スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 毎日あまえんぼ。
2010年01月22日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


電気毛布が勝手に切れていて、ちょっぴり寒かった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









いきなり質問ですが・・・


みなさまのお家の、ワンちゃまは、普段どこにいますか?



ひとりでお留守番の時じゃなく、

飼い主さんや家族さんが一緒にいるときとか・・・・




近頃、おみぬ家のスーちゃんは、おみぬが家にいると、

なぜか、べったりなのです。。。




どんな風にべったりなのかと言いますと・・・・



↓こんなかんじ…

IMGP5033b.jpg


あの~~~~


IMGP5037b.jpg


いや。。。。



IMGP5042b.jpg


また、次の日は~


IMGP5725b.jpg


あ、あの~~~



IMGP5722b.jpg


い、いや。。。。



IMGP5736b.jpg


そして、その次の日は、、、


DSCF2004b.jpg


また!?


DSCF2002b.jpg


え・・・


DSCF2001.jpg


は、はい、おやすみ。




てか、、、、




重いんですけど



と、こ~んな風に、毎日毎日、膝の上にのってきます (・∀・;




初めのころは、可愛いなぁ~



なんて、ひとりで親バカ炸裂してたんですが、、、



さすがに、毎日、毎晩、この格好じゃ。。。。





急に、何なんでしょうか??


寒い??

いや・・・

毎日、暖房ガンガンなので、寒くはないはず。




…ってことは、




おみぬ大好きなの!? ( ←親バカ通り越して、自惚れ(爆)




まぁ~ねぇ~



好きな気持ちは、今までもよく解ってたけども~ (←さらにイタイ自惚れ(爆)




そんなにまで、大好きとはねぇ  (←かなりイタイ (爆)





まぁ~


ひとりと いっぴきの 生活やもんねぇ。


相思相愛にでもならんと、やっていけへんなw


なにかあったら、スーちゃん助けてな。



これからも、ふたりで、べったりがんばっていくでぃ。



がんばるで。

エィエィ ヽ(^◇^)丿おぅ



みなさまも、どうぞ温かく 見守っていてください <(_ _)> ペコリ





それでは、今日はこのへんで♪


今日は爽やかに、失礼します (笑)


最近めっきり甘えたになった、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆


*****************



アンママさんちにも、ナイスなモノが届いたんだって♪

送り主は~、ケイティちゃんから (´▽`)


何が届いたのかな?まさか、、、あんなもの!? っと思う人は、

現在、ブログ村 に登録中の、、、

『こんぬつは♪アン&ベリーです♪ 』 へGOGOGO~! (←なんかちがう!?w

↑ぜひ、見てみてね♪


そんな送り主のケイティちゃんの今日のブログは、おみぬの大好あのコーナー!!!

なんか今日は憂鬱で~爆笑したいんだなぁ~っと思う人は、

現在、ブログ村 に登録中の、、、

『 Come・かむ・ケイティ♪スコッティ 』 へGOGOGO~!

↑こちらもぜひ、見てみてね♪



 ↓ここにいるゴルも、甘えたかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も去年までは電気敷き毛布でしたが去年から湯たんぽに変えましたよ~~ん!
なんかエコっぽいでしょ~~~(自己満)

ウチはコタツがないのでスーちゃんみたいになる事はないっす。
でもソファーに旦那が座った瞬間に来ては膝の上に乗って動きませーーーーーん。
いつまでもどかないと人間の腰が痛くなっちまうので仕方なくお菓子で釣って膝から下ろす毎日で~~~~す。

なのにですよ~~私の膝の上には絶対に乗りませんのよ~~ノエちんったら???
多分この家で一番恐ろしく怖いヤツだからかもね~~~~~(爆)
2010/01/22(Fri) 13:19 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
相当イタイです(笑)
ちょうど生理が来たので、私のそばから離れなくなりましたが、上に乗ったりはしません。
乗れば「じゃま!」と言えば慌ててどくはずです。
通常モードだと私がそばにいれば、常に遊ぼうと手や口を使ってきます。
2010/01/22(Fri) 22:10 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
いいないいな~。
ゴルちゃんといつか一緒にを夢見ている私には、
相当うらやましい図ですわあ。
私のあこがれですから~、
いたくてもオッケ~よ~。
2010/01/22(Fri) 23:07 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
え~・・・
ただ今ご紹介に預かりました、心労のケイティの
パパでございます(爆)
いつもご贔屓にありがとでやんすm

うらやましい・・・
これは相当羨ましいです。
だって、甘噛みしてこんのでしょ?(ってそこかい!)
軽量スーちゃん、自身の強味をご存知のようで・・・エライ☆
これをポロンちゃんやトトちゃんにされた日にゃ、
飼い主が股関節形勢不全当確だす(爆)
2010/01/22(Fri) 23:19 | URL  | ケイティのパパ #SFo5/nok[ 編集]
noenoe1225さん♪
湯たんぽ!!
使ったことないんです~!
どんな感じなんでしょうか??
朝まで温いままなんでしょうか??

ノエちん、パパさんの膝上がお気になんですね~(^。^)
おやつで釣ってまで、膝から下ろさないと下りないほど…へぇ!(^◇^)
パパさんの膝って座り心地いいのかな??
ノエママさんの膝上には乗ってこないんですね(笑)
え~~~!
ノエママさんって、ノエちんに怒るですか!?
なんかあんまり怒らないイメージですwww
2010/01/22(Fri) 23:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
やっぱ相当イタイですかねwww
お!スヨンちゃん、やっとヒートきたんですね!
…ってことは、レースに出れませんね!!!w
イナシさん、たまにはスヨンちゃんを甘やかせてあげたほうがいいですよ~~~(笑)
コタツ布団があるうちに、是非、膝上に乗せてあげてください(爆)
2010/01/22(Fri) 23:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
いや~~~
たまにならいんですが。。。。
毎日ずっとですよ(^^;
毎日足がシビレまくりです(>_<)
でも、ほんと最近かなり甘えたなんです~w
寝る時も、結構べったりかも(笑)
2010/01/22(Fri) 23:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのパパさん♪
紹介…役にたってるのかな。。。。と思ってるのですが(^^;
ケイティちゃんのブログは、マジおすすめできるくらいおもしろいブログです!!
しかし、、、よくネタがつきないですね~~(笑)

今は、甘噛みはないですね~~~(笑)
でも、パピコ時代はやっぱりありましたよ(^^;
今は「イタイ」って言葉に敏感に思えますw
何かの拍子で、イタイって言葉を出すと、一瞬 「あ…」って顔しますwww

ケイティちゃんと比べると、スイーティ、軽量ですよね~~(笑)
抱っこした時、軽く思われました??w
ケイティちゃんが乗ると、人間が股関節形成不全ですかwwww
うまい!!!!
パパさんは、どこでも書くことウマいですね(^。^)v
2010/01/22(Fri) 23:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは(・∀・)
スーちゃんめっちゃ甘えたですね~i-80
ウチのりくはおもちゃで一人で遊んで
疲れて眠くなってくると寄ってきます(笑)
眠いときは必ず横か足の間に入りますi-88
足の間に来たときは動けないので
かなりツライですが…(*-ω-)(笑)
2010/01/23(Sat) 00:56 | URL  | りくママ #Zr2/WiYY[ 編集]
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
2010/01/23(Sat) 06:18 | URL  | さよ #rmKhzUUk[ 編集]
うらやますぃ~
スーちゃんは本当かわいいですよね。
乗っかってきてもさほどこちらに負担ないですから。
ケイチィはうれしいけど・・・あ~肋骨折れるぅ~
だもんね。
こんなにくっつかれたらもう、たまんないでしょう?
また、スーちゃん、貸してちょうだいね。
トレードでもいいですよ。
2010/01/23(Sat) 10:20 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
コッソリ・・・ おはよー <(_ _)> ペコリ
読み逃げし過ぎました・・・^^:

こんなにベッタリされたら めちゃめちゃ嬉しいな~!
イタイけどw 気持ち分かるわw
まー子は 反対に アンにベッタリしに行ってる^^;

今日は お休みかな?
いまも こたつでまったり中かな^^
2010/01/23(Sat) 10:35 | URL  | アンママ #-[ 編集]
りくママさん♪
毎日ずっとこの様子です(^^;
最初は可愛いなぁ~ってデレデレしてたのですが、やっぱり段々重いので。。。w
しかも、膝上に乗られると、PCの操作も中々できにくいですw
りくくんは眠くなると、足の間っこですか(^。^)
それも可愛いですね~~(´▽`)
でも、動けない・・・
それはそれで、困りものなんですねwww
2010/01/23(Sat) 11:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
うらやますぃ~てぃですか(^。^;
ずっと座ってられると、やっぱり重いです~w
ママさんなら優しいから、ケイティちゃんが乗ってきても、
ずっとこのままでおられそうですね(笑)
いつでもお貸ししますよ~~~(^。^)
パラリラには気をつけてくださいねwww
トレードをすると、ケイティちゃんは嫌がるでしょうね~~~www
スイーティは喜ぶかと(爆)
2010/01/23(Sat) 11:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
おはよー!!
って遅いやんか!!!w
もう次の記事いくとこや~~~(笑)

べったりは、そっけないよりは嬉しいけど、重いな(^。^;
アン家では、まーこさんが寄っていく??
想像&納得できるな(爆)

今日は休みやで♪
今から掃除に洗濯や~~~~w
2010/01/23(Sat) 11:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
