--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは、寝ちゃうよ!
2010年01月17日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


爪の形がぶさいくな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








DSCF2028.jpg


スーちゃんが気持ちよさげに、寝てます・・・(^。^)


ちょっと起こしてみましょう♪


スーちゃん♪スーちゃん♪(´▽`)



DSCF2030.jpg


あ・・・


ごめん。。。



DSCF2034.jpg



いくで~~~~




ひじきが1っぴき~~~~



ひじきが2ひき~~~~~



ひじきが3びき~~~~~



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・




DSCF2033.jpg



寝とんかい!!!!Σ⊂(゚∀゚ )!




スーちゃんの眠れる呪文は、ひじきだそうです(爆)




hideki.jpg



ひじきに感激!?、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルにも、呪文言っちゃおうかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











コメント
この記事へのコメント
あらら^^:
スーちゃんぐっすりねむってるね~
呪文あれちょいウケ

それとretriever 載ってるで~
(2009年7月137ページに)
(ど真ん中に)
だから見といてな~(^.^/)
2010/01/17(Sun) 16:00 | URL  | 六まま息子 #-[ 編集]
秀樹(ヒジキ)わかーーーーーー(笑)
いつの写真なんじゃ~~~~(爆)

スーちゃんはヒジキさんがお好きなんですかぁ~~?
って意味不明なんですが~~~(笑)

2010/01/17(Sun) 20:00 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
みぬちゃんと同じつめをしたリンママです。
ひそかに、ブログの写真をみて
同じだ~と親近感を持っておりましたw

すーちゃん、おねむのお顔もとってもかわいいね。
ひじきの夢みてね♪
2010/01/17(Sun) 22:56 | URL  | リンママ #yl2HcnkM[ 編集]
鼻水垂らしながら気持ちよさそうに寝てるねe-261
じょすぃ~2人でまったりし過ぎぃv-411
なんて幸せそうなんでしょう!

↓またまた手作りカラー&リードが届いたのi-184
凄いね~!
水玉のは今のスーちゃんにピッタリって感じで、
お花柄のは熟女になっても似合いそうね^^
2010/01/17(Sun) 23:09 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
白魚のような お手手
爪の形が ぶさいくなん?ww
って・・ 知ってるよ(爆)
密かに思ってたww
ブタの手に 言われなくないって?!(爆)
ヒジキの爪も チェックしてもーたしww

スーちゃん もっと可愛い呪文 唱えてもらおーね♪w
2010/01/17(Sun) 23:22 | URL  | アンママ #-[ 編集]
普通の爪なはずのイナシです。

ひじきで寝てくれるなら良いですよね。私がいたらまず寝てくれません。
2010/01/17(Sun) 23:27 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
六まま息子っち♪
呪文ですっかり眠ってるたろ~(笑)
呪文、ちょいウケてくれた?www
てか、ちょい…やったらアカンやん!!
もっとバカウケできるよう、がんばるわ・・・・爆

六ちゃんファミリー載ってるるん!?
ど真ん中!?
見たい!!!!
でも、、、2009年7月は持ってないわ。。。
また今度、お邪魔させてもらった時、見せてもらうわ~(^o^)
2010/01/17(Sun) 23:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ひじき、若いでしょwww
若いのん探してきました(笑)
ノエママさんにもプレゼントしましょうか??www

スイーティは、ひじきでも、ひできも、みーんな好きだと言ってます~~(^o^)
感激してます~~~(笑)
2010/01/18(Mon) 00:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
リンママさん♪
リンママさんも、同じような爪ですか(・∀・;
私が言うのも、何ですが、、、ちょっと残念な爪ですよね(笑)

今もすっかりひじきの夢見てます~~~~w
黒いひじきが跳んでるそうですwww
2010/01/18(Mon) 00:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
スイーティ、たまに鼻水垂れてるんですが、、、
イヴちゃん、そんなことありますか??
スイーティとのまったりタイムは、一番の幸せタ~イムです(*^。^*)

そうなんです!
またまたカラー&リードが(´▽`)
どっちも付けてみたけど、似合っていて、親バカ炸裂でした(爆)
勿体なくて、いつおろそうか、悩んでます(笑)
2010/01/18(Mon) 00:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
白魚やのに、爪がなぁ~~~~(爆)
爪さえもっとキレイかったら、今頃、白魚通り越して、金魚や(謎)
ブタの手って(爆)
せめて、うちらは、デブにしとこか(謎)
今度、アンベリに会ったら、呪文唱えてあげるわな♪
きっと、べりこなんて、ひじき追いかけて、ハウスに直行や(謎)
2010/01/18(Mon) 00:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
爪ちゃんと切ってますかー?(笑)
スヨンちゃんにも、呪文となえてみてください♪
きっと、噛まれると思います(爆)
2010/01/18(Mon) 00:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは(・∀・)
久々のコメですみませんi-201

呪文ひじきだったんですね…。
普通にひつじで解読しておりました(笑)
眠れる呪文はひじきってとこで
初めてひじきに気付きました((;゚Д゚))
今度りくにも唱えてあげようと思います(笑)
2010/01/18(Mon) 00:17 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
わっはっは
爪の形も指の細さもガタイに全く似合っていないと言われるぽろんぱぱです。

ヒジキのジャケットにギャランドゥを持ってくるあたりが、おみぬだな(^^;)
2010/01/18(Mon) 00:20 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
りくママさん♪
おひさしぶりです(´▽`)
お元気ですか?

眠りの呪文は、ひじきです!w
稑くんにも是非、呪文を唱えてあげてください♪
そうすればきっと、喜んで興奮してくれるでしょう(^。^)
…ってあかんがな!ってね(笑)
2010/01/18(Mon) 09:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさんって、キレイな手してはるんですね~!
今度、じーっと、さりげなく見させてもらいますwww

ひじきのジャケットいいでしょ(^。^)
てか、古すぎですよね(笑)
当時のひじき、リアルで見たことないかも~
2010/01/18(Mon) 09:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
