やでな(爆)
ま、たまにはいーじゃんね♪
2009/11/04(Wed) 21:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん可愛すぎ~(≧∇≦)
真っ白くてきれいな歯ですね♪
2009/11/04(Wed) 22:18 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
思わず
ブヒって笑ってしまいました。
うふふ、がはっぁv-16

替え歌、なかなかのもんです。
鼻歌で歌っちゃいました。

スーちゃんには見えませぬ。
ケイチィもまねをしたいってv-154
2009/11/04(Wed) 22:49 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
凄まじい写真です(笑)

私なんかいつも写真無しですよ(汗)
週末だけは何とか写真入れようと頑張っています。
2009/11/04(Wed) 22:58 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
おみぬ、やりすぎじゃ(笑)
ちょっとなあ、
カワユイスーちゃん大好きなおいらとしては、
百年の恋も冷めるってやつ?
それに近いものがあるぜよ~(爆)
2009/11/05(Thu) 03:02 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ぶさかわでしょ~~(笑)
この表情好きなんですけどね~(^。^)
歯、言われるまで全然気づかなかったです~♪
2009/11/05(Thu) 09:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
一応これでも笑ってるんですよ~~(笑)
ケイチィちゃんも是非!
…って悪いマネを教えないで~~ってねwww

替え歌、時間と画像があれば
もっと手の凝ったもの作りたかったんですけどね(^^;
そう思うと、パパさんはスゴイ!!
私もいつか、パパさんを超せるような替え歌作りたいですwww
2009/11/05(Thu) 09:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
あははは(^◇^)
スヨンちゃんもびっくりでしょwww

イナシさんは、文才があるから大丈夫ですよ♪www
おもしろいしwww
ま、一番おもしろいのはスヨンちゃん自身ですが(´▽`)
スヨンちゃん可愛すぎ!!!
2009/11/05(Thu) 09:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさんは正統派なスイーティ好きですもんね(^^;
これはこれは失礼しました(笑)
百年の恋冷めずにいてやってください~~~(>_<)
しばらくは、かわゆい写真撮りまくります~~ヽ(^o^)丿
2009/11/05(Thu) 09:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
