スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの お料理番組ですよ。
2009年12月25日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


ケーキにはイチゴをサンドキボンヌな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)








はい!

まだまだちまたはクリスマス~~~




おみぬと、スーちゃんもささやかですが、

クリスマスパ~リ~をいたしました



ま、パ~リ~と言っても、スーちゃんに

ウマウマ&おもちゃをプレゼントしただけですが(笑)



せっかくのクリスマス…

スーちゃんにデコレーションケーキ(ディナー)を(´▽`)


と思い、おみぬは、腕をふるって、ブンブン振りました (()) (なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


というのは、冗談で、スーちゃんのうまうまをデコレーションしますた~



では、さっそく、その様子をどうぞ。




題して 『 ス―ピー3分クッキンブゥ


パラッパパパパ♪パラッパパパパ♪

パラッパパパパパッパッパ パッパパパパッパ…♪



はい!

今日は、デビフのチキン&チーズ缶を使った料理を紹介します



助手はもちろん、このお方!



IMGP8149.jpg


はーぃ、スーピー頑張って、助手ってね (^。^)



それでは、早速、お料理にとりかかりたいと思いまふ。



まずは、缶詰を、オープン!!!



IMGP8183.jpg


IMGP8184.jpg


デビフは香り豊かだね~~~

香りの解るゴル、それはスーピー  (←なんのこっちゃ



そして、盛り付けをいたします!


IMGP8187.jpg


缶詰だけでは、味気ないので、フードでデコデコ♪



IMGP8190.jpg


おっと!

スーピー助手!

お手伝い拒否って、甘えんぼ作戦です (^v^)


これこれスーピー、オンエアー収録中ですよw




ここで、時間の都合もありますので、

こちらに出来上がったものを、用意いたしました (笑)




それでは、どうぞ!


じゃーーーーーん!


IMGP8196.jpg

おっと、スーピー助手もディナー用のコーディネートしてきたようです(爆)


食べる気マンマンのコーディネートですね~~ (どこが?


では、スーピー助手に、試食していただきましょう~ (´▽`)




IMGP8206.jpg

しっかり味わって実況しながら食べてね~♪


はい、どーぞ (・∀・)



IMGP8218.jpg


あの、、、

ご感想は??


IMGP8230.jpg


しーん。。。


IMGP8237.jpg



あっと言う間に、完食です。。。。


感想&実況 聞きたかったのに・・・・


無言でしたw




仕方がないので、代わりにおみぬが、代弁します。



「わぁ~ドッグフードの宝石箱やぁ ( 彦麻呂かぃΣ⊂(゚∀゚ )!



以上、そんなおみぬとスーちゃんの クリスマスパ~リ~でした



ほんとに3分で出来そうなディナーだった、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、クリスマスディナー食べたかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんぬつは。

チョコの甘いのは好きだがアンコの甘いのは苦手な、 ジャックパパです ブヒブヒ


㋜がいいですね~^^
本犬もっと書いてあった方が嬉しかったと思うけどw


おみぬさんのブログ見てると
今時のいい若い女の子なのに男っけが全く見えてこないっ㋜w
2009/12/25(Fri) 15:15 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
↑、ホント心配になってきた
こないだの同棲疑惑以前というと、
過去「別れた」ネタはあっても「くっついた」ネタが浮かんでこんもんなあ(^^;)
ってどんだけネタ覚えとんねん(爆)


ビーズデコみたいなケーキ、スーちゃん無言の喜びだったようで(笑)
しかしスーちゃん、トナカイさん全然気にならないみたいね(^^)
2009/12/25(Fri) 16:59 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
↑お世話なオジサンズ
スーちゃんって、少食なんですねー びっくり。
だから、こんなにかわいいのね~♪

みぬちゃんとスーちやんの生活って、とっても楽しそうです。
「ウモヒ ウモヒ」  スーちゃん語録、大好き!
2009/12/25(Fri) 21:37 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは(´▽`)

私も同感です!!!
チョコの甘いのはいけても、アンコの甘いのは…ですw
アンコっていくつになっても、あんまりなんですよね~(笑)

○ス…!
こんな文字あるんですねwww
あんまりデコるとカロリーオーバーなので(^。^)

男っけですか(爆)
あのね~~~
いろ~いろ書きたいですけど、誰が見てるか解らないので書けないです(爆)
2009/12/25(Fri) 21:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
あはははは(^◇^)
くっついたネタねwwww
確かにないですね~~~(笑)
くっついてた、くっついたネタ知りたいですか??
私の恋愛話って、そんなに興味ありますかー??w
きっとね~
私の恋愛ネタを暴露っちゃうと、スイーティブログの閲覧者減ると思います(笑)
もしも限られた人だけ、閲覧できるとしたら、
ほんとにいろんな暴露ネタを書くんですけどね~(^^;
もしもこの先、本当に同棲したとしても、してまてーんっと書くかも(笑)

トナカイスーピーいいでしょ(^。^)
つけながら、無言でもくもく食べてましたwww
でも、食べ終わったら、手でペ!っとはらってました(爆)
2009/12/25(Fri) 22:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
pollonmamaさん♪
ままさんのコメの題にウケちゃいましたwww

小食ですね~~~!
普段のフードだけでも、お茶碗1杯もないです(・∀・)
それでも、油断するとトドになっちゃいますからね(^^;

スイーティとの生活は毎日ほんとに楽しいです!!
毎日幸せを感じてます~~(*^。^*)
だから、どんな素敵な人でも、
犬嫌い(スイーティ嫌い)な人とは恋愛できないですね~~w
一緒に「ウモヒウモヒ」と言ってくれる人じゃなきゃ、ダメです(笑)
2009/12/25(Fri) 22:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
メリークリスマス
スーピーちゃんアシスタント、しっかりお味のご感想も…ベリーグッドでした。

おみぬさんのイブやクリスマスは?
スーピーちゃんにサンタさんは?

ケイティにはEXPACKのサンタさんから
栄養満点のミルクが届きましたよ。
かわいいトナカイの角をはやしたゴルちゃんの
カードつきのv-238
おかげでとっても元気になったケイティです。
サンタさんありがとう。
2009/12/25(Fri) 22:40 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
スの文字のご飯はスヨンのご飯です。
返してください(笑)
2009/12/25(Fri) 23:30 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
Merry X’mas
デコレーション可愛いぃ!
でもホント、スーちゃんのご飯って
これだけでいいのね!
被り物したまま、ぜ~んぜん気にすることなく
「ウモヒウモヒ♪」
全然ヘッチャラなのね~!

カクカクシカジカ、了解です^^
2009/12/26(Sat) 00:04 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
メリークリスマス☆

今日は 可愛いクリスマスカードを
どうもありがとう~!!!!
ちょうど冬休みに入り 子供達もゆっくりしてるし~
皆でDVD見せてもらいます!!
ほんま いつもありがとうね!!

スーちゃん!!
可愛いケーキ作ってもらったんやな~!!!
3分クッキング参考になったよ~!!(←えw
うちなんて なんかバタバタしててワン達に なーんもしてあげずやわ。。
終わってから 反省。。
2009/12/26(Sat) 00:43 | URL  | アンママ #-[ 編集]
わぁ~手作りのケーキですね~♪
簡単でワンコ大喜びが一番ですよね~(^O^)/

スーちゃんのトナカイさんもカワユイし素敵なクリスマスでしたね~♪
「ドッグフードの宝石箱やぁ」には・・・彦麻呂のあの顔が浮かんじゃいましたがねぇ~(笑)
2009/12/26(Sat) 07:26 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ケイティのママさん♪
私のイヴやクリスマスですか?笑
24日はスイーティとw
25日は実家で甥姪と(爆)
なんてしけたクリスマスなんだ~~~っと思われると悲しいので、補足するとですね…
23日にディナ~&ケーキを食べに行ってきましたよん(^。^)v
スイーティにはおみぬサンタから、ささやかなプレゼントをあげました(笑)

ケイティちゃんにもサンタさん来ましたかぁ(^_-)-☆
元気になって良かったです♪
スイーティの場合も同じように、
いろいろ心配したのでパパさんやママさんのお気持ちがよく解ったんです~(・∀・)
とにかく栄養を~と思い、しょうもないものですが、
少しでも助けになればと思い、送りました~(^^)
お礼は、おもてなしでいいですよ(^_-)-☆ な~んてね(笑)
2009/12/26(Sat) 09:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
スの文字のご飯はスヨンちゃんのご飯??
返す??
え??イナシさんも、ス文字ご飯作ってあげたんですか??
2009/12/26(Sat) 09:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
あはははは(^◇^)
フードのデコ可愛いですかwww
ありがとうございます(笑)
スイーティのご飯、少ないでしょ~~(・∀・)
普段のフードの量もきっと驚きますよ(笑)
本犬は、もっと欲しそうですが、、、トドになるので(爆)
被りものよりも、フードなようですねwww
昔はこんなに食べ物にガツガツしなかったのに・・・
残すほどだったんですよ?
今じゃすっかり、犬ですwwww

カクガクシカジカ(笑)
待たせておいて、気にいっていただけるのか心配なってきましたwww
2009/12/26(Sat) 09:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
メリクリ~♪
ってもう遅いなwww

カード&DVD届いた?
ほんまはな~24日に届くようにしたかってんで~~(^^;
このシリーズ、アン家好きそうやしなwww

アンベリに何もしてないの!?
言ってくれたら、デコってあげたのに(爆)
ていうか、何もせんなんて、まーこさんとしたことが珍しいな!!!
ま、忙しかったもんな~~~。
まだまだ引き続き、忙しいのかな??
年明けはゆっくりできたらいいな(・∀・)
またあそぼーな♪
2009/12/26(Sat) 09:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noeneo1225さん♪
手作り・・・・笑
一応手作りになるのでしょうかねwww
ま、デコりましたからね(^。^)
味に保障はありまくりですしね~~~(^_-)-☆
ドッグフードの宝石箱、ノエちんもいかがですかー?(^◇^)
もちろんデコは、「ス」じゃなく、「ノ」で(笑)

トナカイ姿似合ってるでしょ~~~(笑)
普段は鹿のような感じですからね(爆)
2009/12/26(Sat) 10:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
