スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは いろんなものを発見しましたw
2009年12月29日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


掃除しなきゃ~と思ってる割にはマイペースに過ごす、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)









一昨日、スーちゃんとお出かけしました♪


IMGP8372.jpg

いつもの世界遺産のあるとこ♪


と思って行ったら!


なんと!!


IMGP8374.jpg


さすが、平城遷都1300年記念・・・・・


広場に、入れなくなってる;;


ってことで、仕方がないので、正門の観光客用の駐車場に停めることにw



IMGP8383.jpg


IMGP8376.jpg


とりあえず、お決まりの、記念写真を(笑)



IMGP8421.jpg


IMGP8416.jpg

なんか、合成写真のように見えるよなぁ(^v^)



記念写真の後、いつもの広場に行ってみたけど、


IMGP8507.jpg

そして、


IMGP8510.jpg


スーちゃんの遊び場が・・・・;;




しかーし!


ここ、平城宮跡を侮ってはいけまてん




さすがに世界遺産。



遊ぼうと思えば、全然どこでも遊べますw



ってことで、朱雀門のすぐ裏で遊ぶことに(笑)



GOサインをスーちゃんに出すと、、、、、



IMGP8429.jpg


走る。


IMGP8434.jpg

走る。



IMGP8478.jpg


走る…


久々で嬉しいのか、スイッチ入ってひとりでガウガウ言って、走りまわってました (^^;



IMGP8483.jpg



そこへ、観光客のおじさんが登場~~~




IMGP8494.jpg



IMGP8496.jpg


老若男女誰でも大好きなスーちゃん (・∀・;


スイッチ入ってても、おじさんが来ると、スイッチオフ(笑)



そんな感じでまったり、しばらく広場で遊んだ後、

少し周りを見学することに。




すると、、、、


こんなものが、建ってました



IMGP8519.jpg


だれ?爆


スーちゃん、知ってる??



IMGP8514.jpg


だよね・・・・(笑)



仕方がないので、交流を深めるために、スーちゃんは、棚田おじさんと遊んでもらうことに(謎)



IMGP8515.jpg


IMGP8518.jpg



IMGP8521.jpg



凹○ ドテッ



謎すぎる(笑)




そんな、謎な棚田おじさんでしたw





それでは、寒くもなってきたし、帰ろうか~



んじゃ、今日のブログはこのへんで♪




IMGP8470.jpg


と思って、〆かけて、車を走らせてたら・・・・





↓こんな看板が


IMGP8527.jpg


明石家さんまさんの実家のお店が 市内にあるらしいと聞いていたのですが、

まさかこんな近くにあるとは!



ちょっと、ミーちゃん、ハーちゃんな スーちゃんとおみぬは、見学に行くことにw



すると!


ありました~~~!!!!


THE 発見




IMGP8524.jpg


IMGP8525.jpg


しかし、、、何って、そんなにあかぬけていない、さんまさんの実家のお店でした(爆)


特に何も思わず、何ってコメントもできないので、


今日はこのへんで(笑)



何でも見つけて撮ればいいってもんじゃない、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、何でも見つけるのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!
カラオケさんまに、棚田おじさん・・・検索しちゃいました。
棚田おじさん、偉い人のようですね~フム。
カラオケさんま・・お兄さんあんまり似てませんね。
偶然にしても遭遇したのってなんか、いいな。

スイッチが入ったす~ちゃんはほんと別人ですよね。
何度見ても驚くばっかり。
でも、知らないおじさんに出会ったらOFFできるのがスゴイ!!
さんたなら・・・・・・・・・・・・・・・無理だなぁ。

前にうちの父ちゃんとおみぬさんが言ってた穴?があるのはこの工事をしているトコですか?
穴はなくなった??

父ちゃん、ノエルが来た日から入院するまで、
今までほとんどしなかったのにカメラ持ちだして撮影してたんですよ。
「ブログしよっかな~、嘘やで」なんて言う始末。
珍しいなぁ、と眺めてたらノエルがダウン。
折角昨日から帰って来てるのに父ちゃん、
「あかん。あのカメラではよぅ撮影せぇへん。魂抜かれる・・・」言って、ノエル記録が残りそうにありません。

あ、私がしたらいいんですけどね・・・。


2009/12/29(Tue) 12:53 | URL  | さんた母ちゃん #GjwU.1R2[ 編集]
さんた母ちゃん♪
検索されたんですか!
ほぅ!!!!
で、棚田おじさんってお偉い方なんですかwww
何したひとなんだろ??
って地元にある像の人のことくらい、知っておけってね(笑)
さんまさんの、お兄さん似てなかったですか?www
いや~~~そんなことより、検索された母ちゃんさんが私にはツボですwww

スイーティ、スイッチ入るとほんと手をつけれなくて、目で追うしかないです・・・(^^;
でも、スイッチよりも人間が好きなようですね(笑)
またスイッチ入った姿見てやってくださいねw

そそ!
ここのひろ~~~いところのどこかですね、穴は(笑)
穴どうなったんだろ??
結局私も発見できずで、その後どうなったのか知らないんです~~(^◇^)
発見ツアーに行きたかったんですけどね~w

ノエルちゃん!!!
今貴重なパピー時代ですから、どんどん写真に残してあげてください~~~(´▽`)
私でさえ、もっと残しておけばと今更後悔してますw
ブログ、しないですか??
母ちゃんさんすればいいのに~♪
成長日記として残すもいいと思うんですが(・∀・)
で、さんたパパ、魂抜かれるってwww
じゃ、カメラ一眼とか買いなおすってのは、どーでしょ??(^v^)
是非ブログやってほしいなぁ~♪
2009/12/29(Tue) 14:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おい!せんと!
ジャマや!!
と、せんとくんを蹴飛ばすおみぬが見たかったぽろんぱぱです(爆)

朱雀門との合成写真、上手すぎや(←合成やないって)
特に下からあおったやつなんてプロ並みや(←だからちゃうって)

棚田じいさんとのあっち向いてホイは秀逸ぢゃったよ♪
2009/12/29(Tue) 16:48 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
カラオケさんま知らんかったんや。
警察のそばの川沿いのマンションの1階やんね。
あそこ、さんまの兄弟がやってて、
あのマンションの最上階はさんまの親が住んでるよ。僕店行った時、
さんまの兄弟やて知らんもんやから、さんまに似てるなって言うてもうてん。
で、何をいまさらって感じでしらーっとしたん覚えてるわ。
おみぬさんちから目と鼻の先やのにね。
ひいきにしてあげてって、なんでやねんやね。(笑)

ノエル元気です。スーちゃんに負けず劣らず、
めちゃくちゃ可愛いわ。
2009/12/29(Tue) 17:47 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ほんまね~
せんとくん、邪魔です(爆)
たぶん…来年はここに行けないかも。
賑わってて、ワンコをフリーなんて出来ないでしょうね(^^;

朱雀門、ほんま合成のようでしょwww
てか、ぱぱさん赤穂ツアーの時、奈良横切りました??
京都横切ったのかな??
せっかくなら、せんとくん見て行けばよかったのにね~(・∀・)
ま、また今度赤穂ツアー行くなら、
途中せんとくんとスイーティと戯れてあげてください(爆)

棚田おじさん、有名な方らしいけど、私にはわっかりまてーん(笑)
2009/12/29(Tue) 18:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
いや~~全然知りませんでしたよ~(笑)
そそ!
警察?が近くにあるのかは知らないですが、川沿いの1階です!!!(・∀・)
パパさん、行ったことあるんですか~!
へぇ(゜o゜)
お店、流行ってるのかな??
あのへんだと、、、帰りが大変そうですよね(^^;
呑んでも足ないですもんね~w
まして、警察が近くにあるなら・・飲酒いっぱつですね(笑)

ノエルちゃん元気に年越しできそうですね☆
良かった~♪
スイーティに負けず、可愛いですかー(´▽`)
そりゃーパパさん、ブログ書いてみんなに見せてあげなーあきませんよ~(笑)
ノエルちゃん、幼い時にしんどい思いしてるから、
スイーティと一緒でチビゴルになるかもですね!!!(・∀・)
2009/12/29(Tue) 18:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あっちむいてホイ!して 遊んどらんと
早く 大掃除しーや!?(笑)

この前 お弁当食べた場所 変わってもてるんかなぁ~!
めっちゃ広いから どこででも遊べるね!
さんまのお兄さん カラオケ経営されてるん!(笑)
そういえば 奈良 やったねw

みぬちん お正月は用事あるんかな?
アン家 3日 大阪行くよ~!!w
2009/12/29(Tue) 22:45 | URL  | アンママ #-[ 編集]
知らないおじさん、ググル元気もありません。
さんまってまだテレビに出ているんでしょうか?
2009/12/29(Tue) 23:27 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
平城宮跡・
よく出て来ますね
みぬさんちから近いの?
前に一度だけ行ったことあるけど 随分かわったかなぁ~?こりゃ1300年祭いかんとあかんね・・

すーちやんもスイッチ入るのね
家のジュニアもスイッチ入ったら 独りでに3週ぐらいぐるぐる激走ですぅ~ちょい怖いですわ~

サンマカラオケ 本当にお兄さんがやっているのですね・・なんか地味・・爆
もっとさんまを強調してるのかな?とおもってました・・・。似てないの・?
私も検索してみよーーっと のぽちりんこ
2009/12/29(Tue) 23:57 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
お久しぶりです(・∀・)

スーちゃんめっちゃ楽しそうi-80
走り回ってますね(笑)
いっぱい走って、
なでなでしてもらって、
棚田おじさんとあっちむいてほいして、
大満足だったでしょうね(笑)

さんまさんの実家で…
結構地味ですね(*-ω-)(笑)
2009/12/30(Wed) 01:20 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
お~棚田おじさんとのあっちむいてホイには
大爆笑しました。
指差す棚田おじさん像はインパクト大ですなあ。

ありましたね!カラオケさんま。ザッツ奈良。
おみぬさんのおかげでその(地味な)外観見れました(笑)。

今までのお気に入りの場所が封鎖されて入れなくなってたり、
変ったりするのって、結構さびしくなりませんか。
わたしゃ腹立っちゃいます。
自分の土地でもないのにね(笑)
でも広い場所がたくさんあっていいなあ~。
関係ないけど、薬師寺を観光したときに
なぜか般若心経を記念に買って、今もうちにあります(笑)。
2009/12/30(Wed) 02:11 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
アンママさん♪
まーこさん掃除した!?
もぅ~~~掃除メンドイ~~~~
まーこさん手伝いに来てぇ(@_@;)

そうそう!
あのお弁当食べたとこ、もう遊ばれへんで!
広いからどこでも遊べそうやけど、来年は無理かもなぁ~~~。
でも、イベントがない日は、遊べるかな??

まーこさん、一緒にカラオケさんま行く?(笑)
そう言えば、まーこさんとカラオケ行ったことないなぁw
ま、カラオケ行く暇あったら、ワンズと遊んでるもんなwww

3日に大阪!?
何しに行くん!?
あたしの正月は、実家に帰る予定よ~~♪
2009/12/30(Wed) 11:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
是非ググってください!!!
いろんなもの見て、学んでください!!!
…と言ってる私も、ググってませんが(笑)
さんまさんは、まだまだTVで人気者ですよ~(笑)
2009/12/30(Wed) 11:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さらださん♪
平城宮跡は、車で15分、20分くらいです(・∀・)
ノーリードでかなり広々と遊べるので、たまに行きます♪
今は、来年1300年祭があるので、ちょっと変わってますね~。
そのせいで、ワンコの遊ぶスペースが減ってます…
ま、でも広いので、かなり外れに行けば、どこでも遊べそうですけどね(^◇^)

ジュニアちゃんもスイッチ入るんですか!!
そうそう!
ひとりで激走しますよね(>_<)
ジュニアちゃんもまだまだ若いし、元気ですもんね♪

カラオケさんま、本当にお兄さんがやってるようですね(笑)
ちょっと見てみたい気もしますが~w
お店!案外地味ですよね!
しかもね!場所もこれまた地味~~な場所で(笑)
駅前とかなら、観光客も入りそうなのに…w
地元民しか行かないような場所にありましたw
2009/12/30(Wed) 11:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りくママさん♪
お久しぶりです(´▽`)

久々の広場でのフリーだから、かなり嬉しいらしくずっと走りまわってました(^^;
今すでに、観光客がチラホラと来てるのですが、来年はもっと多いでしょうね~。
そうなると、行けないかも。。。
珍しく、散策してみると、意外なもの発見できるもんですねw

さんまさん実家、地味ですよね~~~~(笑)
2009/12/30(Wed) 11:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
笑っていただけましたか(´▽`)あはは
棚田おじさんって知ってます??
私は全然知らないんです~。
ここにあるくらいだから、奈良のゆかりのある人なんでしょうけど・・・(笑)

私もね!
カラオケさんま見てみたくてwww
必死でこっそり写真撮りましたwww

そうそう。
お気に入りが封鎖は悲しいですね…
スイーティは、この広場とても気にいってましたからね~。
近くを通ると、道を覚えてて、毎回、興奮するほどです(^^;
来年は、こうやってのんびり遊べるか不安です。
薬師寺で般若心経買ったんですか(^v^)
さよさんって、何かどこかおもしろい人ですよね~~(笑)
で、般若心経は活躍してるのでしょうかwww
2009/12/30(Wed) 11:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、あっち向いてホイ♪ 上手ね~
私、弱いの・・・分かると思うけど・・・

棚田のおじさんは、知りません。
後で調べてみます!  ・・覚えていたら・・・

さんまさんのご実家が、、、初めて聞きました。
有名なのでしょうね、、、

スーちゃん、遺産をバックに素敵♪
かわいい子は何をしても、かわいいね~

そーだ、、メールしたのね、届いているかな、、
ディスクをありがとう~☆


2009/12/30(Wed) 12:15 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
pollonmamaさん♪
ままさん、あっちむいてホイ♪弱いんですか(^v^)
あ~なんとなく分かる気が(笑)
でもそれでこそ、ままさんです!w
ままさんって、ほんと可愛いお方ですよね◎

ままさんも、棚田のおじさん知らないんですか!
てっきりままさんならご存知かとw
やっぱりそんなに有名人じゃないんですねwww

カラオケさんまは、さんまさんがTVで言ってた気しますね~。
でも実際どこにあるのか全然知らなかったんですけどねw
こんな近くにあるとは(^v^)

朱雀門をバックに可愛いですか(´▽`)
ありがとうございます★
いつまでも、無邪気な笑顔でいてほしいもんです~♪

メールわざわざありがとうございました!!!
さっき読んだところです(^^;スミマセン
2009/12/30(Wed) 15:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
