スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 撮影が終わって。
2010年02月12日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


7時間の睡眠続きでも睡眠不足になっている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









昨日の続きです★


スーちゃんとのラブラブ写真を室内で撮り終え、

次は、お外での撮影です (・∀・)



この日は、雨だという予報だったんですが、

ちょうど、撮影の時は晴れました~~


もしも雨の場合は、外での撮影は中止だそうです。。。


でも、スーちゃんの日ごろの行いが良い?おかげで(笑)、晴れてお外での撮影もすることに♪




どこで撮影したのかと言うと、よく行く近所の河原



ここはね~結構キレイな写真が撮れると思いますね



ここで再び、スーちゃんとのラブラブ開始


平日にも関わらず、人がいたりして、上から見られたりしてました(笑)


公衆の面前で、おはずかすぃ~わ(ポっw



そして、カメラマンさんにこんな感じでお願いします~と言われたとおりのラブラブポーズ♪



アリアンツ用の必須ボールを置いたり、手にもったり(笑)



それに、おみぬが自分のカメラを持って、

スーちゃんを撮影してる風のポーズなんてのもありましたw



その時の写真が ↓これ


IMGP0119a.jpg

なんちゃっておみぬ目線です(笑)


IMGP0120a.jpg

このおみぬとスーちゃんの姿を、横からカメラマンさんが撮ってくださいました



お外での撮影は、スーちゃんは終始ニコニコ♪


カメラマンさんも、

スイーティちゃんのお外での表情はイキイキしていて良いネ~と言ってくれはりましたw



こんな感じで、撮影は無事、糸冬了~~~~~~




あまりにも、撮影時の写真がないので(笑)、

カメラマンさんとスーちゃんのお写真を撮らしてもらいましたw



IMGP0111a.jpg


IMGP0118a.jpg

IMGP0116a.jpg

イケメンカメラマンの伊藤カメラマンですw


ブログに載せさせてくださいね~と言うと、

快く承諾してくれました (´▽`)



はるばる新幹線に乗って関東から来られ、わざわざ前日より、

スイーティ地方に来てくださっていたようです (・∀・)


前日は夜に到着したらしく、もっと早く来れてたら、

奈良観光したかったんですけどね~っとおっしゃってましたよ



早く言ってくれれば、おみぬとスーちゃんが、観光案内したのにね~(笑)

…っておみぬもあんまり県内は知らないですけど(爆)



こうして、伊藤カメラマンさんは次のワンちゃんの元へ、旅立って行かれましたw




撮影が終わったスーちゃんはと言うと、、、、


IMGP0123a.jpg


別室でひとりで、しばしだらり~~~~~んw

べったりし疲れたのかなwww


でも、少し時間が経てば、やっぱりスーちゃんは 再びべったりひっつきに来ますた(笑)


スーちゃんってば おみぬ大好きなんだから・・・




この後は、一緒にお昼寝をしましたzZZZ




そんな感じの写真撮影の日でした♪





おみぬの感想は・・・・・


とっても本当に疲れました(笑)

前日からの、お部屋掃除に疲れたし、変な緊張感もあったしで、

撮影後の午後は、ぐったりしてましたwww



いい写真が撮れたかどうかは、解らないけど、

もしもパンフに採用されなくても、すごくいい経験をさせてもらったな…と思います。


それに、モデル用の写真も、今後、企業さんに目に止まるか止まらないかは解りませんが、

スーちゃんなりに、頑張ってくれたように思います



今後の展開がどうであれ、今はもぅ達成感でいっぱいです(笑)




スーちゃんに、心から おつかれさま と言いたいです。



そして、








ありがとう



スーちゃん、大好き



おみぬは、スーちゃんと家族になれてすごく幸せです。


そして、すごーくすごーく自慢の 愛犬です






以上、撮影日記は終わりw




おみぬの愛情も上がったし、

頑張ったスーちゃんの人気も上がるよう ↓是非クリックで応援おおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

↑↑ポチっと押すと、笑顔がふえます(笑)

そして、そんなあなたに、ハッピースマイル (謎)

















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かにイケメンのカメラマンですね~♪
それだけでも「ヨシ!」って感じですかね~(意味不明)

いいお写真たくさん撮れたみたいですね~~♪
出来上がりが超楽しみかも~~!

もしかしてスーちゃんもですが、おみぬさんもこの写真のお陰でモデルデビューしちゃったりしてね~~なんてV(●^o^●)V
2010/02/12(Fri) 15:44 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
イケメンさんなカメラマンでしょ~~!(笑)
どんなカメラマンさんが来るのかと思いきやw

出来上がり、、、
私もじっくり見てみたいです~~w
でも、ないです(爆)
データおくれ~~~~~~と言いたいです(^v^)

私がモデルデビュ~って!?
120%ないですね(爆)
おデブデビューならしましたけど(笑)
一度おデブにデビューすると、元には戻れないです(泣)
2010/02/12(Fri) 17:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
お外のスーちゃんも生き生きしてますね。
人に見られるちゅーのはそりゃ疲れますわ。
撮った写真私も見たいけど、こういうのって
写真の所有権は向こうにあるんですよねえ。
公に載ったら絶対おしえてくださいよ。

おお、カメラマンさん確かにイケメン(笑)
登場するや「おっイケメンやん」と思わず言ってしまったわ。

本当におみぬさん&スーちゃんは名コンビ。
最近パソコンを開けるや否や
仕事より何よりも先に「甘いゴールデン生活」を見てしまう私です(笑)。
2010/02/12(Fri) 21:26 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
撮影ご苦労様でした。
おーイケメンのカメラマンだったんですね(^v^)
スーちゃんもいい顔できたでしょう(^^♪
できあがった写真みてみたいです。
プロが撮ったのはいいでしょうね。
スーちゃんもイケメン好きなんだね(^_-)-☆
スーちゃん、スゴクいいお顔してるもん(^v^)
スーちゃん&みぬちゃんゆっくり休んでねぇ~
2010/02/12(Fri) 23:01 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
さよさん♪
やっぱり外は好きなようですねw
ゴミ出しでも毎回ついていきたがるほどですからね(^^;

なんだろ~(笑)
ほんとに何もしてないのに疲れてたんですwww
普段どれだけ、ラクに生きてるかって感じですねw
写真はね、たまーに画面越しに、これいいですね~☆ってのを見せてもらっただけでw
私のために撮ったんじゃなく、「依頼者のため」ですもんねw

イケメンカメラマンさんでしょ~~~!
しかもね、優しいお方で(´▽`)
カメラ撮影会社の代表取締役さんですってv-405

私とスイーティ、名コンビですか(^◇^)
ありがとうございます~(^^ゞ
そんなにブログを楽しんで見てくださってるんですね~!
ありがとうございます!!!
いつまでも、見てもらえるようなブログでいたいです♪
更新の励みになりました、ありがとうございます(^_-)-☆
2010/02/12(Fri) 23:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ふわあー
いいいなあ~。
可愛いスーちゃんとみぬちゃん・・・
うらやますぃーーーー。

楽しそうで何よりでした(笑)
2010/02/12(Fri) 23:09 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
なんだか大変なんだぁ~
芸能犬になるって。
すーちゃん、おみぬさん、お疲れさまぁ~☆
ほんにほんに、いい顔してる。イケメンカメラマンといっしょに写ってる2枚目・・・とってもよかよ~v-238

おみぬさんちのお部屋がだいたいわかってきたぁ。
おみぬさん、うちの間取りはすべてわかってるから
ケイティがリビングでお布団敷いてパパとねてるのも
ブログの写真からぜ~んぶお見通しでしょう?
お恥ずかしいv-12

和室が2間あるんだ。スーちゃんよほど疲れたんだね。

ところでカメラマンさんは大の犬好き?なんでしょうね。スーちゃんも気に入ってるみたい。
2010/02/12(Fri) 23:15 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
アンディママさん♪
はーい♪
ありがとうございます(´▽`)
イケメンカメラマンに緊張しました(笑)
スイーティも緊張してて、何度も緊張をほぐしてもらってましたよwww
プロが撮った写真は違うでしょうね~♪
チラッと見ただけですが、ボロイ部屋が、
すごくキレイなお部屋っぽく写ってましたし(笑)
明日明後日はゆっくりしたいと思っています(^◇^)
私には、ヒキコモリが合ってるのかな(笑)
2010/02/12(Fri) 23:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
なんか、スゴイことになってるでしょwww
あ~~~そうそう!
怜弥さんが、雪で楽しく遊んでおられる時、
私は布団の中で苦しみもがいてたんですよ~~(笑)
この雲泥の差ときたらwww
逆に私から怜弥さんに、
楽しそうで何よりでした(笑)と言いたいですwww
2010/02/12(Fri) 23:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
きっとね、何ってないと思えば、全然疲れもない撮影だったと思います(笑)
気合いが入れば入るほど、疲れが出るんでしょうねwww
スイーティ、イケメンカメラマンさんにめっちゃ喜んでて(^^;
コラコラ…(^。^; と何度言ったことかww

私の部屋、だいたい解ってきましたか(^◇^)
和室2間あるんですw
それと、この部屋以外に、あともう一つ洋室があるんですよ♪
ムダに広い3LDKですwww

そうそう!
実際にケイティハウスにお邪魔してるので、
すごくリアルにいつもブログ拝見させてもらってます~(^。^)
あ~あそこでいつもお布団引いて一緒に寝てるんだ~って思ってましたw
でも、一緒に寝るのって幸せですよね~☆
2010/02/12(Fri) 23:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
畳に穴が無いのがちょっと不思議ですね(笑)

スーちゃんはともかく、もう一人のモデルの人はグラドルだったりするんでしょうか?
水着だったりして(爆)
2010/02/12(Fri) 23:28 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
畳って穴開くものなんですか?爆

スイーティはオールヌードでした(笑)
私が例え水着姿を見せたいと言っても、きっと却下されたでしょうwww
わいせつぶつ陳列罪です(爆)
2010/02/12(Fri) 23:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
すばらし♪
1日3時間でもふつーに生きてるぽろんぱぱです。ギラギラオヤジ

さちえーお疲れさんでした♪
スーちゃん近場の公園もええけんど、
雪原の上だと映えるじょ~♪

是非おぢさんに撮らせてみそ?
あ、隣りのグラドルも撮ってあげても良くってよ(爆)
2010/02/13(Sat) 00:16 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
撮影会お疲れ様でした~♪
自宅&近所で撮影するんですね!!!
そのほうがワンちゃんたちの自然な表情が
撮れるからなんでしょうかね~(^_^)

カメラマンさん、ホント イケメンですね♪♪♪
2010/02/13(Sat) 11:02 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさんの睡眠時間だと、私はきっとぶっ倒れます(笑)

外での撮影ね、公園か河原かと思ってたんです(・∀・)
でもね、緑(木や芝生)の景色はダメなようです!
緑は他社のイメージカラーらしくてw

雪原すんごくいい写真撮れそうですよね~~◎
ぱぱさんならプロ並みのお写真期待できそう!!!
でも、グラドルは遠慮しときますwww
ブタドルと呼ばれると悲しいのでwww
2010/02/13(Sat) 11:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
はーい、ありがとうございます♪
無事終了しました(´▽`)
やっぱり、室内と外では表情が違いますね~w
私が見ても全然表情違うしネ(^^)
カメラマンさんイケメンさんでしょ~~!!
写真で緊張もしたけど、イケメンさんでさらに緊張してたりしてねwww
2010/02/13(Sat) 11:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!!!
トイプードル飼いのimoといいます。
我が家はこの翌日、同じように自宅で撮影だったので、嬉しくなってコメントしちゃいました。
(アリアンツ特別賞をいただきました)
私も前日夜、必死で家を片付け&掃除し、もうムリ!と寝室に荷物を押し込みました 笑

Sweetieちゃん、撮影お疲れ様でした~!
カメラマンさん、イケメンでしたよね。
パンフレットでご一緒できたらいいですね!
2010/02/17(Wed) 22:39 | URL  | imo #-[ 編集]
imoさん♪
はじめまして~~!!
スゴイ!!!(笑)
アリアンツの賞繋がりでコメいただけるなんてv-405
よくぞ見つけていただきました~!!!
どうやってブログ解ったんだろ??
ほんと、家での撮影はちょっと疲れますよね(笑)
片づけや掃除がありますもんね・・・(^^;

カメラマンさん、イケメンさんでしたね~☆
わざわざ関西にまで足を運んでいただきましたw

imoさんち、さっきチラっとお邪魔させてもらったんですが、
cotaくんが受賞されたんですよね!
cotaくん、可愛いですね!!!
受賞、納得です(´▽`)
2010/02/17(Wed) 23:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
突然お邪魔してすみませんでした・・・。
TeaPartyの記事を探したくて「アリアンツ」検索でたどりつきました。。。
(マニアックですみません 笑)

イケメンカメラマンさん、
「いやぁ~昨日は京都と奈良を回ってきたんですよ~今日はこれから茨城なんですけどね~」
なんていいながら爽快に去っていかれましたよ 笑
フットワークのよさにびっくりでした。(我が家は都内です)

ぜひこれからもよろしくお願いしますー!
2010/02/19(Fri) 00:41 | URL  | imo #-[ 編集]
imoさん♪
あ~~アリアンツさんで、
TeaParty開催されてましたね~!
imoさん行かれたんですね(^-^)
なるほど、それでアリアンツで見つけたわけですね♪

そうそう、撮影はウチが一番最初だと言っておられましたw
いろんなところに撮影行かれて大変ですね!と言うと、
あちこち行けて楽しいです~とも言っておられました(笑)
ほんとフットワーク軽いですよね!w
こちらこそ、これからも是非よろしくお願いします☆
2010/02/19(Fri) 10:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
