スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんに うるおいを。
2010年01月30日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


無意味に早起きしてしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日明日はお休みだーヽ(^o^)丿


何をしようかな♪


フンフンフーン♪


とご機嫌さんにゴロゴロしながらスーちゃんを見てると、、、、




IMGP9786.jpg


IMGP9783.jpg


IMGP9787.jpg



ひぇ~~~~


パチパチ君注意報が~~~~~~~



そう・・・


おみぬ家では、いつも暖房をガンガンにしているので、空気が乾燥するのです。。。




なので、スーちゃんが急に愛おしくなって、触りにいくと、、、




パチっ! (イテッ




な、状況が多々あるのです。。。


なので、安易にさわれまてん。。。



そんな状態では、スーちゃんとおみぬのラブラブ度に溝が出来てしまう



ってな、倦怠期注意報が発令してはいけないので、↓こんなものをゲッツ!


IMGP9790.jpg


去年からホスィホスィと密かに思っていて、やっとゲッツしますた (´▽`)



IMGP9791.jpg



はぁ~~~~♪


これで、お部屋もお肌も潤うわぁ~~~~~




IMGP9789.jpg




あ・・・・



スーちゃん。。。。



今、消したとこだよ(爆)




IMGP9794.jpg


だって今から掃除するんやもんw


んじゃ、今から掃除ね♪



IMGP9793.jpg


あははは(´▽`)


また後で 付けような♪



以上、今日はパチパチ君対策なブログでしたw



レデェ~にうるおいは必需品?な、スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆



*********************

☆今日のおすすめ☆


アンちゃんちのべりーちゃん。。。

今日のブログで、おみぬにもの申す!?

何申すのかな~? っと見てみたい方は (笑)、


現在、 ブログ村 に登録中の、、、

『こんぬつは♪アン&ベリーです♪ 』 へGOGOGO~! (←なんかちがう!?w

↑おみぬの 大好きなブログです!是非、見てみてね♪




 ↓ここにいるゴルも、潤うのかなー(゜o゜) おしてみてー 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃん 怒ってるわwww

毛布で寝てた後とか 得に毛のパチパチすごいよなー!
そっか 加湿器か~^^
うちもあるけど コードをどこにしまったのか なくてな(笑)
使えまてーーんw

べりさん みぬちゃんに 反抗的な態度とってたで~!!(爆)
困った子 ちゃん♪ww
2010/01/30(Sat) 14:53 | URL  | アンママ #-[ 編集]
なるほどうるおいな~
パチパチはいつも車とやり合ってるぽろんぱぱです。

思い切りうちんち事情だけど、加湿器はもちろん、今の時期は人がいる部屋に洗濯物干してますねん(笑)

よってポロンとパチッはありまてんでうるおっとります(^^)

スーちゃんの「オニ」これもびみょーな表情役者やのぅ~♪
2010/01/30(Sat) 15:55 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
やっぱ今の時期はぱちぱち君すごいですよね~~~!!
スーちゃんもぱちぱち娘なんですかぁ~~(笑)
だからウチも加湿器はガンガンにやってまっせぇーーー!
だって乾燥はお肌の大敵ですものね~~~オホホホホ(●^o^●)

でも最近お外も乾燥しすぎてて車のドアさわる度にバチンバチンきてる私なんですよ~。
毎日車のドアに触れるのが怖くて怖くて(@_@;)

実は外が乾燥してるんじゃなくて私が乾燥しきってたりして←一理ある(笑)



2010/01/30(Sat) 19:52 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
パチパチの経験無いです。スプレーみたいの買ったけど使った事ありません。
除湿器もあるけど、使っていません。
体質なんでしょうか?
2010/01/30(Sat) 22:57 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
おはよ!
スイーティも、べりにも怒られてるな(^^;

加湿器つけてる時な、やっぱりパチパチないわ!!
まーこさん家って布団乾燥機でもそうやけど、何でもそろってる割に、
仕舞っててないわ~とかコードどこかにあるとかよな(笑)

今日雨やなぁ・・・・
散歩いった!?ってメールしよと思ったけど、
まーこさんここっちのマラソンの応援中やなwww
そっとしとくわ(笑)
2010/01/31(Sun) 10:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
そそ、ジョスィ~には潤いが必要なのですよ(^。^)
ぱぱさんちは、加湿器も洗濯物もお家でうるおいたっぷりなんですねw
洗濯物って意外にこの時期、室内の方が乾きやすい事ありますよね~!
スイーティの表情、今日も役者でしょwww
じょゆぅ~~~さんになれるよう、日々努力中です(笑)
2010/01/31(Sun) 10:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
パチパチ、スゴイですよね!!
スイーティも思いっきりパチ子です(笑)
やっぱみなさん、加湿器は使っておられるんですね~(・∀・)
そそ、私もお肌のためにも必需品ですねwww
美顔美顔♪です(笑)

車も結構パチ子になりますよね。。。
あれは確かにコワヒですね。
あははは(´▽`)
乾燥の原因は、ノエママさんですかwww
なるほどwwww
言われてみればきっと私もですよ(笑)
乾燥しまくりで、お肌カサ子さんになったりしてますもん(^^;
2010/01/31(Sun) 10:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
イナシさん、パチパチの経験ないんですか!?
なんて羨ましい・・・
除湿器ですか!
加湿じゃなく、除湿!?
なんて潤ったお家なんですか(゜o゜)
お家というか、イナシさんが潤ってはるんですね(笑)
2010/01/31(Sun) 10:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
