スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、おみぬの おみ足が。
2009年12月11日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


雨で髪がチリチリな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








昨日は、久しぶりに早く帰れました(^◇^)



IMGP5742.jpg

今週、唯一早く帰れる日やで (^。^)




6時前には家に帰ってました♪


いや~~早く帰れるのっていいですね!


先月までは毎日こうして、早く帰ってたんやもんなぁ~~ (しみじみw



昨日は、帰ってご飯食べて、スーちゃんのお散歩行って、その後まったりタ~イム♪



この時間が、おみぬとスーちゃんの癒しの時間やねぇ (´▽`)


久々の癒しの時間を過ごすと、スーちゃんはすっかり甘えんぼさんになってました


IMGP5722.jpg


スーちゃんがいる場所どこか解りますか?(^。^)

そう!

おみぬとコタツの間っこですw

おみぬの足の上にドカっと座って?寝て?ます(笑)


IMGP5730.jpg


IMGP5718.jpg


いつも、ボヘ~~~~てしてんかいな??w

ま、暴れられるよりは、いいかな (^。^;


IMGP5729.jpg


IMGP5733.jpg


え!

もう!?

久しぶりに、ゆっくりまったり出来るねんで??

もっと遊ばんでいいん!?


IMGP5736.jpg


あ、あ、そう (^。^;


どうやら、スーちゃんは、十分癒されたようです(笑)


そんな姿を見て、またおみぬも癒されます (*^。^*)




でも、、、、




スーちゃんが、足の上にドカっと乗っているので、

このまま寝られては、おみぬの か細い 足がしびれます(爆)


心は癒されても、肉体的にはツライです(爆)



そして、天使と悪魔の対決が…



天使 : 可愛いなぁ~癒しやなぁ~このまま見てこう♪


悪魔 : 追っ払っちまえばいいんだよ! か細い足が折れちまうよ!


天使 : スーちゃんが気持ち良さげにしてるんだから、ガマンガマン♪


悪魔 : 反対に チビゴルを枕にして寝ると、癒されるぜ~~~




な~んて、しょうもない対決を心の中でしているうちに、

おみぬもこのまますっかり寝てしまいました。ブヒ



起きたら、足がしびれちまっただ~~~~;;



しばらく、ヨボヨボしてますた


でも、十分癒された、そんな夜でした



すっかり甘えんぼさんになった、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、甘えんぼさんかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すーちゃんに
癒されまくつてますね。
家もジュニアがあこのせしてきますよ。しばらくては撫でているんですけれどそのうち私も格闘してます。たいがい悪魔が勝ちますけれど・・猛爆。

ジュニアは一緒に寝てくれるので嬉しいです。
なので最近ロビンが人の悲しく寝てます・・爆
だって抱きここぢがいいんだもーん しかもジュニアの方が好きやし・・あははは☆
ものすごくえこひいきしているさらだです・・
賢くお留守番しているすーちゃんにぽちりんこ
2009/12/11(Fri) 15:36 | URL  | さらだ #NYyt8Snk[ 編集]
さらださん♪
唯一の癒しです~(笑)
ジュニアちゃんも、あご乗せて甘えたになりますか(´▽`)
で、悪魔が勝つと(爆)
さすが、さらださん(笑)

ロビンちゃんとは一緒に寝ないんですね(爆)
ロビンちゃんはさらださん大好きっ子なのに(爆)
たしかに、ロビンちゃんより、ジュニアちゃんの方が抱き心地よさげですよね~~(^。^)
私もジュニアちゃんと一緒に寝たいです(´▽`)
2009/12/11(Fri) 16:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、おみぬさんが早く帰ってきてくれてうれしかっただろうなぁ☆
でも安心して眠くなっちゃったのかな(笑)
うちの場合はけんしろうがこたつに入ってる時に
(けんしろうがもぐりこんだ瞬間に電源はオフにしてます…だから寒いi-229
わたしの伸ばした足首あたりに顔乗っけて寝てることが多いです!
でもすぐしびれてくるi-282
そんなときはちょっとけんしろうに断りを入れて
乗せる足を交換してもらってますi-239
2009/12/11(Fri) 20:47 | URL  | しーこ #-[ 編集]
甘えんぼスーちゃんかわいい~。
おみぬさんが早く帰ってきてうれしかったんやね。
私もスーちゃんに乗っかられたい(笑)

その葛藤気持ち伝わりますわ~。
スーちゃんかわいいサイズと言えど2桁キロですもんね。
足もしびれますわなあ。
2009/12/11(Fri) 21:54 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
か細い足ならゴールデンが乗ったら折れてます(笑)
きっと骨太なんですね。

でもスヨンでは考えられない事です。
私がいたら遊ぶことしか考えません。
2009/12/11(Fri) 22:35 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
しーこさん♪
昨日は久々に早かったですからねぇ(・∀・)
思ってた以上にべったりでした(笑)
けんしろうくんて布団とかコタツに潜るの好きそうですよね!!!
で、コタツの中でしーこさんの足を枕にですか(^。^)
しかも、けんしろうくんがコタツに入った時点て電源オフとは…w
それに、そっと足を交代ですか!
しーこさんも中々天使がお強い方ですね~~(笑)
案外顔だけ乗っけられても、しびれますよねwwww
でも、可愛くて追っ払えないですよね~www
2009/12/11(Fri) 22:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
スイーティは、甘えたですよ~~~(笑)
さよさんと会ったら、きっとスイーティはデレデレしまくりだと思いますw
寝ころんだらもちろん、乗っかられますよ~~(・∀・;
そうそう!チビゴルとはいえ20kg以上ありますからねwww
足が、か細くなくたってしびれそうでしょ(爆)
でも、なんか可愛いんです~~(*^。^*)
↑親バカすみません(笑)
2009/12/11(Fri) 23:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
か細い足なら、折れてるって!?
わぁ~~~私の足が折れていたらどうしましょ~~~(;O;)ひぇ

確かにスヨンちゃんなら考えられなさげですね(爆)
でも最近大人しいですね!
なんだか、ちょっぴり寂しいです(爆)
2009/12/11(Fri) 23:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
先ほどは どーもw
声聞いて 目 覚めたわ(笑)

チビゴルを枕 めっちゃ癒されそう~~~~☆
まー子も 究極に疲れたら ベリ子 枕に・・・って
また 貝になるがなww

足 細いか 太いか知らんけどww
しびれても いい いい!!!
こんな可愛い子 くっついて寝てくれてるんやもーんw
スーちゃんに感謝したいくらいやわ!!!ww

今日も 一緒に ゆっくり寝てくださーーーい♪
2009/12/11(Fri) 23:58 | URL  | アンママ #-[ 編集]
スーちゃんすっかり甘えんぼさんですね(・∀・)
可愛いな~i-80
あたしまで癒されましたi-88

足しびれるのめっちゃ分かります(笑)
りくも眠くなると必ず足の間に入って
足に顎乗せて寝てますi-184
可愛いからそのままにしておくと
あたしの足が…(*-ω-)(笑)
ガマンの限界に達すると
りくにごめんねって言いながら
頭移動してもらってます(笑)
2009/12/12(Sat) 00:24 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009/12/12(Sat) 06:16 | URL  | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集]
甘えん坊なんだからぁ~~スーちゃんったら♪
でも可愛すぎです!(^^)!

上にのられるといくらチビゴルでも本当に重いよね~。
足し~~びれちゃった~~だねぇ~(笑)

たまには早く帰ってきてスーちゃんとマッタリしてくださいね~♪
これが最高に癒しですからね~~(^O^)/
2009/12/12(Sat) 12:22 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
アンママさん♪
昨夜はどーも(笑)
早く!!!コメ書いて!!!
って催促した割には、あたしはあれから寝たよ(爆)

チビゴルを枕にたまにしたるねんwww
これまためっちゃ癒されるで~~~(´▽`)
べりこを枕に!?
アカンアカン、もう2度と近づいてくれへんなるでwww

まーこさんなら、足しびれても、アンベリには黙って、ガマンしてそうやな~~(笑)
スイーティもOK??www
そう言えば、足しびれるで、思いだした…
前にゴルパラキャンプで、みんなで雑魚寝した時、
ここっちが、寝てる時スーちゃん乗って来て足しびれた~~~って嘆いてたなwwww
2009/12/12(Sat) 12:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りくママさん♪
甘えたですね~~~(笑)
今週は一緒に過ごす時間が短かったですからね~(^^;

りくくんも足の間に乗ってきますかー(´▽`)
で、足がしびれる、ねwww
ですよね~~~~(笑)
ガマンの限界ぎりぎりまで、そのまましてあげますよねwww
やっぱどこの飼い主さんも、親バカで、可愛いんですね~~~(^。^)
りくくんは、これからもっと大きくなるので、さらに重いですよ~~~(笑)
覚悟しておいてくださいね(^v^)ウヒヒ
2009/12/12(Sat) 12:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
甘えんぼスイーティ可愛いですかー(´▽`)
ありがとうございます~♪

そそ!
チビゴルでもさすがに重いですよね~~(笑)
これが本当の小型だと全然平気なんでしょうね(^v^)
先月までは、ゆったりまったりな毎日が普通だったんですが、
多忙になると、何もない日が有り難く思えますね(笑)
やっぱ一緒に過ごす時間が癒しの時間ですよね~~♪
2009/12/12(Sat) 12:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
