スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの お鼻が…。
2009年11月08日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


今日は日曜日ですね。


今日は昨日も言ったように、おみぬはお仕事です。。。


しかーし



おみぬのお仕事が早く終わったなら、

スーちゃんを連れて、お友達に会いにゆきます



誰に会いにいくのかは… また明日♪



今日は、とりあえず、日曜定休日なので、それではこのへんで



今日のスーちゃん。。。

IMGP9875a.jpg

題して

『ブラックホールへようこそ フゴッ




来たついでに、↓ポチっとだけして頂ければうれしいです (´▽`)

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆



いつも、応援ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
↓し、知らなかったんですかぁ~~財津一郎はん!
これまた、しんずれい致しました~~(汗)
財津さんは『こてっちゃん』のCMに出てた役者さんで、「〇〇してちょ~だい」なんて事言うおっさんなので~~~す。

おみぬさんってやっぱ若いんですね~ってか私がおばん(笑)
2009/11/08(Sun) 14:17 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
↑ついついnoenoeさんのコメントに目が行きました。
財津さん…たけもとピアノのおじさんだよ~ん。
ケイティのママもしっかり、わかりますです。
おみぬさん、若い若い!!noenoeさんはおばんではありませんよ~
もしおばんなら、私は生きた化石になりそうだから(笑)

スーちゃんの鼻の上には何が?
ケイチィの鼻の上に乗せようとするけど、未だ成功しません。

スーちゃんとおみぬさんのお友達に会いにいった続きをたのしみにしてま~す。
2009/11/08(Sun) 21:33 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
スーちゃん鼻の上に乗せて
マテ出来るんですね~(・∀・)
りくにも挑戦してみましたが
上手くいくハズもなく…(*-ω-)(笑)

おみぬさんとスーちゃん
誰に会いに行ったんだろう?
更新、楽しみに待ってますi-80
2009/11/08(Sun) 21:49 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
大阪に行ったんですね。
楽しい報告楽しみにします
2009/11/08(Sun) 22:16 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]

イナシさんに 大阪って バレてるし(笑

みぬっち!
今日は 遅くまで遊んでもらって ありがと!!!
あれから 高速 乗換え間違えてな・・
帰るん めっちゃ遅くなってもた^^;

今日は ゆっくり出来なかったけど
また スーちゃんと ゆっくり泊まりにおいでな!!!

どうもありがと~~~!!
2009/11/09(Mon) 01:27 | URL  | アンママ #-[ 編集]
お疲れさんどした~♪
昨日は仕事上がりで慌てて来てもらっちゃって大変ごめんでした。

でも生スーちゃんに生おみぬ、
どちらも会えてほんとに良かったぁ(^^)

今回はおうちの中だったからかスーちゃんも引き気味やったけど、
今度はゆっくり遊んでバッチシ笑えるうましかツーショット撮るで~♪

ほんとありがとね!!
2009/11/09(Mon) 06:33 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
noenoe1225さん♪
知らなかったです~~!
こてっちゃんのCM…なんとなく分かったような分らないような(笑)
たぶん、私が思う人であってると思いますwww
「~~~してちょうだい~」の人ね!!!
ピアノ売ってちょうだい~!の人かな??ww
私は若くないどすえ~~!!!(笑)
ただTVを見てない世間知らずな人どすぇ~~(爆)
↑なぜか京都弁www
2009/11/09(Mon) 10:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイチィのママさん♪
あ!
やっぱりピアノうってちょうだい~の人なんですね!
あの人ってコメディアンなんですか?
ママさんよくご存じですね!
ママさんこそお若いでしょ!?
生きた化石はなさすぎですwww

スイーティの鼻の上にはガムを乗せてますよん♪
グリニーズっぽいニオイのガムです(・∀・)
ケイチィちゃんはお鼻には乗せれないですか??
コツをつかめば結構簡単に乗せれますよ!!
ケイチィちゃんなら全然出来ると思います◎
2009/11/09(Mon) 10:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りくママさん♪
鼻の上には結構乗せれるんですが、鼻パクはできません・・・(^^;
スイーティの鼻部分はダックスのように長いので(爆)、乗せやすいです(笑)
コツさえつかめば、りくくんもそのうち全然余裕できますよ~(^◇^)

会いに行ったのは、ブログのお友達です♪
初めてお会いしたので、わくわくでした(´▽`)
2009/11/09(Mon) 10:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
大阪いってきました(笑)
アンちゃんブログを読んでる方にはバレバレですね(^。^)
2009/11/09(Mon) 10:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
アンちゃんブログを読んではる人にはバレバレやろな(笑)

こっちこそ、遅くまで遊んでもらったわ~
アンベリもお疲れモードやったし、早く帰りたかったやろな(^^;
えー!高速乗り間違ったん!?
で、帰るんさらに遅くなったんや(^^;
おつかれさんw

うんうん♪
またゆっくり泊まりに行かせてもらうわ~ヽ(^o^)丿
なんかしばらく行ってない気がしたけど、まだ2か月も開いてないんよなwww
まーこさんちって好きやわ~~(笑)
いつもめっちゃくつろがせてもらえるしな(爆)

こっちこそいろいろありがとうな~~!!
2009/11/09(Mon) 10:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
昨日は、待ってもらってほんまにありがとうございました!!!
かなりの遠征なのに、引っ張ってしまって・・・(>_<)
しかも、かなりのハードスケジュールなのに・・・(^^;
娘さんたち、大丈夫だったでしょうか・・・;

こちらこそ、生ポロンファミリーに会えて感激でした!
私の中で、何か1つクリアした気がします(笑)

ほんと次回は、大空の下で、ツーショット撮りたいですね~(´▽`)
ぱぱさんやままさんとも、もっとゆっくりお話したいです♪

こちらこそ、ほんとにありがとうございました!!

P.S.
6:33 のコメって、ぱぱさん寝ないで、PCに向かってるんですか!?
車内でちょろっと寝ただけとか!?
2009/11/09(Mon) 10:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
