スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは 天然おぢさんに好かれやすい?
2010年02月15日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


紅茶がイマイチ好きになれない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












昨日の続きです♪


スーちゃんとおみぬの母校に行って遊んでいたら、

おぢさんと、女の子がやってきました(・∀・)




DSCF4034.jpg

おぢさん、スーちゃん見てコリー?って言ってました(爆)

確かにサイズは同じようなもんですが・・・・w



女の子はすごくスーちゃんを気にいってくれたらしく、

しばらくスーちゃんの遊び相手になってくれました♪


DSCF4043.jpg


DSCF4035.jpg


必死で女の子に近づこうとするスーちゃん (*^_^*)



DSCF4036.jpg


ツルツル滑って、上がれないので、どうしたもんかと悩んでいると、、、




DSCF4041.jpg


あら (゜o゜)


女の子が落ちてきたらしい(笑)



DSCF4044.jpg


次はシーソーに♪


でも、ちょっと危険な香りがプンプンプーン なので、


シーソーは、



DSCF4029.jpg

ハイ、そうしてね



DSCF4057.jpg


こんな感じで、しばらく、女の子とおぢさんに遊んでもらっていたスーちゃん (・∀・)




このおぢさんがね、ちょっとこれまたおもしろい方で(笑)



スーちゃんをコリーと思ってると書きましたが、

それ以外にも、何かとツッコミどころがwww



この子は何歳~?ってこれまた聞かれて、

おみぬは「2歳」と答えたにもかかわらず、



しばらくして次の話題になると、



「4歳ならもう大人だよね?」 と(爆)



人の話、聞いちゃ いねぇしーーーーーーーーw



いや、、、、おぢさん、さっき2歳って言うたんやけども・・・・(^。^;


ま、確かに、大人やけども。。。w





そして、この子はいつも何食べてんの?って聞かれて、

ドッグフードって答えようと思ったら、

その前におぢさん、




あ、ホットドッグ食べてんでしょって(爆)





20090401155800_01_400a.jpg
     ↑なんか違う(爆)



いやいや・・・おぢさん。


ホットドッグはさすがにワンコは食べさせたらアカンでしょ(爆)




それに、おぢさん、

なぜか、スーちゃんを滑り台の階段を上らせようと必死になってました(爆)




DSCF4035b.jpg


必死に、スーちゃんを抱きかかえて、階段を上らせようとしてました(爆)


ま、確かにおみぬも上らせてみたいとは思ってたけどwww



おぢさんが必死に上らせる理由は なに!? みたいなw




ていうか、おぢさん、




天然!?





どうも、中年のおぢさんって、天然な方、多い気がします(笑)





でもそんな、ちょっっぴり天然な おぢさんのおかげで、

ちょっと笑える休日となりました




以上、おみぬの母校訪問でした♪チャンチャン



天然なおぢさんに好かれやすい?スーちゃん


DSCF4058.jpg

 ↑ぜひ応援おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ♪
私は紅茶大好きですよ~~v-238

コリーって相当デカいワンコだよ(爆)
良く似たのにシェルティーがいるけど・・・それならスーちゃんと同じ位の大きさかも(笑)

突っ込みどころ満載の楽しい時間でしたなー(笑)
家は旦那がしっかりその域なのだよ。おっさんの 当たらずとも遠からずな発言が・・・
たまに・・・全然違う方向に行ってる事も・・・

時々会話に疲れる事もありますよー。
2010/02/15(Mon) 14:25 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
(覚書その一)
みぬちゃんが来てくれた時は、アンママさんのコーヒーをお出ししますね♪

おかき、ごちそう様でした! 美味しかったですよ~~☆



楽しく遊んでくれるのもいいのですが、、
持ち上げて、どうにかしようとすると無理があって・・・
足でも折ってしまったら・・・と思うと、
「すみません」と言って、急いで退去してしまう私です。
ダメなんです、私。こういうシチュエーション。

ゴルはとても優しい気質なので、ガマンしてしまうところが飼い主には見えますよね。
なんだか、とても不憫に思えて。



2才だっていうのに・・・(笑)



2010/02/15(Mon) 14:59 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
怜弥さん♪
じゃもし私が何かで紅茶をいただくことがあれば、
全て怜弥さんにドーンと送りますネ(^_-)-☆

コリーってそんなに大きいワンコなんですかv-405
あ・・・私シェルティとコリーの区別ついてないかも(爆)
シェルティとボーダーコリーも区別ついてないかも(爆)

おおおおおっと!
テンパパさんもこのおぢさん領域に足つっこんでそうですかwww
おぢさんになれば、なんであんなに天然入るんだろ??
あ。。。。
そういえば、テン兄ちゃんもそう言えば、ツッコミどころも満載だった気が(爆)
でもテン家は、女性陣のツッコミが激しそうだから、家族内でバランスがとれてますね♪(笑)
テン家は毎日楽しいファミリーっぽい感じがします☆
2010/02/15(Mon) 15:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
pollonmamaさん♪
コーヒーは大好きです(*^^)v
よろしくお願いします~~♪

いつも、ままさんには可愛いものをいただきっぱなしで(^^;
あんなもので良ければ、いつでも送らせていただきます☆
いつもありがとうございます(_ _)

あ~そうそう(^^;
ちょっとおぢさん、無理しやしないか心配でした(笑)
その前にスイーティが、ドタバタしたので、諦めたようですがww
チャレンジさせようにも、結構急な階段だしwww
私的にも、これはちょっと無理かな~と思っている階段だったので、
私は上らせなかったんですけどね~(笑)

ままさんなら、即退去(爆)
かなり納得できます(笑)

やっぱり飼い主としては、怪我はさせたくないし、無茶は言いたくないですよね(^^;
まだ2才ですしねwww
2010/02/15(Mon) 15:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
昨日の 遊具?馬?w
高さ ありそうやのに スーちゃんよく飛び乗ったな~(笑)
みぬちゃんの 「スイーティ ここ!」は 威力あるでなww

滑り台の階段 急でこれまた高いな~!
べりも 怖がるかな?(笑)
奈良には 天然のおっちゃん 多いんか?ww
その手のネタ おもしろい!!!
2010/02/15(Mon) 16:14 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ちゃぁ~実に楽しいおじさんでしたね~~(笑)
スーちゃんってコリーだったんですかぁ~~(爆)

でも楽しそうな母校見学になりましたね~~♪

私はちなみに紅茶が大好きで今も飲みながらPCしてま~~~す(●^o^●)
2010/02/15(Mon) 16:23 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
アンママさん♪
昨日の遊具、、、
何やろか??笑
馬かキリンやろなぁw
せやねん!結構高くてな!
よう乗らんと思って、ダメ元で、
「スイーティここ!」って言ったら、ぴょーんよ(笑)
高さの怖さより、あたしの怖さの方が勝ったんやろかwww

滑り台の階段はな~
さすがに無理っぽいわ・・・
しかも足踏み台が結構広くてな、引っかけられへんで、滑るわw
べりも無理ちゃうかな~?
まーこさん、天然おぢさんネタ好きよなぁ(笑)
これからも、どんどん天然おぢさん探しするわ(爆)
2010/02/15(Mon) 16:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
おぢさん、ツッコミどころ満載でしょ~~(笑)
私はどれだけツッコミ入れたかったかwww
スイーティ、コリーだそうです(爆)
コリーは初めて言われましたね~~~w

母校、スイーティ結構気に入ってくれたようで、
かなり走りまわったりして喜んでました(・∀・)
また連れて行ってあげようと思います♪

ノエママさん、紅茶好きなんですね~!
なんか、紅茶飲みながらPCって、セレブっぽいwww
2010/02/15(Mon) 16:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
飲み物はコーヒーばかりです。

そのホットドッグどちらからでもパクッと行くには勇気が要りそうです。

滑り台の階段怖いのかな?
スヨンは綱渡りが怖いみたいです。
2010/02/15(Mon) 23:11 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
そちらには天然なおぢさん多いね~。
おかげで楽しい!
あっ、みぬちゃんの書き方がセンスあるんだねv-411

スーちゃん、終始笑顔で楽しそう♪
母校ってな~んかいいよね~!
2010/02/15(Mon) 23:45 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
イナシさん♪
コーヒー以外は飲まないんですか!?w

このホットドグはどこから食べても美味しいです♪(笑)
ゴル好きにはたまんないホットドッグでしょ(爆)

滑り台の階段は今まで上ったことないですね~w
綱渡り!?
スイーティもきっと無理です(^^;
2010/02/15(Mon) 23:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
そうそう!
天然な方多いですね(笑)
ツッコミどころが満載でwww

たまたま、母校に寄ったんですが、すんごく喜んでくれてましたw
私以上にwww
何がそんなに楽しいんだろ・・・(^^;ってしばらく観察してたほどです(笑)
あ・・・広い場所だったから豹変したのかな(爆)
2010/02/16(Tue) 00:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
(笑)(笑)
スーちゃんをレモンちゃんと呼ぶおぢさんといい、
おもろいおぢさんをおみぬさんは引き寄せてしまうのかな?(笑)
ホットドックは大爆笑。
おみぬさんお手製スードッグは
しっぽもちゃんとついているのね。なんかかわいい。
女の子とのふれあいの写真はほのぼのいいねえ。
2010/02/16(Tue) 00:17 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
さよさん♪
おぢさん、おもろいでしょ~(笑)
そういうおもしろいおぢさんに限って、話しかけてくるんですよね(^^;
スイーティも、そういうおぢさんを見つけると近寄っていくので、どうしても話すハメに(笑)
ホットドッグ美味しそうでしょ(爆)
さよさんならきっと欲しいはずwww
子どもと犬ってなんかいいですよね~~~(・∀・)
ほのぼのするし、なんか可愛いですよね♪
スイーティ噛んだりはしないんですが、
喜んでつびついたりするので、それが危険ですけどね…(^^;
2010/02/16(Tue) 18:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
