スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん… 寂しくなんかないし。
2010年02月22日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


たこ焼きはしょゆ味が好きな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)












おみぬ家に、一昨日の夜~友達が来ていました (・∀・)


何回かお家に来ている友達なので、スーちゃんは大歓迎



スーちゃんはお友達が大好きらしく、いつも友達にべったりです。。。



普段ならば、おみぬの横にべったりひっついているスーちゃん。

しかーし、この友達が来ると、友達にべったり。。。。



いや…いいんですけどね (^。^; ( ←ほんまはよくない …寂




普段おみぬがお風呂に入ると、必ずお風呂場の脱衣所でおみぬを待ってるスーちゃん。

しかーし、、、友達が来ると、おみぬがお風呂から上がっても、



いまてん(爆)


がらーん。。。

そして、おみぬだけぽつーん。。。(寂)


スーちゃんは、友達とべったり中。。。




いや…いいんですけどね (^。^; ( ←ほんまはよくない …寂





そして、友達がお風呂に入ると、スーちゃんは、



リビングにはいまてん(爆)


脱衣所で友達を待ってます。



いや…いいんですけどね (^。^; ( ←ほんまはよくない …寂







・・・・・・・・(;_;)ええねん



寂しくなんか、あらへん (;_;)





友達にガウガウ言うたり、ツンツンするよりは、デレデレの方がいいし。。。。w



デレデレした方が、みんな可愛がってくれるやろうし (^◇^;





と、自分に言い聞かせてますた (爆)






IMGP41051.jpg


友達の横で眠りかけている、スーちゃん。

ちょっと、呼んでみましたw



IMGP41031.jpg


起きた!


こっちに来るかな~ (*^。^*)



IMGP41041.jpg


あくび・・・


ちょっと暇やし、遊ぼうよ~ヽ(^o^)丿


IMGP41071.jpg


そのまま、寝ちゃいますた






・・・・・・・・(;_;)ええねん





寂しくなんか … ないことないな (;_;)





以上、

そんな、ちょっぴり寂しい気分を味わった、おみぬの週末でしたw


チャンチャン♪




今日はおみぬにべったりなはず…?な、 スーちゃんに応援を

IMGP41151.jpg

 ↑ぜひ応援おねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
残念~!
毎度~!
昨日は寂しい思いをしたんやね~。
可愛そうに・・・
でも、たまにはそれも良くないかい?
私の側で六がいつも寝てて寝返りできへんから
たまには一人で寝たいって思うねんな~
お陰で肩パンパンやから夕方整骨院行って来るわ^^; 
2010/02/22(Mon) 13:17 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
キャハハ~~なんて極端な性格なんでしょ~~スーちゃんって(笑)
まぁ今日からは毎日おみぬさんにベッタリしてくれますよ~~スーちゃん(*^^)v
めでたしめでたし!(^^)!

と、ところでタコ焼きって「しょうゆ味」なる物があるのですかぁ~?
こちらではタコ焼きって行ったらソース味しかありませんが!
さすがは関西ですね~しょうゆ味のタコ焼き食べたーーーーーーーい(^O^)/
2010/02/22(Mon) 16:57 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スーちゃんに おいてけぼりこ されたんや(笑)
ひゃ~~ さみしい~~~www
いつもの お返しされたみたいやな(笑)

アンもそうやわ~
お客さん 大好き♪
お母さんは??って 聞いても 無視・・・
べりは あ~見えて 忠犬ハチ公やで
ちゃんと 戻って来てくれるんで(笑) ・・・多分。。w
2010/02/22(Mon) 17:07 | URL  | アンママ #-[ 編集]
六ママさん♪
まいどーもです♪
そうですよ・・・・
友達にべったりですもん(^^;
ちょっぴり寂しい思いさせてもらいました(笑)
六ママさんって3ワンズと寝ておられるんですか??
だとしたら、みんなべったりでギューギューじゃないですか?w
六ちゃんだけなのかな??
で、、、肩がパンパンなるほどって、かなり小さくなって寝てはるとか!?www
でも、一人で寝ると、案外寂しいかもですよ~(^。^)
2010/02/22(Mon) 21:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
うはぁ~v-411
確かに、お友達にガウガウしたり、
注意しなきゃいけない状態になるよりは
好き好きぃ~っていう方がいいけれど、

うふふっ、みぬちゃんちょっと寂しかったねv-398
2010/02/22(Mon) 21:32 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
noenoe1225さん♪
ほんとね~
普段はべったりなくせに、友達が来ると・・・
確かに今日はいつもと変わらずべったりです(笑)
めでたしめでたし・・・・ですかねwww

え??
ノエママさん、しょうゆ味のたこ焼きって食べたことないんですか!
しょうゆ以外にも、ポン酢とかもありますよん♪
ソースってありふれてるから、しょうゆとかで食べたくなるんですよね~(・∀・)
もししょうゆ味見つけたら、食べてみてください♪
美味しいですよ(^◇^)
2010/02/22(Mon) 21:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ほんま、このスー太郎だけは。。。
飼い主放置プレーやで(笑)
ほんまいつも留守番させてるから、おかえしされてんわw

アンちゃんもお客さん好きよな!!!
いつもあたしを歓迎してくれるし(^。^)
べりは、忠犬ハチ公・・・・納得w
べりは、ほんま賢いよなぁ~~~◎
でも、賢すぎて難しいwwwww
2010/02/22(Mon) 21:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
そうそう(^。^;
良いように考えるとね、ワンワンギャーギャー言うよりは、
尻尾ブンブンベタベタの方が、可愛い可愛いって言ってもらえますよね~(笑)
でも、、、、飼い主放置で(;_;)
寂しいっちゅーねんって感じです(笑)
ま、でも今はいつものとおりべったりですけどね(*^。^*)
2010/02/22(Mon) 21:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
うふっみぬちゃ~ん、ジェラシーですか~(^v^)

ゴルちゃんってお客さん好きよねー。
我が家のアンディも友達くるともう、ちぎりそうな
くらい尻尾ふって歓迎してます(^o^)
そしてべったりくっついてるしね。
2010/02/22(Mon) 22:10 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
お客さんが来たときは仕方ないでしょう。絶対に自分に合いに来ていると思っていますよ!

最近画像サイズが上がっているから携帯で開きませんよ!
2010/02/22(Mon) 22:55 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ええねん・・・
笑うとこなんだろけど、
ちょっとウルウルきたで(;_;)

おいらも散々面倒見ても、ままちゃんべったりなポロンだからな~
2010/02/22(Mon) 23:43 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
うふふっ
スーちゃん、ちょっぴり、おみぬさんを
困らせてどんな顔するか、みてみたりして。

やっぱぁ~スーちゃんが一番でしょう?なんて。

ホスト役のスーちゃんですから、
きっとサービス精神旺盛なんでしょう。
お客様を退屈させたら悪いからなんて・・・
いい子だこと。

2010/02/22(Mon) 23:46 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
寂しい気持ちわかります~(;>_<;)
私も実家にワン達を連れていくと
両親にべったり~です(;>_<;)
散歩行っても私が呼んでも無視しますが
両親が呼ぶと両親のもとへ・・・

スーちゃん、お友達にたまにしか会えないから
少しでも長く一緒にいたいんですね(*^_^*)
2010/02/23(Tue) 08:02 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
アンディママさん♪
えへへ(・∀・)
ジェラスィ~です(笑)
そうですよね~
来客すると、誰でもウハウハで。。。
宅急便や工事でさえ、大歓迎で(>_<)
アンディちゃんもやっぱりそうですか(^^;
ゴルちゃんってみんなそんな性格なんでしょうかね~(笑)
2010/02/23(Tue) 10:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
あ~~自分に会いに来てるとね(笑)
なるほど~~(^。^)
携帯から画像見れませんか??
この前設定触ったからかな??
今戻してみたけど、どうですか??
2010/02/23(Tue) 10:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ええねん(;_;)
悲しいでしょ・・・・
ええねんと言いながらも、ええこないけど、ええねん(;_;)

あ~ポロンくん、
ままちゃんにベッタリですもんね(^^;
それこそ、ぱぱさんからしたら、ええねん(;_;)ですよねw
2010/02/23(Tue) 10:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
あはは(^◇^)
困らせる顔が見たいってですかw
いつも遊ばれてるので、仕返しとかかな~~~(笑)

そうですねw
ホストとしては、大歓迎してくれる方がいいですネ(^。^)
友達もベタベタするスイーティを可愛い可愛いって言ってくれてますしね~w
ツンツンよりは全然いいと思ってますw
愛想がいいって得ですね(^_-)-☆
2010/02/23(Tue) 10:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ね~~~~(笑)
寂しいですよね~~(^^;
どんぐりごはんさんとこも、同じ感じなんですねw
ラフィーちゃんもトゥールちゃんもなんですかね~w
2ワンズともだと、寂しいですね;;
でも、、それで可愛がられるなら、いいかな。。。とも思いますが(^。^)
確かに友達にそんなに会うこともないので、少しでも長く一緒にいたいのかな~w
私とは一緒に居飽きたとか!?www
…ってなんて被害妄想なwww
2010/02/23(Tue) 10:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
