スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが ヤキモチ!?
2009年11月16日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


休養たっぷり元気いっぱいな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






ちまたはすっかり秋ですね~

スイーティ地方も、かなり秋模様になりました (・∀・)


なので、昨日は秋を感じながら、お散歩してきました~♪

と言っても、近所をブラッチングですけどね(笑)


とりあえず、昨日撮ったお写真サラサラ~っと並べておきますね


IMGP4949.jpg

ご機嫌に小走りです♪

IMGP4952.jpg

呼んだら、嬉しそうに戻ってきましたw


IMGP4980.jpg


IMGP4983.jpg



IMGP4966.jpg

バックの木が赤色になりつつあります★

IMGP4878.jpg


IMGP4888.jpg

逆光が良い感じに入りました~ (´▽`)


IMGP4884.jpg

秋を感じて嬉しそうなスーちゃん

爽やかなお顔だこと


いつもの公園へ向かいました♪


IMGP4990.jpg

チッコしてます(爆)


IMGP4996.jpg

IMGP5015.jpg


公園でしばらく、遊んでいたら、

パグの親子ちゃんがやってきました (・∀・)


スーちゃんと遊んでると、パグちゃんが尻尾フリフリでおみぬの近くにやって来て、

遊ぼう遊ぼう♪っとおみぬに、言ってきました

そしておみぬが、パグちゃんのお顔をプルプル、ナデナデしてると、、、、、


スーちゃんが、パグちゃんとおみぬの間にドカンっと座っちゃいました ぬぉ?


え?

スーちゃん、ヤキモチ妬いてんの!?


普段ね、スーちゃんってそんなに妬くことはないんです~w



おみぬが他のワンコを触ってると、

例え、妬いていたとしても、他のワンコが怖いのか、それとも譲ってるのか、

一歩離れたところから、スーちゃんも近づきたい~ってオーラだけ発しているんですw


なのに、昨日は初めて割り込んできました!


そこは ノー! (←何で外人さんやねん


IMGP5021.jpg


なんや~スーちゃん妬いてるんかいな

おぬしも妬くことあるんじゃのぅ~~~ (←だれやねん


ちょっぴり、嬉しく思ったおみぬでした


これで、また愛が深まったな (ぇ


また一段と、おみぬの溺愛度がさらにパワーアップしました



きゃ~~~
スーちゃんの愛に溺れそう~~~~ (←ちょっとイタイ子みたい


…っていうより、むしろスーちゃんが溺れるんじゃ?(爆)



ま、そんな、ちょっぴりラブラブな休日でした (笑)


おみぬの愛に溺れそう!?な、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも愛情に溺れるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうんw
みぬちゃんと会って
アンが チカっ!くに座っても
べり子が おひざの上に座っても
スーちゃんは 遠巻きから オーラのみよな(爆)
そこが またスーちゃんの健気なとこなんやけど!!!
へぇ~~ 今回は ドッカリやって来たんや(笑)
そーーーーれは 可愛い!!!
そら まー子も 溺れますわw

スーちゃんの チッコしてるときの目www
今日の ツボだわwwwww
にらめっこ してしまいそーや(笑)
2009/11/16(Mon) 14:12 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
せやろ~~~~!
スイーティって、飼い主依存してる割には、
いつも他のワンにあたしが触れてても、遠巻きやねん(^^;
普通のワンコって、ヤキモチ妬くって言うよな~?
健気なのか、何なのか・・・笑

昨日は珍しく、ドカンと正面に座ってさ(*^^)
そら溺れるやろ~~~~~(笑)
まーこさん溺れたら、酸素マスク用意するわな!謎

真剣な眼差しで見てるやろ(爆)
しかもさ~
キレイなお写真ちっくに見えて、
実はチッコしてます~ってのが、見てこれ!写真やwww
2009/11/16(Mon) 15:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スヨンはあまりヤキモチとか無いかもしれません。
そんなこと関係無く、気分が悪いと他の犬に襲いかかるし(笑)
2009/11/16(Mon) 22:51 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃんはヤキモチ妬かないですか!?
ていうか、、、
スヨンちゃんが怖くて、誰もイナシさんに近づかないだけかも(爆)
2009/11/16(Mon) 23:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
お!お!
逆光効果よし、紅葉バックよし、
ええ写真撮ってるでないのぉ~。
やるな、おみぬ(^^)

スーちゃんにはおみぬしかいないもんな、
ヤキモチだってそりゃ妬くよな。

うちの馬はままちゃんがいるので、
おいらにヤキモチ妬いたことはありまてん(寂)
2009/11/17(Tue) 01:45 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
割り込み
ゴルってそうだよねぇ~
家のは私だけでなくよその人にも間入っていくで・・・顔からお尻から・・・
こっちが焼きもちやん・・・みぬさんも愛におぼれておりますが 最近わたちもう~
おぼれまくってます・・・泳げへんし

↓ 職務質問・・私もされたーーい。
いつでも協力しまっせ・・ですがみぬさんと同じで
周りが見えてない人ですの ぽちりんこ
2009/11/17(Tue) 05:59 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
スーちゃん焼きもち焼いたんすかね~♪
なんか可愛い~~❤
ウチのノエルなんかちっとも焼きもちなんか焼きまヘんでーーー!
それもどうかと思うんですけどね~~(^_^;)タラタラ

可愛いスーちゃんはおみぬさんの物だしおみぬさんもスーちゃんの物だもんね~~仲良しピョーーーン(^O^)/
2009/11/17(Tue) 08:17 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
イエイ♪
いい感じのお写真撮れたでしょ~~ヽ(^o^)丿
秋感プンプン(・∀・)v

スイーティね、今まで全然ないんですよ~~w
ヒトを押しのけてっていうヤキモチがw
いつも近くでソワソワ、
スーちゃんのおみぬなのに~って感じの雰囲気しかなかったんですw
なのに、先日は割り込んできてドカっとね(^。^)
大人しいワンちゃんだってこと理解していたのかもw

ぽろんくんはぱぱさんにはヤキモチないんですか!?
ままさんになら、かなり妬きそうですね(笑)
ぽろんくんの場合ヤキモチっていうより、
ポロンも♪ポロンも♪って一緒に可愛がってほしく思いそう(^◇^)
2009/11/17(Tue) 09:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さらださん♪
よそのゴルちゃん見てると、ほんとゴルって割り込んでヤキモチ妬きますよね!
そういうとこ可愛いな~って思ってたんです(*^_^*)
でも、スイーティは今まで割り込むことなかったですからね(^^;
ジュニアちゃんの場合は、よその人にも割り込むんですか!?笑
可愛い~~~~♪
さらださんも最近、ジュニアちゃんに溺れてるんですね!!(笑)
ロビンちゃんにも溺れてますかー?(^◇^)爆
ちゃんと溺れてあげてくださいネ♪w

職務質問されたいですかwww
捜査に協力してほしいって言われた時には、
わぁ!TVの世界みたいって一瞬思いました(笑)
聞き込みってどんな人にも声かけるんですね~w
で、、、効果あったのかは謎ですがwww
2009/11/17(Tue) 09:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ノエちんは、ヤキモチ妬かないですか!?
なんか、ノエちんらしいって言ったら変ですが、ノエちんらしいです~~(笑)←なんのこっちゃw

スイーティ、私一人だと、私にべったりなんですが、友達が来ると友達にベッタリ…(・∀・;
こっちがヤキモチ妬きたくなりますよ~~~(笑)
2009/11/17(Tue) 10:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
