スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん ケイティちゃんと遊んだよ(番外編)
2010年01月14日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


お気にのジャージが行方不明で半泣きな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








一昨日、昨日とで、一応ケイティちゃんちへ行った報告は糸冬了~~~

と思ったのですが、案外、評判が良いようなので、本日番外編をお送りします (・∀・)v



ケイティちゃんのお家での様子です。



昨日も書きましたように、お家では、

ケイティちゃんが、スーちゃんに遊ぼう遊ぼう♪っと積極的でした (´▽`)


IMGP9032.jpg


しかーし、、

あまりワンコ慣れをしていないスーちゃんは、、、



IMGP9034.jpg


逃げまくり(爆)


それでも、ケイティちゃんは、あそぼーよー攻撃を (笑)

まだまだパピゴルだもんねぇ (´▽`)



あまりに、あそぼー攻撃が激しいので、見兼ねたパパさんは・・・


IMGP8972a.jpg


IMGP8974.jpg


おとなしくしなさい~~!っと、しばしハウスへ強制入室(爆)

パパさん曰く、懲役20分の刑 (爆)



ハウスに入れられたケイティちゃんは~ ↓こんな感じwww



IMGP8995.jpg


撮影用にと、監獄にピッタリなお顔を作ってくれますたwww

役者やねぇ~~~~~~~(爆)



そんな感じで、しばらく、ケイティちゃんの頭を ヒヤシンス してる間に、

パパママさんに、ケイティハウスを案内してもらうことに♪



まずは、2階へとご案内~~~

階段を上るので、と、優しいパパさんがスーちゃんを抱っこして上がってくれましたw


IMGP9002.jpg

スーちゃんも 準備万端です (どこが



いざ、2階へ上がって、全ての部屋をオープンし、

ママさんが、ここがこうなっていて、そこはそうなっていて~と、隅々まで見せてくださいましたw



その姿は、まるで、モデルハウスに来たおみぬと、不動産屋さんのような、

不思議な空気に包まれていたと思ったのは、おみぬだけでしょうか(笑)



各部屋の細かな説明とご丁寧に見せていただいたので、


思わず、「じゃ、ここに決めます!」と言いかけたのは言うまでもない(爆)



そんな、ちょっと内心、ひとりでウケていた おみぬでした





そして、そんなケイティハウスへの営業も終え、

獄中の刑にされていた、ケイティちゃんはやっと出所 久々のお日様はまぶしいね(爆)


IMGP8963a.jpg

だよねー(笑)

ごめんね~ケイティちゃん (・∀・;



ちょっと、どうでもいい話だけど、、、、

ケイティちゃんの眉毛って、長いね!!!!


IMGP9026.jpg


歴代総理の一人、村山富市元首相も、びっくりだね


mura1.jpg

(↑ぜんぜんびっくりしてない…)


ま、、、

そんな、脱線話はおいといて(笑)、





とにかく、、、


ケイティハウス訪問は、すばらしかった!!!!



お家ももちろん、素晴らしいけど(笑)、パパママさんがすばらしい!!!!




パパさんは営業マンだけあって、さすがにお話がお上手

ゲストを飽きさせないです



そして、ママさんは、優しくて 癒し系オーラ満開です!!!

きっとね~~~お家でも、ケイティちゃんやスコッティちゃんに甘甘なんだろな~って思います


ママさんも、お話好きな方ですしね♪




なので、おみぬとスーちゃんは、とっても居心地よく、過ごさせていただきました


しかも、おみぬとスーちゃんにお土産まで持たせてくれました



中身は~


手作りの、スーちゃんのパン?(おみぬ用??)


スーちゃんの、バンダナ、おもちゃ。


独身まっしぐらのおみぬも、寒くないように、あったかブランケット


そして、最後に おみぬの、洋菓子セット



この洋菓子セットがまたバリウモで・・・・

写真撮る前に開けて食べちゃった ブヒヒ ( デブは即食命。




というわけで、

おみぬは、デブ夫人まっしぐらです。






bc0505-09aa.jpg

↑また出た(爆)


ケイティファミリ~のみなさん、ありがとうございました (^^ゞ


それでは、今日はこのへんで♪



おみぬと、違う目線でも、この日の内容見れますよ!

しかも、おみぬは大爆笑してしまいますた(爆)


それはどこでかと言いますと、、、↓ブログ村 へ行ってから、、、

『Come・かむ・ケイティ♪スコッティ』 へGOGOGO~! (←おみぬイチオシ!!



ケイティハウスの営業にハマっちゃいそうだった、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、お家買いたくなったかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅刻も続くと 懲役20分のヒヤシンス刑にされそーなんで・・
今日は 1番にv-16v-218

ノリが悪いアン家だけど
甘ゴル((爆))と ケイティちゃんブログ見てたら
想像できて 一緒に楽しめて いいわ~(爆)
てか ちゃうねんで・・ こころが 一応 試験前やってんで><ww

1枚目の写真 ケイティちゃん画像に なんか模様入れてる?w
たまたまなんかな?? なんか 鹿さんみたいww

いつも見せてもらってるリビングって お二階なんやね!!
ほんと オシャレで居心地良さそうなキレイなおうち~!
みぬっち 決めとき!!(爆)
いっしょに住もう♪v-433 なんでやねんww

2010/01/14(Thu) 15:30 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
ほんまや!
遅刻続くと、懲役20分+30分(まーこさん特別)のヒヤシンスの刑やで!
今日は1番コメやから、-10分にしとくわ(爆)

あ~~~ここっち、試験かぁ・・・
てか、受験やん!!!
白馬いってる場合ちゃうんちゃうの!?笑

1枚目な!光で反射して、なんか模様になってしまってるみたい(^^;

あの~~~リビングは1階なんですけど…
いつもブログで見てる所も、1階かと・・・・笑
オサレなんは当たってるわ◎
白貴重で、外の光が入ってきやすいお家やった♪
しかも営業さんの親切丁寧な説明で、もうちょっとで、決めた!!!って言いかけたわ~(^。^)
赤穂にも、神戸にも家かわなあかんな(笑)
ほな、キャッシュで2,3軒くらい買っとこかな♪
…ってどんだけ、あたしは金持ちやねん!ってな(笑)
2010/01/14(Thu) 15:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
じゃあ長野にも家買ってよ!
夏は避暑、冬は雪遊び用にね!
そしたらいつでもスーちゃん預かれるし!

ケイティちゃんち買えばママさんのウモヒお料理も付いてくるよね、きっと!
2010/01/14(Thu) 16:14 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
あ~~~やっぱり長野にも必要ですよね!!!
ラブリ~なイヴちゃんといつでも会えそうですし(*^。^*)
イヴちゃんとスイーティ常にラブラブでいられそうですもんね~~~(´▽`)
…って私はどこまで、妄想してるねんっちゅー話(爆)
おもちゃの家のように、ポンポン買えたらいいのに・・・・w

雪遊びはほんまにしたいです!!
でも~~
雪があるからこそ、逆に行けないんですよね~~;;
でも今年、ほんまにイヴちゃんに会いに行こうっかな♪
少しあったかくなったら、計画してみよっと(*^。^*)
その時はよろしくお願いします~☆

そういえば、ケイティちゃんち買えば、ママさんのウモヒお料理も食べれますね!!!
って私は乗っ取り屋かってねwww
2010/01/14(Thu) 22:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
a~~~おもしろかったぁ~
おみぬさん、ここにきめてくれますか?

間貸ししますから、スーちゃんとご一緒にぃ。
食事は2回付きでお昼ご飯はおみぬさんが作るってことで。

ケイチィ、どうみても男の子ですよね。
まぁ、年末男の子になったようなものですから。
ガッチャンみたいに金属製のものをかじるのが
好きで・・・そんなとげとげの歯で腕を噛まれるのでv-12
あとはおわかりでしょう。

ケイチィのバンダナはアメリカ好きのママ好みの星条旗なんだけど、スーちゃんがテロのターゲットに
なるといけないので変えてみました。
神戸はパンと洋菓子がとっても美味しいところなんで
やはり、ママの好みで・・・美味しかった?

↑長野いいよ~諏訪湖のうなぎの小林・・・
行って食べた~い!!湖畔の温泉入ってうな重。
最高やよ。tokopiさんち伺ってみたいです。
昔、八ヶ岳の原村に夏冬行ってました。パパは
信玄のファンだから小淵沢行きたいってずっと
言ってます。
おみぬさん、長野におうち建てて招待してくださいよ~
2010/01/14(Thu) 23:28 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
部屋を掃除するとスーちゃんが食べたジャージの切れ端が落ちていませんか?

ゴルは布が大好きですよね!
2010/01/14(Thu) 23:32 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
毎度!^^
みぬちゃんもいっぱい行くとこあって良いな~
ケイテイちゃんのまゆげ長いな~
アンベリ、スーちゃんとまとめてカットしましょか?笑
2010/01/15(Fri) 00:18 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
ケイチィのママさん♪
あはは(^◇^)
間貸ししていただけますかーw
間借りすると、、、きっと、私もスイーティも超おデブになりそうですねwww

ケイチィちゃん、アメリカゴルなので、男の子に思われること多そうですね!
でも、去年ゴルパラで会った時よりお顔優しくなった気がするんですが(・∀・)
ケイチィちゃんは金属まで齧るんですかv-405
私が見た限り、そんな風には思えないけど、ママさんの腕をみると納得できるかも・・・(^^;

バンダナ!ありがとうございました~♪
服を着ない時は、バンダナをよくつけるので、是非使わせていただきます~~~ヽ(^o^)丿
美味しい神戸スイーツもありがとうございました!!
ほんと美味しかったです☆☆☆

私は長野って、修学旅行で行ったことあるくらいかな??
諏訪湖って行ったことないかも~~~。
うなぎが有名なんですか~!
いいなぁ♪おいしそう(*^^)v
昨日もTVでちらっと言ってたんですが、奈良ってこれ!と言う
美味しい名物ってないらしいです・・・www
美味しいものがあるとこっていいですよねぇ(^-^)
やっぱ長野にも家買わないとダメですね!!!
こうなったら全国に買って、みんな招待しないとダメかな~~~w
…って私はどんなに夢見る夢子ちゃんやねんってねwww
2010/01/15(Fri) 09:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
ジャージ、スイーティ食べたのかな(爆)
スヨンちゃんならあり得そうですが、、、
スイーティは、、、、(笑)
布はちぎって遊ぶものだと思ってると思いますが、スヨンちゃんは食べ物だと!?爆
2010/01/15(Fri) 09:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
六ママさん♪
まいど♪まいどです~~♪
実は私ね、ほんと一人で行動って出来ないんです~~(笑)
案外人見知りなものでwww

まゆげカット!!!(笑)
六ママさん床屋さんみたいwww
ウチも伸び放題ですwww
普通みんなカットするものなのかな??
2010/01/15(Fri) 09:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちやんお家では大人しくしてなきや駄目とおもってるんとちゃう・・?
お外ではぶひーーーんと本領発揮?ちゃうかな?
ただのシャイなスーちやんなのでしょうか?
家のもテポドン2号になるけどすぐ落下。
持続性がないけどスーちやんはとび続けているのかなぁ~・? 楽しい訪問で良かったね
↓のまじ美味しそうでした・・・のぽちりんこ
2010/01/15(Fri) 10:02 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さらださん♪
あ~~~なるほど!
本当はぶひーーんな性格だけど、家では大人しくと思ってるですか!
豹変した姿がほんとの性格・・・あ~~そういう考えもありますね◎
スイーティ、結構持続性ありますよ(^。^;
中々へばらないですwww
この日も、かなりの距離走ってると思うのですが・・・笑
身体が小さくて身軽だから、しんどくないのでしょうか??
お料理、美味しそうでしょ~~(´▽`)
そこらのカフェより全然美味しかったです◎
2010/01/15(Fri) 10:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
