スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが怯えた日。
2007年11月08日 (木) | 編集 |
一昨日の午前中。
近畿地方で地震が発生。

最高震度3で、大きな揺れじゃなく、小刻みな感じ。

ユラユラ加減でいうなら、
「ユ~ラユ~ラユ~ラ」じゃなく「ユラユラユラ!」www
(どんな説明やねんってなw


もちろん私は職場で体感。

職場は2階なので、ちょっとビックリした。


あ。
そういえば。

スーちゃんは地震初体験ゃ。
大丈夫かな?!


その日はちょうど、まぬちゃんが仕事がお休みで家にいる様子。


まぬちゃんから報告メールが入ってきた。


どうやら、スーちゃんは、
地震にビックリして飛び起きたらしいwww

で、怖かったらしく、
しばらく震えて怯えていたみたい ((>_<))プルプルプルル


だろうねぇ~
ウチはマンションの4階だから。。。w
マンションは一軒家より揺れるもんなぁ~w

かなりの体感だったに違いないww


けど、地震あった日は、ちょうどまぬちゃんが休みだったから、まだいい方。

一人ぼっちじゃなくてよかったね、スーちゃん(・∀・)

071017_1849~01.jpg

読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ココぽちっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
地震は大丈夫だけど・・・
こんにちは♪
うちの長男のカイくんは、雷のゴロゴロ~!っていうのがダメ(>_<)
遠くでやっている花火の『ドンっ!』っていうのにも、怯えるんですよ~((((゜д゜;))))ガクガクガクガク
2007/11/08(Thu) 12:42 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
羽田さん♪
カイくん、地震は大丈夫なんですか!?
へぇ~!
ワンコってみんな地震怖がるのかと思ってました(・∀・)
けど雷や花火は苦手と…w
カイくんは音系がダメなんですね~。
ビックリしますもんね↓

怯えてる時の表情って、すぐわかりますよねwww
尻尾までちっちゃくなったりねw
2007/11/08(Thu) 18:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
まぬちゃんお休みでよかったね~。まぬちゃんいても震えていたなんて、スーちゃん一人でお留守番の時だったら。。。って考えるとかわいそうだもんね(>。<)よかったよかった!
イヴは地震・雷・花火、なんでもござれ!何ともないみたい!・・・鈍感なのかなぁ~(-_-)
今日の写真、スーちゃんの顔がよく見えて可愛いぃ♪我が家の子供たちも『スーちゃん可愛い!』ってスーちゃんのこと大好きです!!!
2007/11/08(Thu) 22:36 | URL  | tokopi #-[ 編集]
tokopiさん♪
聞くところによると、かなり怖がっていたみたいで…w
まぬちゃんがいてくれて、まだよかったです(・∀・)
近年あちこちで地震起きてますもんね~。
一緒に避難訓練でもしなきゃいけませんねw

イヴちゃん、何でも来いなんだ~!
スゴイ!◎
肝っ玉座って、ナイスガイですね!!!

子供さん達、スーちゃんのこと知ってくれてるんだ~O(≧▽≦)O
しかも可愛いだなんて!!!!
ありがとうございます~★
飼主としてほんと嬉しい限りです
ヽ(^◇^*)/ きゃっきゃ♪
2007/11/08(Thu) 23:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
