--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 笑ってブヒとも♪
2009年12月08日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日はおでんを食べた、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)





今日は、企画ものをします!


第1回目の企画は、その名も、


「笑ってブヒとも!」 (ぇ?


では、はじまりまーす。



(オープンニングの曲)


お昼休みは♪ ブヒブヒ ウォッチング♪

あっちこっち♪ そっちどっち♪ ブヒとも♪


ジャジャジャッジャッジャーン♪




ハイ!今日第1回目の テレブヒ ショッキングは、お馴染みこの方!


「スーちゃん」 の 登場です~~ (▼▽▼)ノ


IMGP4872a.jpg



みなさん、こんぬつは! (こんぬつは!

今日は晴れですね! (そうですね!

今日もブヒの日ですね! (そうですね! ←謎



それでは、ゲストのスーちゃんと、レッツトーク


スーちゃん、最近どう?


IMGP4874a.jpg



じゃ、スーちゃん、何か告知ないの?


IMGP48701a



あ、、、、あ、そう (・∀・;



・・・・。



しーん。。。








ブヒとも~、ブヒとも♪ ブヒともろ~~~~♪



笑ってブヒとも、次回のゲストに、こうご期待  (←次回あるんかぃ!?



それじゃ、次回も見てくれるかなー!


ブヒとも~!




笑ってブヒとも 出場希望の方は、下記コメまで (´▽`)


ブヒともストラップ当たるかもよ!?



これでお昼の顔になれる!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、ブヒとも出たいかなー(゜o゜) おしてみてー (出たないっちゅーねん

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













コメント
この記事へのコメント
こんぬつは。

グラフィックボードは死にましたがマザボは生きててデータは消えてない、ジャックパパです ホッ



企画がイマイチ良く判らんw

出たいって言ったらどうなるの?


今更だけどスーちゃんのブログリンクさせてもらって良いかな?


2009/12/08(Tue) 14:34 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
データ残ってて、良かったですね~~◎
HD自体やられるとめっちゃ泣きたいかもw

企画・・・
ま、特に意味ありまてん。笑
ブログネタがなかったのでwww

もし出たいって言われたら、
いつかジャックくんに、笑ってブヒともに出てもらいます!(笑)

リンクもちろん大歓迎ですよ~~~ヽ(^o^)丿
ていうか、私いつか密かにジャックくんのブログ勝手にリンクしようとしてました(爆)
2009/12/08(Tue) 15:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
笑ってブヒとも 参加したいーー☆
シャンプーして おめかしして お待ちしておりますww

大々的に オープニング流れてたけど・・・
中身が ないんかい(笑)
シーーーーーーーン・・・
さ~ 何回まで続くかなwww

2009/12/08(Tue) 16:32 | URL  | アンママ #-[ 編集]
笑ってブヒとも、ノエちんも参加したいでしゅ(#^.^#)
破壊の方法とか皆様に伝授したいとノエちんが申しておりまする。
そんなの聞きたくないって・・・た、確かにごもっともで(笑)
2009/12/08(Tue) 19:15 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
アンママさん♪
ブヒとも参加したい?(笑)
まーこさんならしたがると思ってたwww
じゃ、写真3~5枚送って(^◇^)
サイズは600x400程度でよろしく♪

中身ないのが、ウチのブログです(爆)
これな、続かせる気になれば、結構続くで(^。^)
ただ、中身を考えるのが大変(爆)
2009/12/08(Tue) 22:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タイトル見ただけで笑ってしまいました。

よくお笑いネタを思いつきますね!

ダイエットと言いながらおでんを食べるからスーちゃんが暴れるんですよ(笑)
2009/12/08(Tue) 22:50 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
noenoe1225さん♪
ノエちんも参加したいですかー?(^。^)
じゃ、お写真3~5枚送ってください♪
出来れば同じ場所で撮ったいろんな表情の写真キボンヌです!w
メアド一応載せておきますね(´▽`)
いつブヒともに出れるかは、私のやる気次第になりますが(爆)
2009/12/08(Tue) 22:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
笑えましたか?www
おもしろさは、イナシさんにまだまだ負けたくないです(爆)
おでんってカロリー高いのかな。。。。(^^;
また暴れられそうですね(爆)
2009/12/08(Tue) 22:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ブヒともストラップほすぃ~!!!
参加しなきゃもらえないかしら、、、
2009/12/08(Tue) 23:01 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
え!?
ブヒともストラップですか!?(笑)
考えときますwww
2009/12/08(Tue) 23:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ウチもブヒとも出たいです~(笑)
ぜひ参加でお願いします!!(笑)
りくさんにはこれと言って
特技はございませんが…(*-ω-)
こんなんで参加できますか?(笑)
2009/12/08(Tue) 23:27 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
りくママさん♪
いつになるか解らないですが、それでもよければ、是非出てください(^◇^)
特技は必要ないですw
私の独断と偏見で、会話させてもらいますので(爆)www
とりあえず、他の方が出られるのを見てみてくださいwww
それからでも、大丈夫なので(´▽`)
2009/12/09(Wed) 09:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ブックマーク完了しました。
ご確認ください。
グラボ交換済んで記事が更新できたら紹介します。
きっとアクセス数増えまっせ^^v
2009/12/09(Wed) 10:35 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
ブックマークありがとうございます(´▽`)
後ほど、見させてもらいますね!
で、紹介もしてくれはるんですか!?
照れます(笑)
ひっそりでいいです~~~v-401
2009/12/09(Wed) 12:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
