スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、只今看病中。
2010年02月06日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


更新しちゃいますよーの、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









ただいま、おみぬはぶっ倒れ中です。。。。


土曜だし病院に行ってないので、原因はわかりませんが(>_<)


現在、上からも下からも、マーライオン化していて微熱発生中です;;


マーライオンなので、薬を飲んでも、出ちゃいます(泣)



少し起きれるようになったので、現状をアップさせてもらいましたが(^^;



一日中、布団から起き上がれない状態でした




とりあえず、スーちゃんのご飯だけ立ちあがるのに精いっぱいで。




スーちゃんはと言うと、ちゃんと看病してくれています (´▽`)



一日中、おみぬと一緒にお布団の中でべったり看病してくれています




スーちゃんの看病のおかげで、大分マシになった気がします。



本調子に戻ったら、次の記事をアップしますので、是非またお越しくださいネ。


次の記事は、スーちゃんを応援していただいてる方なら、

きっと一緒に喜んでいただけるかもです




それでは、今日はこのへんで、またぶっ倒れておきます。



ではでは。



しっかり看病してくれている スーちゃんに ↓是非クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいおーい
大丈夫かよぉ~(^^;)

それでもピッタリ付いてくれるスーちゃん、可愛いなあ。
ポロンは絶対別の部屋行っちゃうぜぇ(笑)

ともかく良く寝て、はよ直せや!
次の記事楽しみにしてまっせ~♪
2010/02/06(Sat) 21:09 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
生きてますか?まだ呼吸してますか?

早く復活して笑わせてください!
2010/02/06(Sat) 22:25 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
みぬちーーーん 大丈夫か~
スーちゃんが そばに付いててくれると 心強いな!
スーちゃん しっかり看病したってや!
家が 近くやったらな~
ご飯に お散歩にお手伝いしたいのにぃ・・
でも 家でトイレできる子は こんな時も助かるね~
明日も ゆっくり寝て 早く良くなって
いい報告 楽しみしてるで~~ん♪♪
そして 明日・・泡風呂・・ 行っておいて欲しかったのになw
まー子先生が 変わりに泥パックしとこか??(爆)
2010/02/06(Sat) 22:27 | URL  | アンママ #-[ 編集]
更新してないから、どうしたんやろって思ってたら、そんな事になってたんや。
天皇陛下と同じノロウイルスやったりして…
休みでも病院行かなあかんで、ほんまに。
ノエルももう1日遅かったら、手遅れやってんから。
今からでも119番やで。
済生会病院って救急病院ちゃうん?

2010/02/06(Sat) 22:38 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
あら~どうしちゃったのでしょう?
何か悪いもの食べたのかな?
この前、知り合いが法事で親族でおすし食べたとかで、
上下マーライオンに微熱と、おみぬさんと同じような症状でした。
その人は軽い食中毒とかで、すぐ治ってたけど。
ノロとかじゃありませんように。
上下マーライオンは体力使うししんどいなあ・・
そんなしんどい中、更新えらいなあ。
でもスーちゃんがいて心強いね。

2010/02/06(Sat) 22:56 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
国立感染研究所から出された流行発生警報が出ている、感染性胃腸炎ではありませんか?
物凄い勢いで広まっていますよ、、、
幼稚園にも保健所から情報が入っていて、保護者に緊急メールが届いています。

こちらに伝えられた内容は、
嘔吐やお腹の不調の症状が出たら、すぐに診察を受けること。
早い段階から脱水症状に至りやすいので、嘔吐しても水分と摂る事を心掛けること。
でした。スーちゃんにはお留守番してもらって、病院に行ってくださいね。

かわいそうに・・・
ご実家に連絡した方がいいと思いますよ。
お大事にね。


2010/02/06(Sat) 22:56 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
わぁ~たいへんだぁ~!
それって今はやりの感染性胃腸炎だと私も思います。
今保育園とかでも大流行中なんだとか!
早く休日診療の病院とかに行ってお薬もらったほうがいいと思います。

今日もゆっくり休んで早く元気なおみぬさんに戻ってくださいね。
本当にお大事にしてね~♪
2010/02/07(Sun) 07:52 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
パパから聞いて
大丈夫ですか~ぁ?
大丈夫くないよね。

お腹にくる風邪は聞いてます。
病院のお薬が一番早く治るから・・・
でも、その病院に行くのがつらいんですよね。
寒い中歩いていくくらいなら寝てるほうが・・・
って考えちゃいますよね。

ほんと、アンママさんじゃないけど
近ければ、スーちゃんのことなど
手伝えるのに。
水分はしっかり、補給しとかなくちゃね。
スポーツ飲料がいいみたい。

熱がさがれば幾分、体が楽になるけど。

とにかく、しっかり、休養と栄養を。
コメントのお返事はいいからね。
お大事に。
2010/02/07(Sun) 10:13 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
とりあえず生きてます(笑)
ま、冗談として~w
今日かなり元気復活しました(・∀・)v
ご心配おかけしました・・・
スイーティね~
大人しくずっと横で寝ていてくれましたね~。
昨日はおもちゃでも遊んでなかったかも。
たかが犬、されど犬w
おかげで元気になれました☆
2010/02/07(Sun) 12:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
生きてました!!(笑)
呼吸しまくってましたw
ダウンしてる場合じゃないですねw
また笑えるネタ考えないと(・∀・)v
2010/02/07(Sun) 12:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
元気になったよ~♪
ご心配おかけしました(^^;
スイーティの看病はかなり支えになったわ!
あ~せやなぁ~
家でトイレできる子で助かってるわ。。。
昨日の状態じゃ、散歩なんてとても行ける状態じゃなかったもん。
ご飯でさえ、フラフラになりながらあげたし(^^;
そうそう!!
泡風呂入れてあげようと思ってたのに~~(笑)
でも、、、、
行かなあかんな。
いろいろ見てたら、みんなキレイにしてあるもんw
仕事早退していくしかないわwww
2010/02/07(Sun) 12:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
お久しぶりです~!!
ちゃんとブログはチェックしてくれてはるんですね(´▽`)
ありがとうございます~!
ノロかな?とも思ったんですが。。。
でも、今日はすっかり元気になりました☆
あまりにも酷いと救急行こうかと思ってたんですけどね~w
今のところ、結構復活したので、様子見します。
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
2010/02/07(Sun) 12:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
原因がね~不明ですね。
悪いもの食べた記憶もないんです。
ほんと上下マーライオンは体力消耗しますね・・・
昨日はほんとに衰弱してました(笑)
でも、今日は、だいぶマシになって、元気も戻りました♪
無理せず、今日一日ゆっくりしたいと思っています(*^^)v
支えてくれているスイーティにも感謝ですね☆
さよさん、ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
2010/02/07(Sun) 12:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
pollonmamaさん♪
感染性胃腸炎!?
そんなの流行ってるんですね~!
そういえば、、、
少し前、友達が下痢嘔吐が3,4日続いたと言ってました。。。

今の私の現状では、今日のところ、下痢嘔吐は止まり、熱も平熱に戻りました。
しばらくこのまま様子見して、
またぶり返すようだと救急病院にでも行ってみようと思います。
昨日、一応実家には連絡入れてあったんです(^^)v
どうしよもなくなったら、飛んできてもらえるように…

ままさん、ご心配おかけしました☆
いろいろ情報ありがとうございましたm(_ _)m
2010/02/07(Sun) 12:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
今、感染性胃腸炎って流行ってるんですね!
知らなかった・・・・
私もそれなのかな。。。;
とりあえず今のところ、今日は復活しているようなので、様子見しておきます。
また調子が悪くなるようだと、救急病院にでも行ってきます(>_<)
ご心配おかけして申し訳ないです~~;;
いろいろ情報ありがとうございましたm(_ _)m
2010/02/07(Sun) 12:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
昨日はぶっちゃけ、大丈夫くなかったです(笑)
今は、結構元気も戻りました☆
ご心配おかけして申し訳ありません(>_<)

そうなんですよね~
病院に行くのがしんどくて・・w
昨日は立ちあがるのがやっとで。
寝ても覚めても、吐き気はするしで。。。
お家が近ければ、ママさんにSOS出させてもらったんですが;;

今のところ、元気も回復しました☆
このままだと、治るかな・・・
とりあえず、まだ無理せず安静にしておきます。
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
2010/02/07(Sun) 12:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
