スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと 友達と in 浜寺公園。
2009年11月30日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


明日からは多忙な毎日になりそうな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







昨日、スーちゃんとお出かけしてきました♪

IMGP5534.jpg


今日はおみぬのお友達のお家に行くねん (・∀・)

スーちゃん、お利口にしといてな!


ということで、スーちゃんと一緒に大阪のお友達のお家にブヒ~~ン♪


お友達は、シーズーを飼っているそうです (・∀・)



シーズーと言えば、、、、



お家の近所に、ワンワンキャンキャンと吠えまくるシーズーがいます。。。。


スーちゃん、大丈夫かな・・・(^。^;



近所の吠えまくるシーズーのおかげで、

おみぬは、小型が苦手に。。。しかもシーズーと聞くと、なおさら。。。。



ぶっちゃけ、超毒舌を吐きたくなるくらい、いつも吠えられるので・・・


また、アホほど吠えまくられないかな…と、

ちょっぴり、、、いや、かなり心配になりながらも、スーちゃんと一緒に行ってきましたw



で、いざご対面~~~~

IMGP5553.jpg


いや~~~~このナンシーちゃんは、


素晴らしい!!!!!



「ほえる」 の 「ほ」の字もないほど、鳴きません ブゥ


スーちゃんより、はるかに大人しいでした (´▽`)



おみぬの中のシーズーのイメージがアップ



良かった



そんなナンシーちゃんと、浜寺公園というところに、お散歩に行ったのですが、、、



スーちゃんは。。。。。



IMGP5568.jpg


友達にデレデレしまくりでした (・∀・;



IMGP5562.jpg

イラヌことは言わなくてよろしい


飼い主のおみぬ、そっちのけでべったり・・・・


おみぬはひとり、ぽっつーん


友達から、離れないスーちゃん(爆)


IMGP5566.jpg


IMGP5567.jpg


友達の横をずっとキープ (笑)



IMGP5576.jpg


IMGP5577.jpg


ナンシーちゃんは、行き場を失っちゃいましたwww


IMGP5572.jpg


IMGP5575.jpg


散歩中、終始こんな感じで、友達にべったりしてご機嫌さんに遊んでましたwww




おみぬは、、、






終始、







ぽっつーん




【出口】 λ…… サヨナラ



スーちゃんなんて、スーちゃんなんて (TдT)



どっか行っちまえばいいんだ~~~



おみぬはグレてやるぅ~~~~~~ ( もうグレてますが(爆)






なーんてね


久しぶりに、悲劇のサーロインぶってみますた ブゥ ( 同情するならニクをクレ



以上、そんな楽しい一日でした♪


IMGP5585.jpg


そりゃーよかった


飼い主はすっかり忘れた!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、飼い主そっちのけかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そゆのあるよなあ
スーちゃん、きれいげなおねーさんにベタベタやねえ(笑)

うちの馬もおいらといる時はお姉ちゃん大好きだわ(爆)

今度ままちゃんといる時もそうなるか試してみよかな(^_^;)

バカシーズーのイメージ払拭出来て良かったねん

うちはまだバカコーギーのイメージのまんまでつ。
どなたかおりこなコーギーご紹介きぼんぬだわさ♪
2009/11/30(Mon) 12:56 | URL  | ぽろんぱぱ #mQop/nM.[ 編集]
あははははww
みぬっち ひとり ぽっつーん やったん(爆)
送迎 ご苦労ちゃん やなw
スーちゃんが 楽しかったんなら それでOKv-16v-218
って・・ まー子も よくあるよ・・
みぬっち 一緒にお肉食べて なぐさめ合おう~v-36
2009/11/30(Mon) 13:10 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ほんとねぇ(^^;
ずっとべったりで・・・w
飼い主そっちのけですもん~;;
ぽろんくんもですかwww
ままさんvsお姉ちゃんの対決、私も見てみたいもんです(笑)

バカシーズー、やや印象アップです~~(笑)
うちの近所のシーズーは吠えまくりで。。。。
飼い主さんは、私たちを見せないように背中むけはるんですけどね…
そんなことをする前に、怒って躾けてくださいよ~;って感じです(^^;

ぱぱさんにはまだ、コーギーはバカがついたままですか(爆)
私、個人的にはコーギー好きなんですけどね~~~(笑)
なんか可愛くないですか??
でも、吠えられたら、私もやっぱ嫌いになるのかな(^^;
2009/11/30(Mon) 16:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ほんま、ひとりぽつーんで、カメラ小僧や(爆)
スイーティと写真撮りにちょっと移動して、ヨシ!って言うたら、
あたし置き去りに、ビヨ~~ンって友達のとこに走っていくねんで・・・(T_T)
ちょっと待ってけれ~~~~やwww

まーこさんもありそうよな(爆)
やっぱ一緒に同情のニクもらうしかないな(爆)
安達ゆみにフレーズ変えてもらわなあかんなwww
2009/11/30(Mon) 16:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、人間の優しさに飢えてたのかな?
デレデレのスーちゃん、可愛いな。(笑)

って、うちも同じやで。
よその人には、特に女性にはね。
僕みたいに優しい天使のように素敵な飼い主でも、
同じよう仕打ちいっぱい経験してるから・・・、
ねっ、飼い主なんてこんなもんやわ。(笑)
2009/11/30(Mon) 17:44 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
スーちゃん、すっごいお友達に甘えてますね(笑)
ママの陰からチラチラ見えるナンシーちゃんが笑えます☆
のんびり公園で遊ぶのも楽しいですよね~♪♪
スーちゃん、ナンシーちゃんにはそのボールはきっと大き過ぎるよ(笑)
2009/11/30(Mon) 18:00 | URL  | しーこ #-[ 編集]
ママ取られたナンシーちゃんの困りきった顔が可愛いですぅ~♪
アハハ~~ナンシーママ独り占めのスーちゃんも可愛い~。
めっちゃお友達に甘えてますね~~(笑)

写真小僧に徹してたおみぬさんもお疲れさーーーーーん!(^^)!
2009/11/30(Mon) 19:59 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(Mon) 20:15 |   |  #[ 編集]
さんたパパさん♪
人間の優しさって(爆)
私の優しさは・・・?www

さんたくんも、女性にはデレデレですか(^。^)
女の人って可愛がってくれるオーラが出てるのでしょうかね??
パパさんみたいに、天使のオーラね(爆)
私も天使なのに~~~~(笑)
飼い主は天使の時も、鬼の時もありますからねw
仕方ないっちゃー仕方ないでしょうけど(^^;
でもちょっぴり寂しいですね~(>_<)
2009/11/30(Mon) 20:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
スイーティ、めちゃめちゃデレデレでしょ~~(笑)
顔が物語ってます・・・・w
ナンシーちゃんは、ヒョッコリ顔出してアピるしかないようですねwww
けんしろうくんは、女性より男性にデレデレになるんでしょうか??

公園いいですね♪
ここの公園か~なり広くてw
広すぎて、疲れるので、入口付近で遊んでました(笑)
2009/11/30(Mon) 20:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ナンシーちゃん困った顔してるでしょ~~w
大人しいので、邪魔しようともしないし、鳴かないしで・・・(笑)
スイーティはずっとKY犬でしたwww
私は、写真を撮るしかなかったです・・・(笑)
写真撮ってる私に、近寄ろうともしないスイーティでした・・・(・∀・;
2009/11/30(Mon) 20:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ここ!
たぶん、あそこやわ!!!
…ってどこやねんってな(笑)
夏、行ってみようかな~って思ってたところやわ。
気つけなあかんな・・・

アナログなまーこさんのために、安達ゆみや(爆)
最近のんじゃ、解らんやろwwwイヒヒw
安達ゆみも大きくなったもんやな~(しみじみ
↑話なんのこっちゃww
2009/11/30(Mon) 20:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん
お友達にべったりですね。
こんなに甘えられたらもうとけちゃいそうですよ。

ナンシーちゃんが不安げにあっちに回り、こっちに回り、
とってもかわゆいですね。

浜寺ってたぶん、りんくうアウトレットに行くまでに
見えてるところでは?
松林があって…じゃなかったっけ?

いつも笑顔のスーちゃんにポチぽちがいっぱい
押したくなっちゃう。

↓ごめんなさい。ジャーキーが印鑑に見えたぁ。
スーちゃんがいたずらにくわえたとばかり。
スーちゃん、ごめんなちゃいね。
2009/11/30(Mon) 22:01 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
そうだね、そうだね、
こうしてお友達とその周りに2ワンズがいるってことは、
みぬちゃんはポツーンよねv-411
それにしても、スーちゃん甘えまくりだね~!
私にもこうしてくれるかしらi-184
ダメか、、、おばちゃんだからv-406
2009/11/30(Mon) 22:06 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
シーズーって吠えるんですか?
しつこく吠える犬は滅多にいません。まあいたらスヨンのリードを放せば全て解決します(爆)

サーロイン、熟成していそうですね(笑)
2009/11/30(Mon) 22:10 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ケイチィのママさん♪
べったりデレデレでしょ~~(^^;
私が「おいで♪」と言っても、中々来ないんですよ~これが。。。w
逆にナンシーちゃんが結構私の方にきてくれたりwww
ちょっとそれで心も救われた気がwww

そうそう!
りんくうに行く前の堺にある、浜寺です!(・∀・)
ママさん、さっすが~~~☆
ここの公園かなり大きかったです!
ワンコもOKだし、ナイスな場所でした!!
でもBBQ禁止!!!って張り紙がやたらと貼ってありました(笑)
確かにBBQ出来そうな良い場所でしたけどね~w
あ♪またみんなでBBQしたいですね~♪

印鑑(笑)
ママさんの発想ナイスです~(^。^)
確かに印鑑に見えますよね~~~www

ママさん、いつもポチポチありがとうございます~~(´▽`)
2009/11/30(Mon) 23:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
スイーティ、私の存在解ってるのかな?爆
この友達がまたスイーティに甘々なんですよね~~~(笑)
だから、余計にスイーティもべったりして(^^;
tokopiさんにも絶対、離れませんよ~~~!!!
一緒について帰りそうになると思います・・・w
その時私は、またぽつーんとしておきますwww
あ、、、そうなれば、
その代わり、イヴちゃん連れて帰っちゃおう~~~(・∀・)ニヤニヤ
2009/11/30(Mon) 23:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
シーズーはめちゃめちゃ吠えますよ!!!
これでもか!!!ってくらい。
近所のシーズーは声がかれるほど鳴いてます(爆)
スヨンちゃんなら吠え返すでしょうか??w

サーロイン、どんどん高級になっていって、霜降りがナイスな具合になってます(爆)
2009/11/30(Mon) 23:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
