スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーちゃん、誰も出ないね。
2009年12月27日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


手がカサカサになってるよーの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)









今日は、日曜日ですねw


スーちゃんがどこかに電話してますw


DSCF8005.jpg


DSCF8008.jpg


DSCF8009.jpg


DSCF8006.jpg



どうやら、電話の向こうは 誰もいないようです・・・



日曜だから、みんなお出かけしてるのかな (^v^)



DSCF80041.jpg


んじゃースーちゃんもお散歩でもいくか ヽ(^o^)丿



ってことで、みなさま、ごきげんよ~♪



来たついでに、↓ポチっとだけしていただいていいですかー(´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

いつも、応援&コメありがとうございます、励みになってます







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
白魚の様な手が気になりますね(笑)
なんで誰も電話に出てくれないんでしょうね?
2009/12/27(Sun) 22:34 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
手は常に白魚です!(笑)
電話…みんな今日は忙しいようですねw
今日はまだイナシさんしか誰もコメもくれてません(爆)
2009/12/27(Sun) 23:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
実は、とても辛い日々を送ってたさんたパパです。

ノエルが18日夜から入院してて、
朝夕の血液検査の結果に一喜一憂しながら過ごしてました。
白血球の数値が最悪の時は900なんて数字になって、もう諦めかけたのですが、
素晴らしい獣医さんと看護師さんと、なによりノエルの頑張りで、何とか明日、明後日で退院できそうなとこまでたどり着けました。

まだまだ安心できないけど、ペットショップで発病してたらどうなっててんやろうとか考えると、
命とか運命について色々考えさせられた時間でした。

ノエルが、スーちゃんみたいにおりこうさんでたまにはじけるゴル子になれますように。
2009/12/28(Mon) 01:54 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
ご無沙汰・沙汰です。
おはようございます。
父ちゃん・・・意外ともろくて・笑。
ノエルの様子聞いてくれてはったのにコメもできずスミマセンでした。

ノエルはボチボチ元気を取り戻しつつ、ってところです。サンタ、は相変わらずハイテンションで頑張ってますよ。

ス~ちゃんのもしもし電話、近いうちにノエルにかけてあげてくださいねっ!
2009/12/28(Mon) 07:02 | URL  | さんた母ちゃん #yjwl.vYI[ 編集]
さんたパパさん♪
えええええええv-12
ノエルちゃん、そんなに酷かったんですか!
パピーなのに、いきなり大変な出来事が起きていたんですね…
ノエルちゃん、とりあえずは退院できそうでよかった…。
何が原因なんでしょ??

いろんな方の頑張りと、ノエルちゃんと、
もちろんさんたパパ、母ちゃんのおかげで、小さな命が助かったんですよ。。。
ほんとペットショップで発病していたと考えたら・・・・;;
さんた母ちゃんに、見つけてもらえててヨカッタです(T_T)
まさに運命の分かれ道でしたね。

一日も早くよくなって、元気な姿見せてくださいネ。
ノエルちゃんに会うのん、みんな楽しみにしてますもんね♪
がんばれ!ノエルちゃん~!!!
2009/12/28(Mon) 09:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんた母ちゃん♪
ご無沙汰です!!!
いやいや~
そりゃ~~もろくもなりますよ(^^;
小さな命が、大変なことになっていたようで。

明日明後日には退院できそうなんですね。
一緒にお正月は迎えれそうですね!
でも、、、
急な異変とか大丈夫ですか?(>_<)
お正月、病院開いてなくないですか??

さんたくんは相変わらず、元気なんですね♪
元気に年越し出来そうですね(´▽`)
また年明けたら、みんなで遊びましょう♪

スイーティのもしもしは、ノエルちゃんこそ、相手してあげてください(笑)
2009/12/28(Mon) 09:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんぬつは。

29日午前中まで仕事な、ジャックパパです セッセ


スーちゃん、関西人だったら

もしもし~
もしも~し

ってこれ電話ちゃうやん!

ってうけなきゃ^^;
おみぬさんはいきなり切りつけたら
ちゃんと切られてくれたねw
2009/12/28(Mon) 11:18 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
パパさん、明日まで仕事ですか~。
お疲れ様です♪
なんか、飛び込み客いそうですよね(笑)

いや~~
昨日はほんとにみんな忙しかったらしく、
ツッコミも出来ないくらい誰も相手してくれなかったですwww

関西人たるもの、切られたらノらないと(笑)
でも、いきなりでさすがに戸惑いましたよ~~(笑)
2009/12/28(Mon) 11:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。