スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、朝起きたら…
2009年12月10日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ベランダの網戸で顔面を強打した、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








昨日のブログの冒頭に、朝目覚めたら、

電気のリモコンを握りしめていたと書きましたw


今日はその話を、、、、(・∀・)



最近のおみぬは仕事が忙しく、昨日も家に帰ったのが、夜10時前;;


帰って、スーちゃんのお世話して、

お風呂入って、ブログ書いて~していると、日付が変わる12時はあっと言う間に来ます。


スーちゃんはと言うと、夜の11時を過ぎると、先にウトウト・・・


で、毎日、先にお布団へ行きます。


IMGP5697.jpg


IMGP5699.jpg


IMGP5700.jpg


そして、12時を過ぎるとだいたいおみぬも眠くなり、スーちゃんの横で寝ますw



仕事が忙しい今、スーちゃんとまったりする時間というのは、

この寝る前の、一緒に寝る時だけです。


お散歩では、まったりすることは出来ないですからねw



先日も書いたように、おみぬにとって、この時が一番至福を感じる瞬間です



で、その至福の時をですね~、より堪能するために、

電気を消して、眠くなる限界ギリギリまでスーちゃんをナデナデするわけです


いつも、おみぬは真っ暗にして寝ます


でも真っ暗にすると、スーちゃんの姿が見えまてん


なので、しばらく豆電球でスーちゃんと戯れて、消して寝るっというのがだいたいのパターン。




が、しかし!


昨日は、あまりにも疲れていたせいか、電気のリモコンを持ったまま、消さずに寝落ち・・・(笑)



そして、朝目覚めた時には、右手にリモコン持ってますた



ん??


何持ってんだ??


と思ってみたら、リモコン(笑)



よくも、まぁ一晩中手放さず持ってたもんやなぁ~~~~w



まさか、夢の中で、カラオケしてたとか??ww

リモコンをマイク代わりに握りしめてたとか??(笑)



しかも、寝相は珍しく直立不動な感じのまっ直ぐ、ピーン!



おみぬはこれから、演説でもする気かいな?? 

なんて思えるほど、不思議な寝方でしたwww


ちょっと朝から、一人でニヤっと笑ってしまいますた  (←キモイ



真っ直ぐな姿勢で、寝たせいか?身体がなんとなく、筋肉痛デス(笑)


おみぬの場合、やはり豪快に寝ないと、身体が休まらないようですwww


しかも、起きたら、スーちゃんの足がおみぬの横顔をパンチしてました (`-∀-)=○)`3゜) ブヘ



それでも、すぐ横で寝てるスーちゃんに、なんとなく幸せを感じた朝でした♪チャンチャン



得意技は足蹴り!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、足蹴りするのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あるある!
こんぬつは。

宴会でホテル泊となり缶ビールを握ったまま目覚めた、ジャックパパです。ツケッパー

ふふふ、あるある!
しかし寝返りもしなかったのかと思いますよねw
知り合いの方で酔っ払ってコンクリの道端で右腕を下にしたまま朝まで寝たため血行障害で一か月入院していた人います^^;
2009/12/10(Thu) 17:42 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
みぬちゃん、相当お疲れのようね;;
大丈夫?
でも、スーちゃんが一緒に寝てくれるなんて
素敵ぃ~☆
癒されるね!!!

体調崩さないように気を付けてね!

2009/12/10(Thu) 19:26 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
おみぬさん、とってもお疲れねぇーーーーー!
今日は早く寝てくださいね~♪
って言ってもなかなかそうはいかないのよね~~うんうん分かるわぁ~(*^^)v

スーちゃんに子守歌でも歌ってもらってぐっすり寝てね~~♪
ってよけいに眠れなくなっちゃいそうだよね~~(笑)


2009/12/10(Thu) 20:53 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
あははは(^◇^)
パパさんも、ビール持ったまま寝てたんですね~(笑)
そうそう!
寝返りうたないのが不思議ですよね~~w
普通に持ったまま寝てますもんね(笑)
コンクリで寝て、血行障害で入院!?
ひぇ~~~~~;;
それ悲しすぎますね(^^;
誰も責めることできないですしwww
泥酔でなんて、恥ずかしくて人にも言えなさそうw
2009/12/10(Thu) 22:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
疲れているのかなぁ・・・
なんかね、時間があっという間で。。。
仕事自体は、ハードではないんですけどね(>_<)
ゆっくりまったりする時間がないから、余計に寝落ちしてしまうんでしょうね(^^;
身体は元気です(^◇^)v
壊さないよう気をつけます★
ありがとうございます~♪
2009/12/10(Thu) 22:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
なんかね~気づけば寝てしまってますね(^^;
今日は早く寝ます!!!
と言いたいとこだけど、、、
いつもと同じ時間になりそうです(笑)

スイーティに子守唄をですか!(笑)
ヒンヒン!ヒュンヒュンと寝言なら言ってくれるんですけどね~~(笑)
子守唄歌われる前に、私のいびきが聞こえてきそうです(爆)
2009/12/10(Thu) 22:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
大丈夫ですか?
網戸!
おみぬさんの顔タックル喰らったんですよね。普通なら穴が開いているはずです(笑)

ウチのスーちゃんは飼い主が寝る体勢に入るまで寝ません。否入っても寝てくれない事があります。
同じく長時間留守番で昼間寝ているはずなのに何故?
2009/12/10(Thu) 22:58 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
タックルしたけど、頑丈に出来てましたw
タックルした部分が、端っこの枠組みの方で、顔にアザが出来るかと思いました(笑)

スヨンちゃん、寝なさそうですね~~~www
スイーティは、自ら先に寝てますw
昼間も寝てるはずだと思うんですが。。。
この差は一体何なんでしょうね??(笑)
2009/12/10(Thu) 23:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
せやなあ・・・
例えばやねぇ、

①ダイニングの椅子に背筋伸ばしたまま朝まで寝てる。
②コメ返しの文章途中で朝まで寝てる。
③袋菓子の袋に手を突っ込んだまま朝まで寝てる、とかかな。

あ、ちなみに歯ブラシ咥えたまま寝てるとね、
起きた時に口の中がジャリジャリしてるって、知ってる??(爆)
2009/12/11(Fri) 00:10 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
みぬっち かなりお疲れな様子やねぇ。。
1日が 24時間以上欲しいよな。
まー子も いま ちょうど そんな状態。
あれも!コレも!って めっちゃ時間に追われて動いてるんですけど~><
そんな時こそ スーちゃんの癒し 得に感じられるんよな!
ありがたいよな~ 愛犬の存在♪

みぬっちは 豆球で(笑) まー子は携帯の明かりでww
同じようなことして 寝てるんやなぁ~www
2009/12/11(Fri) 00:39 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
あはははは(^◇^)
ぱぱさんには、負けますね~~~(笑)
身体とか痛くなりません??
変な体制で寝ると、筋肉痛になりますよね~~;

歯ブラシ咥えたままってwww
ヨダレまみれになりそうですね(笑)

ぱぱさんってほんま鉄人ですよね!
私は鉄子にはなれまてーん(笑)
2009/12/11(Fri) 09:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
お疲れなんかなぁ~
身体自体はそんなに疲れてないんやけど、身体が休まってないんやろな(^^;
まーこさんも今忙しそうよな!!!
分刻みで動いてそうやなwww

そそ、忙しい時こそ、癒し感じるよな(´▽`)
布団に入る時が一番幸せ感じるわw
まーこさん、携帯の明かりで同じようなことしてんやなwww
で、まーこさんが寝たと思って、
アンベリがそっと逃げようと思ったら、「まだ」って目ギロって開けるんやろwww
想像つくわ~~~~(^◇^)あひゃひゃ
2009/12/11(Fri) 09:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
疲れてますね~~

   でも 網戸にぶつかっただけでよかった出畝~~
   ガラスだったら、 大変ですよ。
   ・・・私は 飽いてると思ってぶつかった口ですが・・・

そうそう、 夜は 横になったら もう アウトdすよね(笑)

スウィーティのパンチも効きそうですね~~^^
2009/12/11(Fri) 10:49 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
連日になると、どうしても身体が休めないようですね(^^;

ガーシュウィンさんは開いてると思って、ガラスにタックル経験ありですか(^。^)
私もしそう~~(笑)

そうなんですよね~~
横になると、ほんとすぐ寝てしまいます(^^;
スイーティにパンチ喰らっていても、爆睡ですからね(笑)
2009/12/11(Fri) 11:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんは、一晩中みぬちゃんの横で寝ているのね♪

普段一人で寝ているポロンは、パパが撃沈すると、
いつの間にかパパの横から移動しています。

たまに私が一緒にいると、旋毛に鼻をくっつけてくるわ、私の髪を舐めるわ、
なかなか寝ないポロン。
朝、目が覚めて目を開けると、まぶたにヨダレが溜まっていたらしく、
いきなり目に入ってきます。結構辛いですよ、これは。


おまけ。

小学校からの帰り道、後ろ向きでお友達とお話をして、し終えて前を向いたら、
電信柱が前に。
頭部を強打したことがあります。(恥)

病院で脳波をとり、湿布を貼ってもらったら、
打った時におでこを擦っていて、湿布が沁みる・・・・・涙
生まれて初めて、火花が飛ぶのを見ました。

今思うと、ドジなのは昔からなんですよね・・・・

2009/12/11(Fri) 11:43 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
はじめまして!
いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー
2009/12/11(Fri) 11:55 | URL  | エミリー #-[ 編集]
pollonmamaさん♪
寒くなってるせいか、ずっと横で寝てますね~(´▽`)
ポロン君は一人で寝てるんですね!
ポロン君はままさん大好きですからねぇ~(^。^)
ずっとお家ではべったりなんでしょうねw
大好きオーラ出まくりですよね~~~(笑)

ままさん、電柱に強打ですか(爆)
かなり痛々しいですね(^^;
しかも、病院まで行かれたとは、かなりひどかったのでは!?
で、湿布で火花ですかwww
スースーヒリヒリで、かなりの衝撃走ってそうですね!w

でも、、、、、
なんだかままさんらしいです(爆)←ごめんささい(^^;
なんとなく、想像できてしまいます~~~w
ままさんって昔からお茶目な可愛い方だったんですね(´▽`)
2009/12/11(Fri) 15:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
