スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん 今からお迎えいくよ♪
2009年11月07日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日も明日もお仕事な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






今日は土曜日。

おみぬはお仕事です…

(ちなみに今職場からブログアップしてます(爆)


そして、明日は日曜日。

明日も、おみぬはお仕事です…



IMGP4092.jpg

うん~

今日も明日もお仕事やねん


IMGP4100.jpg

えー!?

お仕事に一緒に行くの!?

それはムリポ。。。



じゃーさ!

午後からは、実家近くでちょっとだけのお仕事だから、

一緒にいって、ちょっと実家で待っててくれる??


あとでスーちゃん迎えにお家戻ってくるからさ (・∀・)



IMGP4098.jpg


うんうん

実家で遊んでもらえるしいいやろ (^。^)



というわけで、この後、スーちゃんを迎えに帰って、

実家で待っててもらうつもりです♪



だって、土曜も日曜もずっとひとりでお留守番は、カワイソスですからね


それでは、今からお迎えいってきまーす ヽ(^o^)丿


ちょっとはご機嫌さんになった、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも退屈してるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんぬつはです。
かわいそうなおみぬさん…土日がお仕事?
私もたまぁ~に土曜出勤が。
でもパパが平日休みなんで振り替えて休みを
一緒にできるからいいのですが。。。
でも、わが町のバス、土曜は始発が7:12なんですぅ~ぎりぎりv-104
超田舎です。

スーちゃんの表情が変わっていくのが
超ラブリーだね。
え!本当って顔してるのなんかかっわゆい。
好き好き。

お仕事お疲れ様です。スーちゃんとまったりが
おみぬさんにはとってもいい休日でしょうね。
我が家の土曜はいつもより長い散歩とウチ中の
お掃除で日が暮れてしまいます。

スーちゃん、今頃はご実家でみんなにかわいがられてますね。きっと。
2009/11/07(Sat) 16:20 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
おすごとお疲れーーーー!
ワダスも今日はおすごとでしたよ。
でも明日は休みだよ~~~ん(*^^)v
ごめんね~~休めないおみぬさんにむかってこんな事言っちまって!
許してちょ~~~だい←財津一郎風に♪

スーちゃんってホント素直で可愛いよね~~♪
やっぱ飼い主さんの教育のたまものですかぁ~~?
すんばらし~~~(^O^)/
2009/11/07(Sat) 17:04 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
そうやんな~
みぬちゃんも 辛いね~
ご実家さんなら にぎやかやろうし
スーちゃんも きっと楽しいね♪

明日は 大阪 つれてきてもらうんやで~!!!U^皿^U
会えるといいな~^^!!
2009/11/07(Sat) 20:39 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ケイチィのママさん♪
はい!こんぬつは♪
そうなんですよ~~
今週は土日も仕事なんです(>_<)
疲れがとれまてーんw

ママさんもたまに土曜出勤が!?
あ、でも振休が取れるんですね!
なら、パパさんとケイチィちゃんと平日のデートできますね~(´▽`)
平日の休みもたまにはいいですよね~☆
ママさんとこのバス、始発が7:12って…
早起きなんですね!!!
私、7:12なんてまだ寝まくってます(爆)

スイーティ、毎朝、一緒に連れてってほしそ~に見つめてきます(>_<)
毎日のことだからダメなの解ってるはずなのに…。
今日は早く帰れたし、お昼からは、
実家に帰ったのでちょっとは楽しめたようです(・∀・)v
でもやっぱ休みが欲しいですね~~~。
私も休日は掃除と散歩で終わる日が多いですよ~~(笑)
どこのお家もそんな感じが多いのかな(^。^)
2009/11/07(Sat) 21:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
はーい、おつかれさまどす~~♪
ノエママさんも、おすごとですたかーw
てか、ママさんっておすごとしてはったんですね~!
なぜかそっちの方にびっくりです(笑)
で、、、、
財津一郎って誰ですか?爆
今もTVに出てたりするのかな??

スイーティ、素直ですか~(´▽`)てへへ
そそ!飼い主さんの教育のたまものでごわす!
ヤクザの縦社会は厳しいざんす←なんのこっちゃw
2009/11/07(Sat) 21:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
せやねんな~
やっぱ週に1度くらいはべったりずっと一緒にいてあげたいしなぁ~(^^;
ひとりぼっちはな・・・
実家帰ってきたよん♪
オトンとオカンにいっぱい構ってもらったみたいw

明日は会えるとええな!!!
早く終わったらマッハでいくわ~(・∀・)v
ほんま会えるといいのになぁ~~~
2009/11/07(Sat) 21:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
土日仕事と良いながら平日に代休があるなんて言う甘い事は無いですよね?

実家で遊んだら もう帰りたくない って動かなかったりして(笑)
2009/11/07(Sat) 22:42 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
平日に代休もらおうか思案中です(笑)
休みがないとお部屋が掃除できなくて大変なことに…
ま、、、イナシさんちよりもキレイですが(爆)

実家、居心地良いらしく、私より親に懐いてました(;_;)
2009/11/07(Sat) 22:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
