--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、写真コンテストでゲット!
2009年11月21日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日はスーちゃんと一緒にお出かけ中な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








先日、まったりしてたら、お届物が★



IMGP4787.jpg


なんやろな?これ??


じゃ、おきまりの記念撮影な (・∀・)



IMGP4788.jpg


ハイ、目線もバッチリ決まったところで、

オープン~~ヽ(^o^)丿


ん??

なんか書類やで。。。


IMGP4795.jpg


どれどれ?


IMGP4800.jpg


おおおおおおお!


これは、みんなのわんこってサイトの写真コンテストに応募したやつやん~~(´▽`)


3000円のクオカード入ってるわ~~!!


やったね~~~ヽ(^o^)丿


これで、コンビニで何かおみぬの好きなもの買おうっと♪



IMGP4801.jpg


え・・・・(^。^;


スーちゃんもやっぱり何か買ってほしいって??笑


だよね~~~~(笑)



ヨシ♪

んじゃー、何かおいすぃもんでも買おうな

それで、一緒に喜び分かち合おう



じゃ、クオカード頂いたスーちゃんから喜びの一言を


IMGP4811.jpg


あははははは(^◇^)




では、スーちゃんのどのお写真が受賞できたのかと言うと、

↓のサイトに載ってますw

みんなのわんこ ◆



それを見せたスーちゃんの感想は・・・


IMGP4797.jpg


あひゃひゃひゃひゃ(^◇^)


でも、受賞できたし、いいじゃーん☆



そんな、喜んでいいのか、何だか解らないけど、

3000円のクオカードをゲットしちゃった、おみぬとスーちゃんでした (・∀・)v ブイブイ



ほんとは可愛いスマイルで応募したかった、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、いろいろ応募してるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ








コメント
この記事へのコメント
悪戯ばかりするけれど、怒られる前から凹んでて、
無視してたらご機嫌とりに来るさんたが、
とっても可愛くて許してしまう、さんたパパです。

スーちゃんの写真、ほんまにスーちゃんって顔やん。
そりゃ、スーちゃんは公表するの止めてって叫びそうやね。(笑)
さんたが悪戯してる時ってこんな顔して笑ってそうやわ。
2009/11/21(Sat) 13:49 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
がっはは~(爆)
みーんなさわやか~なスマイルしてんのに、
スーちゃんたらぁ~(笑)
2009/11/21(Sat) 16:38 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ギャハハハ~~例の豚さんの鼻のだね~~(爆)
でもスーちゃんホントに楽しそうに笑ってるねぇ~(*^^)v

プレゼントのクオカードゲットおめでとさん♪
3000円でおいしいもんいっぱい食べてね~~(^O^)/
2009/11/21(Sat) 16:44 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
うお~!!
おめでとうさんです。
どんなんかな~と楽しみに見てみたら、
きゃはははは~。
う、うん、とてもかわいい・・というか
インパクトあるわよ~!。

おみぬさん、やっぱ写真の腕ありまっせ。
2009/11/21(Sat) 21:57 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
あの写真1枚だけだとゴールデンに見えませんよ(笑)

裸足にジャージとは素晴らしいです。
ゴミ捨てに行くには問題ありません。
2009/11/21(Sat) 23:11 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
さんたパパさん♪
さんたくん、怒られる前から凹んでるんですか!?(笑)
悪いことしてるって解ってるんですね~◎
反省してる顔見ると、許してしまいますよね~(^^;納得w

この写真を応募するかどうか悩んだんですが、スマイルで思いついたのが、これで(爆)
ある意味、ワライ取れそうだな~って思ったら、3000円ゲットでした(´▽`)
さすがに優秀賞は無理なようで(爆)
さんたくんも、スイーティも悪戯するときってこんな顔してるんでしょうね(^^;
2009/11/21(Sat) 23:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
これを応募したのって、おみぬらしいでしょ(爆)
ていうか、、、
もっと可愛い写真なかったんかい!?ってねwww
いいんです♪いいんです♪
こういうキャラが好きなんです(^v^)いひひ
2009/11/21(Sat) 23:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
そそ!
あの豚顔です(笑)
この顔すごく好きなんです~~~w

3000円のクオカード!
私とスイーティで分けると、
少しずつしかないですが、でも有り難く頂戴しましたwww
何買おうっかな~~(^。^)
2009/11/21(Sat) 23:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
はい!ありがとうございます~(^。^)
この写真を選ぶのって私らしいでしょ(爆)
この写真、結構お気になんですよ~~~w
親バカですが、ブサカワでwww
写真の腕ありますか??(笑)
ありがとうございます~~(´▽`)
今度は、ちゃんと真面目な写真で賞取りたいです~~~★
2009/11/21(Sat) 23:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
ゴールデンに見えないですか??w
MIXとか??(笑)

今でも家に帰ると、ずっと裸足にジャージです(爆)
もちろんゴミ捨てにもwww
イナシさんは靴下脱がないですか??w
ワラ踏むからとか??爆
2009/11/21(Sat) 23:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
またまた受賞 おめでとーーー!!!

ブサ可愛い賞?????(爆) 毒 失礼w
心の底から 満足そうに 笑ってるなぁ 姫www

スーちゃん まー子にも チョコ おごって~☆ 本気w
2009/11/22(Sun) 00:10 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
はーい!
ありがとう!!!

うちの姫は、じつはお笑い芸人希望らしい(笑)
でも、さんたくんには負けるらしいけどなwww
清純派はアンちゃんに任せておくわ(^。^)

チョコ好きまーこさんにも、やっぱおすそ分け必要やなwww
てか、最近あたしはチョコを食べ過ぎて、あごに大きな吹き出物が出来た(>_<)
2009/11/22(Sun) 10:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんすご~い
スーちゃん可愛いもん、受賞出来るに決まってるよ~
…あっ、受賞写真からはいつもの可愛いスーちゃん想像出来ないか
“しゃべれないんですけど、みたいな”
が今日のツボよぉ~
2009/11/22(Sun) 12:06 | URL  | tokopi #dy3H3w5I[ 編集]
tokopiさん♪
お笑い系で3000円ゲットしちゃいましたヽ(^o^)丿
ほんとは、優秀賞狙いでしたが(笑)
でも、3000円いただけで嬉しいです♪
いつかは正統派で勝負してみたいです~www
2009/11/22(Sun) 13:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
