--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんから アンちゃん家への感謝の気持ち♪
2009年11月25日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


やれば出来るのに…とよく言われる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








日曜日、嬉しいお届け物が我が家に (´▽`)


何かというと、↓これ★


IMGP5446.jpg


中に入ってる、写真見てみ♪



IMGP5417.jpg

そうそう♪

アンベリちゃん家から、お家でとれたみかん送ってきてくれたで~♪

やったな~スーちゃんヽ(^o^)丿


おみぬもスーちゃんも、みかん大好きやもんな


スーちゃんからも、感謝の気持ちを~


IMGP5430.jpg

おおお!

芸で感謝をかぁ (・∀・)


IMGP5433.jpg

え~~~~~

スーちゃん、そんなんじゃ、全然いつものことやん。。。


もっと、頑張って!!!


IMGP5435.jpg

・・・・・。

まだまだ。。。。


IMGP5436.jpg


うーん・・・・

なんか芸がないなぁ…


IMGP5429.jpg



そして、

しばらく、スーちゃんが考えて出た芸は、↓これ!



IMGP5447.jpg


IMGP5448.jpg


IMGP5452.jpg


なんでやねん Σ⊂(゚∀゚ )!



以上、

スーちゃんの芸人への道は、まだまだ険しいのであった・・・・



IMGP5425.jpg

アンママさん、ありがとうね~ (´▽`)

目指すは芸人!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな!

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、芸達者なのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









コメント
この記事へのコメント
おおー!
みかん 旨そう♪

すーちゃん2個乗せでも充分ですよ~♪
テンも今度挑戦させてやろー(笑)
すーちゃんミカン食べてもお腹こわさないん?

テンはゆるくなるから あんまりあげないんだー。
2009/11/25(Wed) 13:52 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
わおー(笑)
また おもしろおかしく書いてくれて(爆)
二個乗せで じゅうぶんやのに
3個も 産んだんかいなwwwww
そんな芸 思いつきもせんわ(笑)
遊びすぎて傷まないうちに ご実家さんにおすそ分けしてねwww
お願いしまーす(^-^*)/

さっきなーーーーっ!!!
なんと りょうが父 母が アンちゃん家に来られてました!!!
いっぱい遊んでもらったよん♪
2009/11/25(Wed) 14:33 | URL  | アンママ #-[ 編集]
怜弥さん♪
2個乗せ!
それなりに難しいでしたwww
1個乗せたら、1個落ちるしで(爆)
スイーティ、みかんめちゃめちゃ好きで、結構あげてます(^^)
今までお腹はゆるくなったことないですね~。
テンちゃんはユルユルになっちゃうんですか(^^;
あげすぎてないですよね!?爆
2009/11/25(Wed) 15:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
みかんありがとうやで(^◇^)
いや~~~頭に乗せるだけじゃ、芸がないやろ!?笑
なので、産んでもらいました(爆)
遊びすぎて、傷がつく・・・・(ドキ;
写真撮るとき、スイーティに咥えさせたら、穴あいてもた(笑)
もちろん、すぐに食べたけど(^。^)
嬉しいわ~~~おみかん♪
スイーティと毎日喜んで食べさせてもらってるで~~~(´▽`)
実家にもあげなーなwww

おおお~~~
りょうが父母さん、アンちゃんちに!?
遠いのに!?爆
あたしも、まーこさんちに行きたいわ~~(´▽`)
2009/11/25(Wed) 15:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
すご~~いいっぱいのおミカンですね~。
これから寒くなってくるとコタツ入ってミカンって言うのが定番っすよね~~(^O^)/

それにしても器用なスーちゃん♪
ノエルなんか頭に1個も乗りませんよ!
なんせ頭とんがってますから(笑)

スーちゃんママったら3個も赤ちゃん産んだんですかぁ~~?
エラーーーーイってなんのこっちゃ(笑)
2009/11/25(Wed) 19:27 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ミカンの鼻乗せ難しいですね…
スーちゃんが2つなら3つにチャレンジだと思ったけど、3つ目を乗せると他が落ちてしまいます(笑)
おまけに鼻パックンも失敗しました。
2009/11/25(Wed) 21:45 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
noenoe1225さん♪
みかんたっぷり頂きました~ヽ(^o^)丿
冬はこたつにみかんですよね♪
これで、おみの肌もしばらくはビタミンたっぷりなお肌です(笑)

ノエちんってとんがり頭でしたっけ!?
スイーティ、鼻が長いので、乗せやすいのかも(^。^)

スイーティ、ちょっと見ぬ間に、3個もポコっと産んじゃってて(笑)
ありがたく、おみぬのお腹に頂戴いたしましたwww
また産んでくれるといいのですが~ってこれもなんのこっちゃwww
2009/11/25(Wed) 22:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
みかん、鼻乗せ難しいですか??
スヨンちゃんは無理でしたか?
スヨンちゃん、3つ無理でしたか(^。^)
よし!
じゃ、スイーティは今度3つに挑戦します★
スヨンちゃんには負けませんよおおおおお(笑)
2009/11/25(Wed) 22:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
