スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの あけましておめでとう。
2010年01月01日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


スローな時間が流れてる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)



…と、その前に、


スーちゃんの兄弟探し

(ノ*゚ー゚)ノ ワンコ探し o(゚ー゚*o)


スーちゃんの 兄弟ワンコを探しています!

2007年 4月22日生まれのゴールデンちゃん

おられましたら 連絡ください!!




ではでは、ブログに(´▽`)









チャン♪チャカチャカチャカチャン♪

チャン♪チャカチャカチャカチャ~ン♪


ピロ~~~~~♪ピロロロ~~~ン♪



新年、明けましておめでとうございます (・∀・)


みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?


スーちゃんとおみぬは、ただいまスローな時間がピローンです(謎)

あ・・・・酔ってるわけじゃありませんので、ご安心を



昨年中は、スーちゃんブログ「◆甘いゴールデン生活◆」にお足を運びいただき、

そして、コメントや、ポチ、または密かな応援をしていただき、ありがとうございました <(_ _)>



毎日楽しく、スーちゃんとのライフをこうやって綴れるのも、

本当に、皆様のおかげだと 思っております。



ありがとうございます。



年が明け、2010年になりましたが、

引き続き、変わらぬ、ご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます




おみぬとスーちゃんは、これからしばらく実家に帰ってまいります



また、帰り次第、楽しい報告ができたらなぁ~と思っていますので、

また来てくださいネ



では、みなさまの ご健康とご多幸を願って、このへんで ブゥ




nengaa.jpg



お年玉代わりに、虎っこスーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、お年玉もらうのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
賀正!
うっしっし。

一ばぁ~~ん!

本年もよろしくお願いいたします。

旧年中はありがとうございました。
また今年もスーちゃんと遊べるといいな^^
2010/01/01(Fri) 12:32 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
とっとっとら。

二ばぁ~~ん!

今年も毎回欠かさずポチくんで行きます。
ブログは見るのにかぎるだよ~ん。
スーちゃんの活躍に期待してま~す。
2010/01/01(Fri) 14:01 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
どこでも・・・
ジャックおぢさん、
どこでも一番取ってますなあ(笑)

一方おいらは朝からず~っとCATVで『ロッキー』見続けてます(笑)

さてさて、明けましておめでとうございます。
今年はもっとスーちゃんと遊びたいじょ~♪

2010/01/01(Fri) 14:59 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
かわいい
お年賀状をありがとうです。
すごく凝ったお年賀状…スーちゃんが
街のあちこちであんなに大きな広告になったら
ものすご~く素敵だろうね。

こちらの神姫バスの一部にゴルが笑った
ポスターがボディについていて
ドアの横だから、ついたバスに乗れると
なんだか1日ウキウキしちゃう。
とってもかわいい笑顔なんですよ~
ゴルのポスターふえるといいなぁ~

今年もよろしくです。
ケイティは朝から初日の出を近所で見るのに
ママに引っ張り出されてテンション低かったです。
スーちゃんの初散歩はいかがでしたか?
2010/01/01(Fri) 15:37 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
おめおめ~~~~☆

今頃 ご実家さんで 楽しいお正月を過ごしてるのかな^^

可愛いスーちゃんのお年賀 どうもありがとう^^
うちのも 元旦に届いたかな~w

今年も いっぱい遊ぼうな☆ ポチポチポッチ!
2010/01/01(Fri) 15:56 | URL  | アンママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
スーちゃん、見事なとらっぷり♪♪

ぼんやりしたけんしろうといたずらばっかりのわたしですが(笑)
今年もよろしくお願いしま~す!!
2010/01/01(Fri) 17:23 | URL  | しーこ #-[ 編集]
     みぬちゃん&スーちゃん

   あけましておめでとうございます(^v^)
   今年も宜しくお願いします。
   スーちゃん虎だね。可愛いよ(^^♪

  みぬチャン、白馬に行かないんですか?
2010/01/01(Fri) 20:05 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
明けましておめれとぉ~!

年賀状ありがとね♪
今年も可愛いスーちゃんをた~くさん見たいです☆
実家でのんびり、楽しく過ごして来て下さい!
今年もよろしくお願いします!
2010/01/01(Fri) 22:36 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
あけまして おめでとうございます!


 今年も みぬさんの ブヒッ の ブログに足を運ばせていただきますね!

実家でゆっくりしておいで~~~♪
2010/01/02(Sat) 09:31 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
今年もよろしく、デス!
おみぬさん、あけましておめでとうございます。
去年は初めましてから始まりとってもお世話になりました♪
今年はノエルも増えてさらに賑やかサンタ家ですがどうぞよろしくお願いします。

おみぬさん、今頃ご実家での~んびり、ですか?
す~ちゃんもご馳走もらってるのかな。
楽しいレポ楽しみにしています。
2010/01/02(Sat) 13:54 | URL  | さんた母ちゃん #yjwl.vYI[ 編集]
出遅れましたが、おめでとうございます。

実家で酒飲んで酔っぱらってスーちゃんに踏みつぶされている頃でしょうか?

逆に踏みつぶしたら大変ですよね(笑)

今年も笑える記事、楽しみにしています。
2010/01/02(Sat) 23:04 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ご実家でのーんびり♪ いいですねー
スーちゃんは、あの姪っ子ちゃんと良いコンビなのでしょうか~
レポ、楽しみにしています♪

今年もコメは残せない時でも、ポチして帰りますからね~☆
2010/01/03(Sun) 01:27 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
ジャックパパさん♪
明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。ペコリ

1番コメありがとうございます(´▽`)
1番コメのパパさんには、ほんとに良い年となるように願ってます!!!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
今年も一緒に遊んでくださーいヽ(^o^)丿
2010/01/04(Mon) 22:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
はい!2番ありがとうございます~~~♪

パパさん!
今年も毎回欠かさずポチくんだなんて…
新年早々、なんて嬉しいことを・・・ヽ(^o^)丿
そんなパパさんには!
良い一年であること、お願いしまくっておきます!
で、また遊んでくださいね♪
今年もゴルパラしまくりますよ~~~(^◇^)
2010/01/04(Mon) 22:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
明けましておめでとうございます~♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
今年はもっとお会いしたいです~~~。

で、ジャックおぢさん…
どこでも一番げっつとは、やっぱ1番はステキングですよ(笑)

ロッキー、、、、
もう見終えましたか?爆
パパさんはもうお仕事始まってそうですよね(^^;
2010/01/04(Mon) 22:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティママさん♪
さきほどは、お電話ありがとうございました(^^ゞ
11日、よろしくお願いします☆

年賀状、可愛いですか(´▽`)
ありがとうございます~♪
ほんと街にあんな広告をドカーンと出してみたいもんですw

バスの一部にゴルのポスターが貼ってあるんですか!
へぇ~~~!!!
それめっちゃ可愛いですね(´▽`)
私ももし見たら朝からウキウキしますよ~☆
ゴルって癒されキャラに思えるのは私だけかな?
ほんとゴルを起用したポスター増えるといいですね♪

ケイティちゃんと初日の出を見に行かれたんですね!!
それいいですね~~~◎
でも、、、ケイティちゃんの反応はイマイチだったようですね(爆)
眠かったのかなぁ・・・w
あ…スイーティの初散歩も夜中でした(笑)
テンション高かったです^^;
2010/01/04(Mon) 22:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
はーい♪あけおめ☆
って、昨日リアルで言ったな(笑)

年賀状可愛かった?(´▽`)
ありがとう!
まーこさんの年賀状は、小栗旬やったけどな(爆)
ちゃんと元旦に届いてたよ~~♪
よく見たら、ちゃんとかわいこちゃんが写っててびっくりや(笑)

ポチポチポッチはいいけど、、、、
ちゃんとあたしの留守中も押してくれな困るで!(笑)
ランク上下並んだからって、ノーポチやめてや!!!(笑)
2010/01/04(Mon) 22:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
あけまして、おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
年賀状用にとらにしてみました(笑)
なんか、、全然怖くないとらに仕上がりましたが・・・w

お正月はけんしろうくんとこーちゃんと共にのんびりされたのかな?
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす(´▽`)
2010/01/04(Mon) 22:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
明けましておめでとうございます~(^◇^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^ゞ

スイーティ、虎にしてみましたw
でも、全然迫力ないですね(笑)
スイーティらしいですwww

白馬はね~
雪道が無理なので、お留守番組です;;
行きたいんですけど、ムリムリムリポーです;;
2010/01/04(Mon) 22:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
はーい明けましておめでようございます~♪
今年も、よろしくお願いします(^^ゞ

今年こそはお会いしたいですね・・・!
と言い続けて、2年かな?
絶対ほんとに会いたいです(笑)
真剣に長野に行きたいです・・・
その時はよろしくお願いします!!!
2010/01/04(Mon) 22:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
明けましておめでとうございます☆

ブヒブヒ言いまくってる、
変なブログですが、是非足を運んでいただけると嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします!ガーシュウィンさん♪
2010/01/04(Mon) 22:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんた母ちゃん♪
あけおめです~~☆
そうですね!去年のGWが初めましてでしたね(´▽`)
今年はもっともっと一緒に遊んでくださいね♪
今年はノエルちゃんも増えて、さんた家はどんな年になるでしょうね(・∀・)

お正月は、実家でのんびりしてきました~♪
スイーティも、疲れ果てて家で寝てます(爆)
甥姪の子守りも大変だったようですwww
2010/01/04(Mon) 22:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
明けましておめでとうございます~♪

お酒は今年に入って飲んでませんよ(笑)
私は普段はそんな呑まないんですよ~~w
おととし酔って、スイーティに踏まれました(爆)
踏み潰したら、命の危険が・・・www

今年も是非是非よろしくお願いしまーす☆
2010/01/04(Mon) 22:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
pollonmamaさん♪
実家はいいですね~♪
何が良いって、何もしなくても食べ物が出てくるのがいいです(笑)

スイーティ、姪っ子と仲良しでしたよ~(^◇^)
でも、、、まだ姪っ子のおもちゃ化してましたが(爆)
それでも、黙って喜んでいてくれたスイーティに感謝ですね(笑)

ままさん♪
いつもポチありがとうございます(´▽`)
こんな、変なブログですが、今年も是非是非よろしくお願いします<(_ _)>
2010/01/04(Mon) 22:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
