スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと おみぬが警察に職質された!?
2009年11月13日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


今日のお昼は唐揚げ弁当な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






昨夜、いつものようにスーちゃんのお散歩にいきました。

晴れの日は決まっていつもの公園♪

昨日のお散歩時間は8時すぎくらいかな?


スーちゃんと公園内で、遊んで、おみぬはベンチに座りました。

しばらくすると公園の入り口に、バイクに乗った警察官が二人現れました。


今までも結構パトロールの警官が、ちらっと止まって、

こっちを見て、走り去ることはよくありました。


昨日もそんな感じなのかな?と思ってたら、

なんと、バイクをわざわざ停め、おみぬの方に向かって歩いてくるではありませんか


え!?

なになに!?


と思ってたら、

警察官が 「あの~ちょっといいですか?」と。


おみぬ: 「は、はい?」 (薬中とでも思われたのかな?爆)

警察官: 「捜査に協力してほしいのですが」


おみぬ: 「えー!?は、はい」 (市橋容疑者は見てへんで?w)

警察官: 「ずっとここにいましたか?」 (ずっとって…)


おみぬ: 「30分くらい前からかな?」

警察官: 「この付近で、変な人見かけませんでしたか?」 (変な人って言われても…)


おみぬ: 「変な人ってどんな人ですか??」 

警察官: 「なんか中年のようなおっさんのような」 (通行人のおっさんなら…)


おみぬ: 「いや~~見てないですね~」 (むしろ見えてないw)

警察官: 「そうですか・・・」



何があったのか知りたくて、聞いてみると、

どうやら、この公園付近から、不審な人が、隣のマンションをず~っと眺めていたらしい。。。。

しかも、時間帯がちょうどおみぬとスーちゃんが来るか来ないかの時間帯・・・・


え!?

もしかして、おみぬを不審者に思われたとか!?


いや・・・おっさんな格好はしてないし、マンション見上げるよりも、

むしろ、地面を走ってるスーちゃんを見張ってるし (笑)


どう考えても、おみぬではなさげ。。。(笑) ホッ



最後に警察官に、よくここにこの時間帯にいますか?

変な人は見かけたことないですか?っと聞かれたけど、


見かけたことないなぁ・・・


ていうか、むしろ、おみぬは周りが見えてまてーーーーんw

きっと、不審者とすれ違っていても、気づかないくらい、いつも周りを見てまてんwww


でも、気をつけないといけませんねぇ~ (・∀・;


いつも行く公園付近に不審者がいると通報あったようだし。



あ~コワヒコワヒ。(あんまり怖がってなさそう(爆)


IMGP4858.jpg

なんかな~ 不審な人見ませんでしたか?やってさ (・∀・)

もしかして、市橋容疑者探してんのかな!? (…ってもう見つかってるっちゅーねん


スーちゃん、不審な人みた??


IMGP4842.jpg

うんうん。

おっさんな人やってさ。


IMGP4851.jpg

せやんな~

ボール追いかけるのに必死やもんな (笑)


でも、気ぃつけな、ちょっと怖いな~

みなさんも、夜道は危険ですよ


IMGP4853.jpg


それにしても、不審者はいったい イズコヘ・・・・

あ!もしかしたら、 フェリー乗り場で 寝てるかもしれへんな!

…って、おみぬの住んでるとこは フェリー乗り場どころか、海もありまてーん 。



以上、昨夜の出来事でした♪チャンチャン


スーちゃんとおみぬの、安全祈願に 応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも不審者見つけるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええええ
みぬっち そんなん聞いて 怖くないんかいなぁ??(笑)
散歩コース 変更考えた方がえんちゃうの。。
最近 変な人 多いしなぁ 
声でもかけられたら 怖い 怖い><
で。。 どこから フェリー乗り場が思いついたん^^:
2009/11/13(Fri) 14:44 | URL  | アンママ #-[ 編集]
こ、怖いですね~。
夜のお散歩はホント気を付けてくだされよ~。
いくらワンコ連れでもおみぬさんは若い女性ですからね~。
私みたいに一見おっさんに見えるおばちゃんとはちがいますからね~~(笑)

「気をつけよう、暗い夜道と変なおっさん」

2009/11/13(Fri) 16:16 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
その不審者、ベランダでオトイレしてるスーちゃんを見るのが
楽しみな人なんちゃう?
僕も、もしその辺通りかかったら、
スーちゃん探して見上げてしまうやろな~(笑)
2009/11/13(Fri) 17:16 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
おみぬさんが疑われてるんじゃなくってよかった(笑)
うちは昼間のお散歩ですが、けっこうわたしキョロキョロしながら歩いてるので
あやしい人だと思われてるかもi-278
あの家大きいなぁとか、ここ家族多そうなのにちょっと狭そう(←余計なお世話w)とか
いろいろ気になっちゃうんですよねぇ…(汗)

でも近所にヘンなおぢさんがうろついてるかもしてないってことですから
おみぬさんもスーちゃんも気を付けてくださいね!!
最近はほんとに物騒な事件が多いですからi-201
2009/11/13(Fri) 18:19 | URL  | しーこ #-[ 編集]
アンママさん♪
さっきはメールありがと!!!
見たかったわ・・・;

不審者な~
そんなに怖くないかな・・・w
なんかスイーティおったら、近づかん気してさ(笑)
散歩コースな~
変えた方が安全かな(^^;
声かけられへんよう、おっさんな格好しとこかな(爆)
フェリー知らんのん!?
市橋容疑者は大阪南港のフェリー乗り場で捕まってんで~~!
沖縄にフェリーで行こうとしてたみたいw
2009/11/13(Fri) 23:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
何かが見つかったと思ったら、まだばれていないんですね(笑)捕まるとスーちゃんが大変ですからね(爆)

怪しい人がいれば、大騒ぎをする番犬ゴールデンがいるので、私なら いません と断言出来ます(笑)
2009/11/13(Fri) 23:17 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
noenoe1225さん♪
怖いですかね~~(^^;
ですよね~~~。
確かに夜の散歩は気持ち悪いです・・・
でも、行かない訳にもいかなし。。。
やっぱ仕事帰ってすぐ早めの時間とかに行った方がいいですかね~;
私も最近髪切って、おっさんぽいですよwwww
この際、もっとおっさんぽくしたら、ちょっとは危険な目に遭わないよになるかな(爆)
でも逆に変質者に思われたりしてねww

「気をつけよう、暗い夜道と似非おじさん」爆
2009/11/13(Fri) 23:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
あははは(´▽`)
さんたパパさん、近くを通ったらスイーティを探してくださいねwww
きっとベランダにいると思うので(笑)
でも、変質者に思われるかもですね~~w
私でさえ、以前スイーティを見るために見上げてたら変な人に思われましたから(^。^;
2009/11/13(Fri) 23:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
そそ、私が疑われるのもアリなんですけどね(爆)
結構夜遅くに、公園で座ってたりしますからね~w
スイーティの存在も見えないだろうしwww
しーこさん、キョロキョロしながらお散歩してるんですか~~(^◇^)
それ怪しいですよねwwww
でも、、、家族多いのに家狭そうとか(爆)
ちょっとコメ読んで笑ってしまいましたwww
しーこさんって観察が好きなんですね(笑)

やっぱ気をつけた方がいいですよね(^^;
連れ去られたり何か事件が起きたら、
きっと次の日からはブログアップされないんで、
何かあったと思ってくださいね!!!
そして警察に知らせを~~~~(^^;
ほんと近頃は物騒ですよね(>_<)
お互い気をつけましょうね~!
2009/11/13(Fri) 23:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
あははは(^◇^)
さすがに私はそんなことしまてーん(笑)
疑われるとしたら、シンナーとか薬とかで疑われそう(^^;
公園にひとりぽつーんと袋もって座ってますからねwww

イナシさんちはいいですね!
スヨンちゃんがいれば、きっと誰も怪しい人近づかない気がします(笑)
2009/11/13(Fri) 23:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
市橋容疑者
神戸の北区で働いていたとか?
うちからちょいといった所だよ~ん。
げぇ~ってパパと叫んだよ。

うちの近所も痴漢が出没、去年のイブにも
でたんだって。
それに最近はお風呂の窓をしめようとしたら
そとから男の人の手がv-12
うぎゃぁ~!!
回覧板で至急まわってきましたよ~

故にママとケイティだけのお散歩はパパがゆるしてくれません。
本当は夜道でケイティがさらわれたら大変だというのが理由だそう。

まぁケイティの臭いうんうんを痴漢の顔めがけて
ぐちゃぁとすればイチコロじゃないかと。
だって、本当にケイティのうんうんはくちゃぁ~い。

スーちゃんはお巡りさんをみて吠えなかったの?
ケイティは吠えるか、もしくはしっぽふりふりで
ハグハグするかどっちかかな?
2番目のスーちゃんの写真、おみぬさんに似てるよv-238かわいいっ!
2009/11/14(Sat) 00:17 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
ほっ
おみぬ、職質されてたんかあ~v-452

ほっv-355あぶねーあぶねー・・・(爆)
2009/11/14(Sat) 05:50 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ケイチィのママさん♪
市橋容疑者、めっちゃ関西にいたようですね!
分からないもんなんですね~。
で、神戸の北区でも働いていたんですか!?
ケイチィちゃんの近くとか・・・
怖いですね!

で、近所では痴漢ですかv-12
それに、お風呂の窓を閉めようとしたら、男の手!?
ぎゃあああああああああ;;
それめっちゃ怖いです~~~~。
ほんと近頃って物騒ですよね(>_<)

パパさんはケイチィちゃんとママさんだけの夜道の散歩は許してくれないんですね~。
そりゃそうでしょ~~~;;
回覧板でまわってくるくらいなんて・・・
怖すぎですよね。
私も極力、夜道は遠出しませんよ~。
散歩する公園は横にマンションのベランダがあるので、
ちょっとは助けを呼べば、出てきてくれそうですしねw
でも、ほんと気をつけないとですよね~。

スイーティお巡りさん見て、喜んでとびついてました・・・
公務執行妨害です(爆)

2枚目のスイーティの写真、私に似てますか!?
なんか嬉しいです(笑)
2009/11/14(Sat) 11:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
職質されましたよ~~(笑)
結構過去にも何度か怪しい目でみられてますwww
でも、今回逮捕されなくて良かった~~♪
ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!ってwww
2009/11/14(Sat) 11:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
