スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんお友達は?
2007年11月09日 (金) | 編集 |
スーちゃんにはワンコ友達がいません。。。

…って、書くと何か寂しいワンコみたいwww

いやいや、寂しくはないんですょ。
私たちが友達ですから(・∀・)

…と飼主の私が強がってみるww


ま、そんな寂しい話をしたいんじゃなくwww


スイーティに、鏡を見せてあげたんです。
どんな反応をするのかとw

み:「スーちゃん♪お友達やで。ホレ 」
ス:「わ!ワンコゃ♪」

スイーティはちょっとシッポを振って鏡に近づいた。

鼻と鼻がぶつかって、前に進めないみたい(鏡だし当たり前w

前に進めないので、
スーちゃんは横から鏡のワンコに飛びつこうと
ヒョイと鏡の横から身を乗り出したw

・・・。
…いないww(当然

するとスーちゃんは首をかしげて「あれ??」って表情w

また戻って、鏡を見つめてシッポフリフリ♪

で、また横から身を乗り出したw

・・・。
…いないww(当然

また首かしげるスーちゃん。


じ~ん。

カワユス…(*´д`*)


普段からスーちゃんはいつも不思議に思うと首をかしげます(・∀・)

これが可愛すぎ!!!!!!(親バカですみませんw


今日はそんな親バカブログになりましたw


スーちゃん、いつかほんとの友達できるといいネ☆彡
あ。
寂しくなんてないですょ (最後まで強がってみる飼主ww

*画像はヨーグルトを食べるといつも鼻についてるスーちゃん♪
071108_2140~01.jpg

読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ココぽちっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それでいいんです!!!
声を大にして言う・・!飼い主が一番の友達・・それでいいんです。ここが肝心です。
もちろんわんこにもフレンドリーでお友達が居るに越した事は無いけれど
お友達=犬同士あそばせて 飼い主同士ぺちゃくちゃ話してばっか・・っていうのには 私大反対です。
なので犬が苦手で遊べないわんこでも 飼い主が遊んでやれば良いといつも言ってます・・。犬には飼い主が一番でなくてはならないもん・・あの犬が好き や遊びに夢中になって飼い主のいう事聞けない犬沢山いますよん。
なのでね スーゃんと沢山遊んでスキンシップして いっぱいいっぱい笑ってください・・♪  でも鏡を覗き込むスーチャン 可愛いね。。優しいお友達ができるといいね♪
2007/11/09(Fri) 18:24 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
首、傾げるよね~(笑)
こんばんは♪
人間も、不思議な事に遭遇した時に、首を傾げますが、犬も傾げますよね♪
首を傾げるって、動物の本能なんだなぁ・・・って、感じます。

ま~たカワイイんだよね~これが!!(笑)
(σ・∀・)σ
2007/11/09(Fri) 20:05 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
さらださん♪
ぉお~~!!
一番の友達は飼主で全然いいんですネ!(´▽`) ホッ
スイーティ、友達欲しいかな~なんて思ったりしてたんですwww
でも飼主としてはよく一緒に遊んでる方だと思っていますww
友達変わりじゃないですけどねw

スキンシップ…これ大事ですよね!!
ほんと思います(・∀・)!!
一緒に笑って遊んで学んで♪
一人前の飼主としてワンコとして成長していければいいな★と思ってます。
2007/11/09(Fri) 21:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羽田さん♪
傾げますよね~~~( *^。^* )
マジかわいいですよね~~♪
人とワンコの共通の動作ですネ。
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

傾げれば傾げるほど、話しかけたりwww
わざと傾げさせるようにねwww
あの表情見たさにねwww
2007/11/09(Fri) 21:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんは
いつも可愛がってくれてるみぬちゃんとまぬちゃんのことが大好きでしょうから、大好きな2人といつも一緒にいられるだけで十分幸せだと思いますよ.。.・☆

イヴも私たちが『クゥークゥー』と犬の鳴きまねをしたり口笛を吹くとすごく不思議そうな顔して首かしげます!これ、すごく可愛いですよね!この前は、子供がリコーダーの練習をしてたら首かしげてました(^^;)

子供たちはいつもスーちゃんスーちゃんって言ってます!!スーちゃんとイヴ、一緒に遊べたらいいのにねぇ~(≧▽≦)
2007/11/09(Fri) 22:45 | URL  | tokopi #-[ 編集]
tokopiさん♪
(´;ェ;`)ウゥ・・・tokopiさん~
スーちゃん幸せに思ってくれてるといいな~★

イヴちゃんこそ、絶対幸せに思ってますよ~!!!
子供さんたちと一緒に遊んでもらえてるしネ♪
毎日、にぃに~一緒にお散歩行こうょってな感じだし(・∀・)

イヴちゃんもそうだけど、今の月齢って特に何でも興味あるんだろな~w
不思議に思うこといっぱいでw
イヴちゃんいつかリコーダーと一緒に歌い出したりしてwww

イヴちゃんとスーちゃん遊べたらほんといいですね~~◎
なんか仲の良い兄妹ちっくになりそう♪

スーちゃんは幸せもんやなぁ~。
子供さんたちに名前まで覚えてもらって。
スーちゃん、スーちゃんってですか。
…(´;ェ;`)ウゥ・・・ほんま嬉しいですぅ~。
ブログ書いててよかった~☆彡
2007/11/10(Sat) 00:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
^^
その強がり、 誉めてあげる  ^^

 なんたって、みぬさん達がスィーティんこと、愛仕上げちゃってるの、
知ってるもんねー。

だから、いいってことよ   ^^
2007/11/12(Mon) 08:32 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
強がり…
強がって褒められちゃった♪
わ~ぃヽ( ・∀・)ノ

友達は居るに越したことないけど、
やっぱ私らの愛がなくっちゃ、
何も始まらないですもんネ(・∀・)v

ガーシュウィンにもずっと見守られてるし、
スーちゃんには愛がいっぱいですネ☆彡感謝
2007/11/12(Mon) 09:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
