--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん 地元に貢献!?
2009年12月03日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


このブログ、前日夜に書いている、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







昨夜、仕事から帰ってきたらポストにあるものが入ってました!


なんと!


平城遷都1300年祭の 公式ガイドブックですw



スーちゃん、これ見て (・∀・)



IMGP5670.jpg


この表紙、誰か知ってる?


IMGP5669.jpg

そうそう♪せんとくんやで (´▽`)


よぅ知ってるやーん。


ちまたじゃ、すっかりスーちゃんより大人気なんやで (笑)




ちょっと中を見てみよっか♪


パラパラとめくってみると、おなじみの朱雀門が (^◇^)


IMGP5672.jpg



IMGP5673.jpg


IMGP5673a.jpg



寝とんかい!!!Σ⊂(゚∀゚ )!




スーちゃん 起きて!!!w



来年は、平城遷都 1300年祭 やねんてさ (´▽`)


みんな、奈良に来るかな~?


みんなが奈良に来たら、スーちゃん、奈良を案内してあげてな♪


IMGP5678.jpg


お!!!


せんと君 ならぬ、 すんと君か (ぇ



IMGP5675.jpg



ハイ!カット~!


スーちゃんの勧誘も無事決まったようなので、


本日のブログはこれにて♪



みんな 来てや~


たまには地元に貢献!?、 スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、奈良に来てくれるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














コメント
この記事へのコメント
行く行く絶対行きたーーーーーい鹿の国♪
そっかぁ~来年は平城遷都 1300年祭リがあるんだね~♪
修学旅行以来行った事ないので本気で行きたいなぁ~~!
その時は奈良を絶対にスーちゃん案内してちょんまげーーーーーーー(*^^)v

セント君より100倍スーちゃんの方が可愛いでーーーー!(^^)!
2009/12/03(Thu) 13:20 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
来て来て来てください~~~鹿の国♪(^◇^)
鹿の国は、何もないですが、ぜひ来てください~♪
いや~~しかし、平城遷都1300年祭って盛り上がるのかな~??www
ノエママさんは、修学旅行以来ですか?
私も奈良に住んでおきながら、奈良観光は数回しかないのです(爆)
なので是非一緒に、観光しましょうwww
せんとくんより、100倍もスイーティの方が可愛いですか~~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます~♪
スイーティ公式ガイドブック配って歩こうかしらん(笑)
2009/12/03(Thu) 14:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
よっしゃぁ!
よっしゃぁ!
来年、奈良オフしよ!!
ジャックを連れて奈良に行きますよ!
計画たててねん^^

えっと、前回のコメントでジャックのコートが地面にって話ありましたが不思議な事にスレスレまで伸びたらそれ以上は伸びないんですよ。
巧くできてるもんですね。
だって伸びっぱだったらいつか歩けなくなるじゃんww
2009/12/03(Thu) 15:22 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
奈良オフ!
いいですね~~~ヽ(^o^)丿
もちろん計画たてますよ~~!

そうそう!
ジャックくんってギリギリまでで止まってますよね(笑)
めっちゃいつも観察してますもんwww
地面につきそうでつかないのに、そそられてますwww
いつか、つくかもですよ?笑
引き続き、密かに観察させてもらいますwww
2009/12/03(Thu) 15:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
その不気味な大仏鹿をモチーフにしたシャツを作ってスーちゃんに着せて町を歩けばマスコミが取材してくれるかもしれませんよ(笑)
まあおみぬさんが着ぐるみでもOKです。
2009/12/03(Thu) 21:06 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
遷都1300年祭だからじゃなくてふつーにスーちゃんに会いに行きたいです☆
こーちゃんが長期休暇取れないとちょっと難しいかもですけどねぇ(大汗)
スーちゃん、マスコットガールになったら??
せんとくんより人気出ると思います♪
2009/12/03(Thu) 21:36 | URL  | しーこ #-[ 編集]
イナシさん♪
せんとくんの犬服作ったら、ある意味バカ売れかもですね(笑)
せんとくんグッズって結構売れてるんですよ~~www
イナシさん、バイトでせんとくんの着ぐるみどうですか?w
2009/12/03(Thu) 22:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
しーこさん、なんて嬉しいことを(´▽`)
スイーティに是非会いに着てください~♪
きっと楽しいはずです!!!
マスコット犬にならしてほしいですね~~(笑)
そんな募集ないのかな~w
あ、、、でも、
地元で親バカ丸出しはちょっぴり恥ずかしいので、影でこっそり見てそうですwww
2009/12/03(Thu) 22:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
1300年もの歴史があるんやな~~!
奈良 いい所よな~☆
うんうん!記念して そこで来年はゴルパラしよ!
もちろん場所は みぬ家!
ハイ 決まり☆
よろしくぅ~U^皿^U
2009/12/03(Thu) 23:48 | URL  | アンママ #-[ 編集]
奈良は歴史ありますよね~。
日本で一番好きなところです。
大和三山とか、橿原神社とか・・・
神秘的で、えらい神さんいてはりそうで、パワースポットって感じ。
山の辺の道も昔何度か歩きましたよ~。
前方後円墳とか途中に普通にあるんですよねっ。
おみぬさんいいところにお住まいで、うらやましい。

それに奈良と言えば、さんまの出身地。
奈良の人はみんなおもしろいん?
おみぬさんもそうとうおもしろい。

私もおみぬさんとスーちゃんに会いに奈良に行きた~い!

2009/12/04(Fri) 01:25 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
アンママさん♪
1300年もの歴史…らしいな~~(笑)
ピンとこやんなww
奈良ええとこかー??w
田舎で何もないでなぁ・・・(^^;
ゴルパラ奈良で大歓迎やけど、アンベリちゃんと遊んだとこはもろに、
記念祭の場所で遊べへんわwww
ウチの家!?www
みんな立って寝る?爆
2009/12/04(Fri) 09:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
奈良は確かに歴史あるようですね!
小学生時代は、遠足でいろんなところに周ったりしました(・∀・)
橿原神宮とかもご存じなんですね!
実家に住んでる頃は毎年初詣に行ってましたよ♪
県内には、いろんなスポットあるんですが、
私はプライベートではそんなに行ったことないかも(^^;
近いと逆に行かないもんですね~(笑)

さんまさんね!(笑)
奈良市内に実家があって、カラオケ「さんま」経営してはるようですwww
看板が立ってましたwww
私、おもしろいですか(^。^)
ありがとうございます☆
でも、普段は全然おもしろくないんですよ(爆)
愛想も悪い方かも(爆)
さよさんが、奈良に来てくれはったら、テンションあげておきますwww
是非、ぶらっと遊びに来てください!!!
2009/12/04(Fri) 09:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
読んでて 寝るってのが スウィーティらしいですね(笑)


 ブヒっと 押して帰ろっと^^
2009/12/04(Fri) 09:52 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
この日は、寝てる途中に、起こして遊びましたからね(笑)
眠かったのかもですね~www

ブヒっとありがとうございます~ヽ(^o^)丿
2009/12/04(Fri) 10:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
