スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーちゃんと おみぬの地元へ♪
2010年02月14日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


むしょ~~~に餃子が食べたくなった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日、なんだかとても寒い日でした!



暖房をガンガンに入れても、全然部屋の温度が外の温度とあんまり変わらないほどで。



今日はどんだけ寒い日やねん・・・



って思ってたら、なんとエアコンが、





冷房




になってますた





そりゃ、寒いっちゅーねん。。。。



いつの間に暖房から冷房に変わってんやろか・・・(^。^;


ていうか、いつから冷房なんやろかwww


まったく、寒いったらありゃしまてん(笑)




ま、そんな、身も心も寒い話は置いといて、、、、




昨日、用事があって、実家がある地元に帰ってきました♪


スーちゃんもドライブがてらに、一緒にGOGOGO~


DSCF4015.jpg



用事が済み、そのままとんぼ返りも何なんでw

途中、おみぬが通っていた小学校に立ち寄ってみました (^◇^)




DSCF4032.jpg


いつぶりやろか・・・・(笑)


この前来たのがいつかでさえ思い出せないくらいの、久しぶりw



それにしても、、、

毎日通っていた小学校に、スーちゃんを連れてくるなんて、

あの頃じゃ、考えられへんかったやろなぁ~~~



小学校は何年経っても、何もかも、変わってない気がしましたw




そして、見覚えのあるもの懐かしい物を発見!!!!


その懐かしい物に、スーちゃんに乗ってもらいましたw


DSCF4025.jpg



スーちゃんに「ここ乗って♪」と言うと、ピョンっと乗ってくれました


おみぬが、どこに乗ってと言ったのかと言うと、、、、



 ↓ココ (笑)


DSCF4018.jpg


まさか、飛び乗れるとはwww



スーちゃん、成長したなぁ~~~(笑)


DSCF4020.jpg



DSCF4024.jpg


DSCF4026.jpg


小学校の頃、おみぬもここに乗って遊んだ記憶がありますw


今でもまだ、残っていたなんて、素晴らしすぎる~~~




でも、スーちゃんは、ガキの頃のおみぬと違って、すぐに飽きたようです(爆)




と言うわけで、下りて、

次の懐かしいもの探しでもしようとした時、、、、




DSCF4045.jpg


誰かがやってきました♪



長くなるので、今日はこのへんで。


続きはまた明日




本物の馬にも乗れそうな?スーちゃんに 応援おねがいします。


DSCF4052.jpg

 ↑是非応援クリックしてネ♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっげ
餃子は食べなかったけど、お昼はバーミヤンだったぽろんぱぱです。

おみぬの通った小学校かあ。
しかしこーんな細いキリン(か?)に良くまあスーちゃん乗れるよなあ。
馬だと物理的に乗れないってのもあるが、
飛び乗るなんて絶対ビビッちゃって出来ないよ(笑)
もうスーちゃんビビリとは言わないんでないの?

あ、お届けもの頂いたよ~♪
ありがとね、ありがとね~♪
2010/02/14(Sun) 15:59 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
すっごい
餃子かぁ~
とにかく、急に食べたいものの中に
餃子、巻き寿司、ピザ、手打ちうどん・・・
毎日食べたいものに
ケーキ・和菓子・アイス

小学校、こないだ行ってたよね。

スーちゃんきりんさんに乗れるんだ。
とってもいいかおして乗ってるね。
やっぱ、楽しいんだよね。
おみぬさんの子供の頃にスーちゃんがもどったかもよ。
つまり、おみぬさんの前世だったかも、スーちゃんv-10
2010/02/14(Sun) 17:55 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
うんうん餃子って急に食べたくなる事ありますよね~(^^♪
昨日コストコで久々に50個入りの冷凍餃子買ってきました~(国産って書いてあったので)
これでいつでも餃子が食べれるってもんで~~~す\(^o^)/

小学校にあるのは首の長いお馬さん???
それとも角のないキリンさん???

こ~んな高いとこにひとっ飛びで乗れるんですかぁ~~スーちゃんって?
スゲーーーースーちゃんはもしやスーパーマンでっかぁ~(笑)
2010/02/14(Sun) 20:01 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
餃子食べたくなっちゃいました^_^;
みよしの餃子が大好きです!!!
(北海道以外にもあるかしら?)

冷房はこの時期つらいですね^_^;

スーちゃんお馬さんに自ら乗れるなんて
素晴らしいです!!!
うちの2ワンコは絶対無理だろうなぁ~
ふふ♪動かないのは残念でしたね(*^_^*)
2010/02/14(Sun) 22:21 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
スーちゃん、こんな高いところに
すっと飛び乗れちゃうの?
すごいなあ~。
幅もせまくてこわいやん。
勇気あるなあ~。

自分の通った小学校へ久々に行くと、
なんか時が急にさかのぼったような、
懐かしい気持ちになりますよね。
2010/02/14(Sun) 22:59 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
30年ぶりの学校懐かしかったですか?

良くそこに飛び乗れましたね。細い所にはなかなか乗ろうとしません。病院の診察台にやっと乗れるようになったばかりです。

でも 降りろ と言えば一発で降りると思います。 
2010/02/14(Sun) 23:38 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
晩ごはん
しこたま餃子食って歯磨きしないで撃沈したぽろんぱぱです。クサッ

いや、ただそれだけで連コメしたくなったねん・・・(^^;)
2010/02/15(Mon) 02:38 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
餃子報告ありがとうございましたwww
ていうか、お昼にバーミヤン、夜に餃子!?
中華三昧な休日でしたね(笑)

そそ、すごく懐かしいです~♪
スイーティが乗ったこと私もびっくりで(笑)
乗ってと言ったものの、まさか乗るとはw
いや~~ビビリは健在ですよ~(^。^)
動かないものには強くなった気がします(笑)
動くものには、相変わらず尻尾丸く隠してます~(^^;
2010/02/15(Mon) 09:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
ママさんって和菓子も好きなんですね~!
洋菓子大好きなイメージが強いですね(・∀・)
甘いものって毎日食べると、クセになりません?(^^;
私だけかな?笑

そうそう、近所にも小学校があるんですが、母校ではなくて。
久しぶりの母校はすごく懐かしかったです(^◇^)
スイーティ、まさか乗るとは私も思ってなくて・・・w
乗った瞬間思わず拍手www
スイーティ、なぜか小学校ではテンションが高かったですw
私の母校ってわかったのかな??w
2010/02/15(Mon) 09:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
やっぱノエママさんも餃子、急に食べたくなりますか?(^。^)
コストコ!
ママさんの近くにあるんですね~!
羨ましい~~~。
そうそう、餃子とか肉まんって中国産かどうかさりげにチェックしてしまいますよね(^^;

この白い動物って何だろ??
確かね、、、
私が小学生の頃は、子どもの馬?きりん?があった気がしますw
これは、いったい何なんでしょ??笑
スイーティ、ぴょーん!っと乗りました(笑)
でもね、帰り際もう一度乗ってと言ったら、乗れなかったんですよ(爆)
元気があるときしか、跳力ないのかもwww
いつか、スーパーマンのように空飛んでノエちんに会いに行くそうですよ~!
(…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!
2010/02/15(Mon) 09:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
餃子を思い出すと、結構みなさん食べたくなるようですね(笑)
みよしの餃子!?
知らないです!!!
王将なら知ってますけどw

冷房ってどんだけ暑がりやねんって話でしょ(笑)
真冬に冷房って・・・・(^^;

スイーティの跳力には私もびっくりです(笑)
我が子の成長を感じた気がしました~~~w
ラフィーちゃんやトゥールちゃんは無理そうですか??
ラフィーちゃんなら乗れそうな気がします!!!
是非奈良まで来てチャレンジを!!!!(笑)
遠いっちゅーねんってねwww
2010/02/15(Mon) 09:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
そうなんです!
ぴょーんと乗った時には私もびっくりで(笑)
乗ってとは言ったもののwww
鹿にさらに近づいた気がします(爆)
ほんとバンビっぽいですからねwww

そうそう、母校に行くと、懐かしくて当時のことを思いだしますね~~~(・∀・)
あの頃は、毎日何も考えずに過ごしてましたw
…って今もですけど(笑)
2010/02/15(Mon) 09:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
30年ぶりってwwww
さすがに30年ぶりは~~(笑)
イナシさんなら40年ぶりですか??爆

これね、きっと細さ見えないんじゃないのかな??
だからピョンっと乗ったのでは。
ちなみに病院の診察台にはよう乗らないです!!(笑)
診察台=怖いものと思っているのかも(^^;
2010/02/15(Mon) 09:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。