スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 豹変にケイティちゃんもびっくりw
2010年01月13日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今週はあっという間に週末になりそうな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)







ケイティちゃんちに行った続きです♪



ケイティハウスで、ワチャワチャ楽しくした後は、

さぁ~~~スーちゃん待望の、広場でのお散歩です (・∀・)v



目的地は~防災公園という名の、超超超~~~広い広場です


ケイティちゃんのブログで、たまに防災公園で遊んだ~っという記事を見るたびに、

いいないいな~♪こういう広場、スーちゃん大好きだろな…っと指をくわえて見てたんですよ (笑)


で、今回そこへ、遊びに行こう~~っと誘っていただきました(´▽`)



そんなワクワク防災公園へ行く途中、ケイティちゃんのお知り合いのゴルで、

なんと大きなゴルゴルちゃん「トトちゃん」がいるとのことで、会いに行くことに♪



大きなゴルといえば、おみぬの中では、ポロンくん! (・∀・)

確か、スーちゃんの倍ほどの、体重だった気が(笑)



早速、トトちゃんを見て、ポロンくんと大きさ比べしよ~~!と張り切ったけど、

どうやら、トトちゃんの飼い主さんはお留守なようで、、、



結局は、お庭の外から、こんぬつは♪としただけに止まりましたw


トトちゃん、またね~~~ヽ(^o^)丿


IMGP9090.jpg



とバイバイし、


いざ防災公園へGO!ひろみ~GO~!


で到着♪



IMGP9226.jpg


いいよ~~~ヽ(^o^)丿


っと言う声とともに、走りまくる ティティコンビw


IMGP9224.jpg


IMGP9095.jpg


IMGP9106.jpg



IMGP9107.jpg


IMGP9108.jpg



IMGP9099.jpg



みなさまのご期待通り、スーちゃんスイッチ入って豹変してます。。。。(・∀・;



ボールを投げると、ティティコンビは喜んで一緒に取りにいくのですが、

ケイティちゃんが取ろうとすると、



IMGP9215.jpg


吠えます


毎回 (爆)



しかも、ケイティちゃんを追いかけまくります (・∀・;




実は、ケイティハウスでのスーちゃんの様子はと言うと、、、、

ケイティちゃんの遊ぼう攻撃にずっと逃げ腰でした(笑)



しかーし


防災公園に行くと、立場が逆転



バウバウ吠えまくり

そして、追いかける・・・



ケイティちゃんは、逃げながらもスーちゃんを追いかける場面もあるので、

怖がらず、遊んでくれてた ということにしておきたい・・・・・(おみぬの願望w)



しかし、アスリートスーちゃんw


IMGP9235.jpg

まだまだ1歳に満たない、パピゴルケイティちゃんは、体力が持ちまてーん(笑)


なので、

IMGP9126.jpg

パパさんとまったり遊んだり♪



IMGP9194.jpg

時には、ママさんに捕獲されたり (笑)


ケイティちゃん、たまに鉄砲玉化し、どこ行くだ~~~ ってなってましたwww

(↑ママさん、苦笑いwww


こんな感じで、ずっと、


IMGP9220.jpg

IMGP9181.jpg

IMGP9180.jpg


一緒に遊んでました♪




すると、背後から、女性の声が。


「こんにちは~!スイーティちゃん と ケイティちゃん ですかーヽ(^o^)丿」っと。



へ!?


と、振り返って、お話を聞くと、



なんと!!!!


この日!ケイティちゃんちに遊びに行くと告知していたので、

その内容を見て、会いに来てくださいました~~~ ヽ(^o^)丿



IMGP9248.jpg


なんと、今現在、1歳ゴル(名前はリンちゃん)を飼っておられるとのことで!


しかも、スーちゃんブログも、ケイティちゃんブログも よく見ていただいてるとの事!!!


IMGP9253.jpg

スーちゃんに触れては、小さい小さいと連呼してはりましたwwww


リンちゃんママさん、スイーティ小さいでしょ~~~(笑)


スーちゃんが、ずっと ちょうど 豹変してる時に、来られたので、、、

一応、スーちゃんの名誉のため、普段はおとなしいんですよ…っとフォローしておきますた(爆)



そして、ケイティちゃんに至っては、、、


IMGP9277.jpg

マッサージをさせられてしまってた、リンちゃんママさんでした(笑)



そんな感じで、本当に楽しく遊んでました (^◇^)



そして、寒くなり、日も暮れ始め・・・そろそろお帰りの時間に。。。



IMGP9288.jpg


名残惜しそうな、ティティコンビ・・・(;_;)



お別れするのは、ツライけど、

また遊びたいと思える仲になれてよかったです… (T_T)ノ~




いや~~~~

実に楽しく、充実した1日でした!!!!



この日も、スーちゃんはスイッチオーンし、テポドン2号化 したのですが、

このスイッチオン…防災公園で終始スイッチ入りっぱなしだったように思いますw



おみぬは、ふと思ったのです。。。



スーちゃんのスイッチオンは、楽しさ嬉しさのバロメーターではないかと。


このスイッチが入ってる時間が長ければ長いほど、きっと楽しいのだと思います (・∀・)



普段おみぬと遊んでいても、スイッチは入ったりする時もあるのですが、

こんなに長時間スイッチ入りっぱなしは、ないのですw




となると、、、


か~なり楽しかったんだなぁ~~(´▽`) っとおみぬも大変喜んでます。



こんなに楽しい時間を過ごせたのも、

ケイティちゃん、パパさん、ママさんのおかげです



本当にありがとうございました <(_ _)>


懲りずに、また遊んでくださいネ!!!

ま、嫌だと言っても押し掛けますけどね (爆) 

そして、次回もパパさんを置いてけぼりにしたりして(爆) マッテ~  ( ← 鬼



それでは、今日はこのへんで♪



おみぬと、違う目線でも、この日の内容見れますよ!

しかも、もっと内容が濃いです(爆)


それはどこでかと言いますと、、、↓ブログ村 へ行ってから、、、

『Come・かむ・ケイティ♪スコッティ』 へGOGOGO~! (←おみぬイチオシ!!



スイッチオンは嬉しさのバロメーターな、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、スーちゃんと遊んでくれるかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
せっかく寄ってくださったのに、仕事で留守にしてましたー。残念!とっても美人なスーちゃんと、だーいすきなケイティちゃんに会わせてあげたかったです。
トトは体が大きくて重たいので持久力ゼロの男ですが、いつか一緒に遊んでもらえると嬉しいです。
(それにしても。。。美人だー   トト)
2010/01/13(Wed) 21:05 | URL  | toto mama #-[ 編集]
↑トトちゃんのママだぁ~
さすがぁ~トトちゃんちのパパとママはとってもいい人達なんですよ~
ぜひ会わせたかったなぁ~次回は連絡しておくね。

綺麗にとってもらって超ハッピーです。さすが
おみぬさん。
スーちゃんとケイティ、こうやってみると二人で
結構楽しんでいたんだ。
ケイティは体力不足だす。
スーちゃん跳んでたものv-30アスリートだぁ~すごぉv-91
鍛えてるよね。

ケイチィ見てたら道産子がユサっユサって
走ってるんだもんね。
しかも途中までしか戻ってこない、どっちみち、
またボール取りにいかなあかんし…みたいな。

リンちゃんママにはびっくらだったね。
こっちこそ感激だったし・・・
わが子がそんなに有名になったのかと思うと
鼻たかだぁ~か♪

帰りは本当に名残惜しかったよね。
おみぬさん、大丈夫かな?ねぇねぇ交通情報を
見てよ~って。
だって大事なスーちゃんとおみぬさんだもの。
無事に帰っていただかないと。

ぜひぜひまたのご利用を

追伸:パンはホームベーカリーが焼いてくれてるんでママの腕前ではないですぅv-239
2010/01/13(Wed) 21:26 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
スーちゃんもケイティちゃんも
思いっきり走って遊んで楽しそう♪
スーちゃんがケイティちゃんのお尻に突っ込んでるのは笑えたよ!

スーちゃんとみぬちゃんって、前にもランで
「スーちゃんですか?」って
声かけられたことあったじゃないi-184
そういうのって嬉しいよね~e-343

可愛いスーちゃんにも、豹変したスーちゃんにも会いたいわe-266
2010/01/13(Wed) 21:39 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
toto mamaさん♪
わぁ♪トトちゃんのママさん!
はじめまして(´▽`)
トトちゃんの噂は、ケイティちゃんのパパママさんから以前から聞いていたんですよ~♪
トトちゃんっておっきいんだよ~~~☆って(^o^)
スイーティは小さいので、小さいゴルは見慣れてるんですが(笑)、
大きいゴルちゃんって中々見ることなくて。。。w
で、今回ケイティちゃんちに、お邪魔した時に、会わせてもらいに行ったんです~~♪
お庭の高さもあって、トトちゃんの大きさはイマイチ分からなかったので、
是非今度会わせてくださいネ~(´▽`)
そして、ハグハグさせてくださいネ(*^。^*)
2010/01/13(Wed) 21:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
今回は、アポなしで「トートーちゃん♪」って行きましたもんね(^v^)
でも、これで、また次の楽しみも出来ました♪
次回は一緒に遊べるといいなぁ~(´▽`)

もっともっと、いっぱい撮って、載せきれませんでした~(笑)
ちなみに・・・明日も番外編で、ケイティちゃんと遊んだ様子お届け予定です(コッソリw

ケイティちゃん、スイーティが豹変して、怖がってなかったですか・・・(^^;
大丈夫かな・・・・w
もう遊びたくない~って思われてないかなぁw

ケイティちゃんは、まだまだパピーなので体力なくて当然ですよ~(^v^)
まだいつコテっと寝ても、おかしくないですもん(笑)

スイーティは毎日、走ってますからね~~~www
ピョンピョン走って跳んでほんとアスリートですwww
鹿ですね、あの走りは(爆)

ほんとリンちゃんママさんには、びっくりでしたね!
嬉しいですよねぇ~(´▽`)
遊びに行った甲斐もありました~♪

帰りの高速、西宮あたりで混んでて・・・
あそこは、いつも混むんですよね~(>_<)
なので、SAに入って、まったりしてましたwww
ママさんからメール頂いた時、ちょうど到着したところで♪
連絡が遅くなってしまって、ご心配かけてすみませんでした(^^;

パンで思いだしました!!!
お土産に頂いた、パンはスイーティ用でいいんですよね??
私も、食べたんですが、
あれ?これ、ケイティちゃんちで食べさせてもらった、
スイーティのパンな味するかも・・・って思ってw
2010/01/13(Wed) 22:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
この広場はとても広かったので、
スイーティがかなり喜んで(´▽`)
嬉しいのかピョンピョン走って、追いかけて、お尻に突っ込んでね(笑)
何やってんだかwwww

そうなんです~!
以前にも、ランで声かけていただいて~(´▽`)
ほんと嬉しいです!!!
知らないところでも、いろんな方に見守っていただいてるんだなぁ~って思います★

豹変したスイーティでも、イヴちゃん嫌がらず遊んでくれるでしょうか(^^;
こんなピョンピョン跳ねるチビゴル、ヤダ~~って言われないといいですが(笑)
ちなみに・・・豹変した姿は、可愛げの欠片もないですよ(爆)
2010/01/13(Wed) 22:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
奈良漬けは食べられないんですが、柿の葉寿司は食べられる気がします。
首を長くして待っています(笑)

もしかしたら人間用のパンをあげちゃったんですか?塩分注意ですよ!

そちらのスーちゃん激しいんですね。いじめられそうだから私のスーちゃんは一緒に遊べなさそうです(笑)きっと固まって動けなくなります。
2010/01/13(Wed) 23:16 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
またまた引用ありがとん♪
いつも通りといえばいつも通りだけど、
やっぱり元気になると止まらないスーちゃん、身軽やわ~。

しかしスーちゃんって「ブログ見てますさんから声かけられる」率が高くない?
とりあえずおいらはそういう体験は全くないじょ♪
2010/01/13(Wed) 23:46 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
イナシさん♪
送ったら、葉っぱまで食べてくれるんでしょうか?爆

もちろんパンは、わざわざワンコ用を作っていただいたんですよ~~~♪
でも、それでも全然美味しかったです(・∀・)

どう豹変しても関東のスーちゃんに勝てるワンコはいない気がします(爆)
関東のスーちゃんを目の前にすると、みんな固まってそうですね(笑)
2010/01/14(Thu) 00:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
チビゴルと言えば、デカゴル。
その代名詞が、私の中ではポロンくんです(笑)

あのね~~~
元気になると、ピョンピョン走るし、さらに鹿っぽくなってる気がします~~~www
いつか、ほんとにリアルで見ていただきたいですwww

そうですね~~
前にもブログ見てます~って言ってもらえてますね(・∀・)v
嬉しいことですよね~(´▽`)
なんだか、いろんな方に見守っていただいてる気分がします・・・☆
2010/01/14(Thu) 00:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ひゃ~ 遅くなってしまった>< 遅刻 遅刻!!

ケイティちゃんブログで サプライズって
リンちゃんママのことやったんやねぇ~!
ブログを見て わざわざやなんて ほんま 嬉しいね!!

スーちゃんの豹変!!!(爆)
やっぱ そーなったかwww
これは 嬉しいよ 楽しいよの バロメータやな!
外にでたら すごいはしゃぐもんなw
スーちゃんが ケイティちゃんが 喜んでる姿
見てる方も 幸せやね^^
豹変 ばんざーい!!!w
2010/01/14(Thu) 00:28 | URL  | アンママ #-[ 編集]
わぁ~~楽しそうに遊んでますね~~お二人さん。
息もピッタンコのティティコンビざんすね~~(^O^)/

スーちゃんは本当に家の中とは違ってイケイケ系になるんですね~!
ノエルも実はそうなんですよ~。
家の中より外でお友達に会ったりすると収集つかないほどハッチャケま~~~す(笑)
2010/01/14(Thu) 07:40 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
アンママさん♪
ちょっと~~~
遅刻やんか~!!!w

あ♪そうそう!
リンちゃんママさんな、今日はアンちゃんは~?って言うてくれてはったでwww
あたしら=アンちゃん家 のイメージ強いみたいやな(^。^)
アンちゃん家、ノリが悪くて来まてーんv-19言うといた(爆)

スイーティの豹変な、この広場で終始スイッチオンやったわ~~w
帰る間際まで、ピョンピョン走ってたし・・・(^^;
ま、それだけ嬉し楽しそうやから、見ていても気持ちよかったよ★
まー子さんも、今度、一緒に防災公園連れってもらお!!!
2010/01/14(Thu) 09:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ティティコンビ楽しそうでしょ♪
でもね~~思ったんですが、
ケイティちゃんは走りまわるより、ワンプロの方が好きそうですね(爆)
スイーティは、ワンプロより走りまわるの好きみたいですwww

ノエちんも、外に出ると、お目目キラキラ派ですか(^◇^)
やっぱお外の方が解放的になるのかなぁ(笑)
この日のスイーティは、ほんと跳ねまくり~の、走りまくり~のでした(^^;
2010/01/14(Thu) 09:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
