スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、撮影するんだってさ!
2010年02月08日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


全快気分でロックオン!な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)




さて、、、

ペットモデルに、受賞し、

連絡先を、メールで返信して、2,3日後。




1本の電話が。



なんと動物モデルのプロダクションから。




内容は、スーちゃんの写真撮影をするという話




え?


えええ??



さ、さ、さつえい??



撮影って言うと、、、、


まさか、東京に撮影に来いとでも!?


げげげげげ。



わてら、お江戸さ、行くずら?(←だれ



てか、東京までどうやっていく!?


ていうか、いける!?



と言うのが、頭の中でグルグルグルル…




そして、恐る恐る、、、撮影場所を聞いてみた。



すると、なんと、スイーティ地方までわざわざ来てくれるらしぃ


アレまぁVIP (←V は下唇を噛んでね




モデルカタログに載せる写真と、



なんと、、、

それとは別に、飼い主さんとのラブラブ写真も撮りたいとのこと


ラブラブ!?

公共の場で、そんな・・・・ポっ


昭和 平成生まれのジョスィ~ですのに、そんなお恥ずかしい事を (*ノノ) ←誰かにシバかれそう




なんでかと言うと~

それは、このオーデションをしたアリアンツ保険の

パンフレットの写真の一部として使いたいらしい。




飼い主さんの画像も大丈夫ですか?と聞かれ、

は、はい と答えてみたものの、



おみぬは、最近友達からも太ったと言われるほど、体重が右肩上がり

しかし、スーちゃんの人気ランクは右肩下がり (爆) ←関係ない



こんなデブちんのお顔が世間に出るなんて・・・・



わぁわぁ、どうしよ。。。。



しかも、その撮影日が、2月10日で1週間もない。



えらいこっちゃぁ~~~~~~


どないしょ~~~~~~~~;




でも、良い写真が撮れればの話だそうですが。。。


おデブちんだから、却下とか、恥ずかしいし・・・



でも、、、

もうどうにも出来ないし~~~~~~。




とりあえず、OKの返事をし、


その後、すぐ、アンママさんに電話(笑)




デブってるのに、どうしよ~~~~~~って言ったけど、

アンママさんは、きゃっはははははっと笑うだけ(爆)

アンママさんに脂肪の塊あげようかと思ったのは、ここだけの話(・肉・)



それよりも、スーちゃんの撮影に美容院連れってあげーや!!!と


こんなこと、次あるかないかもわからんのに!(爆)と。




へ・・・(゜o゜)


あ。



せや・・・・



主役はスーちゃんやし(爆)




おみぬは、スーちゃんはとりあえずお家でゴシゴシはしようと思ってたけど、

それじゃー気合が足りなさすぎる~~~



美容院に行けば、そりゃ~もぅ、家でシャンプーするよりも全然違う仕上がりなるで と。




ま、、、確かに、、、、



お家で洗うと、キレイにはなるけど、なんか寝ぐせっぽくボサボサなんですよね (爆)


おみぬ的には、そのボサボサも何だか可愛くて仕方ないのですが (←ただの親バカ

ブサカワ大好きおみぬなんでw


でも、それじゃースーちゃんの可愛さが半減しても困る。。。


と言うわけで、正統派の可愛さを精一杯出すために、美容院に行くこと決定 (())ブンブン




しかーし、、、


この土日に鼻息荒子になって美容院に行こうと思っていたのですが、

こんな時に限っておみぬはダウン ゲロゲロ (←カエルじゃないよ、しってる





仕方がないので、明日、お仕事早退して行ってきます

もちろん、明後日は、撮影なのでお仕事も休んじゃいます

(↑仕事やる気なしの社会人失格(爆)


そんなこんなで、明後日の水曜日。


撮影してもらってきまっす




今からドキドキです。



良いお写真撮れること願ってます


おみぬが、今出来ること…それは1kgでも痩せること (爆)


後はスーちゃんが 超ナイスな表情してくれることに期待



スーちゃん、がんばってや~~~~


IMGP9752.jpg

ヤル気ありまてん(爆)





以上、そんな、

その後のペットモデル状況でした♪




おみぬの体重が右肩下がり

スーちゃんの人気ランクは右肩上がるよう ↓是非クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

↑ポチっと押すと、とっても しあわせ気分 (笑)

きっとそんなあなたはラッキーガール (謎)







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメさせていただきます
スーちゃんとおみぬさんの漫才を影ながら毎日楽しませていただいております。
スーちゃんは本当に美人。
タレントデビューしても、このキャラのままでいてください!!
ファンからのおねがいです。




ちなみに、キムタクCMのきなこちゃんもブログされてますよ~(余計なお世話ですかっっ)
2010/02/08(Mon) 13:33 | URL  | 通りすがりです #-[ 編集]
通りすがりですさん♪
初めまして♪こんぬつは!
お名前が通りすがりさんだったので、ヒヤヒヤしながらコメ読みました(笑)
何かまた、叩かれるのかと(爆)
どこで、つき落とされるのかと思いきやw、
最後まですごく嬉しいコメで、喜んでいます(´▽`)

スイーティが本当に美人だなんて(*^_^*)
ありがとうございます。
スイーティにも伝えておきますv
もしもデビューが出来たとしても、もちろんこのキャラのままですよ~~~(^。^)
…ってどんなキャラなのかイマイチ飼い主も解ってないのですがwww
スイーティと会話するとこんな感じだと思うのでw

キムタクのCMのゴルちゃんもブログされてるんですね~!
ブログってみなさんされてますね!

この受賞で、これから先どんな事が起きるのかは解らないけど、
書くことがある限り、ブログは続けて行くと思います。
嬉しいコメントありがとうございました(*^_^*)
よろしければ、これからもコメントくださいネ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2010/02/08(Mon) 14:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
デブってるのに、どうしよ~~~~~って相談
「今日から 絶食や!v-16」って 厳しいアドバイスしたがな(爆)
人のこと 心配できる体系ちゃうのになwww

美容院も 早退して(笑)行くんやなぁ~!
昭和なリボン つけてもらうのは お断りしてや(爆)

水曜日 あさってか~!
めっちゃ楽しみ~!!!!
2010/02/08(Mon) 14:47 | URL  | アンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/08(Mon) 14:49 |   |  #[ 編集]
アンママさん♪
絶食・・・
するハメになったわ~~~!そう言えば!
土曜、ダウンで1食も食べれずやった(爆)
むしろ、リバースやし(笑)

そうそう。
結局、早退していくことにしたよ!!!w
まぁ今後こんなことないかもしれんし、記念に、
キレイなかわいこちゃん姿、撮っておいてもらうのもいいな(^。^)

明後日よ!!!
それがさ~!!!
これまた、いろいろ条件あってやなぁ(笑)
このネタ、ブログで引っ張っていいんやろか(爆)
何でも公開するから却下!とかならんやろかwww
2010/02/08(Mon) 15:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
秘密さん♪
はじめまして(´▽`)
こんぬつは!
秘密さんなので、これまたドキドキしました(笑)
叩かれるのかとwww

いつも応援していただいてるとのことで、ありがとうございます(´▽`)
しかも子どもさんまで!!!
嬉しい限りです★
スイーティ、かわゆしですか~♪
今日はお褒めの言葉だらけでとても嬉しいですw
秘密さんのお家にもワンちゃんおられるんですね!
もし近ければ、是非お会いできるのにな(*^_^*)

というか、、こちらで、コメ返させてもらってよかったでしょうか…?(・∀・;
メアド載せてあったので、メールさせてもらおうと思ったのですが、届かないようなので…w

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
またよろしければ、コメ書いてください♪
すごく喜んでまっす(*^^)v
2010/02/08(Mon) 15:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
すごーいおめでとうございます
お久しぶりです(゜▽゜)/
スーちゃんついにモデルデビューですか
絶対おみぬさんと一緒のほうがいい表情のスーちゃんが撮れますよ(^^)v
2010/02/08(Mon) 18:11 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
わぁお!!
スーちゃん、ついにモデルデビューですかぁぁぁ☆
すごいすごい♪♪
これをきっかけにいろいろなモデルさんになってあちこちで目にするようになってくれたら
『このコ、おともだちなの~(*^^)v』って自慢しますよ(笑)
おみぬさんもがんばってくださいね♪
2010/02/08(Mon) 20:01 | URL  | しーこ #-[ 編集]
remonまま:)さん♪
ありがと~~ヽ(^o^)丿
ていうか、久しぶりやね!(笑)
ブログ行っても更新されてなかったから、どうしたんやろ?って思ってたんよ~(・∀・)
スイーティ、、、、まだモデルになれた訳ちゃうけど、もしかしたらなれるかも(^。^)v
私と一緒ににて、いい表情してくれるかな…w
↑の写真みたいに半目やったら悲しいな(爆)
2010/02/08(Mon) 21:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
デビュ~~はまだ早いです(笑)
良い写真が撮れれば、パンフに載せていただけるようです(*・∀・)v
そうですね~
CMとか出れたらいいんだけど・・・
それは夢のまた夢っぽいので(笑)
もし、ちょっぴり有名になったら自慢していただけますか(´▽`)
ヨシ!じゃスイーティに頑張るよう、気合い入れておきますwww
私は、、、もう時既に遅しで、がんばれないです。。。v-16
2010/02/08(Mon) 21:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
マーライオンagainはいかがでしょうv-219
若干体重減るかもですよwww
2010/02/08(Mon) 21:57 | URL  | 六ママ娘(平成生まれ) #mBclGc.E[ 編集]
六ママ娘っち♪
平成生まれかぁ!
同年代やな!!!爆
ってこれ以上言うたら、嘘つき呼ばわりされるな(笑)
マーライオンすっかり良くなったよ(・∀・)v
ほんま若干やけど、体重落ちたってwww
2010/02/08(Mon) 22:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
サインちょうだい♪
スイティちゃんが雲の上の人になる前に
サインをばくだされぇ~
ケイチィはゴルのガングロ・ローカルガールだから
スーちゃんのおつきにしてもらおうかしらん。

ところでおみぬさんの風邪、このビッグニュースで
どこやらにとんでったみたいね。
よかった!よかった!!
職場でスーちゃんの話を自慢げにしている
ケイティのママをお許しくださいね。
本当にうれしいわんv-238
2010/02/08(Mon) 23:09 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
スヨンの保険はアニコムだけど、カタログだけでも取り寄せますよ!

1日3キロ痩せれば何とかなります
2010/02/08(Mon) 23:46 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ぬおおおお~!
スーちゃん、ついにモデルさんやなあ!!
すごいすごい。うれしいなあ~。

ん?するとおみぬさんのお顔も拝見できるわけですね!
2010/02/08(Mon) 23:53 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
ケイティのママさん♪
雲の上だなんて~~~(^^;
ないないないです(笑)
ケイチィちゃんこそ、ウチより人気物なくせに~~~(笑)
すっかり、ランクも雲の上ですやんv-411
ウチがおつきしなきゃですよ~~~~w

そうそう!
本当は寝込んでる場合じゃないんですよね!w
でも、すっかり元気になって良かったです(^。^)
職場でスイーティの自慢してくださってるんですか(*^。^*)
ありがとうございます~~~!
もっと自慢してもらえるようなワンコになってくれればいいんですけどネ(^。^;
がんばります・・・w
あ。。。明日♪楽しみに待ってます☆
ありがとうございます~~~(´▽`)
2010/02/08(Mon) 23:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
お取り寄せはしなくていいです…(^^;
ていうか、まだ載ると決定してないので(笑)
1日3キロってどうやって痩せれるんですか!?www
衰弱しそう~(笑)
2010/02/08(Mon) 23:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
いや~~~
まだモデルになると決まった訳じゃないので(^^;
良いショットが撮れればの話ですので・・・w
これで、もし却下されたら、私、恥ずかしくてブログ続けれなくなります~~~v-402

私の顔はなるべくなら写りたくないんですけどね。。。(^^;
デブスなんで、どうか載っても見ないでください~~~~
2010/02/08(Mon) 23:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
何が起こってるん?
すげーとしか言いようがないなぁ、スーちゃん♪
しかしもし有名犬になっちまったら、
おみぬとべったり出来なくなったりしないか、ちょっと心配。

ま、それ以前にまず、スリムなモデル体型のおみぬ登場♪で先に楽しませてもらう方が先かな(爆)
2010/02/09(Tue) 02:39 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ちょっとびっくりな展開でしょ!w
私も驚きですもん(^^;
べったりですか~w
べったりは逆に多くなる気がします。。。(笑)
今なんて溺愛度がさらに増して、頭の中スイーティだらけですwww

私の体型写るのかなぁ…(>_<)
写ったら悲しすぎます~~~~;;
2010/02/09(Tue) 09:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
