スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん 実家に帰らせてもらいます!
2009年11月09日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


曜日の感覚がおかしい、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






昨日!

りょうがくんちで、アンベリちゃんと、ポロンくんに会ってきました ヽ(^o^)丿


その様子は、また明日ということで。。。(^。^)


その前日、土曜日、おみぬとスーちゃんはおみぬの実家に帰ってきました♪


今日はその時の様子を。


おみぬは週に1度はだいたい実家に帰ってるのですが、

スーちゃんは、久しぶりの実家です (・∀・)



IMGP4638.jpg

うん!

実家に帰らせてもらいます!!!プンプン  (←ベタなドラマ風に




ていうか、実家はスーちゃんは久しぶりやな!


おとなしくしといてな (・∀・)


IMGP4637.jpg

たのむで~(^◇^)



車で走ること40分・・・


実家に到着~~~ヽ(^o^)丿


IMGP4646.jpg


スーちゃん、門が閉まってるから、ピンポンして♪


IMGP4641.jpg


IMGP4642.jpg


はーい♪

オトンにお出迎えしてもらい、早速お庭で放牧~~~



IMGP4654.jpg


IMGP4650.jpg

隠れれまてーん。



IMGP4648.jpg


ところ構わず走り回るスーちゃん・・・・


狭いところでも走れるのは、チビゴルの特権と言えるでしょう(爆)


IMGP4652.jpg


IMGP4672.jpg


しばらく放牧して、おみぬはお仕事に行きました。


その間、オトンがスーちゃんの遊び相手になってくれていたようでした (^。^)


おみぬがお仕事の間に、すっかりオトンに懐いたようで、

オトンが別部屋に行くと、ピーピー泣いてました(爆)


飼い主さんがすぐ近くにいるんですけど?(;_;)


それでいいの?スーちゃんw


おみぬ大好きっ子だったんじゃないの!?

あれは、全部演技だったのねーーーーーーー(T_T)

実家に帰らせてもらます!!!(また


…って実家にいるですけど?みたいな…(爆)



っと、三流ドラマのような クサイ悲劇のヒロインぶってみたけど、

似合わないので、やめときまーす



まったく・・・・

誰でも大好きなんだから~


ま、愛想ないよりいいけどさ (^^;



おみぬは、悲劇のヒロインぶっちゃうよ。。。

ヒロインより、サーロインの方がいいんですけど?ブヒみたいな ( 謎


ていうか、むしろ、悲劇のサーロインなんですけど?みたいな (ブヒ



そんな、スーちゃんとの久しぶりの実家でした♪チャンチャン


飼い主は悲劇のサーロインな、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも愛想いいのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
悲劇のサーロイン (爆) 痛々しいな・・・
昨日 一緒に 焼肉 ブヒブヒ食べた後やしwwww
くっさいドラマはほっといて~、っと!w
おみぬの ご実家の門 すごいなぁ~~~
さすが 日本を代表する 奈良県て感じ!
お父さんも そんなにスーちゃんに好かれて
嬉しかったやろうね~!!!
私も 昨日は 飛びついて喜んでくれて
めっちゃ嬉しかった!!!
みぬっち 昨日は遅くまで 本当に有難うね!!
2009/11/09(Mon) 12:44 | URL  | アンママ #-[ 編集]
悲劇のサーロインですかあ(笑)
なんかうまそう~・・じゅる。

それにしても、おみぬさんのご実家すごっ!!
門構えも、日本庭園のようなお庭も。
おみぬさんて古式ゆかしいお嬢様だったんだああ。

スーちゃん、おとんさんに遊んでもらってよかったね!!
2009/11/09(Mon) 13:19 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
アンママさん♪
悲劇のサーロイン、美味しそうやろ(爆)
焼いて、野菜まいて食べてな(笑)
野菜は洗ってね(爆)

日本を代表する奈良って、まーこさん…
奈良はショボイよ・・・(・∀・;
オトンはな犬好きやねん!
だからスイーティもめっちゃ懐いてるわ~♪
昨日、まーこさん覚えとったなぁ!
めっちゃウハウハやったし(^^;
スイーティ喜びすぎておしっこチビルかと思った(爆)
飛びついてなぁ~もう。。。
飛びつきは止めさせたいんやけど…
まーこさんやからいいものの(爆)

こっちこそ、あたしが来てすぐに帰るのも~って感じで、
ご飯まで付き合ってくれてなぁ(^^;
焼き肉食べたかってナイスタイミングやったわ~♪
ありがとうな!!
2009/11/09(Mon) 14:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
悲劇のサーロイン、美味しそうですかwww
うん~確かに脂はのってますよ!(笑)
焼いて食べてみます??爆

実家ね~(^^;
こう見えて結構古いですよ~!
一応外見は日本の家って感じですが…
私が古代ゆかしいお嬢様ですって!?
それを言うなら、古代おかしいなんちゃんてお嬢様の間違いかと…。

オトンのおかげでスイーティは、暇せず過ごせたみたいで、助かりました~ヽ(^o^)丿
2009/11/09(Mon) 14:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おみぬさんのご実家ってすご~~く立派なお屋敷なんですね~。
昔はお武家さまでっかぁ~~?

スーちゃんおとうさんに可愛がられたんですね~♪
だれにでも懐っこいスーちゃんってホントいい子だね~~(^O^)/
2009/11/09(Mon) 20:12 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
せめてテンダーロイン目指してください!

実家と言うよりお屋敷と言う名称がピッタリです。実家に帰った方が庭もあって良いのでは?
2009/11/09(Mon) 22:06 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
noenoe1225さん♪
立派ですか(^^;
奈良は田舎ですからね~w
都会で実家な感じだと、ご令嬢~~~ヽ(^o^)丿なんでしょうけどね(笑)
でも、庭ってやっぱいいなぁ~って思いました(^。^)
私の家には庭がないですからね(笑)
オトンにはかなり可愛がられたみたいですよん♪
ゴルは人懐きがいいので、助かりますね(´▽`)
でも、私はちょっぴり寂しい気分になっちゃいましたwww
2009/11/09(Mon) 23:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
テンダーロイン…長い!
名前が長すぎるので却下です!
↑ってそういう問題!?ってねw

確かに実家は庭があって居心地は良さそうです(・∀・)
でも、実家には帰りまてーん(笑)
実家に帰ると私の自由がなくなりそうなのでwww
2009/11/09(Mon) 23:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
悲劇の?
悲劇の脂身なぽろんぱぱどす。

おみぬ実家の門構え、いつ見ても立派やなあ(って変わるわけない)

スーちゃん、おみぬオトンが大好きなんやね。
りょうがくんちではここっちにラブラブやったな。

次回はちゃんとぽろんぱぱさんも覚えてもらって、
スーちゃんに甘えてもらいた~い

そのためにはサンダルの匂いかがせんといかんな(臭っ)
2009/11/10(Tue) 11:40 | URL  | ぽろんぱぱ #8gsBqL4Q[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
スイーティ、オトン大好きなようですね~w
かなりひっついてますし(笑)
飼い主の面目が…(^^;

あ!そういえば、
ここっちにもラブラブでしたね!!!
アンちゃんファミリーは可愛がってくれるの知ってますからね~~~(笑)
喜んで近寄っていきますwww

ほんと次回、ぱぱさんの足のニオイが忘れられないくらい、
可愛がってあげてくださいね(^。^)うひひ
サンダル嗅がせて、喜んで持って帰ってきたら、また関西に取りにきてくださいね(爆)
喜んで、歓迎しますのでwww
2009/11/10(Tue) 13:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
