スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Wii vs スーちゃん 。
2007年11月12日 (月) | 編集 |
最近、ちまたで噂の任天堂のWii買いました☆彡

Wiiで必死で体を動かしてると、
スーちゃんも最初は、何だか楽しげに見つめる。

ス:「なにやってんの~?一緒にまぜてょ~♪」
み:「スーちゃん、じゃま!」
ス:「え~。そんなこと言わず~」
み:「必死なんだから!」
ス:「一緒にやりたい~♪」

そんな心の押し問答をしばらく交わすw


しばらくして、スーちゃん。
諦めた様子。
というか、Wiiに対する必死さに飽きれた様子www

スーちゃん飽きれすぎて、とうとう別部屋へ。。。w
で、不貞寝しちゃったwww

スイーティ♪と呼んでも知らんぷりw

構ってもらえず、不貞寝するスーちゃん。
かわいい(*´д`*) (出た親バカw


もちろん、Wiiで遊んだ後、スーちゃんのお散歩いきましたよ♪

スーちゃんのストレス解消にいつもの川沿いダッシュ☆彡


話戻って、それにしてもWii…おもしろい(・∀・)

リモコン操作で腕全体使うので筋肉痛になるけど。。。
これダイエットになる!

上半身はWiiで鍛えて、下半身はスーちゃんの散歩で鍛える。

これで全身ダイエットばっちり!

…と勝手に思い込む近頃の私でした★

でも、痩せてないのが悲しいところ(;O;)ブヒヒ

rspj.jpg

読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Wii買ったのですか!?
息子も欲しがっているんですよ~!
でもね、意地悪な私は
『通知表全部◎だったらね!』
とか、
『児童会長になったらね!』
と、無理難題を突き付けてます(^^;)

スーちゃんはWiiで遊んでるみぬちゃん達見ても飛びついて来ないんだ?偉いね~!イヴだったら間違いなく飛びつくは噛みつくはで、一緒にハイテンションになると思います(>。<)不貞寝しちゃうなんて、スーちゃんはやっぱり可愛い女の子なんだね~♪会ってみたいな~!

先日まるちゃんのお名前を間違えて表記してしまいすみませんでした。娘に『ちゃんと謝りなよ!』と怒られました。ホントにごめんなさい。

2007/11/12(Mon) 20:21 | URL  | tokopi #-[ 編集]
うちではありえません(笑)
こんばんは♪

僕にしても、相方にしても、ちょっと踊ったり騒いだりすると、も~~犬たちも一緒になって騒ぎまくるので、我が家でWiiはあり得ないです・・・(非常に残念なんですが)

スーちゃんにコントロラーを噛まれないようにしてくださいね♪
2007/11/12(Mon) 22:04 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
tokopiさん☆
Wii買ったんですよ~!!
これは子供のゲームの域超えてますね~w
でも、家族みんなで遊ぶにはいいゲームかもしれませんね(・∀・)
ワイワイ遊べますよ♪
息子さん、欲しいだろうな~ww

スイーティ、最初は飛びつきましたよ~ww
一緒に遊ぼう~!
イエーイ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪
…みたいな笑顔で。。。w
でも、放っておいたら不貞寝しちゃいましたwww

まるちゃんorまぬちゃんで全然okですよ~◎
私もまぬちゃんorまるちゃんの両方で呼んでますからwww
謝るなんてとんでもないです(≧∇≦)
2007/11/12(Mon) 22:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羽田さん☆
こんばんは♪
羽田さんちは2ワンズなので、
きっとバタバタするんだろな~w
お家がエライことなっちゃいますねwww

コントローラー…必死で守ってますw
本体なんて、スイーティのケージの鉄柵で完璧防御してます~~ww
檻に囲まれたWiiですwww
ケージ本来の使用目的からズレちゃいました(。・w・。 ) ププッ
2007/11/12(Mon) 22:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
