スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、好きなん?嫌いなん?
2009年11月19日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


うまい棒にハマってる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







スーちゃんは怖がりです。。。


いろんなものがコワヒようです。


雷や大きな音、吠える犬、傘、そしておみぬ(爆)


その他にもいろいろと怖いというか、苦手なものがあります…


それは何かと言うと、



メジャー (笑)



メジャーってあのメジャー??と思われるでしょうが、

ハイ、あの長さを計るメジャーです (笑)



おみぬがメジャーを持っただけで、別部屋へ逃げていきますw



過去に何って、怖い思いさせてないんですよ??

メジャーで叩けるものでもないし、縛れるもんでもないしwww


なのに、何故か逃げて行くんですよね~~~ (・∀・; …フシギ



そして、もうひとつ、苦手なものが (^。^)



IMGP4603.jpg


スーちゃんは逃げて、様子をうかがってますw

では、何が怖いのかと言うと・・・・



IMGP4604.jpg


これ何かわかりますかー?w


実は!

みかんなのです!!!


でも、丸いままのみかんは平気なのですw


IMGP4817.jpg

こんな余裕さえあります(笑)


しかーし、、、、


IMGP4820.jpg


ちょっとでも、皮をむくと、、、、


目を反らし、逃げていくのです


でも、、、、


むきおわると、



IMGP4821.jpg


必ず、近寄ってくるのですwww


そして、


IMGP4832.jpg

※ ツララではありまてん


ヨダレが、どひゃーーーーーっですw


欲しいそうですw




一体、何なんだぃ??



スーちゃんは、みかんが好きなのか、嫌いなのかはっきりしてよね~w


逃げたり、近寄ったり、忙しいったりゃ、ありゃしないよ!奥さん!(だれ



以上、今日はそんな、不思議なスーちゃんをお届けしました♪チャンチャン


*** おまけ ***

今日お昼に、日替わり弁当買ったら、メニューは↓こんなんだった…

SH010086.jpg

ごはんに焼きそばにコロッケ

どんだけ、満腹にさせる気なんや!?

さすがのおデブな大食いおみぬでも、食べきれまてーーーーん グフ




おみぬのことは嫌わないよう、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、怖いものあるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



*** もぅ1つおまけ ***

昨日、とあるサイトでこんなものを作っちゃいました。

おヒマな方は、携帯でピっと↓のQRコードを読んでみてください。

aa1.jpg

可愛いデス…ポっ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
さっそく読み取りましたよ~最後の笑顔が最高!!
2009/11/19(Thu) 12:41 | URL  | さんた母ちゃん #8iCOsRG2[ 編集]
さんた母ちゃん♪
お久しぶりです(´▽`)
お元気ですか♪
おおおおお!
読み取ってくれましたかヽ(^o^)丿
親バカでしょ~~(笑)
2009/11/19(Thu) 13:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
謎なスーちゃんを解読♪
きっとメジャーがキライなのは、
「スーちゃんこんなちっこいんや~」
って図られるのがコワヒんや。

剥きかけのミカンは、
そこから何が出るかわからないからコワヒんや。
出てきちゃえば大丈夫なんよ(笑)

その弁当、おいらにくれ~。
ままちゃんおらんと何も食えへんのよ(涙)

おいらもヒマにあかせて読み取ったじょ~。
でこれって何でポチなん?
ってスーちゃんを自分の待ち受けにしちゃったぽろんぱぱどした(^^)
2009/11/19(Thu) 13:44 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
あはははは(^◇^)
なるほど!
測られるのがコワヒんですね~~~(笑)
チビゴルってバレて、またブログで晒されるのが嫌なんですねww
で、逃げるとwww

剥きかけのみかんは、何が出るか解らない、と(^^;
カメ虫でも産まれてくるように思うのかな(爆)
で、みかんが出てきてやっと安心♪みたいな?www

この弁当おかしくないですか!?
焼きそばにごはん、、、そしてコロッケ(笑)
でも、、美味しかったですけど(爆)

あ!!!
スイーティを待ち受けに嬉しいです~(^◇^)
ぱぱさん、今日はお家におられて、時間ちょうどあるようですよね!!!
ぽろんくんのを是非作ってみてはどうでしょ?
URL載せておきますね!
ポチはポチってサイトで作ったからデスwww
http://www.fla-tuku.net/menu.cgi
2009/11/19(Thu) 15:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
pochiって、ポチすんの忘れんなって、
スーちゃん全身でアピールしてんのかと思った(笑)

お弁当のサイズ50センチ四方ぐらい?
それとも2個セットとか?
ほんまに食べきれへんの?
ほんまに?
2009/11/19(Thu) 15:57 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
さんたパパさん♪
ポチすんの忘れちゃ困りますが、そこまで手はこまないですwww
可愛いっしょ♪

お弁当、マジでさすがの私も無理でした(笑)
50cmってwww
それに、2個ってwww
ほんまですよ~~~~!(^◇^)
デブってもいいから、出来ることなら、完食したかったですけどね(笑)
2009/11/19(Thu) 16:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん みかん 怖いん??(爆)
みかん山へ 一緒に行きたいわぁwwww
しかし皮をむいたら 寄ってくるって ほんまおもしろい子やな~ww

みぬちゃんって 小食よな~?!
うち来て いっつも ご飯の量 多いってビックリしてるし(笑)
って・・ うちが 大食いなんか???w
しかし そのお弁当は 多いわ(笑)
働き盛りの おっちゃん用のお弁当やね!!!w
2009/11/19(Thu) 16:19 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
みかんな、剥きかけ、もしくは剥いてる途中が嫌みたい(笑)
剥き始めたら、逃げていって、終わったらヨダレ流して近寄ってくるwww
丸いままやと、普通やでwww

あたし、小食ちゃうよ~~~~(笑)
あのな~白い米がそんなに好きじゃないんよw
普通っていうか、むしろ少なめがいいねん(・∀・)
水にせよ、味がないのが、あまり好まんでな~w

この弁当は多いやろ!?
しかも組み合わせがさwww
なんかいかにも関西って感じ(爆)
2009/11/19(Thu) 16:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
うまい棒って懐かしいで~~~す(笑)

なぜにミカンをむく途中がきらいなんでしょうか?
ホントに謎でんなぁ~~(笑)
なのにむき終わると長ーーーいツララが(爆)

ノエルは果物に嫌いなもんは何もないのでミカンもむけるまでしっかり見てま~~す。
長ーいツララを口からぶら下げてね(笑)
2009/11/19(Thu) 20:00 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
おみかんがでてきたから、
また、皮を帽子代わりにかぶせちゃうのかと
おもっちゃった!!

スーちゃんのよだれ、なが~いですぅ。
それだけおいしそうって事かな。

お弁当の焼きそばのとなりのものは?
2009/11/19(Thu) 20:50 | URL  | ケイティのパパ #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
うまい棒今でも全然売ってますよ~♪
しかも種類がた~くさん(^。^)
私は特にチーズが好きですw

ミカンの皮が嫌いなんですかね??
すっごく逃げていくんですよ~~~(笑)
ノエちん、嫌いな果物ないんですか!?
なんでも、カモーンなんですねw
ノエちんって好き嫌いなさそうなのに、チビゴルって謎ですよねw
スイーティはバナナもあまり好きじゃなさげでしたw
2009/11/19(Thu) 21:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイチィのパパさん♪
あはははは(^◇^)
また頭にかぶせられるからですかね?www
でも~残念なことに、
かぶせる前から、逃げてましたwww

むいたみかん見ると、こんな感じでダァ~ダァ~っと流れて、止まらないんです(>_<)
あげtないと絨毯が湖化してます。。。

焼きそばのとなりはコロッケですよ(・∀・)
下がお漬物と、いんげんの味噌和えでしたw
満腹すぎたけど、やっぱり夜にはお腹が減ってました(爆)
2009/11/19(Thu) 21:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
その弁当を3つだとさすがのみぬさんもきついのかな?
メジャーは常に携帯していますが、スヨンも少し警戒しています。怖がることは無いですけどね。

この時計サイトは仕事中に作られたんでしょうか?非常に素晴らしいです。
2009/11/19(Thu) 22:39 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
うまい棒いっぱい買ってあげるから~
助けてくれ~~!!
PCが起動できなくなって、リカバリしろって言うから
泣く泣くしたんだけど、設定やら何やらかんやら
訳がわからん><
パニック状態です(ToT)
おまけに、昨日からぎっくり腰やし・・・
「まー子さん2号」と呼ばないでね~~~!(爆)

で、スーちゃんがみかん剥いてると逃げるのは
汁が飛んで目に入った経験があるとか?
それは、私か・・・(^^ゞ
2009/11/19(Thu) 22:41 | URL  | りょうがはは #-[ 編集]
イナシさん♪
3つでも全然平気です!!!
と言ってみたいです(爆)
やっぱりスヨンちゃんもメジャーはちょっと苦手なんですか!?
一度近づけてみてください(・∀・)
嫌がるのかな??

仕事中に作りました(爆)
イナシさんも是非、仕事中に↓のサイトでw
http://www.fla-tuku.net/menu.cgi
2009/11/20(Fri) 09:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りょうがははさん♪
昨日は、ははさんの毒舌に爆笑させていただきましたwww
で、どうですか?(・∀・)
その後のPC。
とりあえず、23日の祝日の夕方お伺いしまーす♪
スイーティ連れになっちゃいますが(笑)

ぎっくり腰ですか!?
大丈夫ですか??
最近流行りですね~~~(笑)
気をつけてくださいね☆

あ~~~
スイーティ、目に入ったのかな??
なるほど。。。
その可能性もなくないですね!(・∀・)
2009/11/20(Fri) 09:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
