スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 写真撮影シーン。
2010年02月11日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日からまたデブりが始まる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)








昨日、写真撮影していただきました!



撮影場所は、、、、なんとお家(爆)+お外(笑)




いや~困りましたよ~~w


何が困るって、お家での撮影がねw


部屋の中のものすべて、押し入れにポーイ♪www


押し入れパンパンです(笑)





一応、撮影は普段どおりな自然なラブラブなシーンを希望とのことで、

お家のどこでラブラブするのかと思っていましたw


普段どおりに、ラブラブするなら、和室!?と思ったけど、

このブログを見ていただいてる方ならご存知だと思いますが、

おみぬ家の和室って、



濃ゆい (爆)


一応、自分の中では、パンク気分でイメージしてるので、ピンクと黒が濃ゆく・・・・(^。^;



と言う訳で、さすがに撮影は、リビングになりましたw




そして、写真のほとんどが、

おみぬとスーちゃんのショットを撮っていただいたので、

撮影風景の写真がありまてん(笑)


だって、おみぬが撮ってもらってますもんwww


あ~アンママさんに来てもらえばよかった(爆)



という訳で、文字での撮影シーンの振り返りとなります (・∀・;ゴメンナタイ



と思ったけど、

終わってから、スーちゃんだけ再度、ここでこんな風にという感じで撮りました!(笑)



まずは ↓ココ!


IMGP0146a.jpg

このソファーでスーちゃんとのラブラブショットですw

(絵の上手さは気にしないでください…爆)


まさかココに座るとは思ってもいませんでした (・∀・;




ここで、いろんなポーズをお願いされました




スーちゃんと顔をくっつけてみたり♪

ハイタッチしてみたり♪

雑誌を一緒に読んでみたり♪

ボールを小道具にしてみたり♪


スーちゃんの下にある青いボール、たまたま青いボールがお家にあったんですが、

写真撮るのに、小道具として青いものがあれば~との事前連絡がありましたw

それは、なぜかと言いますと、アリアンツさんの会社のイメージカラーが「ブルー」ということで、

ブルーの小物を使って、会社のイメージっぽく仕上げるそうです



このボールはかなり今日はHITでしたね


すべてのシーンでこのボールを使った気がしますw


IMGP0149a.jpg

そう、、、、おみぬはずっと作り笑顔でがんばってました(笑)



そして、このソファー以外にも、テーブル&椅子に座って、お写真を撮りました



IMGP0159a.jpg


ここでも、↑と同じような、ショットを撮ってもらいました♪


マグカップを置いてみたりw、ボール持ってみたりw




おみぬはもちろん、スーちゃんも自然体が希望らしく、

目線はもちろんカメラを向けてはいけまてん。。。。


だけど、スーちゃん、、、、ずっとカメラ見ててwwww


見つめ合う写真なんて、1枚も撮れてない気が(爆)




でも、今日はかなり温かくて、スーちゃんは 少し暑かったようで、ハァハァなり、

そのおかげで、笑顔っぽいスマイリ~なお写真が撮れていた気がします


IMGP0161a.jpg



しかし、、、今後に繋がるかもしれない、モデルブック用の時の撮影には、笑顔ナシ


スーちゃんの笑顔、キラキラしててすごくいいのにな。。。。(親バカ


でも、仕方ないやね・・・・・


それもスーちゃんの運と実力ってことでw



とりあえず、室内での様子はこんな感じでした (・∀・)



この日は曇&雨の予報だったんですが、午前中は奇跡的に晴れ



おかげで、お部屋も明るく、一応、白基調にしたリビングもすごくさわやかに写ってました



何度か、撮った写真をカメラの液晶で見せてもらったのですが、

「ひゃ~~~めっちゃかわいい~~」 とカメラマンさんの前で親バカ(爆)


何度も親バカっぷりを披露してしまい、おはずかすい~てぃ。。。。



でも、その横でデブったおみぬが写っていて、これまたおはずかすぃ~てぃ。。。

(そっちの方がおはずかすぃ~てぃやろって感じ


いや~~~ほんまね、デブってるわwww


ちょっと、今後考えなあかんね。



そんな感じの室内での、撮影ですた♪


長くなってきたので、今日はとりあえずここまで


おみぬは、何もしてないのに激疲れ(爆)



あ・・・

ちなみに、このペットモデルスカウトで、グランプリを受賞したのは、



ジャックラッセルテリア ちゃんだそうです  




そして、スーちゃんと同じく準グランプリを受賞したのは、



秋田犬くんだそうです ちょっぴり驚きw


スーちゃんの撮影後に、秋田犬くんちに撮影に行かれたそうですよ~



以上、室内での撮影風景でした♪




おみぬの絵の上手さは下がっても、

スーちゃんの人気は下がらないよう ↓是非クリックで応援おおねげーしますだ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

↑↑ポチっと押すと、天使が舞い降りるよ (笑)

そして、そんなあなたはメルヘンちゃん (謎)









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れじゃの~
スーちゃんもおみぬもお疲れさん(^^)

何だか再現画像ではスーちゃんゾンビに取り憑かれてるようだけど(爆)、
有名いぬへの第一歩だと思ってがんばりや~♪
2010/02/11(Thu) 12:53 | URL  | ぽろんぱぱ #kiMAH3fc[ 編集]
撮影お疲れちゃんでした!
スーちゃん、ずっとカメラ目線なんて、
さすが、おみぬさんのカメラに慣れているからですね。
笑顔はもちろんすばらしいけど、
おすまし顔もスーちゃんは、すごく魅力的ですよ!
なんか「ぽ」って感じで(どんな表現やねん)
とってもかわいいわ。
私はどちらのスーちゃんも好き。

2010/02/11(Thu) 16:38 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
おみぬさんの絵って(爆)

そうなんだぁ~~ツーショットばかりじゃ~自分では撮影風景は撮れるはずないっすよね~!
ホントにお疲れ様でした~~♪
2010/02/11(Thu) 19:58 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
いや~ほんまにね、疲れました(笑)
何ってしてないのにwww
やっぱ緊張してたし(^。^)

ゾンビ(爆)
スイーティ、ゾンビに終始べったりされてちょっと戸惑ってました(爆)
2010/02/11(Thu) 20:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
はーい(´▽`)
どうもです★
カメラ、慣れてるからずっと見てたんでょうかね(^^;
おすまし顔してると、可愛げなくないですか??(笑)
仏頂面っていうのかな・・・www
さよさんは、どっちも好いてくれますか(^◇^)
ありがとうございます~♪
どんな風に撮っていただいてるんでしょうね~(^。^)
気になりますわ~~~(笑)
2010/02/11(Thu) 20:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
絵・・・・上手でしょ♪
ペンで書いても、PCで書いてもナ~イスでしょ(爆)

そうなんですよ~。
ツーショットがほとんどだったので、自分で自分を撮るわけにも行かずwww
しかも、ラブラブするのに必死で(笑)
ちなみに明日も続き書くので、また見ってくださ~い(´▽`*)
2010/02/11(Thu) 20:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
絵のレベルは私と同じくらいですね(笑)

写真の結果を楽しみにしています
2010/02/11(Thu) 22:13 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
おつかれさまでした
おみぬさん、スーちゃん。本当におつかれさまでした。
けど、自分の大好きなわんちゃんと一緒に撮影出来るなんてすごくステキ&うらやましいです★きっとよい写真がたくさんとれてますよ。

2010/02/11(Thu) 22:27 | URL  | くまさくすーまま #ZnBVfsxQ[ 編集]
おつかれぇ~
自分のうちで撮影とは・・・なんだか慌ててしまいますよね。
初めてのことだらけでしょうし、緊張も・・・
しかもスーちゃんとツーショットなんて撮影だし。

ケイティとツーショットでって言われたら
きっと顔がこわばってひきつって・・・ガチカチで
ママなにしてるでちって言われそう。

おみぬさんもモデルデビューが近いかもよ。
今年もおみぬさんちには天使が舞い降りてまするv-22
2010/02/11(Thu) 22:28 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
撮影お疲れさま~!
みぬちゃんたちが指定された場所に出向くんだと思ってたから、
自宅で撮影って聞いてビックリしたよw

みぬちゃんの絵、最高だわ!!
1枚目のなんて、ちゃんと座ってるように見えるもんね!!!
2010/02/11(Thu) 22:30 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
イナシさん♪
絵のレベル、私と同じw
…ってことは~
ナイスなお絵描きさんですね!(笑)
写真の結果ってどうやってわかるんだろ・・・www
2010/02/11(Thu) 23:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
くまさくすーままさん♪
はーぃ♪おつかれさまでした☆
そうなんですよ~~!
愛犬と一緒の姿を、プロのカメラマンに撮っていただける機会なんてそんなないですもんね!
こんな経験だけでも、スゴイと思わないとですよね(・∀・)
いい写真撮れてるかな・・・w
明日も続き書きますので是非、見にきてくださいネ(*^。^*)
2010/02/11(Thu) 23:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
お家か外かって最初思ってたんですが、お家も外もでした(笑)
そう、私の緊張が半端なくて~www
カメラマンさんが来るまで、落ち着きなかったですもんwww
スイーティとの写真ってそんなに撮ってもらうことないし、
どう接していいのやらでした(^。^)

ママさんなら絶対大丈夫ですよ~~~◎
普段のままなら十分、愛情が写真から伝わってくるかと(´▽`)

私もモデルデビュー!?
ないないない;
モデブデブーなら(笑)

今年は天使が舞い降りてくれるかな♪
大殺界がやっと終わりましたからね(^^)
良い年になること期待です~~☆
今でも十分幸せですけどね(・∀・*)
2010/02/11(Thu) 23:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
はーい、どうもです(´▽`)
そうなんですよ!
私もそう思ってたんですが、なんと来ていただけました(笑)
自宅は焦りましたwww
なんせ、物が多い部屋なんでw
しかもピンクだしwww

絵、ナイスでしょ(^。^)
ヘタなりにも、座ってる感がちゃんとあるでしょ~(笑)
雰囲気がわかれば十分です(^0_0^)
2010/02/11(Thu) 23:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
只今 滋賀県 通過中!のアンママです。ブヒ

スーちゃん 可愛いのは分かるけど
みぬっちの写真が 見たいなぁ(笑)
どんな作り笑いして写ってるんやろ!(笑)
親バカ 万歳\(^O^)/やで!
仲間 仲間(笑)
2010/02/12(Fri) 01:12 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
今頃はもう到着してるんかな(・∀・)
雨やろか・・・?

せやろwww
あたしもどんな写真か見たい(笑)
見れるかどうかは、パンフに載る載らないにかかってるよなぁ(^^;
もし、採用されてたら、こっそり言うわ(笑)
デブ姿なんてブログにアップできまてーんw
2010/02/12(Fri) 10:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
