--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、さらにチビゴルに!?
2009年12月04日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


いつでもどこでも眠れる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)







スーちゃんと言えば、チビゴル。


と言っても、先日まで、24kgちょいありました (・∀・)



体重だけ聞けば、ゴルにしては全然大丈夫じゃない!?

って思われるかもしれませんが、、、


海などに行って、身体がラインが出ると、なんだか トド みたい(爆)



おみぬは個人的には、おデブ犬が好きなので、

もっと太っても全然いいと思ってました (^。^) 


あ・・・でも、デブ専ではありまてんよ


ま、痩せてるよりは太ってる方が好きだけど



そんな、おみぬの好みはさておき、



おデブな犬は、足腰に負担がかかるらしい・・・・

特にゴールデンは股関節には要注意しなければならないらしい・・・


おみぬの好みだけで、スーちゃんにリスクを背負わせるのも、ちょっと。。。。なので、



スーちゃんをもう少しダイエットさせるぞと、決意

スーちゃんだけダイエットでは、かわいそすぎる。。。


ヨシ!おみぬも一緒にダイエットだ~~~ ヽ(^o^)丿と意気込むこと早4ヶ月くらいかな?



スーちゃん、ちょっと痩せてきた??


と最近、見た目でも感じるようになり、

さらに、ちんちくりんだったレインコートも、全然普通にピッタリサイズになってる気が。



そこで


先日、スーちゃんをゴシゴシした時 、体重計に乗ってみることに。



スーちゃんを抱いて、体重計に乗ってみました (・∀・)




ん?



あれ??




全然変わってないで??



もしや、スーちゃん、痩せてないの!?



と、思い、おみぬだけ、体重計に乗ってみました。




すると、




ガーーーーーーーーン



スーちゃんが減った分、おみぬが増えてますた



なんと、スーちゃんの体重は 、





22kg!



スーちゃん、超ダイエットに成功してるんですけど!!!!


たった2kgだけど、チビゴルにとって、2kgは結構大きいはず



では、スーちゃんにダイエット成功の喜びコメントをしてもらいましょ~!



IMGP4361.jpg


え・・・(^。^;



IMGP4355.jpg


スーちゃん嬉しくないの・・?(^。^;



IMGP4360.jpg


あ、あはははははははは (・∀・;


だ、だよね~~~~w


一緒にがんばろうなって言ったもんなぁ~(^^;



ごめんよ~スーちゃんw



おみぬも、スーちゃんに追いつけるようがんばります。。。。 (_ _; はぁ



以上、今日はそんな、ちょっぴり、ショッキンブゥ~ な報告でしたw



ショッキンブゥ~で ランデブゥ~な、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪(謎)

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、ダイエットしてるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













コメント
この記事へのコメント
おお~
スーちゃんダイエット成功おめでとうございまつ。
おみぬ、ダイエット不成功ご愁傷様でつ(爆)

しかし22キロかあ、あと500g減ると馬の半分やで~(笑)
2009/12/04(Fri) 12:55 | URL  | ぽろんぱぱ #8gsBqL4Q[ 編集]
こんぬつは。

ここ数年体重計に乗った事のない、 ジャックパパです。アララ


おみぬさん、二キロ増、おめでとうございます。
おみぬさん、冬眠でもするんですか^^;
ジャックもようやく理想体重に戻りました。(34キロ)
琵琶湖で会った時が一番太って36.5キロはありましたから。
スーちゃんもおみぬさんもそんな太って見えないのに・・・
おいらこそダイエットしなきゃねww
2009/12/04(Fri) 14:43 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
はい・・
わたしのことは ノーコメントで。。

スーちゃん 2キロも!!
この前 少し大阪で会った時
トドのラインが なくなってたもん!!(お前に言われたないってな。。^^;
よくがんばったね~☆ 素晴らしいやら うらやましいやら^^;
みぬっち ブヒブヒに太ったんや~www
おデブの仲間 いらっしゃーい☆ 大歓迎~♪♪
2009/12/04(Fri) 14:55 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ダイエット成功&不成功しました♪
ありがとうございます~

理想はぽろんくんの半分ですからね!(^◇^)
あと500g頑張りますw
私の理想は、ぽろんくんと同じ体重(爆)
…ま~そんなことはあり得ないですけどね(爆)
2009/12/04(Fri) 15:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ジャックパパさん♪
えええええ!?
パパさん、体重計、数年ものってないんですか!?
男の人はあまり気にしないですもんね~(^^)
羨ましい・・・

おかげ様で、2kg増です(爆)
はい!
今から冬眠しまつ(爆)
ま、常に冬眠できるよう蓄えてるんですがwww
ジャックくんは34kgですかv-405
でも、琵琶湖のときは、36.5v-405
ジャックくんってほんと貫禄たっぷりですよね!
ジャックパパさんちのゴルって感じがします(・∀・)
例えば、パパさんちに、スイーティってあんまり似合ってないですよねwww
やっぱジャックくんですよね~~~(笑)
今の時期って痩せにくいですよねw
飲み会の時期ですし~~~(笑)
2009/12/04(Fri) 16:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
2キロ減ってんで~!
人間でも2キロ痩せようと思ったら大変やのにな…(^^;
お腹空くらしく、フード食べ終わっても、お皿ペロペロしてるわwww
今な~トドラインもないけど、レインコートもちょうどサイズでなww
新しく買わんで済んだわwww
その代わり、あたしがや。。。。
どないしょ。。。
まーこさん一緒にがんばろか(笑)
また口だけになりそうやけど(爆)
2009/12/04(Fri) 16:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
すごいね~スーちゃんの体重って22キロなんだぁ~?
ノエルは1.5キロダイエットして今は24.5キロだよ。
これがベスト体重だからこれ以上は痩せないようにって言われたよ~♪
って事はスーちゃんの方がノエルよりチビゴルって事?
キャハハ~~ダイエットってホント大変なんだよね~。
次はおみぬさんもがんばーーーー!(^^)!
2009/12/04(Fri) 19:34 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃん22キロですか~
ダイエットしてるのぉー。
わ~アンディ太りすぎだわ28キロだす(^o^)
お芋の食べすぎかな?でも芋食べないと
ウン○がウサギのウン○みたいにコロコロなんですよ(>_<)
スーちゃんはどんなウン○ですか?
シン君のほうがアンディよりスゴク多いんですよぉ
しかも15cm~20cmの長さのウン○なのです。
いつ切れんのかなと思うくらいのをします(^o^)
2009/12/04(Fri) 21:55 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃん、2キロ痩せたんですねー!!
人間に換算すると4~5キロってとこでしょうか?
すごいなぁ…。
でも肥満はわんこにもよくないですからね~。
わたしも…スーちゃん見習ってダイエットしなきゃな(^_^;)
2009/12/04(Fri) 22:27 | URL  | しーこ #-[ 編集]
良くわからないけど、おみぬさんが2キロ太ったと言うことだけは理解出来ました。
明日から唐揚げ弁当禁止ですね。

ウチのスーちゃんはご飯の量で簡単に2キロくらい増減します。今の30キロがベストと言われていますが、明後日の為に減量に入っています。
2009/12/04(Fri) 22:42 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
☆すごい~
スーちゃん、ダイエット成功だ。
ケイチィはまだまだ増え続けて、昨夜27.4キロ
ありました。
ケイチィの足はしっかりしてるからねぇ~

スーちゃんはスラリとしたおみあしだから、
うんうん、腰に負担かかるといけないよね。

おみぬさんが今のケイチィに会ったら
びっくりかも?大きくなったよ~
2009/12/04(Fri) 23:09 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
スーちゃんダイエットしたんですか!?
偉いな~(・∀・)
私も見習わなければ…(*-ω-)(笑)

りくは先月の末に体重計ったら
12キロでしたi-88
着々と成長してますよ~i-80
2009/12/04(Fri) 23:29 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
noenoe1225さん♪
22キロになっちゃいました~(笑)
ノエちん、24.5ですか!
今がベストなんですね(・∀・)
てっことは、スイーティの方がチビゴルですね~www
チビさ加減、勝っちゃいました(爆)
ダイエットって、簡単じゃないですよね。。。
私は一向に痩せません・・・
痩せようと思ってるのに、太ってるし(^。^;
お手上げばんざーいですヽ(^o^)丿
2009/12/04(Fri) 23:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
スイーティ、もうちょっと痩せさせますよ~w
アンディちゃん、28キロですか!
でも、骨格からしたら、太ってもいないし、
痩せてもいないしちょうどいい大きさですね(・∀・)
アンディちゃんはお芋好きなんですね(^v^)
スイーティのうんPは・・・
最初コロっとして~、2回目以降はつながってますwww
シンくんの方がうんP多いんですかv-405
しかもロ~ングロ~ングとはwww
身体に似合わず大きいんですね(笑)
育ち盛りだし、モリモリ食べるからでしょうかね??(^v^)
2009/12/04(Fri) 23:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
がんばって痩せさせましたよ~~ヽ(^o^)丿
あ~~人間で言うと4,5キロになるんですか!
でも、きっともう少し痩せた方がいいかも・・・。
…ってどんだけ太らせたんやっちゅーねんてねww
おデブ犬って可愛いのになぁ・・・
ダメなようですね(^^;
しーこさんは細いから大丈夫です!!!!
痩せる必要ナッシンブゥ~です!!!(笑)
痩せなければならないのは、私です。。。(>_<)
2009/12/04(Fri) 23:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
唐揚げ弁当を禁止しても、焼き肉弁当食べます(爆)
イナシさんに体重あげます(爆)

スヨンちゃんは30kgもあるから、2キロの増減は簡単かもですね(^^)
明後日、がんばってくださいね!
応援してますからね~~~!!!
2009/12/04(Fri) 23:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
スイーティ、一応ダイエット成功しました(・∀・)
ケイチィちゃん27.4キロですか!!!
大きくなりましたね~~!
ゴルパラで会った時は、スイーティと同じくらいの大きさだったのに~w
成長してるの楽しみだなぁ~~(´▽`)
ケイチィちゃんの足はまだまだ大きくなりそうですね!!
次会う時は30キロ超えだったりして~!
なんか、成長感じるのっていいですね☆
2009/12/05(Sat) 00:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りくママさん♪
ダイエットさせましたよ~~(^◇^)
お腹すくようで、食べた後もまだまだ物足りない顔してるのがちょっと可哀想ですが・・w
りくママさんって小さくて華奢なイメージあるんですが、どんな感じなのでしょうか?

りくくん、12キロですか(・∀・)
まだまだパピーですもんね♪
ゴルはすぐに大きくなるので、今の時期ってすごく貴重ですよ~~(^。^)
りくくんはかなり大きくなりそうなヨカーンします♪
2009/12/05(Sat) 00:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/05(Sat) 05:32 | URL  | あかり #NAokvNfI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
