スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ちゅ~♪なお顔が。
2010年01月19日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


ビターチョコ食べて、ほろ苦気分のロックンロールな、おみぬです。ブヒ(謎)





では、ブログに(´▽`)









昨日、またまたお部屋のドアフォンが鳴りました  (フォンは下唇を噛んでね




はーい (・∀・)

っと出ると、またまた宅急便屋さんですた。

IMGP9439.jpg


IMGP9437.jpg


なんかのプレゼント当選品みたい



なになにー?


と思い、開けてみると!



IMGP9440.jpg


な、


な、


なんと!



スーちゃんのお写真がフォトコンテストで入賞してたみたい


わ~ぃ、やったね(´▽`)



応募したの、去年の末くらいかな??



すっかり忘れてて、先日コメントで、リンママさんと さよさんから、

スーちゃんがライオン の フォトコンで入賞してたよ~って聞きましたw



え!?


ライオン!?


今年の年賀状で、スーちゃんをトラに変身させたので、トラの間違いじゃ??って思ってたら、

ガオ~!の動物ライオンじゃなく、Lion製品の ライオンですた



自分で応募しておきながら、おはずかすぃーてぃ (笑)



ちなみに、応募して、入賞した写真は、昨年の年賀状のお写真です (・v・) テヘ






で、その賞品が送られてきたようです


なんと!犬猫混合1000作品以上の作品の中から、選ばれた10作品の1つだそうです


アレマ、びっくらぽんきち。


IMGP9448.jpg


年始早々、縁起がいいなぁ

今年は、良い年になりそな、ヨカーン



で、何が送られてきたのかと言いますと~



早速 オープン・ザ!BOX!!



ジャーーン!

IMGP9455.jpg


なにやら、スーちゃんのお顔がチラリズムしてますよ~~~




実はこの賞の名は、ライオン製品のペットキッスという商品にちなんで、

ペットキッス賞という名の賞なのです!!!!


(ちなみに、ココ に載ってますw)



ペットキッス、と いうことで、、、、




IMGP9453.jpg



…ってオィオィ。

自分の写真にちゅーしてどないするねんっちゅー話w




ハイハイ、、、


長くなるので、早速開けますよ~~~w




IMGP9461.jpg


はい♪なんと賞品は、

スーちゃんのお写真で作った時計なのでした




結構、可愛いーじゃん



んじゃ、飾っておくべ~~~~ぃ。





IMGP9477.jpg


てなわけで、堂々と、スーちゃんのちゅ~なお顔が、飾られたのでした♪


入賞写真をよく見ると、相変わらず、お口周りが 汚い スッキリしない、スーちゃんだけどね(爆)



きっとまた、アンママさんから、

「スーちゃんのお口って・・・・」っと言われるに違いない(爆)


まったく、アンママさんってば、いつも最後の言葉を濁すんだから(爆)



そんなアンママさんちの ベリーちゃんが、一昨日ちょっと大変なことに!


ちょっと心配になって、昨日、アンママさんにモシモシコール プルップ~


でも、結局、アンママさんとおみぬの会話って、

心配して電話してんのに、話が脱線 チンチン~ アブナイヨ~



いつの間にやら二人して爆笑してますた…



そんな、おみぬが 心配した話が書かれてるのは、、、ブログ村 に登録中の、、、

『こんぬつは♪アン&ベリーです♪ 』 へGOGOGO~! (←なんかちがう!?w

↑ぜひ、見てみてね♪



ちゅ~顔を見られてちょっぴり ハズカスイーティな、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルも、ちゅ~するのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自分にチュッしてるスーちゃん超~可愛いぃ~e-266e-266

っていうか、この時計、超欲すぃ~~~v-344v-344

やっぱりスーちゃんはモデル犬orタレント犬になるべきよ!!!
2010/01/19(Tue) 12:54 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
箱の蓋あけると、自分の顔にありげだったようでwww
ちゅっとしてました(笑)
カメラもナイスタイミング~~(・∀・)v
時計欲しくなりましたかー(´▽`)
ありがとうございます~♪

モデルorタレント犬ねぇ~w
なれればいいですけど・・・・笑
やっぱ芸を覚えさせないとダメでしょうねw
tokopiさん、何か変わったおもしろい芸知らないですかー?(^。^)
2010/01/19(Tue) 15:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんぬつは。

子供の頃布団を当てて以来何も当てた事がない、ジャックパパですw


おめでとう!
良いな、そんな時計。
自作でつくってみようかな?
2010/01/19(Tue) 15:16 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
スーちゃん また当選したの!!!
さすが さすが!! 毎回 すごいね~!!!

テレビつけてても 時計 見入っちゃいそう(笑)
10頭の中に選ばれるやなんて・・ 

今日 親戚のおばちゃんに ラブラドールのカレンダー欲しい!って言ってもらって!!
喜んで 注文して送ったんよww
いい記念になるね~^^

でw スーちゃんのお口って・・・・www
ついつい思ったことを 口に出してしまう まー子で^^;(爆)
無茶振りで 紹介してくれてありがと(爆)
お陰で OUTが増えまくり~~~~~ww
2010/01/19(Tue) 16:26 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
布団当たったんですか!?笑
寝る時の布団ですかw

オリジナル時計いいでしょ♪
部屋に、スイーティグッズがいっぱいで、ちょっと恥ずかしいですwww
友達にどんだけ、親バカやねんって思われそう(^^;
自作で時計ですかv-405
作れるもんなんですか!?
2010/01/19(Tue) 16:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
そそ、また当選w
ブログやってると、いろんな表情の写真増えるからなぁ~(笑)

親戚の人あのラブのカレンダー欲しいって!?
へぇ(´▽`)
ほんま良い記念なるよな♪
今年も、がんばるで!!!
今年はべりこも載るといいなぁ(・∀・)

お口な・・・・
思ったこと言ってくれる、そんなまーこさんが大好きやわ(笑)
これからも、どんどん毒吐いてなwww

まーこさんの明日のブログ、おもろいの期待してるで~~(・∀・)ニヤニヤ
また明日も紹介するからな~~~(笑)
OUTがINにつながるねん!!!!
2010/01/19(Tue) 16:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
年賀状まだ貰っていないよ!って言うか実は年賀状まだ郵便受けの中に入ったままだから来たかどうかわかりません(爆)
入賞すばらしいですね!今年は縁起が良いのか、もう運を使い果たしのか(笑)
2010/01/19(Tue) 19:14 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
さすが~スーちゃん、可愛いもんね(^^♪
いいなぁ~その時計(^v^)
毎日笑顔でいられるね(^_-)-☆
2010/01/19(Tue) 20:03 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
おぉぉぉぉぉぉーーーーーーーすごいじゃん!!
おみぬ様おめでとうさんでございますぅ~~(*^^)v

スーちゃんの可愛いお顔の時計だなんて素敵すぎぃ~~♪
毎日これ見て楽しめますね~~(^O^)/イエイ
2010/01/19(Tue) 20:06 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
おめでとうございます!!
こんな素敵な賞品がついてきたのですね。
いいなあ~、スーちゃんのかわいい~おさしん時計。
私もほっすぃ~。
2010/01/19(Tue) 21:08 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
おめでとう!!
すごい☆☆すごい☆☆☆
きゃわいい時計・・・スーちゃんがキッスするから
どんなのが入ってるかなって思ったら
いい記念になるよね。

さすが、おみぬさん。
スーちゃんと二人三脚だね。息ぴったし
2010/01/19(Tue) 21:34 | URL  | ケイティのパパ #-[ 編集]
イナシさん♪
年賀状ウチにも来てませんよ?(笑)
で、ポスト見てないんですか!?
年賀状来てますか?爆
入賞いいでしょ~(^o^)v
これは、まだまだ最初の一歩ですよ(笑)
2010/01/19(Tue) 22:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
てへへ(^。^)v
やりました~♪
時計は嬉しいですね☆
時計なら飾ってても、全然邪魔にならないですしね(´▽`)
2010/01/19(Tue) 22:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
やりました~~(^o^)
ありがとうございます~♪
世界に1個しかないと思うと、何だか貴重に思えてきました(笑)
これって、きっと何年経っても置いてるのかなぁ…w
例えスイーティがいなくなっても飾り続けるのかも。。。(:_;)
2010/01/19(Tue) 22:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
ありがとうございます~♪
想像していたのより、大きかったですw
もっと目覚まし時計くらいかと思ってました(笑)
さよさんも、欲しいと思っていただけましたか(´▽`)
ありがとうございます(*^。^*)
2010/01/19(Tue) 22:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのパパさん♪
ありがとうございます~♪
これいいっしょ~(^o^)
あ・・・・
そうそう!この写真はコンデジ時代に撮ったものなんですが、
パパさんイチデジ買わはったらどうですか??
ブログにも力入れてはるようだし(^_-)-☆
きっとイチデジ持つと、パパさんならもっともっと
ケイティちゃんを撮りまくれるのでは~~(^。^)
良い写真撮れますよ♪
2010/01/19(Tue) 22:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
お~!!
スーちゃんすごい(・∀・)
おめでとうございますi-80
みなさんのおっしゃる通り
時計めっちゃ可愛いな~i-184
ウチのりくもなんか当たらないかな~?(笑)
応募もしてないのに
当たるわけもないんですけどね…(*-ω-)(笑)
2010/01/19(Tue) 23:01 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
りくママさん♪
ありがとうございます(・∀・)
時計可愛いですかーヽ(^o^)丿
りくくんも是非応募してみてください~♪
案外?送ってみると、イケますよ!!!
ゴルは表情豊かだし、いいのかも◎
ぜひ、送って賞品ゲットしてください(^。^)
2010/01/20(Wed) 09:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
