スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWエリマキスイーティ。
2007年10月24日 (水) | 編集 |
この前の土曜日。

スーちゃん連れてまた動物病院に★
まだ、皮膚が完治しないので…

ていうか、せっかく治りかけてたのに、
スイーティが成長して、エリマキが小さくなり、、
足をガリガリっと掻くので。。。(´д`)

成長って早いもんですなぁ~(しみじみw

で、今回、かゆみ止めにステロイド入りの薬をもらいました。

獣医さんいわく、
ほんとはステロイドなしで治したかったんですけどね~と。


納得!
ステロイドは常用しすぎると怖いからね~。

ま、でも、そんなにきつくないらしいので、ホッ。

とりあえず、1週間薬飲んで、NEWエリマキつけて毎日過ごしてますw

かなり治ってきた感じ◎
見た目あんまりわからんし(・∀・)v


そんなNEWエリマキスイーティに「お手!」と言ってみた。


…。
・・・。
しーん。

キョトン。


ぇええええええええええ

ス、スーちゃん。
もう忘れたん~~~~~~!

と、ちょっと焦った。


と、思ったら、お手と言って手を差し伸べる手が見えてないらしいwww

目線より上から「お手!」というと、ちゃんとできた(・∀・)v


NEWエリマキは前にも増して、視界が狭いようだ。。。(辛抱辛抱


*スーちゃんを抱っこしてツーショット画像を撮ろうと思ったら、
カメラに興味津々のスーちゃんw
071017_182530.jpg



クリックしてくれたら嬉しいです→ ポチっとな★


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫?
スーちゃん、かわいそうに(;;)
イヴも去勢したときエリマキトカゲにされちゃうかな・・・と思ったけど、付けられませんでした。以前飼っていたにゃんこは付けたことがあってね、あれ、ストレス溜まりそうですよね。でも、みぬちゃんたちに可愛がってもらってるスーちゃんは、ストレスなんて溜まらないかな!
先日の“一芸”の話の続き。
ちょっと前、我が家の娘が教え込んでいたのを書くの忘れてました。
まずは、おすわりをさせておやつをわんこの目線より少し上に。そのおやつを一気に床まで下げる!はいっ
『どぉ~もぉ~』
の出来上がり!
これ、人に会ったときに出来ると可愛いと思いませんかぁ~♪
2007/10/25(Thu) 22:19 | URL  | tokopi #-[ 編集]
tokopiさん★
イヴちゃんの去勢時は、エリマキつけなかったんですね~。(へぇ!
男の子ってつけなくて大丈夫なのかな??

あれは確かにストレス溜まりそうですね…。
周囲が見えないらしく、よくぶつかってますwww

一芸!!!!
めっちゃ参考になります~~~~!!!
ありがとうございます(・∀・)ビバ感謝★
それ是非覚えさせたいです。
前回のタンバリンに続き可愛ゆすぎる~。
挨拶できる犬…ステキング!

ありがとうございます。tokopiさん♪
2007/10/26(Fri) 09:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イチも私がカメラもってたらよってきますよーw
でも近過ぎて取れない。(汗)
スーちゃんお手が出来るの賢いなー*
イチはお手がまだ…微妙。。
でも、鼻パクをほぼ覚えてくれたw
教える順番間違えたわ。。(冷汗)
2007/10/27(Sat) 16:26 | URL  | yukiママ #XVgCdbeE[ 編集]
yukiママさん★
イチくん、カメラ好きなんだ~(・∀・)
スイーティの場合、めっちゃ近寄ってくるか、ソッポ向くかのどっちかで。
yukiママさんっていつもきれいに撮ってはりますよね~◎

イチくん、鼻パクできるんや~◎
へぇ~!スゴイ!
鼻パクできるなんて、立派な一芸ですよ!!
スイーティ…鼻パク覚えれるかな。。。w
鼻パクって難しそう~w
2007/10/28(Sun) 00:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
私もちょっと前に教えてもらったんやけど、
ワンコにおやつを見せながらお座りさせ、おやつをカメラのちょい上に持ってきて。
ワンコがおやつを見てる間に、パチッと撮っちゃうと微妙にカメラ目線で撮れちゃうw
あと、ワンコの後ろや横でカメラ構えて、ワンコの名前呼ぶと振り向くからその隙に撮る!とオモシロい顔が撮れたりするよーw
2007/10/28(Sun) 07:52 | URL  | yukiママ #XVgCdbeE[ 編集]
yukiママさん★
なるほどネ(・∀・)
振り向いた顔とかって可愛いですしね◎

お座りができるようになってから、
だいぶ上手く撮れるようになりました♪
写真等画像に残してると、いい思い出になりますしネ(^^)

yukiママさんとこは、ユー君とのショットほんとにかわいい!!
見るたび、いつも癒されてますよ~ww
2007/10/28(Sun) 10:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
