スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、伝説の飼い主もびっくり仰天。
2010年01月25日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


ペンの持ち方がヘンテコリンな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









昨日、久々に短大時代の友人たちに会いに行ってきますた♪


スーちゃんは、残念ながらお留守番です



1年ぶりに会った友達には、何って変化もなし・・・w



最近の話題になり、おみぬは最近どうしてんのー?って聞かれ、

相変わらず、毎日愛犬と遊んでるで~♪っと言いますた(笑)



めっちゃ溺愛してるよなぁ~~~と言われ、ちょっぴり恥ずかしい、おみぬ



ま、まーね…(・∀・;


っと、そんなことないで~ってな顔でごまかすけど、

表情はちょっとデレデレ(爆)



友達の一人が、

「そう言えば、犬の名前って何やったっけ??」と。


「スイーティやで♪」と答えようとすると、


「あ!ちょっとまって、思い出すから!!」と言って、答えをさえぎられましたw



すると、友達は思い出したようで、 「あ!!!!思いだした!!!」








メロンちゃんや っと




そうそう、ウチの犬は~

グリーンの網目がステキな、丸くて甘い愛犬、メロンちゃん




…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!



(名前かけ離れすぎて、さくらちゃんの飼い主もびっくりやし!!!!)





もちろん、おみぬは、


メロンちゃうし!!!




スイーティやし!!!!と言おうと思ったら、再び、答えをさえぎられ、


「あ~~!思いだした!!!!」



と、言われ、



次に、出た答えが・・・・









マロニーちゃん  






マロニーちゃんは、ドコにある♪


maroni.jpg

ココッ♪ココ♪ココ♪


って、なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!



中村玉緒に食べられてどないすんねん!!!!!






もうね・・・・



これ、作り話じゃなく、マジな話ですからね。。。。




マロニーとか、どんだけ、名前忘れられてんねんっちゅー話。



さくらちゃんの飼い主、超えたな…




ほんまなぁ~



ウチの愛犬を何やと思ってくれてるんやろか・・・・(笑)


なぁ~ スーちゃん (・∀・;





IMGP9660.jpg


って、なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!




スーちゃんまで、、、、



だれか、注意してください。。。。。



おみぬの愛犬が、マロニー化しそうです





以上、

そんな日曜日の出来事でした・・・・w



すっかりマロニーになるつもりの、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここに、マロニーちゃんいるかも(゜o゜) おしてみてー (いるかい! 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じく まー子も ペンの持ち方がヘンテコリン♪ ブヒ w

あら マロニーちゃん!
可愛い名前や~ん(笑)
なかなか スイーティって呼んでもらえんな!!ww

ももの友達宅のワンコの名前も 長く これまた素晴らしい名前でな!
えっと えっと・・・・・ほら・・ もうでてこない><
また聞いとくわww

でも スイーティって 覚えやすい思うけどな~!?w
もー 「おなべちゃん♪」 で ええがな!!(笑)

2010/01/25(Mon) 15:52 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
まーこさんのペンの持ち方ってどんなんやろ??w
あたしは2本で持つねんwww

マロニーって名前、ゴルっぽくなくない!?笑
なんか、トイプーって感じwww
スイーティって、みんなに中々覚えてもらえれへんわ~(^^;
てか、おなべちゃんって!!!!(笑)
鍋かいなwwwwww
それ、全然可愛くないんですけど!?
散歩してて、「おなべー!」って呼んだらきっと笑われるでな(爆)
ある意味、めっちゃみんなに覚えてもらえそうやけども。。。www

もっちの友達の家のわんこも変わった名前なん??
忘れたんかいな。。。。
はるさめとか??笑
…なんで鍋シリーズやねんってなwww
2010/01/25(Mon) 16:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
メロンちゃんにマロニーちゃんって・・・(爆)
どちらも美味しそうなお名前です事~~~(^^♪

スーちゃん画伯さんはどっちの名前がお好みですかぁ~~?
って聞いてど~~するんじゃ~~(笑)
2010/01/25(Mon) 20:55 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
マロニーちゃんって・・・(笑)
関西人なら、ちょっと考えればその単語の意味するものが分かるやろに・・・
そのお友達、大丈夫でっか?
もしかして近海者やの~て天然者?(笑)

しかし毎回どっから画像ひっぱってきはるんでっか?
山田く~ん!座布団2枚!!
2010/01/25(Mon) 22:04 | URL  | ケイティのパパ #SFo5/nok[ 編集]
レモンとかメロンとか果物に見えるのかな?
そのうちおみぬさんがガブッと行きそう(爆)

スヨンは珍しい名前で覚えづらそうですが、結構覚えてくれますよ。
2010/01/25(Mon) 22:24 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
職場で
お昼休みの楽しみになってしまったです。
職場のPCからはコメントするのはまずいので
できませんが、おみぬさんのブログをみて
ぶふっふ*
吹き出してしまいそうに。背後には課長が座ってるし・・・

玉緒さんが出てきて最高!!
マロニーちゃん、声まででてきそうやったわ。

スーちゃんマロニーちゃんになる?
2010/01/25(Mon) 23:17 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
メロンちゃんって(笑)・・・
果物つながり???

マロニーちゃんはどこから出てきたのでしょう???
美味しいですけどね~♪

ラフィー&トゥールはあまりない名前なので
1度で覚えてもらえないですよ・・・
近所の方はラフィーのこと、マフィーって呼んでます
何回か訂正したのですが、マフィーです(笑)
トゥールは名前どころか性別間違えられるし^_^;
黒いので男の子にみられるみたいです^_^;
私的には女の子顔だと思うのですが・・・(親バカ)
2010/01/25(Mon) 23:21 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
私も
正しくペンを持てなくて恥ずかしいの、、、

こんなに簡単にさくらちゃんの飼い主さんを抜く人が現れるなんて!!!
みぬちゃんの友達、面白いね^^

そして・・・、
↓ごめ~ん、週末バタバタしてて覗けなかったのv-393
なになに、私たちの夢見てくれたの?v-405
超嬉しぃ~~~☆
イヴの顔とみぬちゃんのつぶやきには笑った~!!!
イヴは写真のままの顔してますからご心配なくv-411
ホントに、いい加減会いたいよねv-355
2010/01/25(Mon) 23:39 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
noenoe1225さん♪
友達、食べ物だってことは何となく覚えていたんでしょうね(笑)
しっかし、、、
メロンにマロニーってね。。。。

スイーティ画伯は~~マロニーだそうです(爆)
マロニーちゃん♪って玉緒さんに呼んでほしいようです(爆)
2010/01/25(Mon) 23:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのパパさん♪
友達、真剣に間違ってましたからね~~(笑)
マロニー?それともメロニー?って言ってました(爆)
でも・・・・・
その間違いを聞いて、ネタさんきゅ~って心でつぶやいてましたけどね(爆)

いやいやいや~
私の画像よりも、パパさんのブログのネタの発想の方が素晴らしすぎですよwww
よくもまぁ、こんなセリフ考えつくなぁ~~~っていつも爆笑しながら、感心してますもんwww
山田く~~ん!
座布団全部持ってって~~~~
…ってあかんがな!(笑)
2010/01/25(Mon) 23:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
スイーティが果物!?(笑)
まぁ食べたいほど、可愛い存在ですけどね(爆)

スヨンちゃんって名珍しいですよね!!
名前可愛いですよね~~♪
2010/01/25(Mon) 23:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
お昼休み、こっそり見てくれてますか(^。^)
息抜きにはなりそうですかwww
いつもだいたいお昼にアップしてますからね~♪
新鮮なうちに読んでもらって嬉しいですwww

マロニーと言えば、玉緒さんですよね~(^。^)
あのCM関西ローカルなのかな??

マロニーって響きは可愛いけど、
春雨のようなマロニーを思いだすと…(笑)
やっぱりスイーティが一番ですね(*^。^*)
2010/01/25(Mon) 23:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
たぶん、、、果物つながりでしょうね~~w
でも、それを言うなら、柑橘類で間違って欲しかったですね~~(笑)
マロニーちゃん、どこから出てきたんでしょうね??
適当に言ったのかなwww

ラフィーちゃんとトゥールちゃんって珍しい名前ですよね!!!
マフィーって呼ばれるんですか(爆笑…)
あ~~トゥールちゃんは♂にですか・・・w
黒って♂っぽく見えるのかな??
うんうん、トゥールちゃんって女の子顔ですよね!
甘い顔立ちしてるし、いつも可愛いなぁ~って思ってますもん(´▽`)
2010/01/25(Mon) 23:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
tokopiさんもペンを上手に持てない方なんですね~w
私ね、実は箸も持ち方下手くそなんです。。。

友達、普段は全然天然じゃないのに、笑える大間違いしてくれましたね(^^;
名前覚えてくれてた他の友達も爆笑してましたもんwww

そうですよ~~~!
夢に出てきたんです~~~(笑)
会いたいって思ってるんでしょうね(*^。^*)
せっかくイヴちゃんに会ったと思ったら、MIXなお顔でしたよ・・・・(^^;
私のタイプなお顔のイヴちゃんが~~~って内心思っちゃいました(笑)
写真のままですかw良かった(*^。^*)
何回も言うようですが、、、、私イヴちゃん、大好きです~v-343(笑)
2010/01/26(Tue) 00:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
私もペンの持ち方変です!。
小さいときについたくせは直りまてん。

メロンちゃん、マロニーちゃんって・・
大笑いしましたがな。
柑橘系つながりでもないし・・
くだものつながりのメロンちゃんはまだいいっか、
甘くておいしそうなところはスーちゃんに近いか?。

マロニーちゃんはすごすぎるなあ!!
こんな名前をつける飼い主はよっぽどの鍋好き?

2010/01/26(Tue) 00:45 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
可愛いなあ♪
ま~ろに~ぃちゃん♪
2010/01/26(Tue) 02:53 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
さよさん♪
さよさんもペン上手に持てないんですねw
結構多いようですね!
ちょっと安心しました(^^;

メロンにマロニー。。。
全然違うでしょ~(・∀・;
かけ離れすぎてて、覚えてないっての丸出しですよねwww

メロンって何だか小型犬なイメージ(笑)
マロニーは、ヤバイでしょwww
響きは可愛いけど、笑われますよねwww
ほんと、マロニーや鍋大好き人に思われても仕方ないです(笑)
2010/01/26(Tue) 09:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
確かに、響きは可愛いけど・・・
もしマロニーってつけられてたら、
ぜったいみんなに、
ま~ろ~にぃちゃん♪って歌われそうですよね(笑)
2010/01/26(Tue) 09:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
