スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 心が離れませんように。
2009年12月05日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


アゴに大きな吹き出物が出来た、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)






今日土曜日は、おみぬはお仕事です。。。


最近は、あまりスーちゃんを構ってあげることができません(>_<)


仕事で遅くなったりで、帰宅時間が 夜9時10時にも



帰って、とりあえずお散歩して、ご飯あげて、一日終了~みたいな…



まったりと家の中で、スーちゃんと会話もできない毎日。


スーちゃんの心が離れなきゃいいけど (;_;)


幸いなことに、スーちゃんはお利口に留守番をしていてくれてます。



一日が終わり、スーちゃんと一緒にお布団で寝ることで、疲れも癒され、

多忙な毎日も、がんばれてる気がします



ゆっくりと一緒に遊ぶことが出来ない今、おみぬの一番の至福の時です (*´▽`)



スーちゃんの存在に改めて、感謝ですネ



ありがとう、スーちゃん★



IMGP5311.jpg


ちゃんとイタズラせず 留守番中な、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、お利口にしてるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃん良い子ですね♪
早くスーちゃんみたくお利口にお留守番できる日が待ちどうしいです!!!
うちはまだフリーでお留守番させようもんなら・・・
被害多数。。。なると思います^^;
今は噛みたい時期らしく靴が被害になっています^^;
そしてキッチンのお皿をつけるタライ?で水を飲んでいる姿に
唖然としましたーー;
2009/12/05(Sat) 13:49 | URL  | 紅葉ママ #-[ 編集]
忙しくなるって言ってたもんね・・
そうなると スーちゃんがお留守番になっちゃうんだもんね。
後ろ髪引かれる思いでいっぱいやろうけど
スーちゃんは 出来るゴルです!!
おりこうちゃんです!!!
みぬちゃんの デカイ吹き出物 しっかり見てる・・・イヤ違ったw
愛情持って接してくれてる姿 しっかり見てるよ^^
年末も重なって 忙しいだろうけど
体調には くれぐれも気をつけてね!!!
兵庫の片隅から アンべりと一緒に 応援してますよー☆
2009/12/05(Sat) 14:54 | URL  | アンママ #-[ 編集]
スーちゃんおりこうですよね。

アメリカではかぎっ子のことをKey Kidsって
いうみたいです。
まさにそのまま。
でもスーちゃんは学校にも外にもいかないで
ちゃんとおみぬさんを待っててくれるんだもの。

お仕事、年末に近づくと忙しくなってくるんですか?
体を壊さないようにネ。
私も、来週の土曜日は試験受けに行くんですぅ~
年末まで本当あっという間だよ~
2009/12/05(Sat) 16:10 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
スーちゃん、お利口にお留守番してるのね!
みぬちゃんの至福の時が
スーちゃんにとっても至福の時なんだろうねe-266
みぬちゃんとスーちゃんのラブラブさを見ていると、
とっても優しい気持ちになれるよ!
ありがとう☆
2009/12/05(Sat) 22:20 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
ウチのもお利口に留守番してくれます(爆)
最近は帰宅しても、部屋の中が綿で溢れかえっていることもなく(全てやられ尽くした)畳も囓る事が無くなりましたよ。

庭に出して仕事に行くと、色々なものを壊しているけど、細かい事は気にしないことにしています(笑)
2009/12/05(Sat) 23:12 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
飼い主に似るっていいますもん。
すーちゃん、若いのにすばらすい。

おみぬさんも毎日忙しくて大変だけど、
お身体こわさないようにしてくださいね。
あっスーちゃんに癒されるから、疲れも取れるかな。
2009/12/05(Sat) 23:26 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
仕事が遅くなると気になりますね
けなげにお留守番するすーちゃん偉いぞぅぅ~って 寝ているだけかもしれんけど  てへっ
しかし
すーちゃん近かったら なんぼでも遊んでやるのになぁ~ 散歩だってトレーニングだって(^^)

わたちもジュニアを抱っこして寝ますよ~ん
ラッキーたんはベットに上がってくれなかったけど
ジュニアはokなので 嬉しいです。
みぬさんも 白塗り仮面の下から幸せがにじみ出てますね・・・のぽちりんこ

2009/12/06(Sun) 00:49 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
紅葉ママさん♪
留守番はね~
我が家に来てからずっとですからね(^^;
最初の頃はイタズラだらけでした(>_<)
紅葉ママさんちは、多頭ワンズなので、フリーのお留守番は大変そうですね~w
桃ちゃんは、今は靴を齧りたい時期ですかw
スイーティもありましたよ~~!
友達の靴紐までボロボロにしてました(爆)
キッチンのタライでお水をですか!?
それはびっくりですねv-405
今はヤンチャな時期ですもんね~w
すごく懐かしくて、今となればなんだか新鮮な気がします(^。^)
2009/12/06(Sun) 00:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
忙しいんよ~~~;;
どうしよ~~~。
スイーティ耐えてくれるんかいな(^^;
おりこうちゃんやと思っててんけどな、
とうとう今日やっちまっただ~~~や(>_<)
あたしのデカイ吹き出物はびっくりするくらいデカイよ!!!
↑ってなんの自慢やねんってなwww
体調気ぃゆけなーな~~~。
ありがとう(´▽`)
でも、体調崩した方がほんまゆっくりできて、
家に引きこもれると思うくらいやわ(笑)
それくらい毎日ハードやねん~
仕事もそうやけど、忘年会やらもな~(^^;
応援ありがと★
がんばって乗り切るわ~ヽ(^o^)丿
2009/12/06(Sun) 01:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
おりこう、、、、
にしていてくれたのですが、今日とうとう(>_<)

アメリカでもKey Kidsって言うんですか!
ほんと日本とそのままですね!
日本がアメリカからとってきた名称なのかな??

年末になるとほんと何かと忙しいですよね~~;;
公私共忙しいので、目がまわりそうです。
ママさん何かの試験を受けられるんですか!!
何の試験だろ・・・?
いろいろと多忙だとは思いますが、頑張ってくださいね!!(´▽`)
2009/12/06(Sun) 01:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
昨日までお利口にしていてくれたのですが。。。。
ついにガマンの限界がきたようです(^^;
ほんとに、寝る前に一緒に横になるのが、今の一番の至福なんです~~(*^。^*)
スイーティもそう思ってくれてるでしょうか(^^;
もしも、一方的な愛情だったら悲しいですね(爆)
人間1人とワン1頭の生活ですからね~~~
良いことも悪いことも全て共にですねwww
2009/12/06(Sun) 01:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃんもお利口に留守番してくれるようになりましたか(´▽`)
ていうか、齧るところがなくなったとか・・・(笑)
スヨンちゃんは庭で遊べるからいいですね!
でも、、ちょっと誰かよその人からのイタズラは怖いですね~(^^;
2009/12/06(Sun) 01:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
スイーティね~
よく我慢して留守番してくれてますね◎
これはほんとに有り難いです~(^^)

身体壊さないようにとは思いますが、
いっそのこと壊してゆっくりしたいな~って考えるようになってしまってます(笑)
ちょっと来週あたり、息抜きしよかなとも思ったり。。。
スイーティも限界がきてそうな気がします(^^;
2009/12/06(Sun) 01:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さらださん♪
帰宅が遅くなると、心配ですね~~。
留守番中は一人ですからね。。。
それを承知で飼った私にも責任はあるのですが(>_<)
さらださんちが近ければ、仕事どうこうよりも、
きっとこっそりトレーニングに毎日ついていってたかもです(爆)

ジュニアちゃんと一緒に寝てるんですね~!
ラッキーちゃんって、ベッドには上がらなかったんですか!?
さらださんがそう教え込んだとか??
あんなにオカン命やったのに、寝るときはひっついてないなんて意外です~~~。
2009/12/06(Sun) 01:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
可愛いやなあ
スーちゃんはおみぬしかおらんへんもんな。
大丈夫やて(^^;)

うちはままちゃんおるからいつ馬が謀反起こすかわからへん(爆)
2009/12/06(Sun) 07:40 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
な・・・・

   なんの 破壊的いたずらもせずに、 お留守番できるんか・・・
  いい子だな~~


あごににきび?  チョコ食べた?
私、この前 チョコちょこっと多めに食べたら
ふき という 出物が 発生しました・・・
2009/12/06(Sun) 11:14 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
大丈夫ですかね~?(^。^;
一緒にいる時間が、ほんとちょっとで・・・
あ。。。
そういえば、平日のぱぱさんも一緒に過ごす時間短いですね!
それ思うとちょっと安心です(爆)
ポロン君はほんと、ままさん大好きですよね~~(^v^)
私ならヤキモチ妬いちゃいそうです~(笑)
2009/12/06(Sun) 12:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
普段は、破壊しなくなりました~(笑)
幼い頃は、よく破壊されてましたけどねwww
でも、あまり放置してると、何をしでかすやらです(^^;

チョコ食べると、にきび出来るって聞きますよね~!
食べたのかなぁ・・・?
ガーシュウィンさん、チョコで、ふきという出物ですかwwww
ちょっと笑ってしまいましたよ~!(^◇^)
2009/12/06(Sun) 12:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
