スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、伝説の飼い主が来たよ!
2010年01月20日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


最近ちょっぴり早く出勤できるようになった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









昨夜もいつものように、公園に散歩に出かけました♪


公園について、スーちゃんをノーリードに。

ノーリードにすると、スーちゃんはチョコチョコ~っと周辺の臭いを嗅ぎに行きます。


その間、おみぬはお水入れにスーちゃんの飲水を入れ、遊ぶ準備を。

いつものように、ベンチに水を置いて、ふと横をみたらスーちゃんがいて、びっくり



あれ?

今日は、遊びたくないの!?と思ったら、、、




キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!あのオヤジw



そして、あのワンコとともに (笑)




一体誰がきたのかと言うと、、、、




さくらちゃんの飼い主



来たよ、来たよ~まーこさん(笑)



もう説明はめんどくさいのでしませんが(笑)、

さくらちゃん(柴犬)の飼い主さんは、ちょっぴり天然おやじなのですwww


そして、さくらちゃんは超ハイパー柴



さくらちゃんの飼い主さんは、スーちゃんの名前を何度言っても覚えてくれまてんw

覚えたと思ったら、「レモンちゃん」と勝手に名付けられました(笑)



その他、笑い話を持つ伝説おやじ、さくらちゃんの飼い主さんが昨日久々に来たのですw




さくら飼い主: こんばんは~

おみぬ: こんばんは!( デタ━━(゚∀゚)━━!!伝説おやじ )


さくら飼い主: あの~覚えてるかな?以前よく遊んでもらった。。。

おみぬ: 覚えてますよ~!( こんな伝説おやじ忘れるわけない )


さくら飼い主: 久しぶりだね~

おみぬ: めちゃめちゃお久しぶりですよね!!( ていうか、覚えられてるのが不思議…w)


さくら飼い主: 最近はこの辺はずっと来てなくて~

おみぬ: あ~だから、お見かけしなかったんですねw ( まーこさんが待ってたのよね~)


さくら飼い主: さくらはもう3歳になったんだよ。

おみぬ: ちょっと落ち着いた感じに見えますねw ( 当時おみぬはさくらちゃんにコケさせられた(爆)


さくら飼い主: ところで、この子は男の子?



(おみぬの心の中:)

デタデタデタ (笑)

また♂って言われたwww しかも♀ですって言って、これで、もぅ何回目!?


この伝説おやじは、毎回男の子?って言うのです(笑)


以前、何回目かでやっと、覚えてくれたのか、


「スイーティくんは、女の子?」って聞かれたことあるけど、

スイーティ くん ってねwww ( 社長じゃあるまいしw


♂と思ってんだか、♀と思ってんだか、ハッキリせんかい!って感じ(笑)



しかも、どうやら、やっぱり今もスーちゃんの名前も覚えてない様子w

この子って言うてるしwww


ま、勝手に名付けられなかっただけ、ヨシとしよう (笑)


また、レモンちゃんって言われた日にゃ~

レモンの輪切り、頭に乗せちゃうよ

…ってレモンなんて持ち歩くわけないけどね。



ま~とりあえず、「女の子です!!!」っと言っておきましたw



どうせ、次に会っても聞かれるでしょうけどね ('・c_,・` )プッ 



この伝説おやじは、一度会うと、結構頻繁に会うようになるので、

今後の、さらなる天然ぶりに 期待 (笑)



ちなみに、、、、

さくらちゃんは♀なのですが、生理になると、人間用のパンツを履いてるそうですw


(↓以下は以前の記事より抜粋)


人間用って誰のかな・・・


(´-`).。oO(…この伝説オヤジのトランクス凹??まさか)

(´-`).。oO(…いや、ブリーフ凸??まさか)

(´-`).。oO(…マダムのレディースパンツ ▽??)


いったい、誰の ぉパンツ履かせてるんだろか (謎。



そんな想像をしたこともありましたwww


その謎も未だに解けておりませぬ。。。。(解けなくてもいいけどw


いつか聞ける機会があれば、聞いてみます (・∀・)v


IMGP9512.jpg

↑説得力 ゼロな 格好 (爆)


一応、スーちゃんはジョスィ~なので、みなさまもどうぞ覚えておいてくださいね (笑)



それでは、今日はこのへんで♪



********************

アンママさんが、どうやら追い込まれてるようです!

何に追い込まれてるのか知りたいと思う方は、、、

現在、ブログ村 に登録中の、、、

『こんぬつは♪アン&ベリーです♪ 』 へGOGOGO~! (←なんかちがう!?w

↑ぜひ、見てみてね♪


ジョスィ~ティな、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルは、♂かな?♀かなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いるいるそういうオヤジって!
そうなのよね~~いくら名前教えても一向に覚える気なしって感じの(^_^;)

しかし可愛いスーちゃんに向かって男って(爆)
レモンちゃんがスモモちゃんに変わってなくて良かったね~~(わけわからん)
2010/01/20(Wed) 12:42 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
いますよね~~~(笑)
名前聞いても、覚えないのに、また聞くかって人ねwww
スイーティ、♂っぽいのかな??w
ま、手術してるので、完全な♀じゃないですけどね~(笑)
ほんと、レモンだかすももだか、バナナだか(←全然違う)
勝手に名付け親になるのはやめてほすぃーてぃ(笑)
2010/01/20(Wed) 14:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
オヤジ! もしかして??って思ったら!!!
デタデタデタ (笑) 待ってました~~~!!www
さくらちゃんも おっちゃんも 元気やったんやなw
みぬっち 寒いけど 散歩の楽しみ 増えたやん~☆(笑)
さくらちゃんって 3歳なんや! アンと一緒やな!
会ってみたいわ~~~w さくらちゃんやなく おっちゃんに(笑)

今日も 紹介 ありがとw
この際 「こんぬつは♪」に 変更しとこか!('・c_,・` )プッ 
2010/01/20(Wed) 17:10 | URL  | アンママ #-[ 編集]
見てみたぁ~い
そのおやじさんとさくらちゃん。
うちの周りにはそんな名物おじさん、
いてないです。残念ながら・・・

今日はスーちゃんの登場が少ないでちよ。
ケイチィ、さみしいでち♪
2010/01/20(Wed) 20:28 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
出たぁ~!天然おじさん!!!
私は、
「スイーティくんは、女の子?」
スイーティ くん ってねwww ( 社長じゃあるまいしw

このおじさんの質問とみぬちゃんの心の声が大好きなのよv-411

今回もまた聞かれちゃったんだね^^;
っていうか、よく遊んでもらったの覚えてるなら
名前や性別も覚えとこうよ、ね~!


2010/01/20(Wed) 22:10 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
アンママさん♪
もうな~~
オヤジ見た瞬間、まーこさんの顔浮かんだわ(笑)
ずっと、まーこさん、さくらちゃんの飼い主さん会ってないん??って聞いてたもんなぁ~(^。^)
あまりにも会わへんかったから、勝手に、オヤジ病気説とか作ってもーてたしwww
元気にしてはたみたいやな(^^;
さくらちゃん、ついこの前3歳になったんやってさ(笑)
この前会った時、まだ1歳やったんちゃうかな??
まーこさんも、会いたい??www
きっと、アンくんは女の子?って言われるでw
名前もな、アンじゃなく、パンくんって言われるかもな(爆)

ちょっと!!!
紹介したら、IN増えてんちゃう!?
気のせい??
ただの、偶然??
2010/01/20(Wed) 22:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
このおやじさんは、ほんとに天然さんです~(笑)
でも悪気のなオヤジなので、笑って流せますけどねwww
以前はよく会ってたんですが、ある日を境に、バッタリ会わなくなって・・・
おやじ病気説とか勝手に作っちゃってました(^^;

今日はスイーティの登場少なかったですね(^^;
次はたっぷり、登場する予定でーす♪
ありがとうございます!
また見てくださいネ☆
2010/01/20(Wed) 22:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
出た~~~~!でしょwww
このおやじね、ツッコミどころが満載でwww
私は、何度ツッコミ入れそうになったか(^^;

そうそう、また今回もね性別聞かれました(笑)
名前は聞かれなかったけど、忘れてんだろなぁ~~w
そのうち勝手に名付けられてそうです(^。^)
また、登場したらブログで報告しますねwww
2010/01/20(Wed) 22:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
レモンは男の子だったんですね。
スヨンもたまに男の子に間違われます。まあ行動が男らしいでしょう。
2010/01/20(Wed) 22:23 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
レモンちゃんって・・!!、
スーちゃんとどこもかぶってへんやんか(笑)
おじさんからは、スーちゃんはレモンのイメージ?
さわやかでええけど。
アンママさんがお待ちかねだったなんて、
おかしい~。
ほんまにおもろいおっさんやなあ~。
2010/01/20(Wed) 22:54 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
イナシさん♪
レモンは男の子だったのでしょうか・・・・(笑)
スヨンちゃんは男の子にですかw
スヨンちゃん男の子よりも、強いですしね(爆)
2010/01/20(Wed) 23:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
そそ、どこもかぶってないんですけどね~w
一応、柑橘類系の名前だったと思ったのでしょうwww
ま、レモンちゃんでも可愛いですけどね(笑)
アンママさんがね~~
ずっと、聞いてたんですよ~~~(笑)
この前も確か言ってたような。。。。
でも、このオヤジと会った時って、
アンママさんとはまだ知り合いじゃなかったような気が・・・w
2010/01/20(Wed) 23:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは(・∀・)
伝説おやじ…
会いたいi-199(笑)
スーちゃんはレモンちゃんか~(笑)
ウチのりくはなんて呼ばれるんだろう?(笑)
2010/01/20(Wed) 23:40 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
りくママさん♪
こんぬつは!
伝説のおやじがいたんですよ~~~(笑)
毎回会うたびにネタ提供してくれるというwww
りくくんですか~
そうですね~
犬丸くん!(←全然関係ない。
2010/01/21(Thu) 09:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
