スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと 節分コント!?
2010年02月04日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日は仕事関係の食事会に行かなきゃダメぽの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)








昨日は、節分でしたね!


みなさまは、どんな節分をお過ごしになられたのでしょうか?(・∀・)



おみぬ家では何ってしてまてん(爆)


去年は確か、スーちゃんにオニちゃんマンになってもらいましたが~



今年のコスプレはなし(笑)




なぁなぁスーちゃん。


IMGP9975.jpg


今日はな~節分の日やねんてさ (・∀・)



IMGP9988.jpg


うんうん、せつぶん。



IMGP9986.jpg


強くはないけど~~~(笑)



節分といえば、↓これこれ♪

IMGP9978.jpg


そうそう♪


このペンで書くと、こ~んなに上手に、スーちゃんの絵が書けるんよ~~ (´▽`)


IMGP9683.jpg

…ってなんでやねん Σ⊂(゚∀゚ )!


これで絵書いて どないすんねんっちゅー話!w

しかも、上手な絵ならまだしもやな…



これ知らんの??


IMGP9979.jpg


IMGP9977.jpg


そうそう この笛吹いて~


ピ~ヒャラ、ピ~ヒャラ♪ パッパ!パラパー

ピ~ヒャラ、ピ~ヒャラ♪ おどるポンコポリン

ピ~ヒャラ、ピィ♪ お~なかが、減ったよ~~~~♪  


画面を見る時は、電気を明るくして見てね   by ちびごる子ちゃん



…ってなんでやねん Σ⊂(゚∀゚ )!



たて笛ちゃうし!!!!w




まったく。。。。


どこまでノリツッコミさせたらええねんな~w



これはな、


「まきずし」って言うねん


IMGP9980.jpg


凹● ドテッ



もうええわ

ありがとうございました~~~~~




チャンチャン♪



ボケ担当はおまかせ!?な スーちゃんに応援クリックを (´▽`) ブヒっとな♪

なでるとシッポふるよー→ハィ、そのままポチっとな☆



*********************

☆今日のおすすめ☆


ゴル友のアンちゃんと、べりーちゃんが、

鬼になっちゃった!?

しかも、べりーちゃんがまたおっさんに!?


どんな、おっさんなんだよ? っと思われた方は (笑)、


現在、ブログ村 に登録中の、、、

『こんぬつは♪アン&ベリーです♪ 』 へGOGOGO~! (←なんかちがう!?w

↑おみぬの 大好きなブログです!是非、見てみてね♪


スーちゃんも↓ブログ村に登録中です!ぜひクリックで応援して行ってね   

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ














スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
超面白~い!!!

スーちゃんは泣き虫ぢゃないぽ!
超可愛いぃ~!!!
ドテッて突っ込みっていうか、顔文字?
これホントに面白いよね!
昨日はスーちゃん絶対コスプレしてると思ったんだけどな~。
2010/02/04(Thu) 13:45 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
おもしろかったですか(^◇^)
ありがとうございますw
tokopiさん、いつも凹●ドテ 顔文字にウケてはりますよねwww
ドテっはオチには最高の顔文字ですね(笑)
スイーティ、今年もコスプレさせようと思ったんですが、ただの時間&準備不足です(笑)
スイーティにコスプレさせるの好きなんですけどねwww
2010/02/04(Thu) 14:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
太巻きって みぬさんが持つと細巻きに見えたけど・・・・爆

これまるかじりしたんですかぁあ~?
お寿司やさんは大忙しで
普通の握りなんぞしている暇はないとお買い物に行っても断られましたです。
我が家は丸かじりしないんですが
みなさんされるのかしらん??
↓ 強盗がはったんですね・・
すーちゃん怖かっただろうに
すーちゃんが盗まれずに良かったです。(^^)

ペットショップでプーの連れ去り事件があったそうで・・・怖いなぁ~と。
家の土瓶も連れ去られる危険があるのかしらん??????です  

2010/02/04(Thu) 15:13 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さらださん♪
これ・・・太巻きというより中巻きです(爆)
これを丸かじりしましたよ~~~ヽ(^o^)丿
でも、、、、恵方向いて食べるのすっかり忘れてました(笑)
巻き寿司食べなきゃ!!っては特に思わないんですが、
スーパーに行くとわんさか巻き寿司を求めるお客さんがいてw
それにつられて、買っちゃいましたv-402

我が家には、たまに強盗が入るようです。。。
でも盗るものないようで、暴れるだけ暴れるようです(爆)

プー盗まれる事件あったんですか!
ロビンちゃん可愛いし盗まれるかもv-405
でも、、、盗まれたら、さらださんは探すのでしょうか・・・(謎)
2010/02/04(Thu) 16:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あの とっても怪しいワンコの絵
スーちゃんやったんかいな(爆)
デヴィ婦人も ビックリやなwww

スーちゃん 去年は確か 1本ツノが生えた帽子?かぶってたよな?
今年もちゃんと 押入れから 出してこなー!(笑)

おっさんべり子 ピカピカ光りすぎやろw 眩しいわw
2010/02/04(Thu) 16:28 | URL  | アンママ #-[ 編集]
おみぬさん恵方巻き食べたんですねー☆
黙って全部食べましたか?(笑)
うちは普通のごはんでした(^_^;)
恵方巻き、買ってくればよかったかなぁ。
スーちゃんとおみぬさんのプチコント、ノリツッコミが見事です♪
2010/02/04(Thu) 17:44 | URL  | しーこ #-[ 編集]
いや~何回見ても素晴らしい絵!(爆)
ある意味画才ありません?
岡○太郎路線で(笑)
実は後世になってすごい評価を受ける絵かも
しれませんよ~

にしても教科書通りのノリツッコミですね(爆)
2010/02/04(Thu) 22:55 | URL  | ケイティのパパ #SFo5/nok[ 編集]
節分でももちろん何もしませんでした。豆撒いても全て食べられそうだし…
やっぱり関西だと恵方巻きを食べるんですね。
2010/02/04(Thu) 23:16 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
アンママさん♪
せやで!(笑)
あれはスイーティを見て、書いたんやで♪
上手やろ(*^。^*)
今度デブ夫人の絵も書いたろかな♪www

そそ!
去年は、まーこさんが、アンちゃんのオニの写真を送ってきてん!
可愛いやろ~って(爆)
それで、スイーティもオニ気分を味あわせてあげようと言う気にw
今年も期待したのに~~~!
べりこ!おっさんぽいけど、ツヤツヤやな!!!(笑)
…っておっさんおっさん言うてたら、しまいに怒られるからためとこ(^^;
2010/02/04(Thu) 23:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
恵方巻き食べましたよ~~♪
食べる気なかったんですが、つられちゃいました(笑)
もちろん黙って食べましたよ~~!!!
だって、、、、
お家にはスイーティしかいないし(爆)
スイーティは食べてないので、美味しいな~♪なんても言えないしwwww
関西人たるもの、ボケてツッこんでは当たり前です(^。^)v
でも、最近はあんまりおもしろいこと浮かんできまてん(爆)
2010/02/04(Thu) 23:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのパパさん♪
絵ナイスでしょ!
これも一種の才能です(^。^)v
今度、ケイチィちゃんの絵も書いてあげますね!爆
きっと、ケイティハウスに飾りたくなるはずですよ♪
関西人はボケてツっこんでなんぼですからね!(笑)
でも、最近ちょっとスランプでおもしろいネタ浮かびまてん・・・
パパさんに弟子入りしなければ(笑)
2010/02/04(Thu) 23:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
一応、豆まきもしようと豆も買ってきたんですが、結局撒かずでした・・(^^;
え!?
関東は恵方巻き食べないんですか??
イナシさんだけでなく??
2010/02/04(Thu) 23:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
え゛、、、この絵のモデルはスーちゃんですか、、、、汗

「泣き虫じゃないぽ。」
かわいすぎる、、、昨日、帰宅した夫に「今日のスーちゃん、名言だよね」と話していました☆





2010/02/05(Fri) 09:59 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
pollonmamaさん♪
は、はい(^^;
一応、スイーティをモデルに書きました(爆)
そっくりでしょ(笑)

「泣き虫じゃないぽ」可愛いですか(*^_^*)
ありがとうございます♪
ぱぱさんやままさんには、
いつも可愛いって言ってもらえていて、スイーティも幸せ者ですね(*^^)v
2010/02/05(Fri) 10:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん&みぬちゃんのコント楽しませて
もらいましたよ(^v^)
二人のコンビの名前募集してみては(^_-)-☆
売れると思いますよ(^v^)
我が家も恵方巻き食べましたよ。
2010/02/05(Fri) 12:22 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
アンディママさん♪
ボケてツッこんで、何ってない記事でしたが、
楽しんでもらえましたでしょうか(^^;
コンビ名!(笑)
名づけて、M―1にでも出ようかなwww
アンディママさんも恵方巻き食べはったんですね♪
巻き寿司食べるなんて、誰が言いだしっぺなんでしょうね(笑)
変わった言い伝えですよね~w
2010/02/05(Fri) 12:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
