スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも おみぬも おはずかすぃーてぃw
2010年01月28日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今夜は夜から会議だコンチクショーな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









昨夜、いつものように公園で遊んだ帰り道、、、、

ひと気も少ないし訓練兼ねて、ノーリードで歩いていると、

スーちゃんがフラフラフラ~っと帰り道じゃない方へ。。。。



目玉おやじ並みに、


「おい!きたろう!!」 どこへいくんだ!?



ってな感じに、スーちゃんについて行ったら、



誰もいないと思っていた、暗闇に人が!!!





よく見たら、カップルですた




す、すいまてん




なんだか、こっちが、はずかすぃーてぃ



申し訳ないので、そそくさと、その場を離れて、

おみぬとスーちゃんは 急ぎ足で帰っていきました (笑)




何で おみぬが恥ずかしがらないと、いけないのか謎に思いながらも(笑)、


お家に帰って、りんごを食べました (←それこそ謎w



IMGP8113.jpg

めっちゃ美味しそう



IMGP8116.jpg

スーちゃんも、ほすぃーてぃ?w


IMGP8119.jpg


IMGP8122.jpg


りんごの蜜が、真ん中に


IMGP8124.jpg


おりこうさん契約が 結ばれたので、スーちゃんにもおすそ分け♪



IMGP8125.jpg


IMGP8126.jpg


食べる時は、超可愛い



しかーし、食べた後は、


IMGP8136.jpg

品がござりまてん・・・・・


スーちゃん、みんな見てるで?w



IMGP8150a.jpg


だって、カメラで撮ってんねんもんwww



IMGP8148a.jpg


まだまだ、乙女の恥じらいは捨ててないようですね (^。^)



そんな、昨夜は、おみぬもスーちゃんも

ちょっぴり おはずかすぃーてぃな体験をした日ですた (笑)




*********************

☆今日のおすすめ☆

アンちゃんちの今日のブログで べりーちゃんが着てるベスト!

以前アンママさんからスーちゃんにも☆と頂いて、オソロです♪

でも、おみぬが最初見た時、スーちゃんにもプレゼントだと思っていなくて、

「なんぼ派手よ!!!(笑)」ってツッコミ入れてしまいますた(爆)


我が子にも頂けるとは www

どんな派手なベストなのかな~? っとチラ見してみたい方は (笑)、


現在、 ブログ村 に登録中の、、、

『こんぬつは♪アン&ベリーです♪ 』 へGOGOGO~! (←なんかちがう!?w

↑是非、見てみてね♪



いろいろと おはずかすぃーてぃな、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ここにいるゴルは、恥ずかしいことないかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よしゃイチバン♪?
本日休暇のぽろんぱぱです、ブヒ

おはずかすぃーてぃー、ちょっとカップルさんに空気読んであげられなかったか?
まあ、リンゴあ~んの顔がめっちゃかわええから許す(←偉そう)
2010/01/28(Thu) 12:29 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
今日はお休みなんですね!
うらやますぃーてぃ(笑)

KYはスイーティですよ!!!www
ちょこちょこちょこ~っと寄っていくんですもん(^^;
りんごあ~んに免じてお許しをwwww謎
2010/01/28(Thu) 12:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
派手なベストだと言うので見てきましたよ~~!
やっぱかなり派手でした(爆)

暗闇でカップルに出くわしたんですかぁ~~?
ヒューヒューですね~~ってなんのこっちゃ(笑)
ちょっとバツが悪かったお二人さんの気持ち分かりますわぁ~~~(*^^)v

蜜入りのリンゴおいしそ~~♪
食べた後のスーちゃんの満足げなお顔がいいなぁ~~♪
かわいいで~~~す(^O^)/
2010/01/28(Thu) 19:44 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
こんぬつは。


ここは押せ押せ詐欺でつか^^;
2010/01/28(Thu) 20:23 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
あはははは(^◇^)
派手でしょ(笑)
でも、あったかいんですよ~~これ!!!
防寒用には重宝します♪

そそ、暗闇でね(^^;
ほんと、ひゅーひゅーだか、寒くてぴゅーぴゅーだか(笑)

このりんご、頂き物なんですが、めっちゃ美味しかったです♪
真ん中に蜜が入ってるのって美味しいのかな??
スイーティも満足してますたよ~(´▽`)
2010/01/28(Thu) 21:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは!

押せ押せ詐欺??
詐欺ってことは押すことで何か損させました!?
強制してないので、押したくない人は押さなくていいと思います!
2010/01/28(Thu) 21:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
美味そうなリンゴだこと☆
食べた後のスーちゃん、完全に居酒屋で
焼酎煽るオッサンですな~
「ぷは~っ!うまいっ、も~いっぱい♪」
てなイメージで(笑)
ところでリンゴはひとかけらだけ?
ケイティなら1/3個のイメージで(爆)
2010/01/28(Thu) 22:41 | URL  | ケイティのパパ #SFo5/nok[ 編集]
noenoeさん!
来てくださったんですかw
それも ド派手なベストを わざわざ(爆)
コメ 残してくれればよかったのにぃ~wwwうふふ

みぬちん またまた紹介 ありがとw

スーちゃんの ポっ☆ かわいいなぁ~
こんど まー子が アーンしたげるね♪
お上品に食べてやぁwww
って・・ 手まで食べにくる子(べりどん)より ましか^^;
2010/01/28(Thu) 22:52 | URL  | アンママ #-[ 編集]
やっぱりおとなしそうですね。
自分でりんごを買うことは無いから、マルソーが無くなってからスヨンも食べること無くなったなぁ
2010/01/28(Thu) 22:57 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ケイティのパパさん♪
このりんご本当に美味しかったです!!!
瑞々しいりんごでした(´▽`)
ほんとね~~~
舌なんて出しちゃって・・・うめ~~~ってな感じで、おっさん化してますね。。。
てか、居酒屋で焼酎煽る・・・と聞いて私が呑みたくなりました!!!!(笑)
パパさんって呑める人なのかな??
りんごは、数かけらあげましたよ~(^。^)
ケイチィちゃんなら1/3個ですか(笑)
さすがケイチィ店長!!!!
くでくで攻撃にきっと私も負けそうですよwww
2010/01/28(Thu) 23:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ド派手ベスト(爆)
あの時は爆笑ものやったなwww
フォローの入れようなかったわ(^^;
ごめんよwww
でも、ちっちゃいセーターで着れへんもんあげるよりマシやってなwww
あのベストはあったかいし、寒い時にはナイスやな!!
ありがとうな(^。^)
紹介・・・今日はそんなにお役に立ててないぽ。。。w
スイーティ可愛いやろ(*^。^*)
ウチの子はお上品ざますわ~~おほほほw
べり子には何度も手まで食べられたざます(爆)
2010/01/28(Thu) 23:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
あはははは(^◇^)
おとなしい方なのかな…w
一人暮らしでりんごってあまり買わないですよね!
私も買うことないですね~~~。
たまに食べると美味しいですよね♪
2010/01/28(Thu) 23:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
